【クロス注意】ここだけシャーレの先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:32

    ライオスというわけではないが、キヴォトスにライオスが在住している世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:31:57

    魔物はないからちょっと変なやつで済むか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:09

    美食と仲良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:13

    >>2

    住民…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:35

    初手ミスって動物住民食ったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:32:39

    キヴォトス人を捌いて食べるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:16

    既に生徒を何人か食べてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:40

    >>6

    うーんこのエアプ感

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:33:51

    そうか!ベアトリーチェはあの第二形態になった時の方が全身の筋肉が動いて味がよくなるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:34:43

    ライオスはズレてるけど流石に何でもかんでも食うバケモンじゃねえよ!
    パンちゃんあたりなら普通に食いそうだからジュリと相性良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:32

    >>10

    魔物食う悪食ではあるけど人食わない理性ぐらいはちゃんとあるよな

    なんかジュリの作った新生命体を更に調理して変なもの作ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:44

    ビナーって食えるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:38:16

    犬住民は普通に食べそう
    柴大将も食べられてそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:20

    生徒からの印象が悪い人ではないけど…みたいな感じになってそうな奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:57

    悪い人じゃないけど珍しい食材を見つけると気持ち悪くなる人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:09

    住民食うとか馬鹿じゃねえの
    オークだって食ってねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:32

    >>13

    普通にダンジョン飯にもコボルト族っているから食わないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:05

    あんま色んなとこ行って生徒たち助ける性格ではないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:26

    >>17

    だよな。対応は気持ち悪くなるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:29

    となると魔物居ないし情熱の対象がいなくなって萎びてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:29

    犬猫人は食わないよ、本編にも近い種族いるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:00

    ペロロジラだったら食いに行くかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:38

    乳首の数を確認させてくれ!せめて耳の付け根を!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:51

    妹はいるのかな?妹がさらわれたとかだったらなんかアクション起こすかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:42

    >>23

    これはギリ言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:06

    ゲマトリアに興味示しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:35

    犬猫は食わないだろうけどそれはそれとして気持ち悪いことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:27

    例え話とかでダンジョンでの経験とかモンスターの話を話していそう
    なお、キヴォトスにはダンジョンもないしモンスターも存在しないから作り話とか思われてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:50:25

    >>28

    ゲーム部に懐かれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:36

    黒服の体ってどうなっているのだろうか?
    目や口、鼻っぽい箇所は顔には見受けられないが全身に白いひびのようなものがある。
    もしかして、あの黒い部分は外骨格のようなもので目などの見えない部位はそれに隠されて我々には見えないだけなのではないだろうか?
    それにひびから出ているあの黒い炎のようなものも気になる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:58:29

    食欲というより好奇心の塊って印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:15

    コイツ単体よりパーティできてくれないとあんま良い影響無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:24

    ライオス「やぁ、フウカ!この間、とある噂を耳にしてね…それによると、このゲヘナ学園にはパンケーキみたいな魔物がいるって聞いたんだけど…それは本当なのかい!?」

    フウカ「えっ…?魔物?それって、もしかしてパンちゃんの事ですか…?」

    ライオス「ああ!パンちゃんって言うんだね!?一体、どんな姿をしているんだろ!?パンケーキ状って言うからには、どこかスライムに似たような生体をしているんだろうか!?それにだよ!もしその子が生きていて、自身も生きる為にまた何かを食べなければいけないのだとしたら、何を食べるんだ!?うわああぁ!凄い!凄いよフウカ!こんなにワクワクしたのはキヴォトスに来て以来初めてかもしれない!!早く会いたくてウズウズするよ!ねぇ、フウカ!?早速だけどその子の所に案内してもらっても良いかなぁ!?」

    フウカ 「………」(눈_눈)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:29

    ゲマトリアに近い行動原理を持っているけど良識もあるし、興味の対象が違う
    こいつもしかして研究者向き?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:02:13

    >>33

    ライオスはこんなこと言う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:02:41

    モンスターが居ないと寂しそうだから元の世界に返してあげた方が良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:52

    >>34

    うん、当時の話聞いただけでその人が過去に襲われたモンスターがグリフォンじゃなくて本当はヒポグリフだったと言い当てるくらいには頭が回る

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:30

    >>36

    でも元の世界でも最終的にはモンスターと会えなくなるんだけどな!ガハハ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:08:30

    >>38

    呪いってこれか~

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:09:50

    >>12

    それだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:02

    >>8

    オークの族長の妹だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:11

    柴崎ラーメンの店長はコボルトだった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:35

    ライオスって意外と機械にも興味を示しそうだよな
    食えないことにはガッカリするだろうけど人工の魔物みたいなものかな!?とか言ってテンションが上がりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:15:45

    モンスターっぽいやつに限らず、角付きのゲヘナ生とか羽がついたトリニティ生、ケモ耳ついた生徒にエルフ耳な生徒、街で歩いてる獣人あたりには興味津々なんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:17:49

    なんなら各生徒のヘイローの形状や色合いとその仕組みについて興味示してスケッチしだすかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:05:55

    >>44

    生徒の汗はどんな味だろうなあ、ククク

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:48

    センシ「完成じゃ」

    ~ビナーの蒲焼き~

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:14:45

    >>47

    ビナーって有機物だったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:15:11

    >>47

    食べるな____!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:23:36

    >>44

    ライオスは人間(エルフやドワーフ、ハーフフットも含む)には興味ないが亜人(コボルトとか)には興味を示すから生徒には興味なくてキヴォトス住民には興味を示すと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:50:37

    ライオスが魔物を食べたがるのは魔物への興味がすごすぎて味も気になったから
    一番の好物はチーズケーキだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:54:28

    実際魔物食おうぜ!ってなってるの初めて食べる魔物対してだけだったな
    次回からは普通にただの食料扱い
    まあ魔物への抵抗がゼロだから相対的にいつも魔物したがってるように見えるんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:23:56

    研究者やってそうだよなライオス

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:26

    >>53

    学校とか研究者特有の学会やら議論の場に馴染めるかどうかが分かれ目

    人間関係から色々逃げて冒険者に流れ着いた本編の状態だと学者にはなれないしな〜って評価

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:44

    ノンデリだからふと瞬間にモブに打ち殺されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:18

    キヴォトスで人がなかなか死なないのって迷宮と同じように魂へ束縛の呪いがかけられているからだった……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:16:04

    ライオスが住民として居るならマルシルとかチルチャックとかセンシもイヅツミも居るだろ(適当)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:59:10

    美食と仲はいいよなコイツ
    でも良識自体はあるから美食が犯罪行為をしようとしたら止めようとする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:16

    >>18

    🦁 君が魔物を好いているのは魔物は君が嫌っている人間を害するために進化した機能美をもつ生物だからだろう?

    🦁 身内以外はどうなろうがさして関心もないのはお見通しだぞライオス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:19

    転生してきた形なら羽とか角とかケモミミの生徒に興味示すだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:32:04

    >>57

    センシがいればパンちゃん美味しく料理できるから、その方法を学べばジュリも料理でクリーチャー生み出してから調理できるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています