割とガチで見たかった対決

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:30

    どっちが強いとかも確かに気になるけどそれ以上に拳法極めし者同士のどつき合い自体に魅力を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:59

    ジンベエとしてもフーより更にきつい戦いになるのは間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:22

    モリアとカイドウ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:55:37

    実際どっちが勝つんかな
    ゾロはしっかり勝てたが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:54

    スピードが脅威なのでゾロ同様カウンター狙いになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:41

    ギア5と拳の撃ち合いが成立する覚醒ルッチを徒手空拳で倒すのは難しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:58

    黄猿の蹴りを防ぐ戦桃丸のガードを貫く手銃はジンベエでも防ぎきるのは難しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:10:05

    ジンベエ舐めすぎだろ
    ゾロ並みに強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:11

    さすがにジンベエが勝つけど覚醒したルッチ相手は楽ではないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:12:25

    >>9

    ジンベエが勝てる根拠は?

    火力も耐久力もルッチの方が高い描写あるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:12:45

    ジンベエ勝ちそうだけどわりとボロボロにはなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:08

    ジンベエは相手が飛び六砲だったせいでイマイチ強さが分からん
    ジャックだったら良かったんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:37

    比べたわけでもないのに高い描写とか言われても

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:56

    エッグヘッドの描写を基準にするとルッチならフーズフーを軽く倒してそうなのがな
    ギア5と撃ち合うパンチでワンパンだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:25

    フー相手ならジンベエかなり余力残してたからな
    ルッチとも全然張り合えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:30

    普通にルッチの方が強い
    ギア5のルフィ相手に押されても痛み分けに持っていけるしゾロ相手にも途中まで互角にやれてた
    少しだけどはいえ黄猿の攻撃も受け止めた戦桃丸を文字通り瞬殺してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:16:05

    ルッチに関してはギア5の白い鞭でもほぼノーダメで白いロケット受けた後でも元気にセラフィムと戦ってるタフネスだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:17:46

    全力同士のジンベエVSルッチは見てみたかった
    いくらルッチでも 逃げに徹した威力じゃなくて全力の「五千枚瓦手刀」を食らったらただじゃすまんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:18:15

    ドフラやカタクリすらギア4コングガンをガードしてもそれなりにダメージ入るのにギア5ドーンウィップ直撃してピンピンしてるルッチ強すぎるんだよな
    正直なんでゾロに負けたのか分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:19

    >>18

    改めて見ると手刀の威力ヤバイな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:22:13

    ジンベエってセラフィムとの交戦もないしワノ国から露骨に強い相手と戦わないようになってるから強さがハッキリしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:37

    >>16

    地味にニカ使わない状態のルフィならゾオン無しでやりあえてるのもヤバいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:25:04

    2年前のジンベエ
    ジンベエは赤犬相手に全く歯が立たない
    2年後のジンベエ
    基本的に攻撃を棒立ちで受けてくれるマムを吹っ飛ばすことがでかる(ダメージはほぼ無し)
    フーズ・フーを圧倒

    ジンベエは楽な相手ではないけど対四皇戦の描写見る限り今のルフィと正面から殴りあえる(勝てるとは言ってない)ルッチの方がずっと強いでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:25:43

    CP0をはじめ各勢力からの評価は高いからなジンベエ 元七武海だしとんでもなく強いんだけど、実際にルッチと戦ったらどうなるかはわからんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:28:35

    >>21

    ワノ国戦でジャックと戦ってほしかった

    でもジンベエの相手がジャックではなくフーズ・フーだったことが格付けの答えなんじゃないかと思ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:43

    殴り合いを成立させるだけなら力量差めちゃくちゃあった覚醒前ルフィとカイドウでも成立してたからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:41

    >>26

    覚醒前ルフィって酒龍八卦カイドウと覇気の撃ち合いで負けてないからその時点で4皇レベルの覇気になってるだけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:40:02

    >>19

    ゾロって覇王の剣士だよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:42:34

    >>26

    ギア5に覚醒する前から覇王色を纏ってカイドウと殴り合ってたのがルフィ

    マム相手に攻撃してもダメージを与えられないのがジンベエ

    ギア5のルフィとルッチの戦いを見る限り、ルッチとジンベエには相当差があるように見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:42:41

    >>27

    でもカイドウってヤマト戦あたりから弱ってきてる程ほぼ休憩無しの連戦してて尚且つ鬼ヶ島浮かせ続けてたからカイドウのみに全力だったルフィと互角とは言えないんだよね

    その後ルフィはギア4使っても結局倒し切れないほどギリギリだったのに対してカイドウは機嫌損ねたのもあるけど下に降りて殲滅作業に入るわギア5にも大体優勢に立ち回るわで余力残しまくりだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:43:58

    まあ普通に互角に張り合えるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:45:04

    >>30

    ルフィもカイドウに辿りつくまでに削られてるし覇王色纏いを覚える前に一度気絶するくらいボロボロになってるから消耗なら大差ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:46:55

    わかってるのはルッチはゾロにまともなダメージ入れられないまま負けたくらいや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:08

    >>32

    それより前に覇気切れ起こしてゾロの足引っ張ってたのもあるからなぁ

    覇気は消耗するものということを考えたらカイドウの連戦っぷりからしてルフィがそれと互角とは言いづらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:59

    ワンマガで一百三情飛龍侍極がゾロの極致とはっきり言われたからキングよりちょい弱いくらいだろルッチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:08

    カイドウは赤鞘倒した後マム来るまで(鬼ヶ島浮かせつつ)酒飲んでたくらいでずっと消耗し続けてたのに覇気切れ起こしてないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:36

    正面から殴り合ったってプロレスで拳タッチしただけだろ
    あんなの挨拶だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:56:13

    >>37

    カタクリ対ルフィ見れば分かるけど覇気に差があると軽い撃ち合いでも片方の手が腫れるような現象は起きるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:56:52

    結果的にゾロが普通に勝ったから話ややこしいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:59:36

    ルッチに関しては閻王状態のゾロの剣とも撃ち合いはしてたから覇気が強いのは間違いないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:53

    >>38

    じゃあ覇気に差がないのになんでルフィにボロ負けしたのって話になる

    結局接待なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:26

    >>41

    そりゃ未来視(見聞)とニカ(ギア5)で勝ってるからでしょ

    火力だけで勝負は決まらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:29

    >>41

    ボロ負けはしてないでしょ

    ルフィは時間切れでおじいさんになってたしルッチはその後立ち上がっててピンピンとしてた

    ルフィに勝てないとしてもルッチは強いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:33

    >>43

    まだそれ言うの?

    何回も否定された内容じゃん

    あの時のルフィはただ自力で解除しただけだよ

    そのあと飯なしても普通に動いてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:49

    ルッチを高く見積もってる人いるけどゾロにタイマンで負けてる時点でどこまで行っても四皇大幹部級で同じく四皇大幹部のジンベエとは良い勝負するのが全てだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:51

    >>43

    時間切れではなくね?

    あの状況はアトラスが負傷してたし戦桃丸の意を組んで逃げただけでやろうと思えばもっとやれたと思うぞ

    ニカ解除して爺化は起きてもその後上層に上がったら飯とか食う時間設けずとも直ぐに回復してたしあれはニカ解除だと基本起きる現象かと

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:03

    >>25

    いや懸賞金11億だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:14:18

    まあルフィvsルッチはあれ以上やったらルフィが勝って終わりだと思う
    大体のパワーバランスわかったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:11

    ニカルフィと互角に殴り会えるルッチはスタミナにおいてもルフィ上回ってるしギア5使わないと勝負できない存在だから総合的にみたらルッチの方が強いぞ
    準四皇クラスがルッチだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:07

    ニカ相手はどうみても遊ばれてた様にしか見えないけどね
    そして〇〇に勝ったから□□より強いは必ずしも成り立たないって何度も言われてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:16:16

    覚醒ルッチって描写だけで判断すると、仮にホールケーキアイランドで出てきた場合当時のルフィじゃどう転んでも勝ち目なさそうなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:17:08

    >>50

    いやそれだとルッチに勝ったゾロも準四皇級ってことになるんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:17:21

    >>50

    ゾロが四皇クラスになるけどそれは良いんだな...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:17:41

    ギア5の猛攻食らって意識が飛びそうとかちゃんとルッチ独白してるのにピンピンしてたは笑う
    まあ逃げながら時間切れ狙いならギア5に勝てるんでない?ギア5どころかゾロに一撃も与えられなかった時点で時間稼ぎ戦法でしか勝てんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:17:48

    >>51

    遊ばれていたという根拠は?

    覇気も差がないことは拳の撃ち合いでもう判明してるんで君の願望でしかないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:10

    (ジンベエとのタイマン見てみたいなって話だと思って来たのに何で強さ議論になってんだ…?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:27

    エッグヘッドあたりからやたらルッチageしたい人が住み着いてるよね
    〇〇より強いんじゃないか?くらいならまだしも〇〇より上だろとか〇〇レベルだろとかやたらと断定口調で話してるから目に付く

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:32

    >>53

    あってるでしょ

    カイドウに傷をつけれる数少ない存在だよゾロは

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:51

    覇王色演出は滅多に使わなくなったからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:19:56

    >>55

    実際意識なんて飛んでないしなんか普通に戦桃丸始末してセラフィムと戦ったりゾロと戦ったりしてるだろ

    というかルッチ仕留められるならあひゃあひゃ舐めプしてたニカニカがゴミすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:00

    >>58

    被害妄想こじらせてるなら一旦離れた方が良いぞ

    見えないものまでみようとしてるのはどうかと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:45

    ヤマトやマルコも準四皇級になりそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:59

    >>62

    このスレでも大量に湧いてるのが見えないならそっちこそ眼科にでも行ってくれば?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:21:20

    >>59

    それが四皇のカイドウにどれだけの影響があったんですかね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:21:27

    >>63

    四皇相手にあそこまで粘り戦えるからそれで良いだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:27

    >>61

    おいおいセラフィムと戦ったのはゾロやルフィもでしょう

    むしろ連戦という意味ならルフィのが黄猿と戦ってキツかったのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:39

    >>63

    赤鞘もや

    同時に襲いかかったとはいえ一人一人がしっかりカイドウ傷つけてるから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:46

    ルフィが一回中断したのは仲間達に急かされたから
    vsゾロは決定打与えられないまま袈裟斬りされて実質敗北
    凄い公正に評価してヤマト辺りじゃないのルッチの実力

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:07

    >>65

    一生ものの傷が残る時点で十分だな 

    準四皇=殺せるじゃないことわかるはずなんだがな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:24:16

    四皇ではなく準四皇の話してるのに頑なに認めたがらない連中はなんなんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:24:38

    準四皇級ってのはなに?
    大将くらいなのかローキッドくらいなのか四皇大幹部くらいなのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:25:25

    閻魔覚醒の前後の差はあれど身体能力はあの時点でさほど変わらんだろうしゾロに何回もダメージ与えたキングのが強い印象あるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:25:33

    準四皇級ってまず誰を指すんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:25:45

    懸賞金10億〜程度で準四皇は笑うわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:26:23

    >>72

    四皇に勝てはしなくても傷を与え多少なりとも渡り合える存在のことだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:27:55

    >>72

    大将と四皇最高幹部に力の差がありすぎるから大体30億前後が準四皇なんじゃね、ルフィはまあ四皇駆け出しってことで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:28:47

    >>76

    それだと屋上ゾロから大将まで幅広い範囲を指すことになるな

    屋上ゾロと大将じゃどう考えても力の差は歴然だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:01

    >>74

    そらこそ四皇と戦闘が成立するマルコ、ゾロ、キッド、ロー、三大将だろ

    >>75

    懸賞金は強さと=ではなあと再三作中でま言われてるわだがな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:30:35

    ルッチが食らった技の強化版食らっても暫く寝込んだら復帰した黄猿は流石大将ではある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:30:58

    >>78

    ???

    四皇としばらく渡り合ったゾロと大将含むのは間違いじゃないんだが

    さっきから揚げ足取りにもならん戯れ言だ足元掬おうとシテルガ逆にお前にとっての準四皇の定義はなんなんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:22

    お前らもうそこまでにしてくんねぇかな
    両者ともスレチなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:37

    マルコやゾロはせいぜい最高幹部クラスとか四皇2番手クラスとかじゃないんか
    準四皇っていうほどか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:44

    たぶん人によっては準四皇という単位がないから話が噛み合わないだけかと
    マルコやキングも四皇と普通に暫くやり合えるタマだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:34:53

    >>73

    過小評価されてるけどキングって最後まで出力最大のゾロと剣技で張り合えてるからな

    因みにキングが最後に食らった技は現状ゾロのあらゆる技で最強とのこと

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:35:21

    >>83

    マルコは最高幹部二名相手取れてマムをしばらく押さえこんでた男なんだよなぁ

    ぶっちゃけこいつと大将が違うなら準四皇クラスにあてはまる存在はおらんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:32

    >>84

    答え出たな

    上でもまう止められてるしお前らもうやめな不毛なだけだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:44

    そもそもワンピースってこれが普通だからな
    ルッチvsゾロは状況も2人の戦闘スタイルも噛み合い過ぎて純粋に強い方が勝ったとしか言えない
    ルッチvsゾロもそういう対決になると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:51

    >>85

    攻撃する際柔らかくなる性質が無ければ負けてたよな

    柔らかくなってもこれだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:39:47

    >>89

    無敵解除されるだけで古代種のタフネスは健在だからなキング

    まさにゾロが言った様に戦闘マシーンだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:54

    >>90

    結構炎無しキングが柔らかいと勘違いしてる人多いよね

    「炎無いときに攻撃すれば普通に勝てる」とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:37

    >>88

    最後ルッチvsジンベエだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:53:43

    >>86

    能力の問題だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:44

    >>93

    いい加減もうやめろ

    何度も止められてるのにスレチなレスバ続けようとしてるんじゃねぇよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:40

    ルッチの速度でジンベエついていけるか?移動速度見てるとるルッチに翻弄されて手銃でぶち抜かれそうなんだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:33

    冷静に考えてジンベエが地上戦でゾロやサンジに匹敵できる強みってなんだろ?
    海中だったらレイリーだろうがシャンクスだろうがボコせるんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:36

    >>95

    フーの猛攻耐える覇気はあるから防御とカウンターが決まるかどうかじゃねぇの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:15

    >>96

    異常な武装色の硬さ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:30

    >>95

    いけるんじゃない?六式使いのフーから見ても素早いらしいし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:49

    >>98

    そんな固かったっけ

    まあたしかにフーズフーが指折ってたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:31

    ジンベエはなんつーかどんな相手でも簡単に崩れない人
    マムの技食らっても復帰する硬さ考えるとルッチとも全然やり合えるイメージあるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:38

    >>95

    そのルッチの速度褒めてるのベガパンクだけじゃね?不意打ち何度かしてる割に速度に対しては対応されてるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:08

    フランキーに勝ってから言ってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:21

    手数の豊富な魚人空手で色んな盤面での対応力がある
    陸でも結構素早い
    武装色が硬く頑丈
    パワーもめちゃくちゃある
    5日もエースと戦い続けてたことからスタミナもある
    かなり堅実な強さしてるからジンベエ崩すのは容易じゃないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:44

    >>100

    マジギレした時の硬さ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:34

    小説版含めるならルッチも嵐脚でアルティメットバレットの腕切り落としてるんよな
    流石にあれは忖度入り過ぎだから考えない方がいいのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:19:33

    >>103

    フランキーがどう勝つねん...

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:45

    >>106

    映画の時点で根拠としては微妙な上にさらに小説版だからな…

    どちらかというとファンサービスの面が強そうだし参考にするのは難しい気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:02

    ハンコックとかスタンピードの描写も結構強さに含めてる人多いしルッチも別にいいんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:38:35

    ハンコックの例ならルッチも良いよな確かに

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:42

    ゾロにタイマンで負けたって言う意見もあるが、ルッチは一味の盗聴もしていたから全力じゃなかった(盗聴に気を回していた)という可能性(考察)も加味するべきだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:36:55

    四皇二番手は横並びでそこにルッチも入る印象
    皆相性あれど同じくらいの力量で、その中でもカイドウの所のキングが少し上回るかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:56

    劇場版でドーピングって実質負けと同じじゃん 夢おばさんキモいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:08

    >>111

    こんな手加減状態で覇王色纏いの斬撃食らってもダメージ受けるただけで五体満足なのにゾロageする人達無駄にでかい顔してるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:45

    >>111

    それ別のスレでも主張した奴がいたけど

    五老聖の気配に気を取られたゾロが刀を飛ばされる→好機と見たルッチが仕掛ける→ゾロがカウンターで仕留める

    だから盗聴云々と勝敗は関係ないと思うよ

    というか関係あったらルッチが間抜けだからやめなされ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:02

    >>114

    ゾロが息絶え絶えならともかく黒刀維持して追撃可能なんだけど弾き飛ばされたら人獣化解けるルッチが逆転するの普通に無理だろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:58

    >>106

    ルッチって映画だと切り離された腕を破壊しただけだったけど小説版だと違うのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:38

    >>117

    マジな話すると一度サボ達が切り離したけどバレットがまた繋ぎ初めて殴り掛かろうとしたらルッチに切られたみたいな流れ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:05

    >>118

    それ映画と変わらなくね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:09

    またルッチかよ
    ホントルッチの女ってルッチageるの好きね
    モンペみたいでキモいんだよ
    そんなにルッチが好きならルッチが無双するなろう系二次創作でも書いてろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています