型月三大名シーンと言えば 「アルトリアと士郎の出会い」「エミヤの別れ」 「ソロモンの英霊集結」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:49

    「好きだから吸わない」「あなたロックスターみたい」「来いセイバー!」「人間はみんな頑張ってるんだよ」「草十郎が有珠を背負うシーン」「生きるがいいマスター。必ず誰かが、誰でもないお前の帰りを待っている」「オリオンがアルテミスを撃ち落とすシーン」「忠道、大義である。夢、そのあり方を損なうな」「「」さんとの別れ」…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:31

    三大って言ってんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:12

    型月三大にしても投票したらfateで埋まりそうなのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:43:28

    は?ロアと眼鏡君が自分を見てない光の巨人相手に『ムカツクから』という理由で立ち向かうシーンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:21

    型月も長いからね
    しょうがないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:49:57

    なんで「君を一生許さない」が抜けてるんですか?頭故障してるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:26

    生きているなら神様だって殺して見せる
    が抜けてるでしょうがあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:42

    え?
    私を殺した責任、取ってもらうんだから、は商業ベース最初の名シーンやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:38

    なんでゲーティア戦の「生きるためだ!」が入ってないんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:55

    線が視えない月下のアルクと志貴に対して泣いて謝る先輩のシーンがないとか許されないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:56

    「好きだから、吸わない」
    「シロウ───貴方を愛している」
    「式。君を────一生、許さない」

    これでFAや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:27:49

    >>11

    やっぱり幹也はメインヒロイン……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:19:17

    >>11

    これ系統のセリフ、まほよ2か3で見れるのかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:55:03

    武器の貯蔵がないやん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:02:11

    作品別でもなかなか辛いな選ぶの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:00

    (前略)
    だが、こと生存において善悪による優劣はない。お前たちがまだ諦めないと言うのなら、
     あの時と同じく、何もかも無に帰したこの状況で、まだ生存を望むと言うのなら!
     愚かしくも! 力の限り叫ぶがいい!
     惜しげなくも過ちを重ね、あるゆる負債を積み上げてなお、

     『希望に満ちた人間の戦いは ここからだ』と!
    これも入れろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:51

    倒してしまっても構わんのだろう?は必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:33:51

    >>13

    そもそも作る予定あるんですかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:34:08

    >>16

    まだ本編で回収されてないPVのセリフ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:38:56

    3つ挙げて「あと1つは?」のスレかと思ったら初っ端の勢いで笑った
    スレ主だけで持っていこうとするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:08

    >>19

    異聞帯潰して進んでく心構え的なことだろうし回収されてね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:55

    ヘラクレスがイリヤを助けるシーン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:24

    「こい、キャスター!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:54:52

    パツシィの「俺は、テメェを、絶対に許さない。」が抜けてるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:06:21

    やっぱアポでのジャンヌの
    「私は貴方に恋をしています」
    も入れるべきだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:11:13

    ここだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています