中村主水か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:52:50

    悪徳警官だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:15

    しゅすい…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:54:28

    俺のこの手が真っ赤に燃える…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:57:20

    しゃあけど上司も蛆虫が多すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:00

    仕事人?そんな大したもんじゃないでしょう…
    なにっ 真正面からでもめちゃくちゃ強い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:01:59

    ふざけんなっ全然安心できんやないか
    オラーッ子供の顔見せろや婿殿ーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:21

    中村主水はね苦労人みたいな雰囲気出してるけどね
    職場の評価の低さは結構自業自得なの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:08:11

    よしっ じゃあ企画を変更して冴えない隠居ジジイを殺ろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:09:34

    >>8

    定期的にBSで再放送してるけどおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:10

    >>1

    人情派のはぐれ刑事だろうがよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:30

    >>9

    眉墨の金ちゃんとか井関四天王とか鬼熊酒屋とかしんみりするエピソードが透きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:03

    >>6

    はいっ流産確定 (養子も)ぶっ殺します

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:00

    昼行灯のおっさんが闇家業で輝く作品...神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:32:00

    >>7

    ムフフ 定町廻りに取り立ててくれた筑波様の為に職務に励むのん

    あっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:33

    >>8

    藤田まこと 渡部篤郎 小林綾子の三人が支える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:38:30

    >>8

    親子ほど年の離れた女房と毎日イチャイチャする隠居生活を送ってるらしいじゃねぇか

    うらやましいク◯野郎だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:59

    >>7

    凶悪テロリストの市松を不手際(意図的)で逃がして降格したのにまた元の部署に戻れるのはけっこう甘いんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:58

    さらば浪人も見ろ機龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:08

    あの自分…ちょっと頼みたいことがあるんスよ…
    夜分に申し訳ないけどちょっと上がらせてもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:08

    >>17

    自分のこと評価してくれてた村野様まで巻き込まれて左遷されたんだ満足か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:01

    あ…あの 自分…牢破りを叩き斬って不審な点を調べてただけなんスよ これからは徹頭徹尾手抜きでいいスか
    仕事なんて一切しないでやねぇ 薄ぼんやりの昼行灯でもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:14:31

    お…おいおい用心棒はどうした…?
    ま…まずいよこのままじゃ俺は仕事人にぶっ殺されちゃうよ
    うあああ同心が夜道を練り歩いている!ムフフ…これで助かったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:27:38

    >>22

    この世から

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています