やっぱ面白いスね喧嘩稼業は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:59:10

    更新の話はするな 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:29

    むこうぶち…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:56

    あれっ喧嘩商売は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:02:59

    ワン・デイトーナメント…インチキ…糞

    勝ち上がり組も軒並み半殺し状態なんすけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:03:09

    >>3

    工藤戦、金田戦、高野君戦、あと文さんとの修行やり直し編が喧嘩商売を支える…


    異常性愛者弄り滑りは退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:05:12

    >>4

    一回戦の工藤は片目欠損屍直撃、三回戦の文さんは片腕骨折、四回戦の金隆山は死んだぁっ!

    次まともに戦えるのは何人になるんやろなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:06:32

    あーっ十兵衛出てきてくれェ
    精子一つ一つが意思を持ち始めたんだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:15

    戸田流の煉獄…すげえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:07:16

    芝原の合気道ってマネモブ的にどうなのか教えてくれよ
    打撃使ったり後の先じゃなかったことに衝撃を受けたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:08:35

    伝説のジジイが合気の技で転がしてパウンドで仕留めるの見たら脳汁出まくると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:23

    ムフッ戦場帰りの



    を人間国宝と戦わせようね
    ついでに全国放送もしてやるよゴアっ


    放送事故確定ェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:11:36

    「投げられる側が演技に付き合う気一切無いのに触った瞬間投げられた」が現実で事実として残ってるからあれはあれでいいんだ
    そのクラスのジジイが総合ブーム前に全員鬼籍に入って確かめられなくなったのが現実でもネックになってるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:18

    芝原の合気が好きなのが俺なんだよね
    だって全然オカルトじゃないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:14:45

    あーっトーナメントの順番変えて別々の奴同士を戦わせたいのォ
    負けた連中も魅力的で強かったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:17:23

    田島はこの大会のためにアホほど賞金を用意したんや…その額…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:21:43

    田島は今も空君に煉獄でボコボコにされてるんスけどいいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:22:51

    >>16

    いいんだ 田島にはそれが許される

    まだ足りないくらいなんだよね。凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:23:03

    数年打ち続けられる空君の煉獄が一番強いと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:25:24

    木多…すげえ
    どう考えても人間の屑なのに登場人物の心情やバックストーリー描写はめちゃくちゃ巧みだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:25:25

    煉獄が始まってあれから四年····
    連載が再開していれば煉獄から田島は解放されたはず···
    連載されていれば田島は文さんに殺されてたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:27:55

    あーっ俺にもっと文さんの死闘をくれェ
    俺は何一つミスをしない強者が何一つミスをしなかったせいで両玉を潰されるところを見ないと眠れないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:43:12

    >>21

    文さん対櫻井戦…すげぇ

    二人ともめちゃくちゃつえーし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:47:54

    櫻井の敗因って単純に記憶がない事が仇になったと思ってるのが俺なんだよね
    だって一度も自分から攻めてないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:55:00

    >>5

    しかし…ライアーゲームは面白かったのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:56:28

    最強の格闘技は何か!? =神
    期待感と興奮で脳汁が噴き出るんや

    燃えるぜ(工藤書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:58:23

    主人公の宿敵というだけでそこまで強そうに見えない小汚いヤクザ崩れが
    屍くらいながら勝つ熱い男だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:59:41

    >>26

    一回戦が主人公の宿敵VS主人公の師匠の宿敵だなんて刺激的でファンタスティックだろ

    しかも後の戦いも超面白い…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:16:04

    >>11

    この戦いがイカレ過ぎて描けなくなったのが休載の原因なんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:52:24

    稼業世界の合気道スレはあにまんと違って盛り上がってるやろうなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:53:55

    主人公の宿敵と一回戦で当たるというメタ的に負け確な試合を後一歩で勝てるってとこまで追い込んだ梶原さんが強すぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:57:56

    このままだとこの漫画最大のテーマ「最強の格闘技とは何か」が暫定的に梶原柳剛流になるんスけどいいんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:04:33

    >>31

    待てよ

    蝿の王は屍をパクって戸田流に組み込む気満々だし実質戸田流なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:08:36

    商売で金田の死に片手だけでも合掌する十兵衛と「しっかり殺せぇ!」な田島の差が好きなのが俺なんだよね
    二人のスタンスの違いを現してるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:44

    >>33

    ウム

    石橋に対しても必殺は出すけど死んでほしくないって内心思ってたのはグッと来たよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:10:57

    実際道着脱いでコーナーポストに背中ぶつけたら弱いことになるのは猿世界を超えた猿世界なんだ
    そりゃうっかり卑怯者…の言葉も口をついて出るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:31

    関には殺人柔道マシーンになってあらゆる陰謀を実力一つで粉砕してほしいのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:07

    >>30

    梶原さん=神

    敗退したものの五体満足なまま退場して屍を使った盤外戦術で実質勝利者なんや


    あなたとの差が大き過ぎると言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:01

    >>37

    正直噛ませになると思ってた忍術マユナシがこんなにも盛り上がるとは思ってなかったのがオレなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:12

    ネタばらしが早いって言ったんですよ佐藤先生
    田中と戦ってるときに毒がフェイクとばらしたのは悪手なんじゃないかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:24:04

    あまりの衝撃に殺人鬼もついラーニング早々「屍だ」を是が非でもいいたい台詞認定してるんだ
    実際言いたくなる気持ち分かるんだよね 言いたくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:28:33

    >>40

    無茶苦茶言いたいのん

    友達の飲んだコーラに下剤入れて“屍だ”って言ってみたいんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:31:37

    >>41

    悪魔ァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:40

    >>34

    石橋戦超面白いよねパパ

    シリアスな笑いと力強い駆け引きが混在して読んでるこっちまでトランス状態なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:26:28

    佐川vs佐藤は糞試合ってよく言われるけどね
    泣きながら卑怯者のシーンは笑ってしまうから滅茶苦茶満足なの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:25:59

    >>44

    えっそんなこと言われてたんですか

    まいったなぁ…煉獄ぶち込んで無理やり戦闘開始させる駆け引きが面白すぎて普通に楽しんでたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:28:55

    どいつもこいつも煉獄合戦しだしてクソワロタと言ったんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:30:02

    >>45

    俺と同じ意見だな

    しゃあけどシリウスが全力を出せなかったことと悪魔が有利すぎたことが割と言われてたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:35:14

    佐川のマジモン設定って十のお陰で治るかと思ったら無茶苦茶悪化しててドン引きしたのが俺なんだよね
    どうしてタンを父親と思ったの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:35

    >>47

    山本陸が「パクられたらヤバいから公衆で使うな」って言うほど強いんスよね煉獄

    ◇これを自作発言する蛆虫は一体…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:45:07

    >>48

    何でって 大金をポンと出してくれたからやん

    こんなに尽くしてくれるのは父親以外いないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:54:54

    商売のほうを読み返したら金田がメリケン仕込んだ程度で「そこまでやるか…」って悪魔がドン引きしてて笑ったのが俺なんだよね
    ◇シリウス戦での所業は──?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:03:55

    >>48

    アンダーグラウンドへの出資を止めるタンに不吉な未来…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:55

    >>51

    格上が格下に仕込むのとその逆では卑劣さも変わる

    これは差別ではない差異だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:07:28

    >>51

    金田戦=神

    悪魔の子と同じ土俵で戦えたのは稼業・商売見渡しても金田だけやったんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:46

    工藤のタフさには致命的な弱点がある
    川口が相手だったら普通に全身ぶち折られそうなところや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:39

    >>55

    ウム…

    田中のアレは痛覚カットであってダメージ無効ではないんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:34:48

    >>55

    大会の中では普通か軽量サイズの梶原さんにボコボコにされてたんだ

    重量級打撃に身体が持つとは思わないほうがいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:18

    >>55

    川口キック・横綱鉄砲は耐久力あろうがマジでガー不だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:42:06

    横綱と川口潰し合ってなかったら、あの2人に他の選手が勝てるイメージ持てないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:42:28

    >>49

    まぁ周知の技になったらそれなりに対策もされる技になったんやがなブへへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:54

    >>59

    そもそもあのトーナメント自体田島が勝手に組み合わせを弄ったと思ってるのが俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:29

    >>59

    ただ文さんが勝てるイメージ持ってるのでどういう攻略法なのか知りたいのがオレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:51:05

    関は仁王様の生まれ変わりのフリから関は仁王様より強いが好きなのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:48

    俺たちの猿先生を応援しましょう!!!
    キラキラした目で見てやってください
    俺たちが応援することでタフはさらに面白くなります!!!
    それじゃいきますよ~サン!ハイ!!
    猿先生!!!
    タフを描いてくれてありがとう!!!
    ハイ!
    いつも猿展開をくれてありがとう!!!!!
    僕たち!!!
    私たちは!!!
    いつも全力で愚弄するぜ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:37

    金田が煉獄でボコスカ殴られてる間は(後藤...お前の奥さん犯して悪かったな...)とか思ってたのに
    病院で目覚めた途端(どうやって財産奪うのが1番効率いいんだろうな...先生また犯したいな...)とか思ってて腹筋がバーストしたんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:32

    >>65

    悪事は見下していたやつにバレていて金釣り上げるために戦わせていたと告げられ、命乞いしながら無様に殺されるんだ

    これはもうセッ◯ス以上の快楽だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:46

    川口は関なら勝てそうな感じがあるくないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:37

    門って凄いぜェ...発勁と投げ同時発生ののガード不能技なんだからな

    あの男は門一本で金隆山や川口夢叶と戦うつもりか...?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:17:24

    漫画的なハッタリが効いてる『金剛』『無極』に比べて
    『高山』はちょっと地味に感じるのが......俺なんだ!
    ただ殺意の高さはキレてるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:15

    >>69

    金玉握り込んでる時点で勝負付いてるよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:27

    カブトはどれくらい強いんやろなぁ
    山本陸に真正面から負けた生野勘助が空手王に勝てると思えるレベルだからめっちゃ期待してるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:21

    地球の重力…あなたはクソだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:28:55

    >>70

    使い手が両方蛆虫な富田流コンビって相手の玉潰すときに無極使うけどなんでなのん? やっぱ玉潰すのは流石にやり過ぎと思ってるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:51

    佐川兄vs関が一番見たい試合のに連載やらないなんてこ、こんなの納得できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:28

    >>73

    同じ男として多少ブレるからってのとトラウマパワーで握力強化してるのだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:02

    >>63

    仁王より強い関に神の現身と呼ばれた金隆山と戦ってもらいたかったのは…俺なんだ!

    まあ惜敗してなお神木を切り倒して見せた川口との対決は陽の下一を超えた日ノ本一だったからやり直せとは言わへんけどなブヘへ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:55

    木多が原作を担当する、猿先生が作画する、ある意味"最強"だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:31

    嘘か真か全話無料公開すれば稼業語録であにまんは埋まるという科学者もいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:18

    ぶっちゃけ最強トーナメントで横綱がなりふり構わなくなってたら誰も勝てなかったっすよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:52

    >>79

    はい! そうですよ!(ニコニコ


    ぶっちゃけ横綱と川口はスペック盛りすぎて誰も勝てなくなったから

    共倒れさせたんじゃねえかなって思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:37:21

    >>69

    おいおい石橋と櫻井の二名を葬り去った糞強技でしょうが 

    フィニッシャーとして有能過ぎる高山、成立したら勝ち確定ェな金剛、そして一時的に工藤体質を得る無極が富田流を支える…対策立てられすぎて逆転フラグと化した煉獄より最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:23

    俺は二代目金隆山としてお前のことを…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:35

    >>8

    ふざけんなっ 進道塾のパクリやないかっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:36

    >>50

    ハァ? 何言ってんだ弟ップ 父さんは今僕のセコンドをしてくれてるんだよね


    あっまた父さんの記憶が薄れ始めた 再び僕を思い出すには時間がかかるはず…誰かがそばにいてあげないと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:52

    金隆山には致命的な弱点がある
    こいつが優勝しても証明されるのは相撲の最強ではなく金隆山の最強やということや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:49

    全治数ヶ月くらいの勝者が出てもワンデートーナメントならそれも含めて実力や
    けど最後に無傷の田島が出てくるのは酷すぎるんだよね
    せめて優勝者とは数カ月後に試合でいいでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:05

    >>86

    実際田島との試合は開始時期未定っすよ(芝原除く)

    田島の目的が世間に最強を証明することみたいっすから、あんまり卑怯な真似はできないっすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:49

    >>86

    だから場外で襲うんだろっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:33

    >>88

    いけーっ山本陸の息子ーっ!!!!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:58:13

    >>88

    ムフフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:28

    >>89

    兄貴は4年打ち続けて見せたぞ 弟の君も見習ってせめて1年くらいは打ち続けたらどうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:57

    >>71

    戦った相手が蛆虫レイパー中学生トリオだけだから三代川同様そこが見えないよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:04

    十兵衛対シリウスで道義を脱がせるように誘導してたけどもし脱がなかったら次の策はなんだったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:16

    催涙スプレーを吹きつけてやねぇ
    ボツリヌス菌を撃ち込むのもええけど
    デスフルランを吸わせるのもウマイで!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:17

    >>93

    あれは脱ぎたくなるように誘導してたから脱ぎたくなる策が幾つかあっただけっすよ

    佐川にむかって小便ぶっかければ脱ぐんじゃないっすか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:44

    >>79

    最期まで横綱として戦ったからあんだけダメージを負ってしまったんだよね

    まあ気にしないで。金隆山は満足しましたから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:36

    >>96

    横綱でなければ倒れた川口踏みつければ終わりっすからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:12

    >>91

    弟(空)と兄(海)は逆じゃないっスか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:17

    橋口お前はなんだ?
    そんなお粗末な忍術に本気で田島を騙せると思ったのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:41

    >>94

    あなたは”バッタを呼ぶ悪魔の生まれ変わり”ですか?!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:27

    マネモブの好きな陰陽ファイターを教えてくれよ
    ワシメッチャ金隆山推しやし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:07

    >>101

    やっぱり文さんが一番だよねパパ

    待てよ、上杉さんも魅力的なんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:24

    金隆山ァ 他の出場者が一応あり得る経歴してる中でお前の843勝0敗0休だけは
    ぶっちぎりで両足ファンタジーなんだよ 頼むから優勝する前に死んでくれ(田島書き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:11

    父親(雅夫)
    父親(蛆虫)
    兄(睦夫)
    弟(十兵衛)
    弟(徳夫)
    そして俺だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:23

    >>103

    もしかして金隆山が他の選手と当たってたらほぼ全員負けてたんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:55

    貴方は佐川雅夫、僕の父だ。宮沢鬼龍なんて名前じゃない(砕けたガラス玉書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:17

    反町が陰陽前にアントニオもどきから奪った金を母親にあげるシーン好きなんだよね
    ほぼ蛆虫の反町の魅力がぐっと上がったでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:39

    木多はサボってるというよりマジで描けなくなっちゃってるんじゃねえかと思ってんだ
    意外と繊細だから再開して酷評されたら普通に傷つきそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:33

    >>100

      ・・

    ま…またあの悪魔なのん…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:54

    >>109

    悪魔の所業”いっぱい打ち”し過ぎて悪魔を超えた悪魔なんだよね


    悪魔を超えた悪魔ってことは…十兵衛は鬼龍ってことやん(佐川兄弟並のコメント)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:19

    こっちの悪魔も既に高校生にして大金と政治家の親を持ってるけど
    その上500億も渡したら何をするか分かったもんじゃないんだよね
    孤児のライバルに糞母役劇団員連れてきて動揺させるとか普通にライン超えなんだ 人の心とか無いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:05

    >>111

    ライバルとは言うけどね?

    元々は街中でいきなり「殺す…」してきた暗殺者なんだァ…


    ド素人だと思ったから顎砕いて気絶させて終わらせたのに、数時間後に顎完全再生して喧嘩売ってくるし、膝折って肩外してもすぐ回復して中身入りのドラム缶投げつけてくるドンキーコング世界の男やんけ負けを拭うためになんでもやるしかないヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:40:46

    >>111

    小便垂らして命乞いする芸を見せてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:50:24

    視聴者も驚いたと思うよ富田流の煉獄を高名な空手家や合気使いがパクってるんだから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:06:05

    >>17

    作中に出てくる人物たちに多大な影響を与えた存在で

    自身が一番強いという証明させたいとか言いながら、それを証明させるために公式の場でやるわけではなく

    かつての師を不意打ちでの目潰し、その不意打ちの実行犯だとし襲撃を受けて負傷した相手を襲って植物状態に

    合気道総師範宅に襲撃という、ボコられても仕方がないことをしているからね。


    なんか作中で大物ぶってるけど、ちゃんとしたコンディションで戦っている相手が少ない上に

    最終的に陰陽トーナメントの優勝者と戦うと言っているが、優勝者はだいたい負傷している上にそこまで勝ち残ったということは、それまでの試合で戦い方を田島に見られているという絶対不利な状態で戦う事になるから田島有利になるんだよね。

    その癖田島自体は戦い方の記録は残らないようにしているから、小物くささに拍車がかかるんだよね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:19

    田島は極端な話対戦相手をスナイパーライフルで狙撃KOしてもよしっ格闘家として相手を上回ってやったぜこれで最強は俺だって本気で思い込めるシブヤ以上におめでたい頭してるんだ
    不意打ち煉獄どころかブン屋最終回食らわしても残当なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:05

    >>116

    やっぱ糞っスね田島は…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:44

    >>91

    煉獄の秘密を知りたい文さんがカワタクをけしかけて海を襲わせたけどあれって結果どうだったんスかね?

    嘘か真か知らないが、十兵衛VS金田戦をテレビで観ていたカワタクが

    海が映ったとき恨みがましくこき下ろしていたから海が勝ったのではないかという読者もいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:05

    >>118

    だとすると柔道金メダリストがかませのかませになる作中世界が魔境過ぎると思われるが…

    海は文さんに無力化されて入江無一と戦ってた上さんの敗北に繋がってるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:05

    >>116

    実際にアンダーグラウンドでK国の横綱をルール利用して射殺してる人間の屑だからね!

    まともに戦ったのはウォーレン・ウォーカー以外ないのさ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:19

    >>120

    待てよ

    田島はガキッの頃は公式試合で佐川兄を一撃で倒してるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:06:17

    >>80

    まっ糞みたいな陰の者が好き放題するこんな大会から降りることができて良かったとも言えるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:19

    あの…自分両親なんスよ あなたに手紙を出す資格はないけどあなたのことを好きな新しい子供(弟)と一緒に応援してもいいスか?

    あの…自分お前を捨てた母親なんスよ 大会優勝費から一千万もらっていいスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:27:40

    >>59

    ワンチャン関さんがその域でもおかしくないんじゃないんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:39:41

    >>124

    陰の戦いを舐めていた関に睦夫からの天罰が下る!! からのバキバキ我が名は陰の戦いを覚えた関修一郎という流れを読者の殆どが幻視してるんだよね怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:40:37

    なんだかんだ金隆山の死亡を田島含め誰も口にしないのが好きなんだよね
    理由は示されていないけど彼らのリスペクトを感じるでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:03

    佐川ブラザーズがいよいよ2人揃ってマジ者になっちまったあっから睦夫は逆に関くんの勇気を与える柔道で浄化されるんじゃないかと睨んでるのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:56

    >>126

    知らないだけじゃないっスかね

    次の富田流の蛆虫集団とか川口夢斗選手ありがとうパーティで大はしゃぎと考えられるが

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:48

    >>124

    文さん曰く容赦がなくなった関は優勝候補筆頭という見立てだから、金隆山や川口差し置いてそこまで言われる関の真価を早く見たいのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:34

    >>129

    噛みつきで指食い千切られるから投げ技が不遇なんだよね

    俺たちの関くんなら柔道の恐ろしさを知らしめてくれるはず…木多…待ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:37

    >>130

    金田を秒殺した高専柔術に金的やら目潰しやら混ぜてくると考えると怖い怖すぎる 怖さの次元が違う

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:39:27

    完全な煉獄が70手の開始の術を持っているということはですねえ…上杉均の攻撃をもろに喰らったらそのまま煉獄が始まるということなんですよ
    一人だけコンボ押し付けゲーやってるんだよね、酷くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:10

    >>132

    しかもガードしても深く突き刺さったら問題なく煉獄始まるんだよね 怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:07

    >>132

    進道の秘伝が末期癌患者相手に多少疲れさせる程度なんてそんなんアリ?必殺技の自覚が足りんとちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:05

    >>134

    うーん上さんもそこそこ年いってるだろうから破壊力が足りないのも仕方がない本当に仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:30

    家業語録聞いています
    10年程前は漫画語録の覇権を握っていたと

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:36

    >>135

    相手に何もさせないのが目的の軽めの連打だからね! ガードされるとマジきついのさ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:33

    >>137

    実際煉獄でケリついた試合なんてオーバーキルでキメた金田戦だけなんだよね


    上さんもボコボコにされたのを金剛で逆転するんだ、広まった以上煉獄は繋ぎ技がメインの使用法なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:50:40

    どっからでも入るし入りを限定すれば誰でも使えるけど
    種が割れてれば下手に反撃せず大人しく防御して確反とりにいける結構ゲームバランスのいい乱舞技なんだ 情報戦が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:50

    >>131

    下手したら召喚されたドラゴンのせいで関が闇落ちするかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:45

    マネモブが一番笑ったシーンを教えてくれよ
    ワシは「十兵衛こいつにネズミにも試してない薬を打てっ」「なんだよネズミにも試してない薬って、あれ聞いてめちゃくちゃ暴れ出したじゃねえか」のシーンなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:15

    >>139

    初見で喰らったら石橋のごとく「あうっダウンも許されないのかぁっ」になってる それが煉獄です


    これを初見で受けて尚金剛による一発逆転決めてみせるなんて入江無一って奴は結構強いんだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:04

    >>141

    佐藤十兵衛が毒ガスを使ったことに対するアンダーグラウンド観客の反応…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:44

    >>141

    石橋全般は麻薬ですね…もう色々滅茶苦茶すぎて

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:59:15

    無駄に長尺な有名人弄りとかより作中のイカれたキャラのさらっと入る描写の方が面白いんスよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:10

    >>141

    十兵衛…佐川助かるんかな?

    梶原の血清があれば大した事ないっ

    梶原ならもう帰りましたよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:30

    最早十兵衛の足元にも及ばなくなってしまった高野君だけど十兵衛はそれでも高野君のこと大事にしてるのが好きなんだよね
    このシーンなんかそのまえにある程度「説明しなくても察してくれよ」って愚弄してたけど最後にはやっぱりちゃんと説明してるでしょう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:15

    >>146

    よしっタンに血清をぼったくり価格で売ってやったぜ、これで工藤を助けた損もまるっと回収だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:33

    >>147

    やたら高野くんへのネチネチ坊みたいな愚弄が続いてるから盤外戦で見せ場ありそうだよね父さん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:39:48

    高野君石橋の玉潰せるくらいには強いし煉獄も撃てるんじゃねえかと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:39:02




  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:28

    作中で潰された金玉の数を教えてくれよ
    富田流師弟だけで最低6つ潰してるんだよね怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:29

    >>150

    高野君は仕組み知ってれば普通に煉獄打てそうなんだよね足技から始められたら割と強そうなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:21

    キャラの立て方がウマすぎを超えたウマすぎ
    最格エピひとつでキャラ立てられるのすごすぎると思うのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:56

    >>153

    しかし…上杉さんレベルの使い手でもないと左鉤突き以外で煉獄を始めることはできないのです

    まあそう簡単に他の技から始動できたらクソ技以外の何物でも無くなるんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:43

    >>147

    高野くんは十兵衛が強さを求める原風景になった男だからね!文さんに対してと同じく内心はファンボーイなのさ!

    あの時言えなかったけど、ありがとう…のシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:13:36

    >>156

    まあヴィクトリアとの仲を取り持ったりするんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:36

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:16:50

    三代川陣営と関陣営以外山本陸の関係者か関係者の関係者なんだよね凄くない?

    >>154

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:23

    >>32

    屍利用して佐川弟に逆転勝ちしてやねえ…


    >>90

    田島目潰しの援護をするのもええけど


    >>151

    関にデカい負傷させるためにドラゴンを召喚するのもウマいで!


    怒らないで聞いてくださいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:06

    だが俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはあんな簡単にラジコンになるドラゴンだ

    あいつ馬鹿すぎないッスか?
    そもそも今更決着つける理由がわかんないんスけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:51:54

    >>156

    実際高野君がいないと学生時代のほとんどがいじめられる側になっていた可能性があるからね。


    人生を救ってくれた人物の一人だから嫌うことはないし、何かあったら多分自分のこと以上に気にかける存在の一人なんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:45:14

    >>161

    まあ気にしないで 人生かけて挑んだ柔道の道が金田のせいで閉ざされて、そのあと転向したボクシングも佐川弟に出会ったことで限界を感じ、その佐川弟に日本拳法を師事してもらってたのに陰陽で脱落してシリウスの身柄は大会運営のチャンに取られただけですから


    こうなるともう心残りは日本代表決定戦で雌雄を決することのできなかった村井との決着しかないんだよね、酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:55:27

    >>163

    しかし 村井との決着をつけたいにしても何もあんな状況で喧嘩売ることはないと思うのです

    間接的に関に迷惑をかけてるし、ドラゴンは関も村井もそんな嫌いではないわけでしょう

    カワタクあたりが間に入って村井と一対一で後腐れなく決着をつけるとかなかったんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:07:41

    >>146

    シリウスがガチで助からないかもしれないって時に高野くんのせいにする冗談言ってたり

    工藤をリング上で最悪殺すことになるのを覚悟してるからか

    何か人間として持つべきブレーキが1つ壊れた感じがするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:35

    >>164

    しかし…村井が関を守らざるを得ないというあの状況だからこそドラゴンは村井と戦えるのです

    確かにドラゴンは関のこと大好きなんだけど柔道捨ててまで弟子入りしたシリウスが負けて本当に追い詰められてるところに十兵衛が甘言してきたんだ、これはもう悪魔の所業だッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:44

    >>164

    >>166

    金隆山が死んだからエキシビションマッチで川上対村井をやって川上が浄化されて終わりだと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:50:52

    でもね俺陰陽トーナメントで対戦者同士が決着前後でお互いにリスペクトしあうの大好きなんだよね
    「こんな強さもあるのか」「俺が工藤を使ってやる」
    「忘れたくねーよ」「俺はお前を忘れないぜ」
    「お前は俺ではなかった。お前は川口夢斗だ」「神木よ倒れろ!」
    「死ぬ前にお前と戦えてよかった」「生かせるものなら生かしてやりたい」


    十兵衛お前はなんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:24:40

    >>165

    ウム…だんだん田島に近付いてるんだなァ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:59

    >>168

    超ウケる(極東のハエの王書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:07

    >>170

    やっぱ怖いスね黒い瞳のダミアン・ソーンは

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:27

    あの…自分カブトが一番好きなんスよ
    一勝でもできる可能性あるか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:33

    >>172

    後半の選手が明らかに前半に比べて実力の裏付けが無いのは意図してのことだと思われるので

    誰にも勝敗予想がつかないんだ 全員変身を複数回残してるフリーザみたいな状態なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:37

    >>163

    そもそも決着ついてない理論がよくわからないのが俺なんだよね

    村井が洗剤反則したか、思いとどまったかはわからないけれど

    少なくともドラゴンは一本取ってるんだから決着はついているでしょう

    その後金田にハメられて両者失格になったのは決着とはあんまり関係ない感あるしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:02

    >>173

    マジで反町の対戦相手の影が薄すぎて一周回ってコイツが優勝するんじゃないかって考えてたのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:18

    >>175

    待てよ

    三代川の悲しき過去はアホほどワシを泣かせたんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:10

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:39

    >>175

    三代川は悲しき過去と多重人格の搭載なんて物を持ってるけどね、進道塾とも富田流とも田島とも因縁がないから物語の縦軸に絡めないんだよね

    まっその点で言えば川口や金隆山も同じだから試合さえ始まれば印象は払底されるとは思うけどね 試合さえ始まればね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:19

    >>172

    いいや、里美の「魅了する技」によりカブトファンまでもが里美を応援し出し

    心まで折られて惨敗することになっている

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:44:13

    >>141

    なにっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:02:40

    >>177

    ジャイアントスイングとかアルゼンチンバックブリーカーとかかまして欲しいよねパパ



    (原文ママ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:19:30

    >>165

    うーんすでにやっちまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:21

    最初の相手が十兵衛だったしそう遠くないうちに工藤とやる可能性も高かったしその二人と会わなくても陰陽で声かかるだろう金田に悲しき未来…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:30

    >>173

    うーん陽側は不正をしないせいで試合外だと目立てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:37

    >>182

    心室細動で殺っちまうかもしれないリスクが常に伴う金剛を一時期ハマってたという位に人に打ちまくってた外道のセリフじゃないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:47

    >>185

    とにかく富田流は笑った直後に人を殺せる危険な流派集団なんだ

    文さんの代で滅ぶべきだと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:03
    www.amazon.co.jp

    どわーっ最強十六闘士セレクションが一冊55円セールやっとるやん!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:11

    >>185

    うーんどう考えても死ぬようなこと平気でやってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:05

    >>185

    芝原が「殺してしまうから練習できないヤンケ」って言ってるのにヤクザを使って練習する そんな富田流を誇りに思う

    富田流のメタルスライムはですねえ…ヤクザなんですよ



    猿先生と言いヤクザを便利なサンドバッグ扱いしていると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:12

    ハッキリ言ってカブトはメチャクチャ馬鹿
    殺人より罪が軽い過剰防衛にしようと誘導したのに殺意を主張するんだから話になんねーよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:19

    >>191

    どないする?

    まあ社長が脊髄やられたからこれを利用して世間の同情を買ってその流れでカブトを釈放させればええやろ


    アントニオパロディらしからぬ強かさ、俺が反町なら腹を抱えるね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:42

    続きはいつになるのか教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:52

    >>193

    続きの話はするな

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています