好きな人を性的な目で見てしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:38:16

    死ぬしかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:39:09

    よくわからないけど男女問わず普通のことだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:40:00

    死にたいなら介錯致す

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:40:15

    生物としては正しいあり方だと思うけど…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:40:31

    汚しちゃ駄目だろ!!ってなるんだね
    わかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:40:32

    正常なんじゃないかそれは
    好きなんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:40:42

    恥ずかしくない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:41:15

    好きな人が死んでたら話は別だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:41:19

    恋愛的な好きと性愛的な好きは違うってやつだなわかるぞ麦わら

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:42:05

    気持ちはわからないでもないけど、死ぬことはないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:42:19

    >>6

    好きですけど話すのが好きだったんですよ

    でも最近はその人と抱き合ったりする妄想とかしちゃって俺程度がアノヒトト抱き合ったりしていいわけ無いだろ!ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:42:22

    何かわかる
    性的な目で見ていた子のこと人として好きになったら罪悪感半端ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:43:09

    汚しちゃいけないみたいな信仰を実際に話せる距離にいる人に持つの危なくねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:43:59

    死にたくなる後悔はわかるが何も死ぬことはないと思うんだ
    そういう時もある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:44:16

    >>11

    女でも男友達でそういう妄想したことあるしあんま気にすんな。本人に言わなきゃ大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:44:16

    あくまで好きな人は好きな人でそういう対象ではないと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:44:36

    >>5

    まさにそんな感じ。触れるのもおこがましいのに抱き合うとか最低ですよね

    >>8

    生きてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:44:59

    >>13

    身近な人とセ○クスする夢を見た時のような気まずさなんじゃないかな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:45:57

    >>11

    身近な人で信仰心的な感情を抱くのは危ないと思う

    別にそういうこと思ったっていいんだよ、迷惑かけなければ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:45:59

    >>16

    話すだけで幸せだしそれ以上を望むのはなんか怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:46:23

    つまり、性的な目で見たり自分が穢す存在じゃないということでいいんだよね?
    でもそれだと好きな相手が他の相手とくっついたら辛くない?
    その相手が結局穢すんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:46:34

    その人って高嶺の花的な存在?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:47:57

    >>21

    別にその人が処女かどうかとか気にする人じゃないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:48:05

    あんまり拗らせると危ないから程々にしとけな
    本能に抗うことはできないから受け入れるしかないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:48:21

    わかるよ
    性愛ってのは加害行為との境界がないから大事な人には向けたくないよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:48:32

    それはもう憧れなんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:49:05

    >>21

    その時は多人本人が望んでるだろうし大丈夫。でも自分は駄目だ

    >>22

    ぶっちゃけそこまでかわいいとか美人とかじゃない。話が合うだけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:49:10

    >>17

    自分を卑下しすぎるのもよくない気がするが

    あと相手の気持ちは君とは違うかもしれんよどういう関係かは知らんけど

    踏み込まないと離れてくってザラだと思うし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:49:16

    >>23

    ただ、自分がその人を性的な目で見たり深い中になりたくない人っていうことかな?

    見ているだけで幸せなタイプか。本人が幸せならそれでいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:51:27

    話が合うだけなのにそこまで拗らせるのはやばいと思う
    もっと気楽に生きよう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:51:40

    ほどほどに…といった感じはある
    性欲はあって当然では?と開き直るのもなんかこう…人としてこう……葛藤というものがまぁまぁあった方がいいというか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:53:41

    自己嫌悪に陥りそうになったらその人の笑顔を思い浮かべてみてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:53:57

    好きになったから綺麗に見えるんだし、好きになったからエロく見えるんんだ。
    知らん興味ないやつが裸になったって、そこまでエロくないでしょ。
    エロくないというか質が違うでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:54:16

    スナイプみたいな敬愛感情魔法使いがきたな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:56:01

    かぐや様の会長じゃあないけどさ
    自分が相手に見合わないってなら自分がなんとか変わろうとするモチベに繋げるのが結局一番健全だと思うのだ私は

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:56:21

    >>24

    さすがにそんな猿みたいな性欲じゃないけどもし本人に知られたら絶交されそうでこわい

    >>25

    これ!言いたいのこれ!好意を本人に向けて傷付けたくない!

    >>28

    でも仮に告白して逆に距離遠くなるのも嫌だし今のままがいい

    >>30

    ストーカーみたいなこと言うけど僕の好きな人は勘違いさせるタイプだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:56:31

    人吉善吉かよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:58:27

    >>32

    心臓がエグいくらい高鳴って目がチカチカする

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:58:30

    苦しんでいるようだから言ってやるぜ
    お前の好きな子はお前の心内の劣情なんかにこれっぽっちも興味がないぜ
    お前が口に出さなきゃそんなこと誰にも知られないし誰も傷つけない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:03:20

    >>26

    キモい仮定だけど本人が自分のこと好きでも断るかもしれない。まあ本当にもしされたら結局欲に負けて付き合っちゃうだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:04:44

    >>36

    君が傷つきたくないって話をさっきからしてるけども、相手の気持ちも考えてやることは忘れない方がいいと思うよ

    相手の時間だって有限なわけで

    今がお互いどういう関係か知らんけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:06:44

    >>36

    異性として好きなら、告白した方がいい。

    あくまで人として憧れてるなら良いけど。

    関係を崩したくないという理由で告白しないのは辞めといた方がいい。

    何もしなければ学生時代の友情なんてすぐに無くなるんだから。

    しなければ確率は0なんだから、どうせ後悔するならして後悔した方がいいよ。

    私はやらなくて後悔したよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:09:08

    >>40

    その言葉を聞いてわかった。好きな相手を神聖視しちゃうタイプだ。俺の身近にもいたがその考え方がガッチリ固いうちは女性に相手にされないだろうし心配するだけムダだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:12:16

    ばかにするわけじゃあないんだが… 多分、童貞だよな?
    経験があれば相手にも自分にも性欲があって当たり前で、それが普通の人間だってことが理解できてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:12:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:13:49

    >>44

    まだ学生だよ。もうヤッてる人いるけど僕はまだだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:13:57

    中高生で芽生えはじめたぐらいだべ
    じゃなきゃ性欲=加害みたいな発想にはならない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:14:11

    まあ自分の中の価値観がっちりしてそうだし、将来あの頃は青かったなあってなるタイプかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:15:32

    まあ男ってのはそういうもんだから心配すんな
    好きな人が魅力的に見えるのは当然なんだし思うだけならどんな考えも自由よ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:17:49

    >>46

    安心したよ、それぐらいの時期なら性に対して興味と怖さが両方あるもんだ。これから少しずつ学んでいけばいい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:18:06

    自己肯定感が低いのか相手を神聖視視しすぎてるのか......とにかく学生とかなら下手に手を出さないって選択は大事だしえらいよ1

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:19:04

    正直学生時代の恋はあの時告白しとけばって後悔が一生残るからきちんとしといたほうがいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:22:38

    パイプカットしたらいいんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:25:13

    と思ったけど10代か
    独身だと30越えないと無理だわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:27:43

    学生のピュアな悩みとか直視できないくらいまぶしく感じるようになってしまった・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:30:01

    ごめん、みんなに話すために改めて考えたら自分はあの人と付き合いたいのかもしれない
    だって手を繋ぎたくないかって聞かれたら嘘だし抱き合いたいって自分が妄想するくらい触れたいし。
    でも好きな人には自分なんかに汚されてほしくない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:30:20

    あえて夢のないことを言うとその子にも9割以上の確率で性欲はあるし自慰行為もしてる。美化しすぎるなとはいわないけど、性欲を醜いものだと思わない方が良いよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:31:10

    >>56

    自己レスだけど支離滅裂だけどそこはスルーして

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:31:23

    まあ目一杯考えてみて、その人とデートしたいかとか考えてみるのもいいと思うよ
    このご時世難しいとは思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:31:31

    好きにしろ!!!やりたいようにやれ!!!!
    後悔ない学生時代なんて無理だから!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:31:40

    >>57

    それは本人から聞いたしそんくらいは知ってます

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:32:33

    >>61

    あくまで自分が汚すのがだめなのねーわかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:34:36

    >>62

    絶対無い(と思っている)けどその子がもうはじめてを経験しててもいいです

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:38:43

    決まったな 好きだと自覚できたんならあとはもう距離感だ。告白できるくらいまで相手と距離を縮めて…
    若い子の距離感とかオレらもうわかんねえから友達とかに相談しつつアレだ、頑張れ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:43:20

    >>64

    俺の周りには煽りカスしかいないんだ!だからここに建てたんだ!あと距離感の詰めかたなんで分かんないよぉ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:44:49

    自宅に下心ゼロで招くところから行こう
    飯を食っているところを近くで見たいだろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:46:48

    >>61

    ちょ、ちょっと待ってくれ 本人から聞いたって性欲の話を…?まさか自慰行為の話を…!? 俺がなんか勘違いしてたらすまん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:47:07

    相手は女性か?
    だとしたら異性に下の話聞いてる時点で相当距離近くないか
    それこそ恋愛対象として見れないぐらいに

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:48:54

    >>67

    相手が自慰ってどんくらいの頻度でするの?って聞いてきて答えてこっちも聞き返したら月一って言ってた

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:49:26

    友達グループと一緒に遊ぶ仲から2人だけで遊ぶ仲にまでなれればかなりの進展だぞ。
    あとはそこまで気のおかない会話ができる関係なら告白してもイケるかどうか何となくわかるだろうが!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:50:02

    >>68

    多分向こうも友達以上だとは思ってると思う。でもこういう関係って告白したら無くなるってよく聞きます

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:58:21

    >>71

    確かに聞くけど、私だったらそういう関係からでも告白されたら意識するようになると思う…

    少数派かもしれないし恋愛したことない女の意見だから鵜呑みにはしないでほしいが

    やっぱ人による…その人がどう思うタイプか… …って言ってもそんなんわかんないものだもんなぁ 難しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:00:01

    女子が好きな人から一向に告白されなくて「あれ?私に興味ないのかな?」ってなって別の男に好意が移るっていうのもよく聞く話なんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:00:56

    >>70

    グループで話すとかじゃなくて最初から二人で話してます

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:05:49

    >>74

    なら後日仲良しグループの空気が微妙になるなんて告白失敗リスクもないわけだな?


    いける。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:18:31

    恋愛対象とは間違いなく見られてないから告白して意識させなさい!蛙化しても知らん!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:48

    自己嫌悪でいろいろ複雑かもしれないが行動を起こさず後悔だけはしてほしくないな…
    死にたいほどの気持ちが落ち着いてちゃんと考えられてからでもいい 自分の気持ちに気づけたんだ、関係の進展を願うよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:32

    >>61

    本人から下の話してるならだいぶキテるくない…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:39:06
  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:41:27

    親愛が性愛になるとか普通にあるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:45:50

    こんな童貞云々はおろか恋愛経験すら碌に無さそうなオタク掲示板で話するより友達に相談しろよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:46:59
  • 83二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:48:36

    性欲と愛は決して同じではないんだ……
    だから敬愛や親愛と性欲は同居してくる
    そして男女の恋愛においてはこの性愛がどうしても絡んでくる
    うまくいけばこれまで以上の関係にはなるけどその逆は全て崩れ去るリスクだってある

    一番大事なのはどうなりたいか

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:28:07

    >>83

    愛したいです

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:33:23

    一回抜いてみてそれでも好きなら本物だよ(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:36:30

    一回相手の顔の皮剥がしてそれでも好きなら本物だよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:57:01

    1回とりあえずその人の嫌なところや普通の人と同じところを書き出してみてごらん、なるべく多く
    それでいてやっぱりドキドキするならもう君はその子を信頼して軽く依存している
    それは悪いことじゃないよ
    性愛としたくないならそれでもいいけど確実に君はその子に心を開いて受け入れたがっている
    そんな自分がいることは大事にしてほしいかな
    まるで自分がヘドロくっついた塊に思えているだろうけど、そのヘドロが他者と暮らしていく時によい緩衝材になるからね
    あまり思い詰めないように頑張って

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:20:48

    >>87

    なにも思い付かない。全てが魅力的に見える。僕は相手を神聖視しすぎてる。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:27:12

    >>88

    末期や

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:33:55

    >>88

    ただの持論だけどね

    素敵なものを一旦手抜きしてみる、わざと嫌なところや世間一般の価値観に当て嵌めてみる

    それでもキラキラ輝いて見えるならそれはもう素敵じゃなくて好きなので今自分が求めているものだ

    すてき→「て」を抜く→すき

    という馬鹿馬鹿しい構図

    人間だけじゃなく趣味や昔集めていたものを選別するときに使っている

    とりあえず他の人と同じところを一週間のうちに探して見てごらんよ

    それで見つからなかったら自分の目は節穴だから今のうちにその子を盲信しておくといい

    もう少し仲良くなったらまた見る目は変わるよ

    自分の心が苦しいだけなら誰にも迷惑かけないからゆっくり進めるといいね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:36:10

    >>90だけど

    物理的に距離離すか考えなくてすむ没頭する趣味を見つけるとかでもいいけど今は駄目だよね?

    そんな好きなら


    良いことだと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:31:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:32:55

    相手の信頼とかを裏切るのが怖いってパターンもあるがそれかな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:34:49

    >>1

    阿良々木くん来たな…

    いや、ヤツなら好きな人なんて言わないか

    なあ羽川さん

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:38:08

    それが恋だと教える

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:44:02

    >>72

    今更だけど相手は色恋とかマジで興味無いタイプです

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:18:22

    ストレートに異性として好きだと伝える

    いきなり告白するのが難しいなら好きな異性のタイプについて話すとかして、自分の好意に少しでもいいから気づいてもらうようにする

    それで相手が拒否してこないんだったら告白を受け入れてもらえるかもしれない

    あくまでネットの一意見ね

    正直相手のことを>>1ほど知らないからどうすればうまくいくかはわからん

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:16:17

    俺最低だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:19:55

    学校帰りの相手と話したかったからバス停の近くで偶然を装って会おうと思ったんです。別に告白するつもりもなくただ挨拶だけして帰ろうと思ったんです。多分向こうから待ち構えてるようにしか見えない自分が見えたんでしょう。いつもと違う道で相手は帰りました。
    なんで欲を出したんだよバカ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:24:23

    >>99

    終わったな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:28:37

    >>99

    童貞はすぐがっつくから女に離れられんるだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:34:25

    oh…やっちまったな。向こうも気付いてるらしいし…とりあえず次会ったときにそれとなく聞いてみたら?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:46:59

    >>99

    そういう失敗を繰り返して人は大人になるんだよ

    知らんけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:50:11

    >>92

    そういうあんたはそんなに人のことが言えるのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:35:08

    あの後LINEで会話した。考えすぎだった。よかった

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:52:49

    >>105

    よかったね

    そんなことがあった後でもきちんと会話できただけで凄い

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:12:30

    ヨカッタ…焦らなくてもいいから時間をかけて関係をつくっていくべきだと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:37:28

    聞いて!!!好きな子!!百合やった!!!男は性の対象として見れないって言った!!悲しい!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:40:21

    すごい、こう、初めて失恋した

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:40:53

    oh...
    しゃーない切り替えていけ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:41:03

    これ好きって言わない方がいいですよね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:44:39

    オワアアアまじか
    まあそういうこともあるよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:55:44

    男に興味がないと言っている以上あからさまな好意を示すのは不味いかもしれんな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:04:55

    >>101

    ガッつかないならガッつかないでぬいぐるみペニス現象とか起きるからな…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:05:03

    悲しすぎる真実………

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:11:25

    なんだろう、すごい悲しい。体が沈むみたいに重い。辛い

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:13:59

    >>108

    しかも情けないことに告白してないんですよ。会話してるときにさらっと百合ですか?って聞いてそーやでやからもう告白出来ないじゃん 降られてもいいからしたかった

    まあ独りよがりのエゴなんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:20:35

    やるせない

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:30:46

    >>117

    そもそも愛や恋自体エゴだからエゴであること自体を気にすることは無いと思う(もちろんそれを理由に迷惑行為とかをするのは論外だけど)

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:36:19

    >>13

    でもヤりたい願望をまだ付き合えると決まったわけでもない実際に話せる距離にいる人に持つのは危なくないかというと…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:37:53

    >>120

    そこはバランスでしょ

    両極端になればそりゃ関係性が歪になるって

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:27:00

    >>108

    これってむしろチャンスじゃない?

    相手から求められる事が無いなら最初の目的だった

    性行為を伴わないお付き合い、ができる道がなくもないって事じゃん


    で、もし我慢ができなくなったらその時はちゃんと言ってお友達に戻ればいい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:12:15

    >>122

    相手の子は女性が好きなんでしょ

    体の関係にはならないとはいえスレ主と付き合いたいとは思わないんじゃないの

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:23:47

    辛いけど切り替えよう。間違っても強く迫っちゃダメだぞ
    多分心配はないけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:34:29

    分かるよ… 性別とかもうどうしようもない部分で射程圏外だとどうしようもなくなるよな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:35:47

    相手のためを思うならこのスレ消した方が良いのでは…?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:36:35

    >>126

    せやね消すわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:37:33

    >>127

    ありがと

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:39:13

    >>128

    ごめんなさい、なんでか分かんないけど消せないからもうレスしないで下さい

    アドバイスいろいろありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています