遠野くん、よく聞いて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:32

    その前にBGMを再生します。

    ……彼女はもう手遅れです、吸血衝動に飲まれた真祖は人間の敵

    そうなれば貴方も彼女からしたらただの食料に過ぎないんです。


    彼女が誕生したのは十二世紀頃といわれています。実際の活動時間は数年に満たないとしても

    彼女の存在時間は変わらないんです、そう考えれば保った方でしょう。

    アルクェイドはもう未来のない命なんです。


    はぁ……まだ理解できないみたいですね。

    彼女が吸血鬼を処理するのだって人間のためではありません、それが役割だからです。

    アレは他の真祖たちが死徒を処刑するために作った、ミサイルみたいなものなんですから。

    ただの兵器、そういう意味合いでのみ、存在を許されていたんです。

    ですからこの街に来てからの彼女がどうかしていたんですよ、元々言葉を口にすることさえなかったんですから。


    彼女には余分な知識も自由もなかった、倒すべき対象が決定されたときだけ外に出される。

    必要な知識だけ与えられて、確実に敵を処刑する。それを終えて帰った彼女は知識を洗い流されまた眠りにつくんです。

    何も知らないまま、吸血鬼を殺すこと以外の意義を持たないよう幽閉される。


    そんな彼女の力は堕ちた真祖すら滅ぼせるほど強力だった、皮肉ですね…それ故彼女は真祖の中でも疎まれた。

    城を与えられていたのに、彼女の世界は薄暗い地下室だけ。彼女に感情を与えるものなんてどこにもなかった。

    兵器の手入れのように扱われていたんです、余分な感情なんて必要ないですか。


    生きている意味も意義も、あの生き物には初めから存在しない…そして堕ちた真祖をすべて処断し、

    彼女が城から出ることは無くなりました。そして彼女は些細な間違いで、城に残った真祖も皆殺しにしてしまった。

    そして今はロアが転生するたび、眠りから目覚めわずかな時間だけ行動する。根っからの処刑人です。

    縛っていた真祖たちがいなくてもまだ吸血鬼殺ししか目的のない…いえ、それ以外楽しみがないのでしょう。


    そんなものを守る為に遠野くんが犠牲になる必要はないんです、理解出来ましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:22:08

    待って先輩
    なんでBGM流した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:23:55

    ただ一言の前置きでこれほど緊張感がなくなるとはな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:24:34

    撮影感あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:46

    >>2

    辛気臭い話になるので無音はちょっと辛いでしょう

    でもこれでわかったはずです、アルクェイドに守る価値なんてありません

    彼女が戦うのはロアの力を取り戻したい個人的欲求だけなんです。


    それにロアの転生先がわかれば教会が動きますから街は安全です。

    遠野くんが頑張る必要はないんですよ。わかったらフローチャートから戻って

    真祖を殺したあと現実に戻ってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:30:50

    このインドサラッと自分のルートに誘導してやがる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:30:51

    BGMかけてから喋る人リアルでもあんまりいないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:37:24

    それから怪しげな注射はしないのとノエル先生の口車には乗らないこと

    巫山戯た選択肢をノリで選んで結構前からやり直すのは面倒ですよ

    後「私と」ヴローヴを倒してからは真祖に優しくしても大丈夫ですよ

    むしろ優しくしてあげてくださいね。え…?さっきと言ってることが違う?

    何を言っているんですか、真祖は可哀想な子なんですから

    優しくしてあげるのは当たり前じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:42:22

    こんなこと言われてますけどノエル先生どう思います?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:47:37

    >>9

    はっ……街一つ滅ぼして吸血鬼を殺す以外なんにも無い女がよく言うわって感じ

    元々はガキの癖してエロい身体だけが売りなパン屋の娘だった癖に自分から兵器になる方がよっぽどヤバいでしょ。

    まぁそこが良いんだけどね、まったく志貴クン絡むと人間要素が回復するから困ったもんだわ

    いや志貴クンは良いけどね。東洋系で温厚そうだけどめっちゃ残酷でお姉さんの趣味にピッタリよ

    あんな化け物相手にその辺の学生みたいな雌顔晒すシエルは解釈違いだわ、ホントない、私を一人にすんなっつーの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:54:36

    ええいBGM流さないマトモな人はおらんのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:01:27

    ハッピーエンド (「生命線」 piano ver.) - Happy End ("Seimeisen" Piano Ver.) - Tsukihime (月姫) Remake OST

    ちょっとー…私のルートなんだから外野はすっこんでてよー!

    あ、やば…志貴、これはあくまで舞台裏だから、今ここにいるアルクェイドはアルクェイドじゃないの!

    だからほら…私のことは見なかったことにしてね?一応アドバイスすると、ロアを追えば私には会えるから!

    え、嫌だ?会えたのに我慢できない?今すぐ抱きしめて朝まで離したくない…?

    ええ……それはちょっとなぁ……困っちゃうなー……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:51:36

    月下:re - Moonlight: re - Tsukihime 月姫 Remake OST

    こうなったら決戦のBGMよ!このBGMを聴いてもっと私を救いたくなりなさい!


    いいえ真祖、このBGMに相応しいのは私です!良いからさっさと失恋してエヴァみたいに光の巨人にでもなりなさい!


    (遥か後方、遠野家の方からも声が聞こえる気がする)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:55:08

    >>7

    なんだその数人だけなら心当たりあるみたいな言い方は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:31

    >>14

    ブルゾンちえみとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:19

    さっきからGregoryってチャンネルばっかりやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:43

    >>16

    別に他のチャンネルでもいいけど探してきてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています