恋柱に食べさせたい美味しいもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:31:40

    前回から一つ季節が変わったので再び失礼します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:33

    スレ画美味そう、素麺かな?

    この時期なら現代の豪華なかき氷!
    フルーツとかクリームとかいろいろ載ってるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:34

    31のよくばりフェス!もちろん伊黒さんも一緒にどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:42:02

    ハイカロリー必要としてる時は揚げバター食べさせたらどうなるんかなぁとふっとおもうけど、伊黒さんと鏑丸に正座させられて怒られまくる気がして怖い。
    デートで資生堂パーラー出アイスクリームとか食べてたら可愛いなとおもったな。
    顔さえ見せなきゃアイスクリームは伊黒さんでも食えるし。
    割と洋食をいち早く食べてるみたいだからなぁ…大正なら洋食屋さんも増えてるだろうし、洋食屋さんで食べてお家で再現試行錯誤してたりしてたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:43:15

    二郎の大ぶたダブルラーメン全部マシマシで
    もともと早稲田体躯会系のための店だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:08

    身近なところだとセブンの桜餅パフェ
    春頃になるといろんなところでお花見フェアやってるから伊黒さんと食べ歩きしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:41

    コンビニのマカロンを補習終わりに差し出したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:56

    現実でもハマってる大人もいるらしい知育菓子に子供たちと楽しそうに挑戦する姿を眺めたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:19

    さつまいもの甘露煮とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:35:56

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:52

    ミニストップのハロハロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:28

    甘露寺さんオムライス食べるらしいし
    割るとトロッとするタンポポオムライスとか
    見た目が綺麗なドレスドオムライスとか
    どっちも昭和からあるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:01

    これは今日食べてきた鰻丼
    めたくそ美味かったので甘露寺さんにも食べて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:45

    鬼まんじゅう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:52

    瓦そば
    めちゃくちゃ美味かったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:13

    シンプルにじゃがバター

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:02

    少し前に流行ってたシャインマスカットボンボン。これを食べた蜜璃ちゃんの反応がとても気になる
    そして画像を持ってくるために検索かけたらとんでもない値段で転売されていて唖然。蜜璃ちゃんの分は伊黒さんがしっかり確保しているはず…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:21

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:42:42

    伊黒さんと一緒に食事をしたいなら甘露寺さんにとろろそばをオススメしたい
    これから暑くなる季節にピッタリだし、とろろ昆布は伊黒さんの好物なので

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:36:13

    アンリシャルパンティエのナポレオンパイ
    ホールでどうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:19:08

    現代の新感覚和菓子(?)あんバターサンドを是非食べてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:47

    この前食べたちーずいももちは美味しかった

    どでかハイボールを添えて

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:49:47

    バラムツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:09

    ホルモンそば!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:05:54

    >>24

    お、おまえ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:07:58

    >>24

    てめええええええ何やってんだあああ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:30

    可愛くて食べられないわ〜!と言いつつも満面の笑みで平らげてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:07

    山査条

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:40

    高カロリーなものを食べさせてあげたい
    揚げたてのドーナッツとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:12:24

    >>24

    みつりちゃんなら普通に消化しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:37

    ハワイアンパンケーキ
    濃厚な甘みが広がる果実とたっぷりなめらか生クリームを乗せてどうぞ
    今夜出てくるであろう巣蜜パンケーキもアニメでどんな風になるのか楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:57

    やはり食べ放題に連れて行って思う存分食べさせたいよね
    かっぱ寿司で食べ放題やってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:37

    いつか食べたパンケーキ。メロンって大正時代には一般家庭でも食べられてたのかな?とっても美味しいから蜜璃ちゃんには50皿ほど注文しておくね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:46

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:28:42

    イマドキのフワフワしたかき氷を食べさせたい
    現代のかき氷はかなりバリエーション豊富だから全部制覇して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:16:42

    >>36

    コメダのかき氷も食べさせてあげたい…

    前に食べに行ったら一番小さいのでもお腹いっぱいになりかけた

    今年は焼きいもみるくだそうで、煉獄さんもどうすか

    https://www.komeda.co.jp/news/detail.html?cat=5&article=1495312

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:41:45

    小腹がすいてインスタントのもずくスープを飲んでるんだけど温かくてしあわせな気持ちになったから蜜璃ちゃんにお裾分けしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:18:16

    コメダのかつぱんと網チキン、あとはシロノワール、コメチキ、ピザパン、長靴メロンソーダを食べて欲しいな。まあ全部一瞬で平らげそうだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:28

    誕生日ケーキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:13

    ウエディングケーキをまることケーキバイトする蜜璃ちゃんをみてみたいのですが

    食べさせる役は小芭内さんが頑張ってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:43

    もうすぐお昼だー!二郎系ラーメンの時間よ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:02

    >>24

    この後蛇柱に処されました

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:29:23

    このスレを見てふと思い出して検索したらもう販売されてないらしい幻のスーパーカップアップルカスタード…個人的にスーパーカップの中で一番好きな味だったから叶うなら蜜璃ちゃんに食べてほしかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:26

    遅いおやつにかりんとう饅頭をどうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:03

    ファミマのフラッペ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:52:11

    もう少し暖かい日の昼間にクーラーをつけた部屋でおでんやお鍋を伊黒さんと二人で食べて頂きたい。なんで蜜璃ちゃんが食べてるところを想像するだけでこころがこんなにほわほわするんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:25

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:35:32

    深夜の大罪ことカップラーメン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:35

    焼きたてのトースト

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:07:19

    からあげがまだ出てないわ…?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:50

    これからの季節、鹿児島名物しろくまはいかがかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:23

    >>51

    普通のも美味しいけど、南蛮漬けにしたやつも美味しいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:08:26

    日本最古の卵料理のたまごふわふわ
    見た目と名前の可愛さも蜜璃ちゃんにぴったり何よりシンプルにうまそうで食べたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:18

    久しぶりに小松菜をおひたしにして食べた
    そうそう、こういうのでいいんだよ

    こういうお袋の味もつくれるのかな蜜璃ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:20

    高カロリーなものを与えたいのでカマンベールとコンビーフのアヒージョとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:56:24

    フランスのお菓子カヌレ
    チョコレートの濃厚な味がたまらないのでおススメ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:26

    逆に糖質カットスイーツとか食べたらどんな反応するのかな
    「美味しいわ」ってニコニコしてくれるけど内心「でもちょっと物足りないわ…」ってしょんぼりするかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:05

    とんかつとかハンバーグみたいな無難な肉料理とホカホカのご飯付け合せは色鮮やかな人参やグリンピース。ご飯はおかわり自由よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:10

    パンケーキ好きならチーズケーキも好きかな
    大阪には名物りくろーおじさんがいるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:08

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:32

    バケツプリンを誕生日ケーキみたいにするやつ見せたら喜んでくれるかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:05

    なに出してもありがとう美味しいわってニコニコしてくれそう
    コメダのカツパンとシロノワール

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:52

    満漢全席はみつりちゃんのための料理だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:11

    >>64

    本来は2〜3日かけて食べるんだっけ

    みつりちゃんなら1日でいけるな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:37:30

    ビアードパパのシュークリーム
    濃厚な甘味が広がるクリームがたまらないので甘露寺さんが好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:59:25

    バーミヤンの台湾大チャーハン
    美味しいからよく頼むんだけど最近カロリーと塩分見たらヒョエッてなった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:55

    イナゴの佃煮
    珍品として美味しく食べるか悲鳴をあげるか見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:39

    ポットパイ
    単純にデッカいポットパイ食べてるところが見たい
    甘いのもお食事系もどっちでもどっちも

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:23

    パセラのハニートースト
    おひとりで全部食べていいよもちろん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:20

    すいか🍉

    ファーストコンタクトでは逃げられちゃった
    玄弥君と仲良く食べてください

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:59

    揚げバター

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:05

    テーマパークのフード全制覇とか夏祭りの出店巡りとかグルメフェス全メニュー制覇とか回らせてあげたい
    フード毎や味毎に違う反応してるの見守りたい
    フード受け取るときめっちゃ笑顔でありがとう!って言いそうだし店員さんの癒しにもなりそう
    どのフードも美味しそうに食べてくれそうだから「あの子が食べてるのどこの店のだ!?」って他のお客さんをざわざわさせたい
    要するに蜜璃ちゃんとデートがしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:23

    ウェディングケーキ

    ウ ェ デ ィ ン グ ケーキ

    鯛めしでも可
    画像はキッコーマンのレシピ添付の
    とにかく結婚式とか披露宴とかそう言うのの食事
    もちろん新郎新婦でな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:17

    箱根のお土産で自分が派手に推してる湯餅
    ふわふわの餅に小さく刻まれた羊羹のサクサクした食感、ふんわり香る柚子がたまらないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:46

    うまい酒だとここじゃないよな
    やはり音柱とかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています