思ったけどホシノはユメ先輩の遺品関連は何処に保管してるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:00:56

    生徒会室は掃除されてたから違うっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:01:19

    ホシノの家

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:02:36

    ユメ先輩の家じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:06:22

    ホシノの家にゴミ一つ残さず保管してたら割と恐怖だけどな執着強すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:07:09

    遺品管理室かなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:08:29

    アビドスのメンバーの家にちょっとずつ分けて置いてある説ない?
    オシリスの遺体も各地にばら撒かれてたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:04

    ホシノが寝泊まりしているユメ先輩の家

    ホシノの部屋はシロコにあげた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:08

    >>6

    こえーよ!!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:09:12

    >>6

    ホシノが何故そんな事を……? 

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:10:46

    バッグの中

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:12:54

    >>6

    >>7

    「これもう使わないからあげるよ~」って後輩に渡した小物や家電がみんなユメ先輩の遺品だったり、

    「おじさん丁度引っ越そうと思ってたからシロコちゃんこの部屋住む~?」って自分はユメ先輩の部屋に移動するの最早サイコホラーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:22:32

    >>11

    逆じゃない?

    ユメ先輩の遺品があるから自分の物は後輩に譲る

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:30:44

    元ネタはセトにバラバラにされた後にイシスが集めてミイラにする(その際男根は見つからなかった)じゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:31:48

    >>13

    そう

    でtntnが見つからないがたのしいバナナとり手帳見つからないになってんじゃねって言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:42

    今後明らかなる事あるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:27:01

    ホシノの家には謎の地下室ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:37

    ホシノの部屋に遺品集めてたらそれはそれで怖いんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:57

    部屋のポスターの横に額縁に入ってかかってるやつとかそうじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:34

    全部食べて胃の中だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:19

    >>20

    「うへ〜ユメ先輩ってこんな味なんだ〜...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています