【CP注意】気ブリジオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:52:12

    チェレベル尊い…………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:54:03

    気ブリジオン「ここで10番道路のBGM流れるの最高かよ!ギャヒィー!!(歓喜の奇声」)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:56:14

    加入タイミングがチェレベルエナジー最高潮の時だからな
    余程昂ったに違いない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:58:48

    気ブリジオン「この男ベルのこと好き過ぎるだろ……」ホクホク

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:06:22

    推しカプのために一芝居打つジオン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:13

    俺ら「この2人結婚した?」
    ビリジオン「😁」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:25:58

    いま ベルの 後ろで
    存在感を 放つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:26

    チェレベル推し以外からも「こいつら付き合ってんの?」と言われるイベントだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:58:20

    もうこんなん告白じゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:10

    俺も気ブリジオンになっちまったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:42

    EXカラーも相まってジューンブライドなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:03:18

    イベ読み終わって幼馴染のいちゃラブ見せられた気持ちになった
    いやポケマスのトウトウはアバターじゃなくてキャラクターなんだけど
    BWやってたころこの二人が好きな小学生だったから寂しいような嬉しいような気持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:29

    >>10

    これストーリー読んでて「ヤベェなコレ…」と思ったわ

    何かに目覚めたシーンだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:39

    コバルオン、テラキオン、ケルディオに布教してるの想像して草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:11

    気ブリジオン/後方トルネロス面

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:25

    結婚式言われてるの笑う


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:08

    「(他でもないベルと)新しい一歩を一緒に踏み出したい」
    「これ以上のワガママはきっとこの先もない」

    人生最大級のワガママがベルとの新しい一歩ってもはやプロポーズでは??って宇宙猫になったよなやっぱり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:24

    >>15

    ポケットモンスター

    気ブリジオン/後方トルネロス面

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:39

    >>11

    同じくEXがジューンブライドウェディングカラーな公式激推しのアオマツがいるから説得力があるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:49

    >>10

    公式が最大手

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:36

    >>10

    ☺️

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:34:22

    チェレベル推して十数年………
    まさかこんなのが公式で見られるなんてたまげたよ
    生きてりゃ良いことあるもんだねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:49:03

    やめろよトルネロスにも後方腕組み疑惑立ってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:52

    後方腕組みおじ🙂‍↕️

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:46:40

    >>22

    チェレベルの結婚式でバックに控える後方腕組みトルネロスと気ブリジオン

    そして幼馴染であるトウヤからの祝福の声


    完璧じゃねーか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:01

    >>2ああこの音楽そういうことか!すっごいすっきり!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:26

    いま チェレベルの 後方で
    存在感を 放つ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:20:23

    BW→BW2の2年間はトウヤトウコがNを探して音信不通になったりお互い自分の夢に向かって頑張ってたりして疎遠になったけど、久しぶり再会して行動を共にするようになって前より距離近くなるの幼馴染系の恋愛漫画で見た事あるやつ
    BW2で再会後もちょくちょく一緒に行動してたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:29:39

    真面目な子の我儘が新しい一歩を踏み出すのは君とじゃないと嫌だなんだからそりゃ気ぶる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:57

    そういや懐かしのポケスペもチェレベルにニヤニヤした記憶

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:21:52

    チェレベル気ぶり勢って公式でこんなにいたんか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:37:08
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:02

    >>20

    これは公式が勝手に言ってるだけだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:21

    俺の中のベルパパが泣いてる
    チェレンママも泣いてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:00

    >>34

    なんでこいつら無駄に色合いも似てるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:54

    >>37

    同じカプ推し同士一致団結しなきゃだからね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:06

    >>37

    そりゃ推しカプにお揃いカラーのチャンピオン衣装を着てもらいたいからに決まっておるだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:14

    >>3

    気ブリジオン「ここで俺が出たらエモいやろなぁ……せや!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:39

    >>36

    でもお互いこれ以上無い相手だもんねと納得してしまう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:27:26

    >>29

    キブリジオンくっそドヤ顔でダイソウゲン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:30:19

    スレ画でてっきりマグナゲートかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:00:39

    後方腕組みおじも気ぶり鹿もくそドヤ顔なの面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:39:37

    他所で「何ニヤニヤしてんだ後ろの」って言われてて笑ったスレ画

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:16:30

    スレ画像と>>32の生徒達同じニヤケ顔してるみたいで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:29

    気ぶっトルネロスも後方腕組みしてます

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:54

    >>20

    なにこの……何?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:32

    チェレベル、後方の圧が凄い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:23

    ポケスペのチェレベルカラーイラストってどこで見れたっけ?
    ベルがチェレンの腕掴んでるやつあれも良かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:34

    トウヤ「ウェーイ!チェレン見てるゥ!?

    今からベルと一緒にポッ拳やっていまーす!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:09

    >>50

    これ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:22
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:12

    >>22

    トウヤのセリフも相まって結婚式にしか見えねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:52

    公式のこのフォトの破壊力凄い
    髪を耳にかけてるチェレンの色気凄過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:12

    EXカラーでフォト作ってる人も結構いたしマジで破壊力高過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:46

    俺らはトルネロスでありビリジオンだった…?

  • 595024/06/12(水) 21:42:46

    >>52

    これだよこれ!!画像ありがとう!!

    このイラストいつ見てもかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:12

    ベルがチェレンの誘い受けるのパシオにきてからの経験も込みでやってみようってところがいいよね
    本編でライヤーと関わってるチェレンとイベでボタンを心配してたベル
    それぞれのやり方で誰かを助けてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:26

    ベルの眼鏡は絶対いる
    ビリジアンもそう言ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:30

    ベルのメガネはチェレンな譲ってもらったって話聞いて以来ずっと気ぶってる
    あれが概念なのかちゃんとした設定なのかは知らないがとてーーーもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:47

    眼鏡の形が違うので公式では無いな
    でもお互いがお互いに影響受けて眼鏡と裸眼逆になってたら可愛いし何よりメガネフレームのカラーが同じってのが最高に気ぶれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:56

    チェレベルに緑カラーのお揃い衣装着てほしい!という運営の熱意を感じる

    有能

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:57

    >>10

    このイベスト、ベル「どうして?」→チェレン「言っただろ」の間に距離詰めてくるチェレンにクるものがあったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:38

    BW2のこのシーン、ポケマスやってから見るととんでもない萌えシーンかもしれない
    ベルがびっくりしてぴょこんと跳ねるのもかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:54

    BW2が出たとき、それぞれ落ち着きが生まれた2人のビジュアルにはこちらまでドキッとさせられたし、2年も合ってなくてこれだったらお互い劇薬になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:14

    2年ぶりの幼馴染との再会─
    初めはぎこちないながらもやがて昔のような距離感を取り戻し
    居心地の良い関係に落ち着いたある日
    彼が突然「新しい一歩を君と踏み出したい」と言い出して……!?

    ↑ネットにこんな広告流れてそうな少女漫画

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:28

    ベルって同じく博士見習い(後に博士になったけど)で男の幼馴染がいるソニアのこと尊敬してたけどやっぱりシンパシー感じるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:10

    2人とも名前がブルガリア語でチェレン(黒)とベル(白)なのが対比感あっていいね
    チョロネコとヨーテリーが手持ちにいるのも対って感じで好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:44

    >>65

    探したよ→言っただろ?の距離のつめ方が少女漫画や乙女ゲーみたいなんだよな

    チェレン先生どこでそんなの覚えたの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:14

    トウヤ俺、脳を破壊されながらも泣きながら祝福する
    なおトウヤ本人は心底嬉しそうにおめでとう!と言ってくれる模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:52

    >>72

    今回のおめでとうはこっちが勝手に盛り上がってるだけで結婚でもなんでもないんだから素直に言ってもおかしくないのでは

    その後の一歩はみんなで踏み出してるわけだし


    どっちかっていうとトウヤって脳破壊させる側の人間そうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:53

    >>73

    すまんまさかCPスレでマジレスされると思わなかった

    俺≠トウヤだから仮にこの2人が結婚してもトウヤやトウコなら普通に喜ぶし心から祝福するよなって思っただけ

    俺がベルの父親みたいな気持ちでいただけなんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:20:22

    クイズ本のチェレベルすこ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:47

    チェレベルにきぶったときは今後この画像が流れそう
    というか何度見てもじわじわくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:54

    >>76

    キスシーンとか見たら十割り増しの絵面になりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:18

    推しカプが自分達と同じカラーの衣装を着てるのは最高に嬉しいだろう
    しかもEXはウェディングカラーだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:46

    >>43

    マグナゲートのスレ画はどっちかというと三角関係の真ん中ポジションだから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:41

    >>60

    本編でのライヤーとチェレンもボタンイベでのボタンの背中を押すベル(&ヒュウ)もポケマス屈指の良エピソードだったと思うし、あれから今回のネオチャンイベに繋がるの納得しかない

    チェレベル気ぶり云々を除いても良イベだったよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:45

    強さとは誰かの助けになること


    BW見てるとチェレンが堂々とこう言ってるの熱いしベルがチェレンに影響されてそう答えてるのもエモい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:19:29

    >>81

    ポケマスってBW関連のアフターストーリーはやたら解像度高いよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:20

    アデク→チェレン→ライヤーで受け継がれてるのが良いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:01

    >>81

    チェレンの言葉を聞いてハッとしてから笑顔になるベルとそんなベルに目配せして笑うチェレンほんといい

    目と目で通じ合った瞬間じゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:59

    >>84

    先にチェレンの方からベルを見てるのがなおいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:05

    混浴してほしいなという気持ちがある
    ホットタブでもいいから
    何なら足湯でもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:03

    プロポーズから結婚式まで見てる気分になった自分は気ブリジオン

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:46

    >>86

    混浴でラキスケ的展開になるのもいいし

    足湯しててお互いの素足が当たっちゃうのもいいし

    ベルの素足の肌の白さとか足首の細さに思わずドキッとしたりするのもいいな

    妄想広がるないいな見たいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:03

    >>87

    自分は「「強さとは誰かの助けになること」」「幼馴染のコンビネーションで僕らの強さを証明しよう」あたりで後方トルネロスになってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:24

    >>89

    じゃあ俺は後方ランドロスになろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:10

    後方腕組みコピペロスワラワラで草

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:40

    >>56

    チェレベルの頭半分の身長差いいよね…

    現実換算だと12〜15cm差くらいかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:32

    昔チェレベルの身長差を考察してた方もいたね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:33

    >>89

    よし!じゃあ俺は後方ボルトロスになるぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:31

    >>91

    お前とも縁ができた、ラブトロスになれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:00

    こうやって後方コピペロスは増えていくんだなぁ

スレッドは6/19 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。