蘇枋隼飛ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:00:44

    人気No. 1令和の新星メロ男について語ろう
    ※CPネタは別スレでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:05:33

    キール戦のブチ切れ好き
    教えて下さーい 先生ぇも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:07:25

    >>2

    わかるの…誰よりも精神年齢高そうに見えて相手を煽ってるとこは年相応のクソガキ(褒め言葉)感あって最高

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:33

    見た目がドストライクすぎる。早く過去知りたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:44

    これだけ人気なのに過去のこと何もわからない男
    桜より考察情報が少ないぞテメェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:36

    過去のこと何もわかんないけどとりあえずクソ重たい過去持ちだということはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:59

    何も分からないが格好良いことは分かる人

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:28:18

    こんな「ぼくのかんがえた最強のイケメン」みたいなキャラしてるくせについこないだまで14歳だったの愛おし過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:51

    中学生だったらコイツに影響されて中華風ファッションに目覚めるところだった 危ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:44

    やっぱ美容院でシャンプーして貰う時とかも眼帯つけっぱなしなのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:01

    キャラブ読んでも謎が深まるばかりの男

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:32:31

    なんでこの人だけチャイニーズマフィアなの?(未読)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:13

    顔も性格も口調も一人称「僕」の雰囲気なのに実際は「オレ」なのギャップが堪らん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:04:45

    もし眼帯の向こうに何らかの理由でエグい潰れ方した右目があっても驚かないよう心の準備してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:22

    眼帯の下はエグい火傷後かエグい潰れた後の傷があると予想 ワンチャンオッドアイの可能性も?って思ったけど桜と被るから無いかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:58

    >>15

    ダイクロイックアイとかなら差別化はできるかも

    こういう一つの眼球に二つの色が入ってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:56

    あとあり得るとしたらタトゥーとか手術痕とかかな 無傷でただのオシャレな可能性も微レ存

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:45:42

    この手の雰囲気のキャラって表面的には物腰柔らかで実はすごく頭が切れる腹黒キャラみたいな場合が多いけど蘇枋は今のところ本当にただ優しい人だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:56

    にれくんにひたすら優しいの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:27:11

    >>18

    敵に対しては腹黒とも思える言動多いけどそれはあくまで仲間を傷つけられたとか相手を成長させるために言ってるのがほとんどだから結局根っこが善良なんよねこの男

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:49

    にれ君がやられかけた時あんなに怒ってたキャラが裏切るとは思えないんだよね今の所は

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:46

    古代中国の奴隷は逃げないように目を潰されたらしい

    蘇枋の夢→奴隷解放
    蘇枋は日本語以外も話せる

    🤔

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:45

    >>22

    ヒィ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:23

    納豆嫌いがバレたとき珍しく焦ってるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:09

    本気出したらどれぐらい強いのか気になる
    流石に桜より強いってことはないのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:10

    >>25

    それさえもわからないくらい謎が多いし底が見えないからひたすら情報開示を待ってる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:46

    眼帯をしてるのに死角があるようには見えないのが凄い
    ここまで強くなるまでにかなり努力してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:47:08

    一気読みしたんだけど一回でもダメージ受けた描写あったっけ?
    自分が記憶無いだけかもしんないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:39

    >>28

    確か一回もない

    周りが汗と血にまみれる中いっつも一人だけ涼しい顔してんだよね…(好き)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:13

    実は耐久値が低いから徹底的に攻撃を喰らわないようにしている可能性あるかな
    片目眼帯なのも怪我じゃなく内臓由来の病気あたりでそっちだけ失明してるとかで
    あとどこかのスレで「人前で飯を食わないのは昔誰かに毒を盛られたことがあるからで片目もその時の後遺症とかで使い物にならなくなったのでは?」みたいなレス見たことある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:58

    ハロウィン仮装のグッズ来たら
    蘇枋は絶対キョンシーの仮装着てる
    断言してもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:32

    総代の梅宮が「みんなでずっと楽しくメシが食いたいからてっぺんになった」って言ってるぐらいだから、蘇枋が飯食わないことに関してはいつか絶対掘り下げられるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:07

    >>24

    こういうの当てられたことあまりなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:40:16

    桜の暗い過去を補強する描写が細々と挟まってる様に蘇枋もそう言う要素箇条書きしたらかなり集まるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:52:11

    ・眼帯(昔の事故の傷らしいが真相は不明)
    ・人前で食事をしない
    ・夢が奴隷解放
    ・頑なに首元が露出されない
    ・自室が公開されない
    ・中学の時のことを何故か誰も詳しく知らない

    大体こんなとこかな?もう見るからに闇が深いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:49

    >>36

    アニメだとたい焼きはそのままにれ君にあげてるはず

    やっぱりにれ君にめちゃくちゃ甘いな蘇枋

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:56

    死ぬほどかっこいいのに15歳だしカスの嘘つくし納豆嫌いなのおもしれー男すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:59

    初登場の時のレオ●ルド・ディカ●リオ意味わからなくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:52

    異性に連絡先聞かれてもオレには連絡先が無いって平気で嘘つくの好き
    住所聞かれても家が無いって言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:41

    初期設定段階の眼帯なし蘇枋

    この頃から既に顔が良い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:56

    >>40

    これ顔が良い自覚がありそうで笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:14

    爽やかだ…顔良…

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:29

    この没案からタッセルピアスと眼帯がプラスされたのキャラデザ的に見ても正解だったなと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:06:58

    >>42

    これはこれで格好良い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:32

    この世界観なら元奴隷とかでも驚かない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:47

    本誌でも現状ほぼ無傷だし桜vs棪堂に突っ込んで行くかなって思ってるけど勝ったとしても展開が読めなさ過ぎる 本誌怖いよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:56

    まだ未熟だった頃の蘇枋隼飛を見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:25

    体はわからないけど少し顔に傷あるか…?くらいなのなんなんだこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:51:32

    何でたい焼きだけは食べたのか疑問が残るキャラはお前だけだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:30

    最新の人気投票でも1位なあたり本当に人気なんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:20

    漫画でたい焼き食べてたのってまだ設定固まってなかったからなのかなって思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:25

    好きな食べ物が世界のお茶菓子だからたい焼きは普通に好きそうだな
    食べること自体が苦手なんじゃなくて人前で食べるっていう行為になんかトラウマでもあるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:51

    アニメじゃたい焼き食べてないんだよね。こんなさりげないシーンですら謎が深まる推し初めてだよ(頭抱え

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:39

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:34

    物を食べる描写をしないことでそいつが人外であることを示唆する的な手法があるらしいから蘇枋も物を食べさせないことでよくわからない存在であることを表してたりとか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:44

    これで最後まで裏切りも無く最後までただの強くて良い奴だったら笑ってしまうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:54

    謎が多すぎるから過去編が欲しいな
    師匠との関係を聞きたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:44

    >>56

    漫画だと食べてるシーンをアニメで変えてる訳だから

    蘇枋の食事シーンを無くす事に深い意味があるはず…

    過去編早く見たいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:59

    >>59

    そのパターンもアリかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:56

    裏切るとかはなさそうだけど過去の何かしらで人を心から信用しきれないみたいなのはあってもおかしくないかも
    だからこそ桜がどんどん人を頼ることを覚えてることに感心してるみたいな
    あとあの世界観であの外見はチャイニーズマフィアとかそっち系統が関わってきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:20

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:37

    なんで花言葉知ってるんだろう
    師匠が花言葉好きでよく話してたのかな?それか蘇枋が花言葉好きなのかな?気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:28

    主人公は大トリだから桜より先に掘り下げ来るはず…来るよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:01

    右目を隠してるキャラは過去を隠してるっていう意味があるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:15

    さりげなく鹿沼のトラウマになってる男

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:04:32

    >>22

    今ふと思ったんだけどさ...蘇枋って黒孫子又は残留孤児だった可能性なくない?

    蘇枋の名前の元ネタであろうハナズオウは中国が原産らしいし奴隷解放とか中華系ファッションに身を包んでるってことは過去に奴隷同然の扱いを受けてたとか子供の頃からそういう服が身近にあったからとか考えられそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:18

    コイツは絶対裏切る枠だろうと思わせといて全く別の奴が裏切ったらみんなで蘇枋に土下座しような

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:27

    >>70

    ウィンブレの菓子折り枠は蘇枋だった……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:33

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:22

    でもその菓子折り食べなそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:15

    「うーん、別に食べなくてもいいかな」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:00

    こんだけ人前で食べないキャラが最後には心を許して防風鈴の皆んなとご飯食べたりするんでしょ知ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:09

    >>75

    作中で1番はじめに食べるものは何だろうな?

    個人的にはポトスのオムライスとか桜と一緒に食べてくれたら嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:14

    >>77

    なんだろうな?バーベキューをやるフラグが立ってたと思うけどそれは食べなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:27

    アニメ11話のシワシワピカチュウみたいな笑顔好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:45

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:48

    >>79

    とても嫌そうだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています