改めて思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:11:27

    ストフリ乗れて動かせる上にキラの動きも完コピしてるのこえーよ…
    逆にお前何ならできないんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:08

    部下の指導

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:17

    コミュニケーション…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:18

    見返すと完コピは出来てないというか
    めちゃくちゃお上品な乗り方してたイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:31

    シンとの過不足ないコミュニケーション…かな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:55

    父親の説得

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:22

    なんもコピーしてなくない?
    抜刀した状態で接近してるし、ドラグーンも使えてはいるけどカルラ、ストフリと比べたらイマイチだし
    ストフリに乗ったアスランでしかないだろ、あれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:45

    >>4

    まぁこの時点でのシュラ撃破は必須じゃないし補給無しのラスボス戦が控えてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:47

    >>4

    キラのストフリの乗り方がやばい(いい意味でも)ので普通あんな感じなのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:48

    ドラグーンの動きがキラほどではないから8割ぐらいじゃないかとは言われてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:14:13

    >>4

    ドラグーンなんて包囲してから射撃っていう教本通りな使い方

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:14:14

    >>7

    キラの18をコピーしてるんっすよね笑

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:00

    ズゴック、ジャスティス見るとやっぱストフリは大人しいつうか
    なんだかんだ自分にあった機体ってあるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:37

    芋者ほどわかりやすくは無いけどなんとなくぎこちなさを感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:15:44

    >>13

    やりたいことができるのがあってる機体なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:20:39

    一応、腹ビーム当ててるんだよね、効かなかったけど

    落とせるなら落としたほうがいい場面ではあるんだけど
    レールガンはモーションでかいし
    2本しかない()ビームサーベルで、格闘特化機と近接戦とかしたくないよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:37

    >>4

    キラのPS装甲ピカピカ機動を完コピしたら決戦前に大規模整備必要になっちゃうからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:24:23

    >>17

    いや負荷かかってるけどそんなヤワなもんじゃないし別に陽動とはいえ本当にそれが出来るならして押して倒すつもりでもいい話だし(キラはタイマンだとやや押してた)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:56

    むしろ改めて見返すと言われてるほど完コピも使いこなせてもいない印象だった
    それで弱かったってわけではないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:31:13

    普段類似の機体に乗ってるわけでもない他人の専用機をオリジナルと比較になるレベルで使えてるので十分でしょ
    他に同じレベルで使えるやついないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:34:25

    何をどう見て完コピ言ってんの?
    その後のキラの動きと全然違うじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:58

    >>20

    実際めっちゃ凄い

    完コピってのは大げさなだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:57

    キラしか乗れないレベルの機体とドラグーン使って戦えてるのは色々おかしいけどアスランだから仕方ない
    完コピしてないのに気づかないシュラはやっぱり使えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:46:22

    そもそもキラもインジャ普通に乗れるだろうに何をこんな大騒ぎしてるかわからんのよね
    キラにしか乗れないなんて設定は最初からないのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:48:42

    >>23

    シュラの中じゃやはりアスランザラが最強か…でキラを甘く見てるところあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:53:48

    >>25

    シュラはそもそもアスランすら舐めてるぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:08

    >>26

    楽しい遊び相手だと思っているぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:08

    >>24

    驚いてる理由の大半はスパドラお前もいけんのかい!ってことだと思われる

    そこから動きも多少言われるようになったと思うけどまずは大前提としてスパドラかなって


    >>26

    ガチガチの正面戦闘だと厳しそうな辺りまあはい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:48

    出来ない事は円滑なコミュニケーション(口下手。オートで無自覚パワハラする)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:16

    完全コピーに関しては違うんじゃない?
    堅実と言うかキラの動きと違うように見える。
    キラはドラグーン飛ばしながら同時に接近してバチバチやってなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:54:02

    種運命で議長がアスランにレジェンド渡そうとしてたからドラグーン適正は元からあったと思われる。

    ストフリのドラグーンは使い辛い設定だけど、弐式になって変更とかあったのかな?
    実験用とか言ってたから誰でも使える様にしたり…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:56

    >>30

    実際アスランのこれまでの戦い方を考えるとめちゃくちゃ妥当なんだよなあの堅実なストフリ

    隠者も接近戦で強み発揮する武器満載だから派手に見えるだけでアスラン自体はしっかり守って武器も奇抜に使うんじゃなくきっちり正しい距離で正しい運用方法で使うタイプだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:11:32

    ただ完コピって言うとどの部分?ってなるから、
    この動きのアスランとこの時のキラの動きは完全一致してるってのを書いておいた方がいいかも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:10

    交戦は短期間で終わったから長期戦になってたらあれ?これキラ乗ってないなってぼろが出た可能性があるかもしれない。短時間でもストフリのパイロット=キラと思わせる動き出来るだけでも凄いんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:23:36

    >>31

    ????

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:32:29

    議長がアスランにレジェンドを用意してたぐらいだからドラグーンの運用も難なくこなせるのは分かってたけどほんと何でもできそうだな
    デスティニー乗っても分身ちょっとぐらいなら出せそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:57:19

    運命キラのドラグーン描写と似た場面を持ってこないと納得されないぞ
    ドラグーンで囲んで機体側武装でも撃つのはシンも喰らったやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:00:24

    そもそも作戦の前提がシュラを要塞アルテミスから引き離しつつ、付かず離れずさせて、その後ストフリをキラに返す

    のだから、乗り方が上品になるのとドラグーン操作も丁寧になるのはこの後の事を考えたら当然の動き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:22

    >>37

    そもそも種の時点で可変機&手足サーベルとか

    当時のザフト製MSとかけ離れたイージス使いこなしてたからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:04

    人気投票動画でデスティニーの分身シーンを見て、
    「分身ってこうやるんだな」とラーニングしているの笑ったw

    こいつなら分身も出来そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています