しゃあけどどうしても分からんのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:47:15

    俺達タフキャラが出てくるだけでイメソンになる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:48:07

    ウマカテでこんな奴らのイメージソングは聴きたくないんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:49:07

    タフキャラがウマ娘を支える
    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:08:56

    タフカテに流されてて笑っちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:11:43

    しゃあけど流石に数が多すぎるわっ
    ほらっ見て下さい一週間に一個くらいのペースでガムの様に使い捨てられる偽装タフスレを

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:13:27

    >>4

    折角カテゴリがあるんだからクロスオーバーでも無い限りはタフカテに建てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:14:31

    タフカテに流れたら何のことについて言ってるのか分かりづらくなるのが理解できない無能管理人

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:16:27

    該当スレが気になるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています