ああーっ 木曜洋画劇場と日曜洋画劇場を復活させてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:45

    運命の女とかファム・ファタールとかポワゾンとかインビジブルとかスピーシーズとか007とかスペースバンパイアとかグラマー・エンジェル危機一髪とか放送してお茶の間を気まずくさせてほしいんだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:00

    お…お前幼少時に変な映画でも見て性癖歪められたのか

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:10

    いやだ毎日映画流せ
    週7で流せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:21

    子供にチャイルドプレイとかファイナルデスティネーションとか刺激が強くて無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:38:57

    日洋は無理です
    どうせ相棒とかドラえもんやクレしんの劇場版を定期的に垂れ流すテレ朝版金ローになる未来が見えてますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:39:41

    地上波でトレマーズとかザ・グリードとかコマンドーを流してくれえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:40:41

    サブスクのある今の世に洋画劇場など必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:05

    午後ロー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:58

    >>5

    待てよ

    ミスター淀川長治が存命だった頃はあの人が放送する作品決めてたんだぜ


    まあ淀川さんが亡くなった途端に商業主義に走って番組潰れたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:16

    普段自分からは見ないようなB級のパニック映画とかは定期的に放映してほしい…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:36

    >>6

    しゃあねえな

    タイムコップを見てる時に…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:42:39

    >>7

    何を言ってるこの方は?

    地上波で放送した時の盛り上がりようはSNS見れば丸わかりだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:47

    >>7

    ネットが普及した時代の昼間に放送して異常な視聴率を叩き出す…

    それがコマンドーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:50

    >>12

    お言葉ですが盛り上がるのは人気作品を流した時だけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:46:21

    真面目にここしばらくの洋画不振ってその他の地上波で洋画放送してたら見るって文化が無くなってきてるのが原因だと思うんだよね
    安っぽそうなB級洋画こそテレビでまず垂れ流して興味持たせた方が良いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:46:28

    >>14

    誤謬ととってもらいたくないんだけど人気作品を流したら盛り上がるってえのは当たり前だと思ってんだ

    少なくとも地上波の映画番組は不要という論理の補完にはならないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:47:14

    無理ですどうせ似たような無難映画しか流しませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:47:24

    >>15

    それを一番憂慮して深夜枠に映画番組を作ったのが後発の日テレだというところに悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:34

    BSを見ろ鬼龍のように
    土日の7時代あたりから昔の映画や劇場アニメをやってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:32

    >>19

    BSじゃダメなんです 地上波で流さないと意味がないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:58

    ポワゾンとかR18指定なのに地上波で流したんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:51:04

    えっ無くなってるんすか知らなかったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:15

    >>5

    ああーっ 金ローもインビジブルとか放送してた時に戻してくれェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:56

    自分の趣味じゃないけどまあテレビでやってるから…で適当に流し見してた映画にハマって趣味が広がるのはあるあるだったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:53:07

    >>21

    ワシのおとんの話だとエマニエル夫人とか危険な情事とかボボパンシーンある映画普通にやってたらしいんだよね

    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:39

    もしかして洋画劇場のない今のガキッはジャッキー・チェンもセガールもシュワルツェネッガーも知らないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:57:45

    最近だとBS松竹東急がタダで洋画流してくれるから割と面白いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:52

    ガキッの頃のワシは洋画の濡れ場を期待して映画を観るうちに映画好きになったんだァ
    青少年の健全な性教育の為にも地上波でばんばん洋画を流してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:20

    >>26

    セガールは全然知らないらしいですね

    本当(マジ)にね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:01:56

    >>26

    おそらくジャン=クロード・ヴァン・ダムも知らないのではないかと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:33

    アンジェリーナ・ジョリー…聞いたことがあります
    お茶の間のパパ一番人気のハリウッド女優でマイナー作品まで地上波で放送したと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:04:23

    >>30

    う…嘘やろそんなことが

    そんなことが許されていいのか(後ろ回し蹴り書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:24

    木曜洋画劇場の予告は麻薬ですね
    ジャンジャンジャジャンジャン・クロード
    ヴァンヴァンヴァヴァンヴァヴァヴァン・ダム

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:38

    >>14

    人気作品流せばええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:17

    >>33

    全身の毛穴で受け止めろと言ったんですよ本山先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:18

    >>30

    は…話が違うであります… スーパーヴァンダミングアクションは老若男女に知られたキャッチコピーのはずであります…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:17

    うぁぁぁ
    ブ…ブレイドが練り放送されてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:25

    >>26

    書いた後に自レスにツッコミ入れたくねえんだけど、もう一戦を退いている俳優だから洋画が放映されているかどうかに関わらず知らないのは当然なんだ 

    ショックを受けるのはムキになった年寄りでしかねえんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:02

    もしかしてシルヴェスター・スタローンも知らないタイプ?

    何言ってるかわかんねーよだけどかっこいいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:18

    日曜洋画劇場のCASSHERN…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:26

    >>31

    トゥームレイダーを放送してやねぇ次週ボーン・コレクターやMr.&Mrs. スミスを流して最後にポワゾンでしめるアンジェリーナ祭りを開催してもウマイで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:59

    アニメ映画の方が視聴率が取れるのは分かるんだよね
    せめて邦画の名作映画でもローテで流してくれよ 

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:48

    >>41

    おーっ

    豪華アンジー祭りやん

    ソルトも入れてほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:05

    皆で生卵を飲んでやねぇ 
    群衆からりんご貰って食べてやねェ
    エイドリアーン!エイドリアーン!!とラストに叫ぶのもうまいで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:57

    >>39

    木曜洋画劇場のキャッチコピーは「正気にては大業ならず」を体現してると思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:04

    >>6

    おそらく午後ローを定期的にチェックしていればいつか見られると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:40

    ああーっ アンディ・シダリス監督の映画を地上波で流してくれェ。今の世の中にはバズーカをぶっ放すマッチョと金髪巨乳ギャルが必要なんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:20

    チャック・ノリスは君の後ろにいるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:13:45

    チャーリーズ・エンジェルからのチャーリーズ・エンジェルフルスロットル2 週連続で若干お茶の間を白けさせてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:12

    アーマードコアで「ハジキも必要ねえやフェハハハ」と言って殴り合いする日曜洋画劇場育ちマネモブは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:15:29

    おいっ女囚ものも流せよ
    いつの時代の映画やねんこれと思うと最近リリースされたド新作だったりするからなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:23

    >>49

    うぁぁぁ。ちゃ…チャック・ノリスが壊滅させた戦場を練り歩いてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:09

    エクスペンダブルズについて語れそうなすごい数のマネモブが集まってきている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:41

    なにか言ったか>>54

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:07

    >>54

    エクスペンダブルズには致命的な弱点がある

    メインのハゲがバリバリ現役な所や

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:18

    >>53

    おそらくキングコブラに噛まれたと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:19:40

    地上波のゴールデンタイムにステイサム映画を放映してほしいのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:20:52

    >>14

    予告でワイルドシングスのボボパンシーンでも流せば男は思わずテレビの前に座ると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:38

    >>58

    秋のステイサム祭りでトランスポーター3週連続放送ということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:35

    >>57

    5日間苦しんだ末コブラが死んだってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:07

    木曜洋画劇場の謎映画祭りは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎週です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:40

    >>61

    ガチだよ

    このチャック・ノリス・ファクトを見なさい

    アメリカの死因トップ3にランクインしている

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:50

    修学旅行でテレビつけたらちょうどプレデターが始まって皆で見てたのが懐かしいのん
    もっと今のテレビで洋画を流すべきと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:26:57

    >>64

    良い思い出ですねぇ

    いたぞぉぉぉぉぉ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:21

    >>29

    えっ沈黙の戦艦も暴走特急も知らないんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:57

    >>66

    なんやねんそのWASABIって ワシはしらんで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:30

    昔の洋画を放送する番組が午後ローしかないとかそんなんアリ?もしかして下手にバラエティ番組を2時間引き伸ばすより映画を流した方が予算的に良いんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:11

    >>66

    ウム…

    ちなみにまあまあサブカルに詳しい若者でもギースの元ネタのおっさんという程度の認識らしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:05

    >>59

    股間が極まって動けないと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:33:41

    氷の微笑放送して脚フェチを増やしてやりてぇなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:33

    猿先生の漫画にはシュワルツェネッガーやスタローン、ドルフ・ラングレンなどハリウッドアクションスターが悪役で登場する…ある意味“最強”だ

    ドッグソルジャーの不動がほんの最初のうちだけシュワルツェネッガーキャラだったんだ
    いつの間にか猿変換されてコメディキャラになっていたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:39:10

    ああーっ。呪怨、リング、仄暗い水の底からとかもやってくェ。ジャパニーズホラーは凄かったんだって今の若者たちに教えないといけないんだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:39

    >>73

    ガチの怖いのもええけどねぇ…学校の怪談みたいなそこまで怖くないホラー映画もええで!

    学校の怪談4は退場!(津波描写や普通に怖い作風)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:10

    コブラを放送してやねぇゴリラを放送してやねぇゴジラを放送してやねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:13

    >>75

    なんじゃあ

    その炸裂連弾(ビー・パワー・ハード・ボイルド)は

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:39

    >>73

    貞子VS伽倻子を放送してやねぇ

    なんじゃあこのふざけたタイトルはって舐め腐ったキッズたちにガチホラー描写を拝ませてやねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:50

    >>77

    あれ当時のTwitterでコケにしとる蛆虫多かったけどみんな特撮オタクでわかりやすかったんだよね

    なにホラー映画にバトル要素期待しとんねんと思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:17

    >>77

    うーっ。フレディvsジェイソンとエイリアンvsプレデターも合わせてVS祭りにしてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:39:14

    ジャンジャンジャジャンジャンクロード…?
    ヴァンヴァンヴァヴァンヴァンヴァヴァンダム…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:21:03

    しゃあっ ヴァンダボー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています