愛清…?冗談だろ 知りあって2時間でパンティーを脱ぐ日本人の女に対して愛清なんてあるわけねぇだろふーっよかった…ありがとうござい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:56

    ましたんかあっ

       ・・
    およめさん適性が最も高い生徒として皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:07

    な…なんやこの愚弄スレタイは…(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:22

    オチンチンクソ弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:51:03

    原付の乗り方があぶなっ あぶねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:52:53

    うおおおフウカさんをバカにするなですわーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:53:50

    >>5

    お前に偉そうな事言う資格はねーよ、消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:54:18

    フウカ ユウカ ミモリ そして私だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:54:44

    4000人の飯を実質1人で作成する強き者...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:54:44

    ほぼ一人でゲヘナの給食作ってるってそんなんあり?
    万魔殿は何やってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:54:49

    >>6

    しかし…世間はフウハルなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:11

    >>7

    四大お嫁さん揃い踏みか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:15

    >>9

    ヒナへの嫌がらせ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:17

    なんや風花雪月みたいなスレタイやのぉ
    ですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:05

    同人誌の数は少ないが質はキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:48

    >>10

    ふんっクソ幼稚なテロと強盗と誘拐と営業妨害を高尚な行為と勘違いしてくるクソガキなんかを認めるわけがないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:57:50

    愛清はアイシンとも読めるがこれってま、まさか…

    満州語における”金”…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:58:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:30

    >>8

    神業を超えた神業

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:31

    >>5

    お前らが新車壊したせいでフウカは寒い中ジュリと2ケツしなきゃいけなくなったんだ満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:15

    >>19

    なあやっぱりゲヘナの蛆虫どもだけでも殺そうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:01:12

    >>20

    無理です 生徒の過半数が死にそうですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:01:14

    >>7

    あわわお前はトリニティのゴリラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:01:46

    >>22

    思い上がるなよメンヘラゴリラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:38

    >>21

    大量のゴミが消えて負担も軽くなってハッピーハッピーやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:49

    >>15

    待てよ、店の爆破に関してはキヴォトスのクソな店が本当にクソなのと美食が人気インフルエンサーやれてることと周囲の反応を見るにゲヘナ基準だとそこまで悪いことではないっぽいんだぜ

    フウカの誘拐やら水族館襲撃やらはおおっ!うん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:49

    どうして風紀委員は給食部をもっとサポートしてやらないの...?
    監査って言っても2人で準備できることなんてたかが知れてるだろうに何故...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:10

    >>25

    ゲヘナ基準ではマシ=ガッツリクソ

    クズ相手によりクズな対応しても何も褒められた事じゃないんや

    しかも意外でもなく他の所業には何のフォローもできてない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:14

    どう考えてもクソの役にも立たないどころか被害を生み出すジュリに目を掛けてやるし戦力扱いする心優しくも強かな者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:57

    ったく…どうせ人外だし年齢も当てにならないんだからもっと派手な事をやろうよ…
    2次元ではみみっちいほうが生々しいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:56

    >>25

    皆から美食が奪われることを防ぎたいとか言いながら気に入らない店を爆破してるのはマジでアホなんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:15:16

    >>30

    お前愚弄する相手を間違えたな 美食研究会は美食関連だけでなく食そのものへの冒涜や怠慢も許さないフルコンタクト研究会だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:45

    >>9

    どないする?

    まあ(出来てるし)ええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:16

    >>31

    お前らが一番美食の名を貶めてるんだよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:04

    >>33

    しかし、こんなにも美食の未来を考えているのです……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:32

    これ以上は危険や フウカたんの良さを語るぞ
    地味に身長高めでいいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:28

    >>33

    しかし私たちを恨むのは筋違いですよ

    悪いのは質の悪い店の方です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:40

    >>28

    あれお前知らないのか ジュリは調理がクソゴミなだけで食材の目利きはかなり有能だから仕入れを担当してたりするんだぜ その上で何とか調理も出来るようになろうとしてあれなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:14

    フウカもそろそろストライカーでの実装が欲しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:16

    >>37

    というか文句言わずに真面目に手際よく雑用やってくれるだけで優秀を超えた優秀なんだよね

    勝手に化け物産み出すのは無理です、マジで無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:32:29

    >>35

    実はよく並べられるユウカとミモリより身長が高い

    それがフウカです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:11

    >>38

    フウジュリでストライカー実装して欲しいよねパパ

    はーっどんな衣装で来るか楽しみやのォ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:30

    >>41

    フウカはゴスロリ...ジュリはミニスカサンタ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:00:59

    >>40

    頭のパーツが全体的にデカい上に幼児体型で服装も幼いから必要以上に小さく見えてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:44:15

    >>42

    給食部の牛牧ジュリ

    誠実な人格者だと聞いています

    "別衣装"の衣を纏ったことがないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:35

    (눈_눈)<伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:24

    どうして王女は変な喋り方でゲヘナの生徒の話をしているの?
    本当にどうして?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:51

    >>44

    正月イベで立ち絵が1人だけ通常衣装でなんとも言えない気持ちになったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:26

    >>47

    まぁ慌てないで パーティイベでもスポットは当てられてるしジュリ主役のイベントが来る可能性もありますから

    中途半端に別衣装もらって性能も微妙なよりはまだ期待できる分マシだと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:20:24

    ジュリ…聞いています
    エイミと肩を並べるオッパイ力を持つと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:03:43

    >>28

    周りが敵ばっかの状態で自分を慕ってくれる後輩とかポンでも可愛くて仕方ないだろうからね!

    美食蛆虫どもとはものがちがうよものが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:10

    どのスレとは言いませんがあの飲食店は麻薬ですね フウカの普段のストレスの発散めいた微妙料理がお出しされて…ハルナの精神はもうグチャグチャです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:32

    角に髪が掛かってるのが激えろだと言ったんですよ愛清先生
    別衣装でも掛かっててさすがにビックリしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:33

    フウカ...聞いたことがあります
    フウカたん呼びといい割と先生の好みのタイプなんじゃないかと推測されていると...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:36

    >>47

    ウム...なんか1人だけ浮いてたんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています