私の右目が気になるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:58:50

    いいだろう特別に見せてやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:30

    世界崩壊RTAはーじまーるよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:59:30

    なんつーやべーの飼ってんだお前!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:01:18

    もしかして色彩?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:04:01

    もっとも。あんたたちが実力行使に出たところで────────勝つのは私だがな


    そりゃ勝てるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:42

    色彩の一端をテラー化せずに押さえつけていたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:15:51

    緑と紫の瞳って反対色だからかなんか似合ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:14

    >>6

    アビドス通してクロコにこの事伝えよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:24:03

    物理的に吸い込まれそうな瞳だよね
    風穴あいてるみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:13

    彩やかな色の瞳だなぁ(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:11

    >>8

    私が耐えられなかったせいで...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:28

    なんかいきなり史上最強レベルの厄ネタがポッと出てきちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:05

    まぁアビドス関連は厄ネタと例外しかないからな
    こういうこともある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:48

    アビドスなら!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:42

    もうこいつ一人でよくない?
    具体的に何ができるのか知らんけどどうせ無法な力な気がするし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:59

    理解出来ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:20

    誰か、オーディンの逸話に似たような奴あるかどうか知ってるやついない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:14

    >>17

    オーディンに魔眼関連の逸話はなかったはず(多分)

    確かオーディンが片目ないのは知識得る代わりに捧げたとかそんな感じだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:48

    オーディンは知らんがスオウのモチーフとして有力なバロールなら見たものを殺す魔眼を持ってるらしい
    太陽のように輝いてるだとか相手を石化させたりだとか光線を放ったりだとかいろんな逸話がある
    瞼がめっちゃ重くて何人もの配下に瞼を上げさせたらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:12

    >>19

    「瞼が重い」というのを「使用するのに上の承認が必要でおいそれと使えない」という意味に解釈するとピタッとはまるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:51

    >>18

    ちなみにオーディンが失ったのは左目と表現されることが多いらしい

    実際はどうなのかは知らないが肖像画だとだいだい左目がないそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:46

    おめぇ最終編のとき何してたんだよ助けに来いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:19

    >>19

    因みにその魔眼は太陽神ルーとの戦いで投石によって撃ち抜かれ、背後にいた士軍すらも壊滅させたそうな

    さて、ホルスはなんの神様だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:29

    >>22

    最終編の時にこうなったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:55

    これ相手に勝てたらホシノの株が無茶苦茶上がるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:36

    >>20

    「13段認証解除…開眼」みたいなこれは流石に厨二臭いけど決め台詞欲しくなってくるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:50

    >>23

    おまけに「ホルスの眼」と言えばエジプトでは邪視除けのお守りとしてメジャーな存在やしな。バロール特効大盛ですわ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:28:16

    >>22

    最初から「そちら側」だったのかもしれん

    派閥的なものが違う感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:51

    ちなみにバロールは太陽の悪しき側面の象徴らしい
    あとホルスの目の右目側はラーの目で太陽の象徴らしい


    だからどうというわけではないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:32

    >>25

    勝てたら最終編でおじさんが相当手を抜いてたことになりそう...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:37

    >>30

    所詮人間サイズの色彩だし色彩ビナーよりは弱いはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています