カガリ……カガリ……カガリ……カガリ……カガリ……カガリ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:16

    おい今カガリの裸を見たな?覚悟しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:44

    お前が見せてんだけどぉ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:58

    理不尽極まりない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:25

    全体像をみせろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:41

    今朝始末しても飽き足らずまたやるんか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:00

    このアングルだと肩出しの服の可能性もあるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:07:45

    なんでだグワーッ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:46

    そっちから見せておいて見たなと絡んてくるのは新手の美人局に近い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:08:56

    スクリーンで公開どころか
    ネット配信で公開しておいて何言ってんだお前ww
    冬にはブルーレイで公開されたらもう一回始末しにくんのかおまえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:09:21

    デコルテまでとか日和ってないで頭のてっぺんからつま先まで全裸披露しろよ使えないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:19

    >>10

    頭のてっぺんからつま先までってこういう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:03

    ここまでの思いを自由公開まで隠し切ってたのすごいよね
    そのせいで女難関係で散々色々言われた事は本人的に不服だろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:04

    >>11

    そっちじゃない

    そっちも好きだがそうじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:14:49

    でもまあある意味頭の中覗かれるとかマジ拷問よな
    自分普段の妄想がバレたら本気でヤバいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:01

    本物を見たら本人から非難を受けても仕方ないと思うが
    実際のところこの全裸代表はお前の妄想なんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:20:10

    アコードの読心も考えものだよな
    前から破廉恥妄想してる奴が出てきたら困るわそりゃ
    俺がアコードなら代表を読心してニコニコして生きていきたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:21:29

    19歳の代表が16歳の無人島の下着姿になってる妄想をくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:26:35

    で、あんたが全裸の現物見れるまでまーだ時間かかりますかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:43

    >>18

    わかんねーぞ恋愛関係だと暴走しがちなアスランだから(双方合意の上で)手を出しちゃった可能性はあるぞ

    シュレーディンガーのアスカガロマンティクスだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:07

    アスランは変態だったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:46

    >>20

    好きな女の裸妄想するのが変態なら一部除いて全員変態だ安心しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:29:46

    カガリは
    こんな顔
    しない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:37

    >>18

    小説の詠唱と最終特典の破廉恥カウンターで

    お前どっちなんだ状態だったからな・・・

    案外現物拝みずみの可能性・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:41:05

    >>20

    一瞬口開けるとこ無防備でかわいいんだよな…

    閉じたあたりで頬が染まる


    なんという破廉恥な!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:41:22

    >>22

    監督がそうおっしゃったのに

    なぜカガリが脱いでる姿が…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:19

    (アスランの妄想以外では)カガリはこんな顔しない
    草生える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:57

    こいつ基本は真面目で堅実な事しかしないくせに、カガリの事となるとその辺全部ひっくり返して暴走するからな
    マジで予想の斜め上いっててもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:47:37

    >>27

    ラクスのは頬キスどまりだったのにカガリにはいきなりかました男だし

    ユウナに嫉妬して指輪おくってる男だから

    カガリに関しては本当な・・・

    (運命でそれで迷走してザフトいってえらいことになったのも含めて)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:02:35

    ナチュラルなのに好きな時点で相当好きだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:07:45

    アスランにとってカガリは恋愛ブーストかかってる事もあり、お得意の道筋立てて解く計算式のようなものが全く当てはまらない
    だから焦ったり振り回されたりする事もあり激情で動いちゃうのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:08:09

    日本のオーブ国民に開くなと!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:28

    無人島の時イージス作ったのはオーブだ
    戦争始めたのも最初に核使ったナチュラルだ状態だったのが
    今やこんがりやけてカガリ・・・カガリ・・・なんだよな・・・
    カガリしか見てないしカガリ関係だとにっこにこなアスランww

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:25:17

    アスラン自身が真面目で堅実なのはそうだけど本人無自覚でどっかぶっ飛んでる、よく言えば天然で監督風に悪く言えばおかしいところあるから(ハロの件とか)(FREEDOM全般)
    恋愛ブーストかかってたらそんなん誰も予測できないに決まってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:45

    恋は思案の外とはよく言ったもんだ
    まあアスランが幸せそうでよかったよ
    それはそれとして妄想見せといて抹殺しに来るのは当たり屋の所業だからやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:35:00

    世界を動かす力があるのにナチュラルの女の子一人にめちゃくちゃ振り回されるアスラン
    そしてその2人にぶん回されるC.E.の敵共

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:18

    勝手に頭の中除いてくるやつが悪い定期
    それはそれとて絞められておけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:17

    >>2

    思考盗聴しなければ見えなかったんだが?

    つまりは有罪だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:33:32

    監督がカガリはこんな顔しないって言っても、今のアスランだとなら俺がしてみせるくらい言いそうだから困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:20

    >>38

    何かずっと監督はじめとする製作陣に反骨してないかこの男

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:42

    母親がブルコスに殺された事もあってナチュラルへの敵愾心マシマシだったのに殺し合いから一日も立たずにただのアスランになってるから初対面の時点で相当カガリに焼かれてるよな
    色々あったけど今はカガリに振り回されつつも満更でもなさそうで嬉しい
    恋愛面ではアスランが振り回してるっぽい所もいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:44

    とりあえずアスランはカガリに締められろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:58

    >>41

    「うっ…カガリ…すごい締め付けだ…! アスラン・ザラすごっく出る!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています