私はキャプテン・ワッフル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:52:43

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万カロリーを摂るチャンスを与えられた太き者
    単刀直入に言おう
    ベルギーにあるとあるスイーツを食べ尽くしてほしい
    名はワッフル
    小麦粉、鶏卵、バター、牛乳、砂糖、イーストなどを混ぜ、醗酵させて作った生地を、格子模様などを刻んだ2枚の鉄板に挟んで焼き上げた菓子だ(出典:Wikipedia)
    もちろんめちゃくちゃ甘い
    ワッフルを食べるときには飲み物を飲んではいけない クリームやフルーツなどのトッピングは使用禁止
    なぜなら"コスト"が無駄にかかるからだ 何よりも"コスト"が大事なんだ
    ぶっちゃけワッフルの事なんてどうでもいいんだ 君に便乗して海外旅行ができればなぁ
    さぁ胃袋に自信のある者は私とベルギーに行け スイーツ店を失神KOさせろ
    急げっ 飛行機に乗り遅れるな 5000万カロリーを摂取するんだ "血糖値・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:54:02

    なにっ糖尿・病

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:54:33

    カロリーを越えたカロリー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:55:46

    >>ぶっちゃけワッフルの事なんてどうでもいいんだ 君に便乗して海外旅行ができればなぁ


    キャプテン・ワッフルの正体見たり!

    デスゲームを煽るクズとして知られる筋肉達磨の正体は、金もプライドもない貧乏人だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:56:44

    でもねオレアメリカンワッフルの方が好きなんだよね
    だってベーキングパウダーの方がもっちりとした仕上がりになりやすいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:58:33

    禁断の’’ハチミツ''二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:03:43

    >>4

    待てよ

    キャプテン・ワッフルは意中の相手と海外旅行がしたいけれど素面じゃ伝えられずおかしなコスプレで迷惑メールを送り付けてくる、キャラ作りこだわり派覆面系暴走ツンデレ美少女かもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:06:14

    >>7

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:09:27

    >>7

    しゃあけどこんな変態の着ぐるみ着てたら来るものも来んわっ

    脱いで正体を表せ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:12:06

    >>9

    "M"だ "M"が正体を表すぞ


    我が名はキャプテン・ファルコンだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:14:20

    >>10

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています