【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ33

  • 1代理のチェイテ城壁24/06/08(土) 16:17:42
  • 2代理のチェイテ城壁24/06/08(土) 16:18:16

    アーチャーエリちゃん(オルタ?)
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    ドゥフシャーサナ
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    ヴィカルナ
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    百王子
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    アルジュナ・オルタ
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主

    カーリー
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

    大地の女神
    身体の上の違法建築に怒っている女神(家系図を書くとアルジュナの祖母にあたる)

  • 3代理のチェイテ城壁24/06/08(土) 16:18:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:20:04

    乙&保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:41

    リリムハーロット復刻だよハロウィンしてる皆

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:26:05

    「貴男の血で成長した薔薇は別に赤黒い色はしていないわね」
    「不思議だね黒くなっても可笑しくないのにさ。でもいいやこの城に似合う薔薇の赤さは黒が混ざらない」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:00

    強欲の薔薇
    今を足掻く者の血で成長した薔薇
    ハロウィン特異点で萎れていたがまめな手入れにより瑞々しさを取り戻している

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:37:06

    エリちゃん薔薇のイメージもあるけど白色の薔薇が主なのかな
    CCCだと白薔薇と一緒に映ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:40:25

    ヴィカルナー!兄をだまくらかして青と白の薔薇をエリちゃんに贈るようにそそのかせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:43:06

    🌹🏰🌹

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:27

    白と青の薔薇は綺麗だけどこのカラーリング思いっきりパーンダヴァだなと思う✨

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:33

    青と白はパーンダヴァカラー認識のドゥフシャーサナだろの心とエリちゃんカラー認識が強くなったサナちネタを捨てきれない心が2つある~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:20

    泥を飲み続けるとは言え元はと言えば私の持ち物
    のど越しも舌触りも味もとにかく酷くて不味くて不快で_あぁこれが生前の私が最期へ至る道の味?
    なんて悲しいヒロイン気取りをしかけた。今そんなことしてる場合じゃないのよ
    泥を飲んで痛がること泥が私を殺して地下中毒死を呼び込もうとすること
    死にたくないはウソだけど痛くないもウソだけど怖くないはホントなの
    変ねやっぱり今の私大分おかしなことになっているコレが本当にオルタのせい?それとも狂化のせい?
    それとも「エリちゃーん!今日も泥の撤去お疲れ様!えらいよ~~」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:39

    クソボケは自然とやっちまうんですね縛り上げようよこいつ
    あっ縛り上げたらいけないのか宝物庫に入れられちゃうから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:05:54

    もっと美味しい味がすれば飲み干しやすいのにいつから私の泥は苦みが強くなったのか?
    そうして振り返ればあぁかなり若い頃から苦みを持っていたわと苦笑いする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:42

    「小出しに戦争や紛争をしなかったの?」
    いきなりこの会話になってしまいはて俺はこれまでの会話の流れでこの地点に着地するのか疑問が浮かぶ
    「えーとどうしてそう思ったのかな?今生前の生活について話してたはずだけど」
    「視察の話でしょう?結構あちこち直接見てまわって心が飛び跳ねる風景を見たのよね羨ましい。
    ツアーライブ中にご当地の良さを確かめたいけど確かめる暇(じかん)が無い問題をクリアする手際の良さは見習いたいわ。…んと、そうね国境に近い所辺境とかそうした場所おまけに相続権をかけた親戚の存在と豊かな土地に大河と毎日小出しに紛争や戦争(ゲリラミニライブ)が起こっても自然じゃない?」
    何気なく彼女の目を見た際その蒼い目に狡い羨ましいの色が浮かんでいた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:17

    アケコラボで強欲の都にいるエリザベート?いいな
    兄貴ポイント加点はやめてもろてね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:09

    「おにーちゃんおにーちゃん」
    「なんですかー?おにーちゃんは今注意しながらスキップしていますよー?」
    「兄貴ポイント回収しすぎると恋愛フラグ消滅しそうだよねー」
    「あはははははっははは!!あーーーーあーーー??!!」
    「ヴィカルナ?!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:04

    兄貴っぽいから気になっただけだけどアチャエリちゃんだから惹かれただから気を確かに持って
    でも惹かれた理由知るの大分後ろになるだろうな
    兄貴っぽいから好きになったと勘違いしたままで暫く進むのかな拗れるな楽しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:08

    まるで俺がめんどくさい男みたいじゃないかってハロウィン解決した後カルデアで拗ねてそう
    あなたのお兄さんが最高にめんどくさいからそうです正解です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:18

    「俺わかりやすい方だと思うよなアルジュナ君」
    「ええ~?私の方がずっと素直ですよねアルジュナくん?」
    「あの左右からそうした確認をとられると非常に困るのですが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:51

    「あァン!?兄貴はめんどくさいところが兄貴だろぉがよぉーこのド素人がぁー!
    ……これでいいのか兄貴のマスター何か得るものあったか?」
    「うん有難う(あれ原文のまんまで言わなかった)」
    「意外だって顔してますね兄上のマスターさん(意外と言いませんよ)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:24

    (ここのサナちならロクスタのすんっとしたときのテンションの時の台詞の方が合うかもしれない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:54:23

    「ふぁ……ん?んっ?おはよーエリちゃん?
    俺より早く起きちゃった?眠れなかった?寝付けなかった?……目が冴えてそのまま起きてた、ね。まあなんだツラくないならいいけど何かあったら言ってくれ。先ずはお湯用意するか、それから飲み物と軽食と…うん?何エリちゃん…パラチンタが食べたい?いいよ、シチュー煮込みにするか普通に食べるか…ともかく焼かないと始まらないな……調理工程あんまり見ないでくれ。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:55:51

    先に起きてたエリちゃん可愛い
    おはエリちゃんどこでやり取りしてるかわからないから好きに想像している

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:27:42

    キッチンで御飯食べるのもベッドに持ってきて食べるのもロマンある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:42

    ところでいつ本格的ロマンスが始まるのでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:54

    あなたに届くロマンスヒットナンバーをシングルでガンガン出しているエリちゃんとそれらシングル全て回収し「結局アルバムレベルに達してる数をこれまで阻止してきた証じゃないか!?」になってしまった✨殿
    なお✨殿が把握していないシングル(財ルート)も複数存在する

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:11

    1回私もコントローラー(砂時計)持ちたーい!とノリと勢いで言ってみる妹ちゃん
    絶対にだめだって譲らない大人げない兄
    大丈夫?ドゥフシャーサナ兄さん騙す覚悟ある?途中で白状しない強情さある?
    パーンダヴァ連中に漏らさない怪しまれない腹芸できる?と確認してくる兄たち

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:01

    ついでに女神様のご機嫌を取りつつ悪性情報を処理していく作業
    うおめんどくせーな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:30

    「メインの仕事が特異点解決なんだけどよ大丈夫だよな」
    「大丈夫じゃなかったらハロウィンが逆流?するらしい。」
    「逆流の気配がないからそのへん上手くやってるんじゃないか。」
    「誤魔化しは無駄だろうからむしろ楽な所は楽になる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:54:12

    「おはよーエリちゃん。…よく眠れたかな?マグカップ回収するね、口にあったならよかった。…お湯から飲む?…ハーブティー?おっけー今朝はそれにしよう。エリちゃんの地元ハーブをよく使うよな。俺としては不思議と馴染み深くなったような気がしてむしろやりやすいような…カップケーキよかったら食べる?…惣菜蒸しパンと名乗らせたほうがいいかな…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:44:45

    好み分かれるハーブティー
    好きな味に調整して飲む感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:28:24

    ハーブのお酒があるし基本平気そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:14

    エリちゃんにきゅんきゅんすると泥が言い出した

    弟は大成功だと内心飛び上がった妹は露骨に表現してきたわねと気ぶってきた

    弟達はようやくエンディング入りそうかとわくわくしながら賭け始めた

    長兄はあっコレ違うもんだなと直感で気付いた

    泥は他人に救われることも裁かれることも許されることも嫌なエリちゃんに超強欲できゅんと来ていた

    >兄貴ポイントッ<

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:30:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:38

    クソボケと言ってやりたい気持ちとよくエリちゃん相手にそこまで踏み込めたなと思う気持ちがある
    生まれた年代土地は違っても生前貴族社会で生きたからなんとなく普段の会話で拾えたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:44

    百王子弟達が本当に兄さんはエリちゃんが好きなのかここで混乱してくるようなイベント
    間接的に巻き込まれているマスターとパーンダヴァの為に話し合ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:51

    サナちが手入れしているチェイテの庭園に白い薔薇が咲いてそれを上手に咲かせようと手入れしている途中
    随分熱心に見つめるのねと内心思いながら紫頭を白の上階から見てる城主様

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:49

    白薔薇握りつぶしたり切ったり先に食べちゃダメだよエリちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:56:54

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?…甘い香り?あぁ今バラを煮詰めていたんだ。ジャム手前位のを何と言ったか…それがやりたくてね。…お腹空いてる?今日はトーストだよはちみつとバター美味しいよね。マリネサラダもよかったらどうぞ。追加でタマゴ焼いてるけどいる?……いる、ね。先食べて待ってて。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:47:32

    実家から出て自炊し始めた男とルームシェアしてるようにも見えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:17

    初心一貫とも言えるし頑なにも見えるここのサナち
    信念かな?対抗するエリちゃんちゃんも信念賭けてるから生半可な仲裁は効かない感じもする
    そういうの好きだから摂取するね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:54

    ???「頑なと言えばそう。家族思いと言えばそう。きょうだい思いと言えばそう。」
    ただ俺はこうも思ったよドゥフシャーサナ。
    お前は家に_____いる。もうこんな機会今後ないだろう。
    お前が家から_____いる状況はこれきりと薄々お前の弟達は無意識に気が付いている。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:07

    聖地をハロウィンで汚染じゃなくて染め直す事が出来るのなんなんだろう
    そりゃ大地の女神さまも早くどうにかしなさいと催促しますよね
    という訳で気合い入れなおすヴィカルナ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:42

    「貴方って弟なのに似てないのね。同じ城で育った兄弟なら多少は似通うものでなくて?」
    「ええまあ、一般的にはそうかも知れません。
     ですが、私は兄弟とは違い、正義と法を重んじる素晴らしい戦士ですから」
    「本気で言ってる?つまらないジョーク。死体に沸くウジの方が愉快なくらいよ」
    「本気も何も、後世の人々曰く『ヴィカルナとはそういう人物』らしいですよ?
     へー私ってそうだったんだ〜?初耳〜」
    「吸血鬼のおじ様もそうだけど…民衆って無責任なものね」
    「ははは。悪党にも良心はあるのだと信じたい大衆心理なのかもですねえ。
     どう信仰しようとも我ら百王子、揃ってロクデナシですがね!
     兄さんが鈍感の方向性《クソボケ》でろくでもなさ発揮してるのは想定外ですけど……何であそこまでやっといて後方プロデューサー面止まりなんですか……」
    「知らないわよ。貴方の都合なんて」
    「エリザベートさんってば手厳しい〜」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:31

    会議してるの大好き
    どういった意味で似てないと言ったのかな
    基準にした人物がドゥリーヨダナかドゥフシャーサナかもエリちゃんの頭の中見ないと分からない
    それともサナちが語る弟達の話から比較して現実と似てないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:55:32

    「おはよーエリちゃん。アイスティー飲む?ほどほど冷たい位だよ。シャケのオムレツ食べる?…はいどうぞ……駄目これは俺のスクランブルサンドイッチです…いーやーっ駄目せっかくだそっちの綺麗目にできたオムレツ食べてほしいな…あっパンケーキ焼けた。おっふわフカ……フカぐらいか…火加減難しい…ん?エリちゃんパンケーキ焼くの?横で見てていいかい?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:47:27

    鮭のオムレツ美味しそう
    オムパスタもやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:31:21

    悪性情報の処理とかくとシリアス
    エリザベートの泥とかいてもシリアス
    ハロウィンの処理とかくとトンチキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:24

    お城の広間でうたたね中エリちゃん
    声かけることなく物を書き時に物を読みそろそろ頃合いを見てエリちゃんを起こす庭師
    ここまで書いてふと思う生活感が高すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:19

    ある程度仕事片づけて兄貴に報告するタイミングで起こすみたいな事が生前あったかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:33

    『疲れちゃったのかなエリちゃん。寝るならベッドの方がいいから早く起こすべきだけど…』
    『……』
    「(いつ声をかけるのかしら)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:55

    「ラブロマンス的にどう起こしたらいいんだ?」「顔が近いやつ」「肩を優しくゆする?」
    「声をかける」「ほっぺ突くは相当好感度高くないとダメっぽい」
    「全部好感度が高くないと成立しないわよ」「厳しいなあ」「乙女心女心は万華鏡」
    「まるでジェットコースターだぜ」「と素晴らしき弟&妹はあーだこーだ考えているのでした」
    「ヴィカルナは知らないの?」「コレ推理、知れたらもう少し心穏やかに時計回してると思う」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:00:37

    「おはよーエリちゃん。
    ……どうした具合悪いのか?…寝違えた?痛いよな…大事ないのか診てもいいかい?なんでってこれも怪我の一つだろ…エリちゃん薬や美容液多く持ってるけど打ち身やら打撲痛にいいのはあるかい?…おっあるのかそれならそれ使って……………細い首……今日はスムージーにするか」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:44:34

    サナちなら片手で握り折れそうなぐらい細い首ってコト?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:01

    なんなら✨もマスターの首片手で掴めるイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:24

    [あっ]

    「マスターさん油断しすぎですよ?あはは締めたりしませんがサーヴァント相手に緊張感足りませんね」

    >[ヴィカルナだから…]

     [有難う気を付けるよ]

    「ふーん?ふふふ、嬉しいですねー百王子が一人このヴィカルナ懐に入れた存在は兄上程ではありませんが愛をレシーブしますよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:07

    ここのヴィカルナさんはぐだに対して好感度高そうだけどだからと言って全て打ち明けるわけでも共犯者になってほしいとも言わないのコワァ…わし様の弟

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:23

    「兄貴なら怪しくて前情報が無い野郎でも仲間にするがそれは兄貴だから」
    「兄貴補正!」「実際引けて良かった怪しい乱入者」「普通だったらそこまでできない」
    「「「そこまで一緒に堕ちてくれと後で言うようなものだから」」」
    「兄貴だからまあOKだった終わり」「人類最後のマスターに俺たちの共犯者?ダメダメ」
    「汎人類史は悍ましいと言うけれど一般的な範囲での悍ましいなので」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:46

    「エリちゃん?勿論愛しているさ」
    『違うそれじゃないその愛しているの色ではないの』
    『あぁ違うと判断する俺がどこかにいるのか?まぎれもなく泥を注ぎ続ける俺ではないのか』

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:39

    🏺様は自分の弟への対応ミスったのかこのままでいいのかどう判断しているのだろう
    生前を思い出しつつ解決策は思いついていたりしないのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:31

    ドゥフシャーサナが今現在兄第一優先が揺らいでいる状態だと生前からの知り合いに話したらマジかよ顔されそうなのは確かなのだ
    この状況をカルナ語に変換するとどうなるか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:41

    最もいうべき大事なところを削るとカルナ語に近付くと聞いたことがある
    なので「ドゥフシャーサナは揺らいでいる」部分をゴリッとなくすと良くない気がするけどこれでカルナ語になる多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:39

    世迷いごとで無辜られてバカげたモノとして呼ばれ真に受けるブタ共がいれば勝手に私のナニカを壊そうとする
    そんなナニカにはグロとゴアはたっぷりと明けない悪夢を詰め込んで
    「ドゥフシャーサナつまらない質問をしてもいいかしら貴男のお兄さんはどうして無辜っていないの?」
    貴男もどうして
    「俺は分からねえけど兄貴はそうだな…兄貴を弄繰り回せるのは誰でもない。
    勿論パーンダヴァでも異なる教えの者でもない。こういう問答に俺は不適切だそうさなアシュヴァッターマンがいい。
    カルデアに無事に行けたら話を聞くといいよエリちゃん」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:27

    首絞めごっこヴィカルナ、絆10くらいでお出ししてくるんだろうな
    クル一族はさぁ、仲良くなってきたら物騒な面チラ見せしてくるタイプなの?

    「…なーんちゃって。あんまり無防備だと寝首かかれちゃいますよ〜?というサーヴァントとしての忠言ですよ♩ホントホント」
    『んもー…本気じゃないことは分かってたから…ヴィカルナさんもやっぱりインドなんだね』
    「ん?そりゃあ古代インド出身ですけども…?」
    『ドゥリーヨダナも、アルジュナも……ビーマもかな。打ち解けてきたかなって思った頃にすこし物騒なこと言ってくるから。何となくそう思ったんだ』

    「─────」

    「……兄上が聞いたら嫌そうな顔しそ〜〜。んもー、マスターってば?口は災いの元ですよ〜?んもー、んもぉ〜〜」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:36

    絆礼装でほのめかしてくれよヴィカルナ
    うぉお兄さん方この弟滅茶苦茶ワルだぜ違った百王子だったわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:22

    ✨「サーヴァントが無辜るのは人々の認識を混ぜられるからなんですっけ?信仰で変質させられるのは所詮は人理の影法師だからですかね?なんなら異聞帯の全く違う人生を歩んだ同一人物のスペックがフィードバックしてますよね?あのでっかいゾウのおじいさんとか。ゾウいいですよね。百王子みんなゾウ大好き。まあアレは世界が白紙化して、本来幾百億人の規模で存在するはずの人類の総体がカルデア単位まで縮小して、そのカルデアが観測したというのも影響してそうですがね」

    ✨「え?兄さんがアシュヴァッターマンに聞いてみろって言ったのですか?へえ。…まあ、彼、意外とバラモンですし…説法は得意でしょうけども…」

    ✨「兄さんがどう考えてそう言ったかは知りませんけども、アシュヴァッターマンにソレ聞くのは酷なんじゃないですかねえ?
     なぜって?…あくまで個人的な見解ですけどぉ…
     ドゥリーヨダナ"がなぜ信仰で歪まなかったのか。その理由の一つが彼なのではないかと予想しているからです」

    ✨「エリザベートさんは知ってますかね?アシュヴァッターマンは今も生き続ける不死人なんです。さすがに白紙化で死亡した扱いになったでしょうけども。影の国の女王スカサハ的な。そう、戦争が終わり、宝珠を剥奪され、呪いを背負って三千年贖罪に彷徨ったアシュヴァッターマン。"ドゥリーヨダナ"がどういう人物だったかよく知る不死人が、マスターが暮らしていた現代にも存在していたのですよ。伝説が正しければね」

    ✨「幾百億人の信仰(にんしき)よりも強い記憶(にんしき)が兄上を怪物にさせなかった……それって、ロマンチックじゃありませんか!ブロマンス!ブロマンスって奴ですよねエリザベートちゃん〜〜!!というわけでですね、エリザベートさんも我らが次男と……アレッどこ行くんですかエリザベートさん!?エリちゃーん!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:47

    ここのヴィカルナ君わえちゃんやラクシュミー宛てマイルームボイスのわし様の雰囲気を感じる
    アシュヴァッターマンに聞くと言いと答えた意味意図はサナちとヴィカルナで異なりそうだな
    わし様はどう思う?ついでにアルジュナはどう思う?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:41

    流れ弾を授かる英雄
    「彼がアシュヴァッターマンを勧めた理由はわかりませんが主観的な理由で選抜した訳ではないのでしょう。
    私達ではなく彼らの関係者でもなく…ドゥフシャーサナがカルデアを完全に把握することが出来れば勧める候補者が増えていたと思います……ゲオルギウスを選びそうですね。いえマスターなんとなくそんな気がしただけです。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:36

    そいやサナちはCCCのランサーに縁があるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:37

    「エリちゃーん!……何のコミック読んでるんだ?」
    「連載中らしい漫画よ。
    見てみてここの王位継承を争う展開楽しいわ極彩色の陰謀がミラーボールみたいにクルクルしてるの」
    「このコミック稀によくある頻度でグロめな描写が多いらしいが……おぅ」
    「うふふとってもいいお風呂の趣味してる王子がいること」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:08

    君の歌が脳に響くたび俺が俺でなくなっていく感触がぬぐえない
    兄から切り離され特異点に召喚された特例中の特例状態
    そのような状態だから俺の中で何か変質していくように感じるのだろうか
    俺はあくまでもドゥリーヨダナの宝具の一部、ドゥリーヨダナの破片のもっともっと木端の1つ
    『兄を第一に考えられなくなった弟など意味消失ではないか弟の意味も消えるのではないか?』
    それ以前に父と母の言葉を裏切る事になる
    俺は兄の味方であること尽くすこと兄から穢れを遠ざけることそれから___それから

    「私、今のアナタがいいのアナタが欲しいの。どんな手段を使ってでもね」
    「何故俺に固着するんだ?」
    「酷いわ固着だなんてアナタ他人に愛を惜しみなく振舞うのに自分が振舞われる機会があると思わないの?」
    「愛が振舞われる」
    「私は恋も振舞いたいアナタに新しいアナタを与えたい」
    第二王子様以外のあなたを私がカタチにしてあげるし素敵な宝石は綺麗に大事に宝物庫に飾るのよと君はいう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:08:10

    財ルートの空気独特

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:10

    いう訳ないだろ兄貴がそんなこと
    俺がいいとか俺に執着するとか
    兄貴に似たエリチャンがそんなこという訳がない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:07

    ドゥフシャーサナが君呼びするの妙にどきどきする
    わし様これはギャップ萌えというやつでしょうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:35

    内心君呼びやエリザベート呼びするハロウィンのサナちで何度か悶え苦しんでいる
    くそぉ……おのれ…百王子め責任取ってもらうぞわし様…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:59

    私は過去(げんじつ)に夢を見ましたが今もゆめ(過去)を見ます
    夢(悔い)を現実にする夢(欲望)を現実にする夢(理想)を現実にする
    「ここまで読んであぁヴィカルナは正しき心を持った者だと判断しましたか?」
    「いいですよ文面だけ対して説明していない短い文章で最大限私を正しい者だと思い込んでください」
    「私の悔いは私の理想がカタチになったハッピーエンドが破壊されたこと」
    「言い方を変えましょうそちらの方がなじみ深いでしょうから」
    「___ハッピーヴィカルナタイムロングロングハロウィンです。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:20

    「下町の娘がなんだかんだで上級貴族の仲間入りをしてしまった話」
    「恋愛要素もあったらさらに受けが良くなるシンデレラストーリーじゃないかエリちゃんは好きそうだね」
    「ライダーでシンデレラな私?…まあ決して嫌いではないわ。
    お行儀よくお人形のように右から左へ身を任せるだけなら付け焼刃の作法は言葉使いでもいいの。
    品格はそうねえ持って生まれた環境ではなく自前が大きいと言われるわ」
    「森生まれが最終的に宮廷の王子様になる。探せばきっと類似した話があるだろう。」
    「……行き着いた先で幸せになろうと思う事はダメなのかしら」
    「ホームシックかい?あいにく生前縁のなかったことだ兄貴もそういった立場になっていたら
    寂しがったのか……ないな多分。
    俺は生まれも死に場所も変われなかったけどもしもを考える余裕は生前なかったよ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:06

    ヴィカルナは気が付いているだろうかヴィカルナ的我らが長兄が無辜らなかったロマンある理由にのっとると
    エリちゃんを無辜らせずきちんとした英霊にできるのはカルデアのマスターという事に
    だからお前の兄さんは頑張っているという事に

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:50

    貴男の弟さんと話したわ
    あの人もちっとも無辜って無いじゃない
    だって押し付けられていたのならもっと気味悪い位良心的でも本当に正しいことが決して出来ない人間味のない人形になるのよ
    あははその辺り貴男の弟よね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:21

    ✨「ハァ〜?違いますよ、そうじゃありませんとも。『アーチャー霊基エリザベート・バートリー』と『兄から分離したドゥフシャーサナ』をセットでカルデアに認識させましょうと言いたかったのです。園芸趣味の兄さんふうに言うなら花と土壌セットの方が長持ちしますよね!それです!」
    ジュナ「今思ったのですが、その場で即座にそれらしい理屈をこねて自分の言い分を押し通そうとするところ、ドゥリーヨダナそっくりですね」
    ✨「…そうですか?生前はそう言われたこと一度もないんですけどね」

    🏺「抑圧から解放されてはしゃいでおるなぁ。恥まで行かんようにしろよ?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:45

    たぶんこのハロウィン騒動ではヴィカルナが一番エリザ粒子吸い込んでるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:55:31

    「おはよーエリちゃん。濃いめに紅茶淹れて冷ましてたけど何かしたいの゙かな?…ロイヤルなアイスミルクに生クリーム入れたやつ飲む?頭も目も目覚めそうだな飲みたい飲みたい。…それからキャベツの米包スープよかったら食べる?…ふふよかった。サワークリームは別で用意したからお好みで追加してくれ。」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:44:46

    ほかの弟たちも解放したらこんな感じになるのかな
    エリザ粒子弟のほうが吸ってるからサナちも吸いなよ
    エリザから直接吸ってもいいからほら…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:30

    色々カタが付いたら現代インド式結婚式の、花嫁の足に花婿が結婚指輪嵌める奴をサナエリにやって欲しい
    ほらちょうどジューンブライドの季節だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:42

    ハンガリー式結婚式もやってもろて

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:35

    エリちゃんの足に指輪で思い出したんだけど確かエリちゃん(槍)足の指にも指先と同じものを付けているから
    指輪を付ける際その指先保護のやつ外すのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:25

    急に指輪交換系のやり取りがセンシティブに感じてきてしまった
    エリちゃん素の手先見た事ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:15

    指輪交換だけしなかったサナエリ結婚式ってこと?気が早いマスターだよ
    指輪交換は式が終わった後プライベートでするってこと?飛躍するマスターだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:42

    披露宴は2,3回やりそうだけど全て指輪交換はしない
    もしくはエリちゃんのアーマーリングに追加装備のような形で指輪を贈る
    又は披露宴中は指先をとらなくてもいい指輪を用意し指にはめる指輪はまた別で用意している
    指輪いくつ用意するかはドゥフシャーサナがエリちゃんとカタログ見ながら決める
    アルジュナが獲得した城が一番豪華だったとか逸話があるからポケットマネーで準備しそう
    方向性が定まった泥の愛を信じたい
    あ~~でも指輪は合同で出資していいもの着けようとデザインから考える二人もいて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:28

    「別に指輪食べてもいいよ?」
    「人をなんだと思っているのかしら」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:58:30

    「おはよーエリちゃん。ココア飲む?
    はいどうぞ……そうチョコ混ぜてあるんだ。塊入ってるけどもう形がわからなくなるまで溶けたかな。サンドイッチ食べるかい?…ココアおかわり?作るから待ってて……ココアに入れたチョコの形が気になる?……んー祝いのケーキの中に硬貨やリングが入ってたりするんだろ?その辺りを浮かべながら削って入れたんだ。決して縁起の悪い形ではないと君に誓おうエリザベート」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:57:25

    君の地元的に誓いは重いってパーンダヴァが言ってたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:07

    「削った」が例のサイコロの出所がバージョンによっては人骨な件を思うとつい怪しく見える
    ねえそのチョコ原材料見せてサナちよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:47

    なんてこった普通のチョコだと信じてもらえない
    これまでの行動のせいだよ反省してサナち

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:52

    🏺様に全く同じものを出せるかどうかで判断できそう
    ドゥフシャーサナはドゥリーヨダナに地元の倫理観に沿うならば恥じ穢れを前に出さない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:15

    兄へ弟へ妹へ両親へ伯父へ
    俺の目はそんなにも泥のように見えましたか?少しばかり恐ろしさを与えましたか?
    妻へ我が子へ家族へ
    俺の目は泥のように見えたとしても愛した人達を飲み込もうとは……
    「しなかった、はずだよな…あぁ!そうだ!実際にそうなら…誰か止められたはずだ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:48

    「私が欲しいと思ったからその目でいいのよ。チャームポイントを自分で潰す事ないわ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:02:09

    「おはよーエリちゃん。コーヒー飲む?それと…はい寸分違わずとは言い難いが昨日ココアに混ぜたチョコの形。特に変な形でも縁起の悪い形がでもないだろ?それとよくあるデザインとも言えるチョイスだよ。今度ケーキの中にでも入れてみようかな…エリちゃん用は本物を混ぜてもよさそうだね。加熱しても変質しない宝石はそうないんだよな残念だ……あっ、チーズリゾット食べるかい?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:46:06

    骨入りチョコレートも血液チョコレートも呪物の類にしか見えないがエリサナると呪いの意味が溶けていく

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:41

    仮面チョコレートなら問題ないのでは?
    共同制作しようぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:36

    これでまだ付き合ってないとか嘘だろと毎回思う
    サナちとアチャエリちゃんにゴッドラブ食わせたらどうなるんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:39

    ブラッド風呂等をキメてますが(まだ付き合って)ないです
    えぇゴッドラブぶつけたらどうなるんだろう
    目も耳も蕩けそうな愛のメドレーぶちかまされたら大変だマスター耐えられない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:43

    ゴッドラブぶつけたら意外と静かに微笑みあっていそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:21

    「エリちゃんに血を捧げることはできたが心臓はまだなんだよなー捧げるなら最終手段なんだよなー
    やだなー話によりけりにせよビーマ君には心臓上げたようなもんなのにエリちゃんにはいまだ上げてないの
    やだなー理由はわからないがすごくやだなー」そんなことをぼんやり思っている今を走り続ける次男と
    エリちゃんに心臓を渡して特異点の悪性情報爆発を相殺した兄を何度か見ている砂時計担当

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:15:03

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?ポタージュとベーグルサンド食べる?…えっエリちゃん秘蔵のはちみつ?…おお!?液体の宝石のようだ…神々にもきっと喜ばれるよ。へぇ地元はちみつなのか…食べていいのか?やったありがとうエリちゃん。そうだな紅茶に少したらしてみるか…ん?はちみつのお供えについて聞いてみたい?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:57:03

    仮に(弟たちステイ)この2人再婚したらどうなるのか凄く気になります

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:52

    「じれったいですねをあと何回キメたらいいんですかね」
    「妥協しないから〜」
    「妥協したら兄さんの勝ちになるぞ」
    「ぐぬぬ面倒な」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:53

    兄に似たもの感じるエリちゃんは物語の中心に居たい願望があるのだろう
    主人公になりたいと表現するのも間違いではないが世の中には主人公が目立たない物語もある
    そんなの嫌だチェンジ!と兄もエリちゃんも言いそうだと内心少しだけ笑った。言いそうだろ?
    そんなことずっと言っててほしい。元気そうにめちゃくちゃに健やかに我儘にここにいる俺が目に入らなくても
    理由もわからずどうしようもなくしにたくなったと言われるよりずっといい
    何か為になりたかった何か補佐したかったがそうした為になる補佐できる役も補正がある
    弟にあったもの兄とエリちゃんが他者に分け与えることができるもの両親にあったもの妹にあったもの____

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:08

    「エリちゃん俺に用事?」「特に何もしなくていいから隣にいて」
    「何かお菓子でも作るのかな」「チョコケーキ作るの!だからまあ見てて」
    「見てるだけでいいのか」「ギャラリーがいたほうが良くなるかもしれないから…」
    数時間後
    「俺には白薔薇チョコケーキでエリちゃんはそれ百王子仮面ケーキ?」「そうそう中身はベリー」
    「ですますくだったか?」「もっもっ?(仮面チョコケーキ食べる音)」
    「……(変な感覚)」「うふふ、隠すものを食べて無くすなんて面白いでしょう?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:59

    いまだに泥というものが何なのか分からないままだが泥はエネルギーが形を得たものみたいな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:09

    個性を隠す平均化する仮面をチョコレートとはいえ食べてしまうエリちゃん可愛い
    儀式や呪術を解除して無効化してるみたいだあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:12

    エリちゃんが仮面とってほしいと最初強請られたけど暫く交わし続けある時サナちは自分の意思で仮面外したようなので
    もうそれだけでヴィカルナは勿論弟達もえ?みたいな顔してそうなんだ
    決して兄から離反する意味ではないのに特殊な状況になった合図としていい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:15

    (仮面を外す時ほんのり運命構図だといいと思う壁)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:51:25

    「おはよーエリちゃん。お酒飲む?…いや真に受けないで。俺は流石に朝からお誘いはしませんが?…な、何故舌打ちする……えっと後でエッグノッグ淹れるね…?えーと、シチュー食べる?……今とは言わないが席に付き合え?冗談でも言い出した俺の責任?
    そ、そんな…………お手柔らかにお願いします…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:49:20

    マスターサイドは酒を見る機会すら少ないだろうからこっちで酒が出てくるのいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:11

    このハロウィン特異点ドロップする素材
    銅素材多いと助かる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:42

    眠っている中(夢)で俺は眠っていた
    サーヴァントは夢をみないんじゃなかったのかどうなっている
    ___甘い『歌』が聞こえる
    頭の中で蕩けるように浸透し次第に体がほっこり暖かくなっていく
    甘くあたたかな日の光に似ているようで異なる暖かさだった
    まどろんでいたいけれど特異点を解決するため起き上がろう
    大切で愛しいと俺が思った人たちに戦果を上げなければ
    目覚めるとすでに見慣れた感覚になった城内の書庫だった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:16:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:53:33

    「ぜーんぶ欲しい」
    「ぜーんぶ手にしたい」
    「たったそれだけなのに兄さんが最もそれを阻むなんて」

スレッドは6/22 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。