にじさんじ2期生の話がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:19

    詩子姉さんの卒業が寂しすぎるので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:21

    いつ見ても癖が強い面子

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:01

    >>2

    スレ画の元ツイリンク失敗してたから再掲

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:31:10

    7年目にして一度も一堂に会さずなんだろうか....
    みたかったよ....

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:34:03

    最後まで揃わなくてもそれはそれで、らしいっちゃらしいけどね
    ラストにコラボ配信してくれるのが決まっただけでも嬉しいよありがとう未来人

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:37:32

    改めて自由人多いなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:35

    いちごちゃんとアリスちゃんはXでも呟いてないし難しいかな
    まぁ本人の体調とかが第一だからね、無理でも仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:59

    アリストの2人も元気にしてくれてるといいな…

    好きに休んでまた好きに配信してほしい
    二期生の全員マイペースなところが好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:44:45

    パンピー、パンピーに近い何か、学生、化け物、小動物、ファンタジーと色んな種類がいるな
    1期生は女神とエルフと魔法少女くらいしか人外はいなかったがよりそれありなんだみたいなのが増えてこの後何が出てきてもこの辺で既にこういうの居たしな…みたいな前振りが出来てたように感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:53:33

    Blessing好き

    卒業発表出てから泣きながら鬼リピしてる

    【オリジナルMV】Blessing / にじさんじ元2期生 cover.


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:46

    正直な所、5周年か6周年あたりで元2期生としての周年グッズは欲しかったな
    これで来年出たとしても詩子おねえさんいないのは確定しちゃってるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:50

    ある意味元二期生というユニット売りではなく、ただ同じ時期時間に集まった10人というのが好きだったしこれからも好きだ
    色んな誰かさんが言っていたように、いなくなっても同期は同期だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:38:43

    多分あにまんの過去スレで見た「昔同じ部活だった仲間の同窓会」って表現がかなり好き
    SkypeやTwitterのリプとかで頻繁に交流してた時代と各々の配信スタイルを確立していった時代両方肯定されてる感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:24

    よく考えたら委員長の影響受けたりしてる後輩がくるのは早いなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:24

    開始時間ずれるそうです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:05

    迷子のヴァンパイアもいます

    おじいちゃん頑張って辿り着いて……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:05

    起きてるかなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:47

    ギル様8番出口にいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:33

    いちごちゃんと野良猫や!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:20

    おえ森ログインでみんなもちゃもちゃしておる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:50

    【悲報】おえ森6人までしかできなかった
    【朗報?】ログインがんばってる勢がいるので入れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:19

    いちごちゃんと話してるギル様おじいちゃんすぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:33

    物述パイセンをたまに1期生と勘違いしてしまう
    たぶんくじじゅうじのせい
    剣持とむぎちゃんも出てたがこの2人はさすがに勘違いせんけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:17:04

    もらい泣きしてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:53:33

    コラボたのしかったな。最後もらい泣きしてしまった
    配信上では無理でもみんなで鍋やってほしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:54:43

    コラボ後にBlessing聴いたら歌詞の「君に幸あれ」で涙腺壊れた
    ありがとう二期生

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:00:03
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:00:07

    良い配信だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:01:10

    リリちゃんが泣くとは思ってなかった。けどなんか、しっくりくる彼女らしい泣き方だった。未来人は強いなと、改めて思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:15:21

    途中まで言葉止めて何とか泣かないようにカッコつけてたの、夕陽リリすぎて良かった
    それでも感情が溢れてしまうところまで含めて素敵な人だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:39:53

    たまちゃんの31アイスフレーバーのアイデア良すぎる
    真似しますありがとう
    配信で食べてくれても嬉しいし裏でも全然いい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:51:01

    野良猫がエモいこと言ってるが一番来る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:55:26

    配信開始が遅れて、遊び始めるまで準備でわちゃわちゃ喋ってぐだぐだして、しんみりしつつも最後は笑ってバラバラの挨拶で締めて
    どこまでも自由な二期生だったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:25:52

    みんな一緒!って感じではないけど、それぞれ同期を大事に思ってることがわかってよかったよ
    鍋パやるときは詩子お姉さんもこっそり来てくれたらいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:42:53

    矢印が増えてどんどん混乱していく詩子お姉さんの群馬面白かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:59:48

    各個人を追ってないと情報に乗り遅れるってことが一切ないのがゆったり見るタイプとしてはとても有難いんだ 好きな人を好きなタイミングで見れる良さがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:01:33

    ギル様の「『推しは推せる時に推せ』はファンの断末魔」はしみじみと笑えたなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:09:21

    >>39

    言ってしまえば「お前は後悔するな」っていう忠告と遺言だからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:18

    野良猫が多分いちごちゃんを連れ来てくれたり、詩子お姉さんに花束渡してたり、同期愛がめっちゃ強い子なのは知ってたけど改めてそれを感じたな

    帰れま10の時に十億円当たったらどうする?って問題に2期生のみんなで分けるって答えてたの思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:58

    むぎむぎが大人になったなあと思う反面、不老組のRPの年齢感の変わらなさ凄いよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:35

    ねこちゃん、配信でアイス食べてくれるの嬉しいな
    自分もよくばりフェスで買おうかな二期生アイス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています