雄英避難民すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:56

    結構ガチめに胸糞悪いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:18

    しゃあけど追い出したくなる気持ちもわかるわっ
    極限状態だから自分のことしか考えられないのもしょうがないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:25

    切羽詰まった状況とはいえ自分達の為に闘ってくれた人にこういう事を言う人間にはなりたくないですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:44

    ヒーローが民衆を守るなら誰がヒーローを守ってくれるんスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:55

    >>3

    だからマネモブになるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:49:01

    しかし…最後には主張聞いてくれたしシャツもくれたのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:49:11

    いいんだ避難民にはそれが許される
    弱いことに居直った弱者の醜さも深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:49:26

    >>4

    ヒーローはヒーローが守ればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:49:39

    ンゴーッ馬鹿だな…ここでヒーローを休ませないと誰も自分達を守ってくれないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:10

    アメコミの定石だ
    民度がゴミでヒーローに石を投げたりする……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:35

    ヒーローどうこうよりも15歳の子供に石投げてるって方向の方が見ててキツいものがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:44

    胸糞上等───!ワシら無敵の“一般市民様”だぜ!の精神と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:48

    緑谷出久をぶち殺せェッ
    危険をもたらす敵は1人残らず皆殺しだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:43

    >>11

    あれぇ?ヒーローはヒーローでしょう?

    年齢なんて言い訳にしちゃダメダメェ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:51:56

    >>13

    あはは、ヴィランから守ってくれヒーローを敵呼ばわりしてるわ

    こいつらめちゃくちゃおもろいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:38

    ヒャハハハ危機感知が鳴りまくっとるでエ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:45

    守ってもらうのが当然でそれが害されるならガキ相手に石投げても良いって思ってるのがもう人として以前に生き物として終わってるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:54:58

    一話のおじさん再登場…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:56:18

    たとえどんな奴らだろうと守る姿が尊いんだ
    だから民衆はどんどんクズにしようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:57:14

    臭いから絶対入れるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:57:16

    クソ市民の前に兜光一と仲間のポリスメンを放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:57:35

    >>19

    本人は1話で会ったヒーローオタクの出久のことは覚えて無さそうなの…神

    それを聞いて徐々に沈静化されていく民衆…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:59:05

    こう見るとバーン様とバランの人間評が正確無比だったことがわかりますね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:00:28

    >>24

    どうして急に別の漫画の話を始めるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:01:04

    >>24

    アニキはどうして急に別の漫画の話なんてし始めたんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:02:41

    >>25

    >>26

    どうしてって

    見ての通り自分の考えることをしないオタクの定石だからやん。とりあえず知ってる漫画から適当に摘んでお気持ち代弁させたりする…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:05:21

    この辺の描写に関しては安直にクソ市民認定するのもそれはそれでどうかと思ってんだ
    正直あんな極限状態に立たされて冷静に判断できる自信は自分にはないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:08:13

    >>28

    というかこうなった理由の半分くらいデクが脳無だってデマがまわってたからなんだ

    なにっよく見たらただの学生っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:08:21

    >>28

    確かyoutubeだろもどきに生徒が狙いじゃね的な動画上がってたしこういうときは情報が一杯あって正しい判断するのが難しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:09:47

    ここらへんは金玉が不安煽るようにしろって指示してそうだからなんともいえないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:14:37

    >>25

    >>26

    適切な例と主張があるならそれを引っ張ってくるのは当たり前だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:07

    デカ女…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:56

    >>28

    お言葉ですが自分を守ってくれる存在でなおかつ子供相手に石投げたり出ていくよう迫害するのは人間としても生物としても存在価値のないチンカスですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:18:35

    >>31

    敵にスケプティックがいた辺り、ネット工作とかもしてそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:41

    まぁ気にしないで元ネタであろうマーベル市民よりはまだマシですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:18

    >>33

    激エロを超えた激エロ

    エピローグでも出て欲しいですねマジで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:43

    >>33

    ホリーのコメント:やばっ最かわだよ…多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:35

    正直擁護はしたくない反面……これをやたら叩いたら同じ穴の狢ではないかという思いに駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:06

    デクの母親が泣いて崩れるシーンは辛いですねマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:40

    一応お茶子の演説も一応は渋々でも納得してデクを受け入れたから最低限の人間性は守ってると思われるが…
    あの演説でも拒絶してたら強硬手段でかっちゃんあたりが爆破で脅したりしてたんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:20

    まぁぶっちゃけデクが”複数個性持ち”の”AFO関係者”って事とか”敵の一番の標的”って部分は事実なのん
    何も知らない状態ならああいう拒絶も仕方ないと思ってんだ

    だからこそお茶子の演説でヒーローも一人の人間であることを知るシーンが映えるんだしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:46

    >>32

    でもねオレパパスが一番悲惨だと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:40

    マキアや脳無みたいなの想定してたんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:02

    >>32

    言うほど適切でもないし作中でも否定されてますよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:28

    でもねパパ、本当のヒーローアンチは避難所への誘導にも従ってないんすよ
    ここの人達はまだギリヒーローを信じてた人達なんす

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:44

    >>46

      ・・

    お客さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:05
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:15

    >>6

    ウム…

    彼らも不安に苛まれて心に余裕がなかっただけで悪人というわけではないんだなァ

    戦ってきたヒーローを責め立てる様は胸糞だけど事情を理解して諭してくれる市民がいたり責め立てた人たちが最終的にデク達の助けになりたいと物資を支援してくれる辺りまだまだこの世界も捨てたもんじゃないと思わせてくれるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:25

    >>32

    やってる事関係無いスレで画像ペタペタするのと大差ねえと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:59:12

    雄英生に内通者がいたから避難民の反応は正しかったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています