ここだけテイオー産駒のラストクロップに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:48:17

    テイオーと同じ勝敗とその時の1位とのタイム差が当時のテイオーと全く同じ産駒が居た世界線
    2歳時は競馬場まで同じだと面倒なので同じ位の時期に同じ距離で同じタイム差をつけてるとする。

  • 2124/06/08(土) 16:52:06

    主な勝ち鞍
    2017年
    若駒S
    若葉S
    皐月賞
    東京優駿
    2018年
    大阪杯
    ジャパンカップ
    2019年
    有馬記念

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:54:49

    そっか大阪杯のG1増えるのか、勝敗一緒なら26年ぶりの奇跡の復活が見れて絶頂するわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:55:47

    サードステージかあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:16

    >>2

    現代に持って来てるならG14勝した2018年付けで引退させるぞ。2019年で復活は勿論、その先の現役続行も無い。さっさと種牡馬に上がれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:59:19

    サイン馬券が捗る

  • 7124/06/08(土) 16:59:40

    >>5

    多分今更トウカイテイオー産駒とか種牡馬需要ねーよwとかの馬主だったのでしょう。


    因みに3歳戦以降のレースとタイムと一着馬(二着馬)はこうなる

    2017年

    1/19若駒S 1着 02:01.30 0.4秒 (アダムバローズ)

    3/17若葉S 1着 02:00.00 0.3秒 (アダムバローズ)

    4/14皐月賞 1着 R01:57.60 0.2秒 (アルアイン)

    5/26東京優駿(日本ダービー) 1着 02:26.40 0.5秒 (レイデオロ)

    2018年

    4/5大阪杯 1着 01:57.90 0.3秒 (スワーヴリチャード)

    4/26天皇賞(春) 13着 03:17.90 1.7秒 レインボーライン

    11/1天皇賞(秋) 6着 01:57.30 0.5秒 レイデオロ

    11/29ジャパンカップ 1着 R02:20.50 0.1秒 (アーモンドアイ)

    12/27有馬記念 13着 02:33.50 ブラストワンピース

    2019年

    12/26有馬記念 1着 02:30.40 0.1秒(リスグラシュー)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:03:10

    レコード2回強すぎ

  • 9124/06/08(土) 17:04:01

    とりあえず調教師はテイオーに乗っていたこの人で

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:05:09

    >>7

    しかしだねぇ…

    クワイトファインプロジェクトなんて言う本気か!?みたいなプロジェクトを本気でやってるのは事実な訳でしてね

  • 11124/06/08(土) 17:08:38

    >>10

    多分母父キンカメとかサンデーが濃いので付ける相手に困るとか

  • 12124/06/08(土) 17:10:34

    鞍上はなぜか60歳まで騎手してる彼にしよう
    2019年で60歳だからラストラン有馬までずっと彼で行ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:21

    >>5

    そんなもん馬主の意向次第だろ

    三歳で二冠と有馬勝ったのに6歳まで走らされたゴルシとかいるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:15:37

    >>9

    >>12脳みそ焼き切れてそう。

  • 15124/06/08(土) 17:17:18

    ダービーでレコード圏内だったのに2着で
    翌年の秋天であの時の強かったダービー馬はもういないのかと圧勝し
    さらにラストランで奇跡の復活を見るレイデオロ君

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:19:49

    >>7

    アモアイとリスグラシューしばいてんの派手にやばくないっすか?

  • 17124/06/08(土) 17:21:47

    ウマ娘的にはアニメ一期時が古馬一年目の春あたりだから
    登場回でお前の息子が走ってるレースを見たとかのコメントが流れそう
    そして春天以降で金返せコメも流れる

  • 18124/06/08(土) 17:26:27

    レイデオロ(秋天)、アルアイン(19大阪)、スワーヴリチャード(19JC)、アーモンドアイ(八冠馬へ)、リスグラシュー(宝塚他)
    勝ったGⅠレースの2着馬は他でGⅠも勝ってる馬である。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:28:44

    >>7

    レオダーバンポジのキセキとか面白すぎる

  • 20124/06/08(土) 17:29:34

    怪我により菊花賞を勝てなかったが長距離に出ようと春天に出走からのレインボーラインに歯牙にもかけられずの惨敗

  • 21124/06/08(土) 17:32:05

    一年と数か月前でのダービーの時に戦ったその時の2着馬に圧勝され

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:32:11

    サードステージとしてウイポに登場?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:32:41

    ウマ娘では会長に可愛がられます

  • 24124/06/08(土) 17:33:22

    牡馬と牝馬の違いは有れど自身と違い三冠を達成した牝馬をレコードで勝ち分からせる

  • 25124/06/08(土) 17:36:16

    しかしジャパンカップで三冠牝馬を倒した後の有馬では三歳馬に負け
    ジャパンカップでの維持を見せたもう終わりの馬という現実を見せてしまい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:36:29

    18JCと19有馬を勝ってるのヤバすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:38:31

    >>5

    個人か非社台直系クラブなら別に構わんやろ

  • 28124/06/08(土) 17:38:51

    最後の有馬記念ではグランプリホースとの接戦を勝利し引退

  • 29124/06/08(土) 17:41:13

    そして騎手の彼もまたこの年に引退。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:42:33

    強い馬論争でアモアイが強いは強いけどコイツに負けてんのがノイズなんだよな…になってる奴。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:44:44

    >>4

    母親変わってるんだよな

    ファレノプシスだっけ?

  • 32124/06/08(土) 17:44:50

    引退レースの有馬記念から数日後のホープフルSにて翌年の牡馬クラシックの主役が勝つ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:15

    >>30

    上振れした時のあいつがヤバすぎるだけ定期

    怪我明け1発目のレースでリスグラシューに勝つ化け物がいた同じレースにいた不運を呪うべき

  • 35124/06/08(土) 17:51:42

    Q府中のアーモンドアイに勝つには?
    Aレコードで勝てば良い

  • 36124/06/08(土) 17:54:20

    この世界ではなぜか60まで騎手をしたTBR(61前に引退)とか現実ではないけど笑って許してくれ
    引退したら東スポでイタコしてるから

  • 37124/06/08(土) 17:57:28

    おそらく強さ議論ではレコードを塗り替えたこの馬関連は現実よりも白熱はしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:47

    最終直線で競り合った時のこいつに勝てる馬いる?というスレが定期的に立ちそう

  • 39124/06/08(土) 18:03:44

    ピンかパー
    1着以外は掲示板に乗らない
    2着となった馬がGⅠ勝った馬(あるいは後に勝った馬)とか強敵だとバフが乗る
    8冠馬(本来は9冠)クラスだとレコードが出るまでバフが乗る。
    ただしそのレースの勝利馬がGⅠで単冠だと掲示板外になるし2桁にもなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:50

    >>39

    強い展開がわかりやすいから対策も楽だった可能性

    対策さえして仕舞えば掲示板外まで吹き飛ぶ→あの馬も終わったなと警戒対象から外れる→強い展開で強い馬相手に勝って警戒対象になる

    みたいな

  • 41124/06/08(土) 18:11:38

    >>19

    出れば勝てた→春天で惨敗したからキセキには勝てなかったとか議論はでそう

    18JC三着キセキ…化け物となんか上振れ状態のこの馬を相手に三着は立派だろう

  • 42124/06/08(土) 18:19:03

    宝塚であのキセキを破ったリスグラシューとか一種の強さの指針にはなる
    あのキセキが宝塚で2着リスグラシューは化け物だこんなのが出る有馬記念勝てるのか
    リスグラシューはハヤヒデポジ?

  • 43124/06/08(土) 18:29:21

    調べるとウマ娘化してる馬だとアースとシュヴァルと戦ってる。

  • 44124/06/08(土) 18:37:57

    ウマ娘的には1期のテイオーが登場回がスぺちゃん案内の2話だから前後で大阪杯
    引退からまる1年経ってのシーズン2。多分ウマ娘見て競馬知った民はこの馬を大した事ないとかになるだろうけど
    シーズン2とか見て色々と調べていく内に脳が焼ける。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:12

    母馬によるがジャパンカップ勝ってる薄め液を国産で賄えるのはありがたい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:41:51

    >>4

    この世界のコーエーくんめちゃくちゃ脳焼きされてそう

    夢にまで見たリアルサードステージだし

  • 47124/06/08(土) 18:46:29

    「ウマ娘見たけど競馬知らねwテイオーの子?ジーワンっての2つ取ってるの?え?此間三つ目取った?じゃあ俺も天皇賞ってので賭けてみっかなw」
    ↓(春天後)
    「クソだ。あいつよえーし大したことねーわ」
    ↓アニメシーズン2後アプリとか出て競馬の知識出て
    「え、なにアイツ凄くね?なんでトウカイテイオーの子が勝ってたの?」
    「なんで俺はアイツが現役の時もっと応援しなかったんだ…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:08

    >>46

    コーエーだけで済みますかね?

  • 49124/06/08(土) 19:11:06

    ウマ娘から入って一期後には競馬から離れたけど二期後に競馬にハマってラストランをyoutubeで見た民「
    まいったな俺競馬好きじゃんよ
    おまえから離れてあちこちアニメ巡って来たけんど、俺ずっとおまえを探してた…
    (あふれ出る涙と覆いかぶす手)
    ごめんな、許してくれっか?
    今度こそおまえを離さねえかんよ…」

  • 50124/06/08(土) 19:22:32

    >>48

    安田パパ→短距離専と揶揄された所をクラシック王道路線で複数勝ち

    TBR→(この世界では)引退間近に表れてダービーをプレゼントしてくれた

    生産者関係→数年前に死んだテイオーの最後の一粒種が父と同じく怪我などで泣かされながらも勝ちを出した

    競馬老人会→30年近く前当時若かった自分達が見たあの日の光景を目に焼き付ける

    と脳焼き勢は揃っています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:14

    うおおおおお!パーソロン系復活!!というかヘロド系復活!!!

  • 52124/06/08(土) 19:34:35

    あ、漏れがあった>>7で古馬一年目の有馬テイオーが一位との差が1.3秒だから

    この馬も1.3秒差だとこの順位くらいっぽい

  • 53124/06/08(土) 19:44:50

    ウマ娘二期でちっちゃいキタサトコンビと一緒に出そうとする制作陣
    時期が微妙に間に合わず登場はお蔵入りとなる。
    三期で匂わせあり。
    なおライバル達の方は匂わせもない事で荒れる模様。

  • 54124/06/08(土) 20:08:03

    ライバル同期組
    ウインブライト 皐月・ダービー・大阪杯と無敗時代と戦ったライバル後にマイル戦へ行き香港でGⅠレコードを叩き出す
    スワーヴ ウインブライトと同じく戦い秋天、JCも戦い自身も翌年JCを制覇し有馬で共に引退
    レイデオロ ホープルを勝ちクラシックの主役と目されるも皐月ダービーで負け秋天でやり返し共に有馬で引退
    アルアイン  上記連中と同様にクラシック戦線大阪杯などで戦う。二回目の大阪杯ではキセキとワンツー、共に有馬で引退
    ペルシアンナイト クラシック戦に参加し三歳時にマイルCSを勝利大阪杯で再び戦う
    リスグラシュー 主に牝馬戦線にいた為面識はないが最後の年に宝塚オーストラリアと勝利を収めてきた共に有馬で引退
    キセキ  条件戦から勝ち上がった菊花賞馬秋天では3着だったので順位は上で格付けは済んだと思いきやレコードJCを見る
    これにアモアイとかも居るからライバルが未登場だと荒れるな

  • 55124/06/08(土) 20:10:37

    もしかして同期連中の脳が一番焼けるんじゃないかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:32

    多分ルドルフとテイオーをもじった列伝ポスターが出来るんだろうな

  • 57124/06/08(土) 20:26:08

    ウイポは距離が2000~2500で例え所持していてもキセキが菊花賞に出れば三冠は絶望的な模様

  • 58124/06/08(土) 20:31:02

    ウイポでは所持したプレイヤーは春天に出さないで普通にドバイに出走させるしCPU所持でもそうなる。
    そうでなくても春天にはまず出さない。怪我明けにドバイ遠征は普通はないだろうからこの世界線ではドバイとは縁がなかった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:13

    >>57

    三冠取れるかの難易度がキセキが菊に間に合うかで変わってきそうだな

  • 60124/06/08(土) 20:35:38

    >>56

    ヒーロー列伝「彼の存在こそが帝王は、皇帝を超えた証である。」

    理由はルドルフは自分の勝ったGⅠ数の子供を出せなかったがテイオーは自身のGⅠ数を時代で変わったけど越えたので

    産駒排出としてテイオーの勝利とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:44

    もし、枠順も一緒だったらジャパンカップを大外でレコード勝ちした事になるのか

    史実GⅠ+大阪杯
    皐月賞  18頭出走、18番
    東京優駿 20頭出走、20番
    大阪杯  8頭出走、2番
    天皇賞春 14頭出走、14番
    天皇賞秋 18頭出走、15番
    ジャパンC 14頭出走、14番
    有馬記念 16頭出走、5番
    有馬記念 14頭出走、4番

  • 62124/06/08(土) 20:57:28

    >>61

    東京優駿が18枠になってるから18番とかに変わっては良そう

    大外で(当時の)皐月とJCをレコード

    ウマ娘だと外枠得意◯系のスキルは持って居そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:42

    サードステージの所属厩舎はどこになるんだろうな
    これで安田厩舎だったら安田先生の脳が完全に灰になるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:43

    このスレだと鞍上TBRさんになってるけど、お手馬が出なければ有馬記念テイオー乗ってもいいよと言ってた(ベガの出走が決まったから実現ならず)でした。さんがテイオーの生まれ変わりともいえるこの馬に乗るところを見てみたかったり

  • 65124/06/08(土) 21:04:58

    当時の競馬スレ関係の反応
    リアルサードステージ
    テイオーに成績がそっくりだ
    怪我や負けレースまでそっくりにならなくていいから(良心)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:06

    19年有馬での武豊騎乗馬は同年菊花賞馬のワールドプレミアか
    史実では新馬戦から9戦連続で騎乗してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:22

    >>63だけど既に>>9で安田厩舎所属が決定してたのか

  • 68124/06/08(土) 21:11:59

    続競馬スレ関係の反応
    周りが弱かっただけで勝った馬→クラシックで戦った連中でGⅠ馬や重賞馬が複数居ます。
    そもそもアモアイに勝った化け物が弱いなんてない。
    強さにムラがある?まぁそうね。

  • 69124/06/08(土) 21:30:42

    >>64

    でしたさんが声をかけるとしたら秋復帰時期だろうけどマカヒキおじさんもあるし仕方ないと見送る。

    秋天で6着でJC出走辺りで乗り替わりかどうか。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:43

    >>69

    2017はキタサンいるからそっち優先だろうし、実際に乗るとしたらその時期が妥当だろうねぇ

    その場合オジュウチョウサン武豊が無くなってしまうのだけがネックだが……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:34

    >>62

    実装前に外枠得意◯の金スキル持ちじゃないだろうなと冗談交じりに言われるやつ

    ……まぁファンの反応が恐ろしいことになりそうだしないか

  • 72124/06/08(土) 21:52:52

    なお春天敗北後辺りから外国人騎手や若手連中にこの馬を乗せるかというかと言うと
    ここまでテイオー産駒で走らせるとかどう考えても当時から競馬を見てるテイオーに脳を焼かれた馬主だろうから
    その時期から中央で騎手していた武ノリ相談役エダテル勝春とかその連中に乗せるロマン爺、安田パパに調教師を任せたのもその辺りが理由だろう。
    岩田パパとか小牧太ウチパクは中央移籍が2000年より後だから微妙にそれじゃない感になって遠慮しそう

  • 73124/06/08(土) 21:56:53

    >>71

    フクの金スキルに比べれば大分使いやすくはあるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:55

    何とかしてサードステージくんには種牡馬として活躍してもらいたいな
    自分が最近見たテイオーifスレでは本人か息子が頑張ってたし、このスレでも良い意味で爆発してほしい


    ジャパンカップレコード勝ちしてるし固有スキルは凄く持ちは確定なはず…

  • 75124/06/08(土) 22:15:43

    >>74

    産駒でマイルGⅠ取ってるトウカイポイントポジションや地方GⅠ取ってるストロングブラッドポジションが出てきて去勢しないで種牡馬入りはさせそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:11

    >>70

    鞍上TBRさんが年も年だから秋天翌週辺りに騎乗停止か軽い怪我をして

    ジャパンCだけでしたさんが代打騎乗したっていうのはどうか?(18年は乗鞍なかったし)


    何とか理由ひねり出そうとしてるやんって話だがでしたさんの千両役者感強いしそういうスレなんだからセーフ

  • 77124/06/08(土) 22:20:52
  • 78124/06/08(土) 22:36:09

    武豊のテン乗りでJCレコードな世界線も良い
    その後一か月後の有馬でオジュウで戦い一年後にワールドプレミアで戦う武豊も良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:28

    >>75

    トウカイポイントは去勢後にGⅠ取ったパターンですからねぇ

    気性が大人しくないと現役中にモギモギされそう


    ちなみに>>74で書いたif息子が出るスレ読み直したら母親ダイスによってトウカイポイントの全弟になってた模様

  • 80124/06/08(土) 23:04:57

    じゃあ母はダイスで決めて置くかな

    dice1d4=4 (4)

    1 岡部君が乗った馬関係

    2 田原が乗った馬関係

    3 調教師が調教した馬

    4 安価で

  • 81124/06/08(土) 23:05:53

    >>90に母、あるいは母父とか牝系とかお好きな様にどうぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:22

    >>78

    自分の馬じゃないとはいえ、そんなところを目撃してしまったらオーナーMの脳みそ吹き飛ばんか?

  • 83124/06/08(土) 23:37:57

    >>82

    2018年

    ジェニアルで重賞とったやっぱ武さんは凄い!

    ↓数か月後

    んほぅレコードJC

    2021年

    いやーあの時のJCのレコードは今も敗れてない武さんはやっぱ凄いね

    んほぅ朝日杯

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:36

    母候補
    トウカイパートナー

    父ブライアンズタイム
    母エミネントガール

    馬主同じだから付けやすく、サードステージが生まれる2014年がちょうど不受胎になっている

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:21

    この世界だとウイポから他のスーパーホースたちと一緒にサードステージも消えてそう
    製作者が見たかった夢の続きをがリアルで見れたからお役御免って感じで

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:21

    母アパパネ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:36

    母ダイイチシガー

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:30

    アプリコットフィズ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:57

    ゲーム版における相手のファレノプシスも13年と14年が不受胎だったっぽいが
    それまでの交配相手的にいきなりテイオーが差し込まれるのは難しいか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:14

    dice1d4=4 (4)

    1 >>84

    2 >>86

    3 >>87

    4 >>88

  • 91124/06/09(日) 00:01:06

    >>90

    母父ジャンポケでサンデーは三代前

    これ割とつけ放題では?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:19

    アパパネの同期か
    母のマンハッタンフィズの全兄にマンハッタンカフェ

    良血だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:47

    キンカメディープ無し、サンデー薄め
    これは日本競馬の救世主待ったなし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:09

    アプリコットフィズ「アパパネに追い付いて、追い抜いてみせるわ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:20

    インブリード的にはドンナとも行けるか?

  • 96124/06/09(日) 00:12:06

    競馬民「リスグラシュー!アモアイ!ライバル配合しようぜ」
    生産者「その子たちはモーリスやエピファネイア付けるから」

  • 97124/06/09(日) 00:16:52

    >>95

    ディープ産駒の牝馬で4×3になりますね。

    配合するとドンナが3、この馬の母母父がサンデーだから4

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:24

    デアタクはSSの4×4×5が付くか
    %的には行けるかな

  • 99124/06/09(日) 00:30:14

    アプリコットフィズが母社台ファームが生産して繁殖もそこでだから

    失礼ながらなんでテイオーつけようとしたんですか総帥?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:57

    総帥の夢枕に神託が下ったのかね?

    アプリコットフィズの処女をトウカイテイオーにあげると言った時、周囲から「え、マジですか…?」と言う声が多数出るのは確実だな

  • 101124/06/09(日) 00:36:17

    ローエングリンの代わりになんでかテイオーをつけた。
    そりゃあサドラーは日本の芝に合わないって言われてきたけどロゴタイプというGⅠ馬を輩出したローエングリンからなんで
    不受胎で二度目に付けるならとロマンでやったのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:00

    競馬神のお告げを夢で聞いてテイオーを選んだんやね

  • 103124/06/09(日) 00:48:36

    >>100

    >>102

    やっぱり北味とかサンデー買った人は競馬の神様の声が聞こえるんですかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:08

    確かに正気の沙汰ではないとか言われ、出走が発表されてもあまり期待されてなかったのに皐月賞大外勝ちから一気に注目され始めるのか
    競馬民が何度も手のひらドリルしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:26

    >>103

    いつ見てもこいつなんかずんぐりむっくりしてるな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:42

    >>103北味は兎も角、サンデーに関しては先代総帥の相馬眼のほうがヤバい。プリークネスステークスみてイージーゴアよりサンデーのが欲しい!って言う人だから。

  • 107124/06/09(日) 01:06:49

    この馬セレクトセールで売れるのだろうか?
    正直ロマン枠過ぎて売れないと思うがそうなると馬主は総帥自ら?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:45

    >>107

    自分が馬主ならテイオーの熱烈なファンって訳でもない限り買わないと思う

  • 109124/06/09(日) 01:10:26

    >>108

    でしょうね。

    そうなるとやはり総帥自らがこの馬を安田パパに話持って行ってってなる。

    ウマ娘化したらこの勝負服の色同じ馬主だとサウンズオブアース

  • 110124/06/09(日) 01:12:16

    これ>>109の色合いでテイオーやルドルフ風なミニスカ軍服系勝負服か

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:50:41

    血統から戦績まで見れば見るほど謎な馬だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:14

    >>99

    てるや「なんか夢に岡田が出てきてテイオーつけろって熱弁してた」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:53

    >>75

    ごめん、テイオーの息子スレってどこ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:14

    >>113

    ここだけ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    多分これじゃないかな

    ダイス神が弾けまくった奴

  • 115124/06/09(日) 13:02:00

    二期アニメ辺りは社台系がウマ娘化されてなかったから許可取れてない疑惑に拍車をかける
    その後ネオユニ登場でもしかして大丈夫なんじゃとか初総帥でウマ娘化はこの馬だ!
    からの吉田総帥名義で一番はサウンズオブアースだー!

  • 116124/06/09(日) 13:07:03

    >>112

    種付け時期がテイオーと同年の2013年だからこの頃まだ岡田総帥の方は生きてるんだよな

    生霊で夢に出てきた可能性もあるか

    吉田総帥「繁ちゃんが夢に出てきてテイオーつけろって」

    岡田総帥「え、なにそれ知らん」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:06

    でした。さんがトウカイローマンで勝ったおかげでテイオーが産まれ、そのラストクロップとなった馬に代打として騎乗する事になったでした。さんがJCでレコードを叩き出す

    改めて考えると色んな人の脳みそ焦がし尽くされるな、でした。さんとサードステージのJC

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:39

    >>91

    大伯父にカフェ、叔父にクレスコグランド、近親にyogibo、ブエナビスタ等々・・・

    すげー良血だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:32

    >>114

    ありがとう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:38
  • 121124/06/09(日) 21:13:55

    ウマ娘だと親戚にカフェ姉ちゃん(ヘリオスのヤーちゃん※多分カブラヤオーのような物)
    尊敬する先輩?もしかしたらタメのテイオー(キングの後輩じゃないカワカミもあるから)
    なんか自分にやたら声を掛けてくれるポッケやカイチョー
    いきなり現れてもトプロの様にお前って前から居たよなって奴になりそう

  • 122124/06/09(日) 21:18:46

    負けた方の有馬も稍重だったし重馬場が苦手なのか?若駒Sは稍重だった。
    なんでこいつが負けたのかはわからない。

  • 123124/06/09(日) 22:58:30

    因みに>>1的には見た目もまんまテイオーを想定なんだけど

    馬同士でモテたエピソードないからモテる訳じゃないだろうけどどうなんでしょとダイス降りますかかわりのある連中からの好悪判定

    ウインブライト!1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    スワーヴ!1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    レイデオロ!1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    アルアイン!1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    ペルシアンナイト !1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    リスグラシュー !1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    キセキ  !1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    アモアイ!1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    ブラストワンピース!1d3 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

  • 124124/06/09(日) 23:00:23

    失礼あにまんダイスミス

    ウインブライトdice1d3=1 (1) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    スワーヴdice1d3=3 (3) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    レイデオロdice1d3=3 (3) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    アルアインdice1d3=3 (3) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    ペルシアンナイトdice1d3=2 (2) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    リスグラシューdice1d3=2 (2) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    キセキdice1d3=2 (2) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    アモアイdice1d3=2 (2) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

    ブラストワンピースdice1d3=1 (1) 1好きな方 2どうでもいい 3嫌いな方

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:24

    oh…

  • 126124/06/09(日) 23:07:26

    ウインブライトdice1d3=1 (1)大阪杯後は戦わなくなったから強かった同期とかそんな感じ俺はあの強いのと戦ったんだぜーって周りに自慢する奴。


    ↓はバチバチ戦ってきた奴らだからそうなるかそれぞれ奴がいなければって言うのと負けた時を見ている(全員秋天参加組)からあんだけ強かったのにとか

    スワーヴdice1d3=3 (3)  3嫌いな方

    レイデオロdice1d3=3 (3)  3嫌いな方

    アルアインdice1d3=3 (3)  3嫌いな方


    ↓はまぁ途中で戦ってなかったり戦った回数が少なかったりだからまぁね

    ペルシアンナイトdice1d3=2 (2) 2どうでもいい

    リスグラシューdice1d3=2 (2) 2どうでもいい 

    キセキdice1d3=2 (2) 2どうでもいい

    アモアイdice1d3=2 (2) 2どうでもいい 

  • 127124/06/09(日) 23:08:43

    でも君はなんで好意的なんだろう。あれか昔は強かったらしいなーまぁ今じゃ俺の方が強いんだけどw的な奴かな?

  • 128124/06/09(日) 23:16:20

    これは繁殖的にアモアイやリスグラシューは関わらないかな

    dice1d5=1 (1)

    1まぁエピやモーリスが付けるよ。他の牝馬?突然変異扱いで集まらないよ

    2やっぱりエピやモーリスが付けるよ。他の牝馬?一応母方は良血だから多少はね後は産駒の実績次第

    3そもそもがシガーと同じだった

    4たくさん集まったよ

    5たくさん集まったよ。なんでアモアイやリスグラシューも?

  • 129124/06/09(日) 23:17:52

    やっぱりテイオー産駒では集まりが弱いみたいです。
    まぁ流石にお肉にはならないでしょうけど数年で種牡馬引退する可能性は高い

  • 130124/06/09(日) 23:19:57

    やはりトウカイテイオーの後継種牡馬はクワイトファインに委ねられるのでしょう。
    今後のクワイトファイン産駒に期待

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:08

    このレスは削除されています

  • 132124/06/09(日) 23:25:42

    レーベンスティール君も母父トウカイテイオーで重賞勝ったんだし
    トウカイテイオーの血もそう捨てたものではないはず。
    種牡馬クワイトファイン頑張れ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:23

    母方が良血だから格安でダービー馬を付けれると言う枠はマカヒキと争えるから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:08

    >>129

    集まり弱くてもここから一発逆転もあるから(震え声)

    (>>114のスレ立てた人並感)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:04

    そしてラストクロップでまたG1出しそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:02

    クワイトファイン付けてくれてる人にテイオー直系のGⅠ孫が来て欲しいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:16:13

    >>133

    本馬が無敗二冠馬で東京2400mのハイパーレコード持ち

    人気がイマイチ故に値段が安い

    でも、母親は普通に良血の部類に入る


    零細牧場からしたら付けたくなる要素はあるのよね

    零細牧場から重賞馬出せたらお助けボーイになる潜在性はあるはず…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:50:26

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:01

    >>134

    変なところから後継が出て、再度需要が高まりそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:13

    脳やけ勢を生み出してそうだから細々と長く続きそうではある

  • 141124/06/10(月) 21:08:50

    あ、そうだ。寿命について決めてなかった。基本父親と同じ位を想定してたけど


    dice1d3=1 (1)

    1 引退後直ぐに死んだよ

    2 テイオーの寿命にそっくり

    3 シャルロット※サラブレッド長寿

  • 142124/06/10(月) 21:13:00

    直ぐってどれくらい?

    dice1d3=2 (2)

    1 つけてる最中

    2 引退後数年(アドマイヤベガ位)

    3 dice1d5=1 (1) +1年

  • 143124/06/10(月) 21:15:05

    大体8歳前後で死亡

  • 144124/06/10(月) 21:19:45

    5歳引退で
    6歳から8歳までの種牡馬生活
    2014年生まれだから
    享年2022年
    ウマ娘2期が終わってアプリでトウカイテイオーという知名度も出てこれからという時に

  • 145124/06/10(月) 21:22:58

    集まりについて判定

    dice1d4=3 (3)

    1 ずっと少数よ

    2 生産者「初年度の産駒の様子を見よう」→生産者「うっそだろ」

    3 途中にちょっとだけ数が増えた

    4 ウマ娘効果で一気に増えた

  • 146124/06/10(月) 21:27:33

    種付け頭

    一年目

    dice1d50=30 (30) 頭

    二年目

    dice3d50=8 29 39 (76) 頭

    三年目

    dice5d50=36 45 8 9 46 (144) 頭

  • 147124/06/10(月) 21:28:16

    受胎率は?

    dice1d100 パーセント

  • 148124/06/10(月) 21:28:28

    dice1d100=

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:15

    やはりヘロドは滅びる定め…

  • 150124/06/10(月) 21:29:18

    dice1d100=29 (29)

    パーセント

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:34

    クワイトファインプロジェクトと並んでサードステージプロジェクト始動だな


    >>120のスレの息子とは正反対の寿命になったな…

    あっちは日本のサラブレッド長寿記録塗り替える41歳まで生きてただけに

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:22

    >>150

    これは集まらない

  • 153124/06/10(月) 21:31:40

    それぞれ29以上で受胎

    一年目 10頭ずつ判定

    dice10d100=46 92 34 3 23 11 54 43 19 94 (419)

    dice10d100=39 63 29 63 64 17 41 51 43 74 (484)

    dice10d100=89 5 3 70 44 93 79 73 70 22 (548)

  • 154124/06/10(月) 21:32:07

    失礼逆だ29以下だ。再判定する

  • 155124/06/10(月) 21:32:39

    いや、もうダイスふっちゃったし一年目はこれでいいか

  • 156124/06/10(月) 21:33:37

    一年目受胎数

    dice10d100=46 92 34 3 23 11 54 43 19 94 (419)

    4頭

    dice10d100=39 63 29 63 64 17 41 51 43 74 (484)

    2頭

    dice10d100=89 5 3 70 44 93 79 73 70 22 (548)

    3頭

    合計9頭

  • 157124/06/10(月) 21:34:40

    二年目 76頭 29以下で受胎

    dice10d100=48 39 16 10 76 54 18 53 71 55 (440)

    dice10d100=19 24 23 41 48 93 75 16 81 92 (512)

    dice10d100=90 51 62 42 47 51 75 24 57 35 (534)

    dice10d100=12 40 67 74 23 98 90 45 26 33 (508)

    dice10d100=2 7 38 15 6 40 4 64 5 38 (219)

    dice10d100=22 2 30 9 81 79 8 64 30 13 (338)

    dice10d100=41 27 44 36 25 5 51 59 57 99 (444)

    dice6d100=5 61 50 93 68 35 (312)

  • 158124/06/10(月) 21:37:05

    二年目受胎数

    dice10d100=48 39 16 10 76 54 18 53 71 55 (440)

    3頭

    dice10d100=19 24 23 41 48 93 75 16 81 92 (512)

    4頭

    dice10d100=90 51 62 42 47 51 75 24 57 35 (534)

    1頭

    dice10d100=12 40 67 74 23 98 90 45 26 33 (508)

    3頭

    dice10d100=2 7 38 15 6 40 4 64 5 38 (219)

    5頭

    dice10d100=22 2 30 9 81 79 8 64 30 13 (338)

    5頭

    dice10d100=41 27 44 36 25 5 51 59 57 99 (444)

    3頭

    dice6d100=5 61 50 93 68 35 (312)

    1頭

    合計25頭

  • 159124/06/10(月) 21:38:26

    三年目一回目 144頭 29以下で受胎

    dice10d100=68 22 89 92 90 73 15 7 71 43 (570)

    dice10d100=46 74 48 10 38 11 91 10 79 91 (498)

    dice10d100=56 81 73 96 38 25 42 38 15 54 (518)

    dice10d100=63 70 83 50 28 4 53 66 34 60 (511)

    dice10d100=63 67 60 1 17 99 78 66 5 44 (500)

    dice10d100=54 31 37 8 80 90 25 27 85 42 (479)

    dice10d100=88 62 25 24 91 38 15 9 97 60 (509)

    dice10d100=95 9 54 37 48 11 63 74 25 47 (463)

    dice10d100=63 31 33 33 81 93 5 100 92 80 (611)

    dice10d100=61 28 80 59 71 95 85 57 69 99 (704)

  • 160124/06/10(月) 21:40:21

    三年目一回目

    dice10d100=68 22 89 92 90 73 15 7 71 43 (570)

    3頭

    dice10d100=46 74 48 10 38 11 91 10 79 91 (498)

    3頭

    dice10d100=56 81 73 96 38 25 42 38 15 54 (518)

    2頭

    dice10d100=63 70 83 50 28 4 53 66 34 60 (511)

    2頭

    dice10d100=63 67 60 1 17 99 78 66 5 44 (500)

    3頭

    dice10d100=54 31 37 8 80 90 25 27 85 42 (479)

    2頭

    dice10d100=88 62 25 24 91 38 15 9 97 60 (509)

    4頭

    dice10d100=95 9 54 37 48 11 63 74 25 47 (463)

    3頭

    dice10d100=63 31 33 33 81 93 5 100 92 80 (611)

    1頭

    dice10d100=61 28 80 59 71 95 85 57 69 99 (704)

    1頭

    24頭

  • 161124/06/10(月) 21:41:17

    三年目二回目 29以下で受胎

    dice10d100=16 6 53 34 25 43 98 52 80 14 (421)

    dice10d100=9 71 2 95 81 75 38 76 3 86 (536)

    dice10d100=86 27 22 28 11 3 25 48 34 44 (328)

    dice10d100=70 29 57 46 79 33 44 6 100 96 (560)

    dice4d100=23 85 61 23 (192)

  • 162124/06/10(月) 21:42:28

    三年目二回目 29以下で受胎

    dice10d100=16 6 53 34 25 43 98 52 80 14 (421)

    4頭

    dice10d100=9 71 2 95 81 75 38 76 3 86 (536)

    3頭

    dice10d100=86 27 22 28 11 3 25 48 34 44 (328)

    6頭

    dice10d100=70 29 57 46 79 33 44 6 100 96 (560)

    2頭

    dice4d100=23 85 61 23 (192)

    2頭

    合計17頭

  • 163124/06/10(月) 21:44:43

    一年目30頭から9頭誕生
    二年目76頭から25頭誕生
    三年目144頭から41頭誕生

    まぁあの確率からでは頑張った方でしょうね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:02

    不人気ながら最後144頭集めたのはようやっとる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:43

    >>164

    キタサンブラックも3年目までに限れば初年度の130頭が最大だからね

    ちなみに、ハーツクライの序盤3年は2年目の144頭が最高

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:29

    >>165

    訂正2年目ハーツは148頭だ

    144頭は3年目だった

  • 167124/06/10(月) 21:51:45

    成績小出しは良くなかったけど能力はどの程度引き継がれた?数字が高い程良し

    dice1d5=1 (1)

    1 勝ち上がりは低い

    2 素質馬は少ないが居た

    3 テイオー位※数少ないが重賞馬やGⅠ馬を輩出

    4 テイオーを越えた重賞馬やGⅠが多数

    5 令和のドゥラメンテ!いや、アイツ令和生きてただろ!

  • 168124/06/10(月) 21:55:09

    某所からパクってこんなで

    一年目dice9d100=50 78 14 79 89 91 46 86 77 (610)

    70以上………勝ち上がり

    80以上………オープン馬

    85以上………重賞馬

    90以上………GⅠ馬

    100………???

  • 169124/06/10(月) 21:57:26

    一年目

    勝ち上がり6頭ウチ重賞馬3頭GⅠ馬1頭輩出

    二年目dice25d100=

    70以上………勝ち上がり

    80以上………オープン馬

    85以上………重賞馬

    90以上………GⅠ馬

    100………???

  • 170124/06/10(月) 21:58:04

    失礼

    dice10d100=26 97 50 24 83 65 44 77 18 58 (542)

    dice10d100=84 21 33 67 59 3 47 95 52 83 (544)

    dice5d100=34 41 16 49 39 (179)

  • 171124/06/10(月) 22:00:35

    一年目

    勝ち上がり6頭内重賞馬3頭内GⅠ馬1頭輩出

    二年目

    勝ち上がり5頭内重賞馬4頭内GⅠ馬2頭輩出

    三年目

    dice10d100=56 21 81 7 94 85 29 41 11 97 (522)

    dice10d100=50 100 4 59 7 70 99 18 72 28 (507)

    dice10d100=26 2 57 60 55 53 45 48 9 68 (423)

    dice10d100=85 67 49 60 31 87 34 95 77 35 (620)

    dice1d100=88 (88)

    70以上………勝ち上がり

    80以上………オープン馬

    85以上………重賞馬

    90以上………GⅠ馬

    100………???

  • 172124/06/10(月) 22:03:00

    おっとOP数え忘れ

  • 173124/06/10(月) 22:25:57

    一年目
    勝ち上がり6頭内OP以上3頭内重賞馬3頭内GⅠ馬1頭輩出
    二年目
    勝ち上がり5頭内OP以上5頭内重賞馬2頭内GⅠ馬2頭輩出
    三年目
    勝ち上がり13頭内OP以上10頭内重賞馬9頭内GⅠ馬5頭輩出とUMAが誕生

    これ生産者が付けていればって後悔する奴じゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:44

    勝ち上がりは低いのにコレだから、すげぇ反逆っぷり

  • 175124/06/10(月) 22:31:11

    2022年の死亡年に子供が走るというね

    一応後継種牡馬的にどうかな?一応種牡馬になるにはGⅠは勝たないと

    1牡馬 2牝馬 3セン馬

    2020年種付け2021年産2023世代

    GⅠ馬1頭輩出 dice1d3=1 (1) 

    2021年種付け2022年産2024世代

    GⅠ馬2頭輩出 dice2d3=1 3 (4)

    2022年種付け2023年産2025世代

    GⅠ馬5頭輩出 dice5d3=2 1 2 2 2 (9)

  • 176124/06/10(月) 22:37:06

    ではGⅠ数は

    70未満………1個

    70以上………2個

    80以上………3個

    90以上………4個

    100………4個以上はある

    GⅠ馬1頭輩出 牡馬 dice1d100=39 (39)

    2021年種付け2022年産2024世代 

    GⅠ馬2頭輩出 牡馬 dice1d100=3 (3)

           セン馬 dice1d100=39 (39)

    2022年種付け2023年産2025世代

    GⅠ馬5頭輩出 牝馬 dice1d100=83 (83)

           牡馬 dice1d100=15 (15)

           牝馬 dice1d100=6 (6)

           牝馬 dice1d100=5 (5)

           牝馬 dice1d100=26 (26)

  • 177124/06/10(月) 22:39:41

    という早すぎる死。もっと長生きしていればとなるところに…
    GⅠ馬1頭輩出 牡馬 GⅠ1勝馬
    2021年種付け2022年産2024世代 
    GⅠ馬2頭輩出 牡馬 GⅠ1勝馬
           セン馬 GⅠ1勝馬
    2022年種付け2023年産2025世代
    GⅠ馬5頭輩出 牝馬 GⅠ3勝馬
           牡馬 GⅠ1勝馬
           牝馬 GⅠ1勝馬
           牝馬 GⅠ1勝馬
           牝馬 GⅠ1勝馬

  • 178124/06/10(月) 22:45:04

    ラストクロップのUMA君は

     dice1d4=3 (3)

    1 GⅠを4勝した一番の活躍馬

    2 まるで父の生き写しの成績を出した。

    3 海外の大レースを勝利した。

    4 ルドルフの成績と果たせなかった海外の大レースを勝利

  • 179124/06/10(月) 22:46:45

    テイオー→スレの馬→UMA
    最後の輝きで爆発する一族の模様

  • 180124/06/10(月) 22:48:18

    因みにクラシックは?

    dice1d4=4 (4)

    1取れなかった

    2単冠

    3無敗の二冠を4代制覇

    4三冠馬

  • 181124/06/10(月) 22:50:55

    ルドルフの血が三冠馬を…天国に行っているルドルフ、テイオー、そして父よ見ているか?
    そして三代が手に出来なかった海外の大レースを勝利

  • 182124/06/10(月) 22:53:30

    因みに古馬時代は?

    dice1d4=3 (3)

    1 GⅠは勝てず

    2 1勝はした。それで海外に行った

    3 勝ったり負けたり、それで海外に行った

    4 dice1d3 1春三冠 2秋三冠 3グランドスラム

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:52

    うおおおおヘロド復活!

  • 184124/06/10(月) 23:04:52

    強いけど負ける時もあった。そして海外のレースを勝利した。

    dice1d5=5 (5)

    1 何個か挑戦して1回勝った

    2 1回挑戦の1回勝利

    3 何個か挑戦して2回勝った

    4 2回挑戦の2回勝利

    5 dice1d5=4 (4) 個勝利

  • 185124/06/10(月) 23:09:04

    クラシック三冠+古馬で勝ち負けして海外4勝とか

    UMAの方は最低でもGⅠを8勝はしている。

    因みに海外4勝はそれぞれどこ?

    dice4d4=2 2 1 1 (6)

    1 中東系

    2 欧州系

    3 アメリカ

    4 香港・オーストラリア

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:25

    距離的にドバイシーマは確定かね
    欧州はKGVI&QESや凱旋門賞行けるか?

  • 187124/06/10(月) 23:15:36

    中東が二回とか因みに砂は行った?

    dice1d2=1 (1)

    1はい 2いいえ、シーマを二回程勝ちました。

    欧州は

    dice2d4=3 1 (4)

    1英 2愛 3独※一応バーデン大賞もあるから 4仏

  • 188124/06/10(月) 23:20:38

    確定で砂は行ってるので

    dice1d2=2 (2)

    1サウジC 2ドバイWC

    dice1d3=2 (2)

    1サウジC 2ドバイWC 3シーマ

    欧州は

    イギリス

    1 コロネーションC

    2 プリンスオブウェールズS

    3 エクリプスS

    4 キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスS

    5 英国際S

    6 英チャンピオンS

    ドイツ

    dice1d2=1 (1)

    1 ベルリン大賞

    2 バイエルンツフトレネン

    3 バーデン大賞

  • 189124/06/10(月) 23:21:49

    ドバイWC連覇

    ベルリン大賞


    イギリス

    dice1d6=6 (6)

    1 コロネーションC

    2 プリンスオブウェールズS

    3 エクリプスS

    4 キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスS

    5 英国際S

    6 英チャンピオンS

  • 190124/06/10(月) 23:25:05

    ドバイWC連覇

    ベルリン大賞

    英チャンピオンS

    を勝ったけど、ベルリン大賞って凱旋門に行く為に行ったんだと思うので

    dice1d5=2 (2)

    1体調により出走できなかった

    2行ってボロ負けでした

    3丁度風邪をひいて風邪薬が違法薬物扱いされて除外に

    4惜しかった

    5ナカヤマフェスタは越えた

  • 191124/06/10(月) 23:28:26

    凱旋門の壁は大きかった。あとはこのUMAの子供達に託そう。
    皇帝から帝王に帝王からその最後の一粒種に
    そしてこのUMAに代を重ね託した様に

  • 192124/06/10(月) 23:30:27

    まぁドバイWC連覇ベルリン大賞英チャンピオンSを勝ってるこのUMAに一番脳を焼かれたのは父であるテイオーラストクロップなんじゃないかな

  • 193124/06/10(月) 23:33:27

    あとこのスレももう僅かだし適当に埋めていいよ。設定を何かに使いたいなら使っても良い
    俺は普通の名無しに戻る

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:03

    「パーソロンの血」の第四楽章だなこれ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:34

    あの状態から後継出しただけ偉いわ
    ルドルフ→テイオー→サードステージ→UMAと直系4代連続でGⅠ勝利、それも皐月、ダービーのクラシック2つを取ってるのは神ってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:44

    サードステージの仔ならウインドバレーか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:52

    >>195

    これ日本記録になるんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:27

    >>197

    4代連続で何かしらのGⅠ取るのはグラス→スクヒ→モーリス→ピクシーナイトでやっているけど、4代連続クラシック二冠達成(うち2頭無敗三冠馬)は間違いなく新記録でしょうね


    それはそうと、僅か3世代(受胎率29%)で無敗三冠馬+GⅠ馬8頭出したのを見て、社台といった大手SS・牧場は「こんなことなら良血繁殖の数頭でも回しとけば良かった」と内心思っていそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:36:46

    サードステージの血は牝系でも繋がったな
    そして、UMA以外に3頭牡馬が居るのもようやっとる

    こっちも勝ち鞍次第で種牡馬やれるかもしれないしな
    (敗北レースの掲示板率次第で)

    バイアリーターク「見たか世界のホースマンたちよ!私は帰って来たぞ!!!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:37:43

    強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています