私はキャプテン・クソ映画ハンター

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:14:42

    このスレを見てる君は選ばれし者
    クソ映画を見る権利を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    今話題のあるクソ映画を見てほしい
    名は大怪獣のあとしまつ
    監督、脚本は三木聡 配給は松竹、東映
    もちろんめちゃくちゃつまらない

    映画館で見るにはコロナに気をつけなければならない
    ポップコーンやドリンクの飲食は禁止
    なぜなら万が一にも“感染“して周りに迷惑をかけてはならないからだ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ映画館へ行け 感性を失神KOさせろ
    急げっ (電車に)乗り遅れるな クソ映画を楽しむんだ “あとしまつ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:16:02

    うわあああああ アンチスレがタフカテを練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:17:12

    飲食禁止は拷問スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:20:02

    見るのは金と時間の無駄であると考えられる

    クソ映画としても面白味がないんだよね
    クソ映画ジャンルで愛好家がいない邦画というジャンルの中の
    極々普通の邦画なんだ
    見る価値は無いッスね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:20:57

    しゃあっ キズナ·アイ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:21:24

    未視聴で叩く蛆虫には好感が持てない
    ネガキャンなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:21:43

    金ローでやったらコーラ飲みながら見るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています