【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線56

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:09

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    シレっと一周年。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:00

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:56

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:54:51

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:55:59

    毎回思うけど、遠くまで来たものだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:31

    ここの世界線のアクア(今までのスレからキャラクター象 アニメの一期までの時間軸)
    ・アイを救出した後に意識を取り戻した後に足の事を聞いても「安いもんだ 足の一本くらい...アイが無事でよかった」
    これを聞いたアイは号泣 その後はアクアなしでは生きていけない程 アクアに恋をする

    ・その後、俳優の道は諦めてこどおじの下で監督として修業を重ねて、高校に入る前にはその界隈ではちょっと有名くらいのポジにつく

    ・『今日あま』では裏方の立場として参加 メルトにリテイク地獄を味わせ成長させる
    それ以来アクアになついて「師匠」と呼ぶようになる
    かなも久しぶりに思いっきり良い演技が出来たことへの感謝とアクアの恋心やアクアの現状を知って脳を焼かれる

    ・あかねを救出後 足が完全に完治できなくなったり悪化したとしても「ま、いいか」で済ませる
    あかねが本気で恋をしてアクアのガチ恋人になる

    ・新生B小町の成功の為アイだけでなく旧メンバーの新規加入二人にも指導の依頼をする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:51:01

    ここの世界線のアクア(今までのスレからキャラクター象 アニメの二期から)
    ・東ブレでは監督として参加
    土下座されたり、新キャラのモデルにされたりとある意味散々な目に合う

    ・宮崎旅行で遺骨発見 アイとルビーの仲が良くなってきた矢先さらに揉めるがアクアとルビーの前世バレで何とか収まるが、アイルビのインモラルルートが加速する

    ・ここからは アイvsルビーvsあかねvsかなvsフリルvsみなみvsアビ子vsゆらvsダークライが勃発

    もうドッタンバッタン大騒ぎ!って言うのが大まかな時間の流れかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:33

    何度見ても人の心のない
    イチゴ「アイは無事か!?」(我が子を刺された母の前で言う言葉)
    アクア「アイは無事か?」(生死の境をさまよっていた子が目覚めて真っ先に言う言葉)
    この同じ言葉の温度差よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:03

    アイがアクアに恋するまでの軌跡
    1.アクアが命を掛けてアイを守る
    2.アクアが無事な事に泣いて喜ぶ&「アイが無事で良かった」というアクアの発言で愛を知る
    3.ルビーとの仲違いもあり、初めての愛をアクアに全振りしてしまう(勿論ルビーの事も愛してる)
    4.リハビリでの頑張りや「アイやルビーを撮りたい」という発言
    更に刃物が怖くなってしまった自分に変わって料理を作ってくれたりとアクアの姿に見惚れる回数が増えていく
    5.初めは親バカになれる程 息子を愛してる自分が嬉しくなり、良い母を目指して精進する
    しかし、アクアがどんどん初恋(?)の男に似た容姿+自分に無償の愛をくれる姿に初恋(?)以上の感情を感じる
    6.自分の感情に追いつけないまま、アクアが監督して名が売れ始めモテだし【今日あま】での重曹ちゃんとの絡み
    炎上事件の際に体を張って助けた あかねとの交際宣言等 アクアが遠くに行ってしまうような恐怖を感じると共に
    「私が先に好きだったのに...」と言う感情に気づく
    7.そこからは、アクアに対してのボディタッチ等が激しくなり、ルビーもそれに参戦
     おまけのアクアがゴローの生まれ変わりだと知り「なら問題ないね♪」みたいな発想に至ってアクア争奪戦開始!

    【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線50 148を参照

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:08

    >>10

    しかもアクア自身は壱護社長の判断を肯定してなおかつアイが守れたから満足って状態だしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:54

    wssからの狂アイだと黒星になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:33

    ここからインモラルへ突き進むのか健全ルートに軌道修正するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:47:37

    健全ルートのアイ
    「アクアの彼女か〜」
    「かなちゃん? それともあかねちゃん?」
    「私が嫌いなタイプと息子が付き合うのは嫌だな」
    「特にあの子…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:56:29

    >>16

    「何で私ばっかりそう言う扱い何ですかー!?せんぱ~い!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:25:27

    >>17

    自覚してて完全拒否されてて。

    それでもなお虎視眈々と狙ってるのが流石ゆらさんやでぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:42

    >>16

    フリル「わたしわたし」

    みなみ「うちうち」

    ルビー「でーい!下がれ!下がらぬか学友共!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:49

    >>11

    これ以外にも他の子達(特にルビー)に惹かれるアクアを見て、自分が見捨てられると思って恐怖したアイがアクアを性的に襲う概念もあったよな


    近親相姦から始まる純愛

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:34

    アクアと二人で離島行って帰れなくなった事もあったり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:19

    アイ
    「かなちゃんかあかねちゃんかな」
    「MEMちゃんも良いよね~」

    ルビー
    「私のご学友もお兄ちゃん狙ってるんだ…」
    「教室でも肉食獣の目になってる」

    健全ルートで誰がアクアの彼女に相応しいか議論する母娘
    尚、ゆらへの意見はルビーも同じとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:34

    >>22

    健全ルートでもムスコン&ブラコンではありそう

    アクア自身もファミコンだからか芸能界やご近所でも超仲良し家族と評判

    健全ルートならアクアの彼氏に相応しいと話してるのはあかね、かな、MEMちょの三強だろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:01

    今更ながら1周年おめでとうございます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:00

    アイ「あかねちゃんにかなちゃん。それにMEMちょにみなみちゃん。それどころかフリルちゃんかぁモテモテだねアクア」
    アクア「・・・まぁ、アイの息子だからな」
    アイ「アハハ!そんけんそんけん!」
    アクア「うん。謙遜な、謙遜。三国志の武将になっちまうからな」
    ミヤコ「あぁ、そう言えば。鮫島先生との対談。相手は乗り気らしいわよ?絶対やるって」
    アイ「おやおやおやー?売れっ子漫画家さんもかなー?」
    アクア「・・・アビ子先生とは、まぁ、懇意にさせてもらってるからな」
    アイ「照れない照れない。流石私の息子。あ、ちょっとトイレー」
    ミヤコ「あんたは少しは恥じらいを持ちなさい」



    アイ「アクアはモテモテだねー本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私のなのに」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:58

    アニメ公式でポストが「今日ははMEMちょ初生配信」ってなってたから「母MEMちょ」と当てたんですが
    父はアクアという想像で言ってて平和な形だろうなと思いつつ、結局実母と眼力ヤバイヒロインズに睨まれてぴえええ~してるMEMちょにしかならないなってなりました
    フリルでもここで推しが母になるなら勝ちでは?とかやらない・・・はずだし
    キッチン、母MEMちょ、うーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:32

    アイ
    「ね〜ミヤコさん」
    「アクアの彼女って誰が良いと思う?」

    ミヤコ
    「アクアの意志を尊重すべきね」

    アイ
    「それはそうなんだけど」
    「でも私が嫌いなタイプとアクアが付き合うのは…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:30

    >>27

    ミヤコ「あかねは?彼女だし」

    アイ「あかねちゃんはさ、ほら・・・完璧すぎるし、初めて出会った時少し威嚇しちゃったから(飛び降り阻止の時)」

    ミヤコ「めんどうねぇ。有馬かなは?」

    アイ「あの子はアクアの趣味っぽいけどさ・・・三食外食はちょっと・・・あと、落ち目だし」

    ミヤコ「おいこら。MEMは?あの子もアクアと相性良いでしょ?」

    アイ「MEMも可愛いよね。でも・・・その・・・年齢が・・・」

    ミヤコ「・・・あれくらいなら大丈夫でしょうに・・・じゃあ、不知火フリル」

    アイ「フリルちゃんかー・・・良いよね、あの子は持ってる子だよ・・・でも、なんかアクアへの視線が粘っこいんだよね」

    ミヤコ「うーん・・・あ、寿みなみさんは?」

    アイ「グラドルの?あー・・・おっきいよね、彼女・・・おっきすぎて、ちょっと・・・」

    ミヤコ「・・・じゃあ鮫島先生」

    アイ「初対面で突然ディスって土下座してくるのは、ね」

    ミヤコ「ゆ」

    アイ「だめ」

    ミヤコ「まだ言っ」

    アイ「だめ」

    ミヤコ「ハイハイ・・・そうなると、普通の子とか・・・キツイわね(アイに耐えられない的な意味で)」

    アイ「難しいかなぁ・・・(アクアに耐えられない的な意味で)」

    ミヤコ「もういっそのこと私とか?」

    アイ「既婚者じゃーん」

    ミヤコ「冗談よなぁ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:27

    魂の年齢的にはミヤえもんが一番近いという

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:17

    結論としてはアクアは誰にも渡さないって答えになりそう。母娘で取り合ってアクアはそれを仲良いなとか言いながら見ていて、ミヤコさんはアクアの反応に頭抱えてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:45

    >>20

    いいよね

    アクアが自分を見捨てると勘違いして、

    再び自分が1人ぼっちになってしまうのが怖くて、

    良い人も下衆な人も誰もが認める自身の肉体でアクアを虜にしようと襲って、

    素面に戻った時に自分は親子間でしてはならない事を犯してしまったのだと後悔と拒絶されるかもしれない恐怖で潰れそうになってるアイに対して、

    優しく笑って抱きしめてそんな弱さのある‘アイ’も受け入れるアクア


    なんならこの時のアクアはアイに対して「愛してる」って言うかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:14

    アクアがもし

    万…いや億に一つ

    >>17に好意を抱いたら…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:38

    >>32

    割と相性良いんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:08

    >>33

    あぶないあぶない「カラダの?」って返す所だった


    ゆの字はルート入ったら白星常時展開になりそうでなんか怖い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:54

    >>34

    ゆら「鬼に金棒、私にアクア!アクアがいる私は無敵なのだ!」

    とかなって、めっちゃラブラブしてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:59:06

    >>35

    芸能界頂上戦争編始まりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:15:18

    >>36

    ゆら「先輩には負けません。だって、アクアくんがいるわだもの」


    って自分のそばに最愛の男がいないのを突きつけられてしまうアイ・・・アカン

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:59

    ゆらルートはアイがインモラル抜きでも面倒臭い事になる
    重曹あかねMEMならここまでは拗れないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:47:17

    >>31

    アクアはなんだかんだ女の子としてのアイも見ているからパーフェクトな慰め方してそうなんだよな

    不安を忘れさせるためにアイを胸元に抱きしめて頭撫でながら耳元で囁くように愛してるを連呼してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:37

    >>39

    大丈夫?

    アイそれ耐えられる?女として。

    無理そうじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:59:17

    >>40

    でもなんだかんだ恋愛経験自体は無さそうだから肉欲的なのが来るより先にアクアをもっと感じたくてすり寄ってくる感じになりそうかな

    同じシュチュだとルビーならもうたまらんたいでガバっといきそうだけどアイだとヘニャヘニャなトロ顔晒してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:10:47

    >>41

    個人的には逆なイメージ。

    よくも悪くもアイはアクア産んでるから「ヤッて」はいる。つまり、一応の肉欲は知ってる。

    でもまぁ、アイのあの性格ならイったふりとかでイケなかったとか十分ありそう。

    そこに、愛を知ってから不動の1位からの耳元で「愛してる」は劇薬すぎる。


    ルビーは逆に肉欲意識が薄いからそう言うのに発展しにくいとかありそうだとおもった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:26

    >>42

    アイの性格上カミキとそれをした事で幸福感を感じたならのめり込みそうだから肉体的に不感症に近いか心はまるで満たされなかった可能性は有りそうなんだよな

    なんか下手に肉体的に繋がるよりアクアの心音を聴きながら愛してると囁かれたほうが満たされそうなんだけど

    まあ愛してるアクアと結ばれるならこんなに気持ちいいものなのって再発見するとかも有りそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:26

    >>38

    ただ、相手が誰だとしても彼女ができて見定めるってことになれば、最後にエグい質問飛んできそうだな。デートの時の様子とか最近の芸能界の話題で盛り上がって和やかに面談が終わるかと思ったら、「最後にこれだけは聞いておくね? アクアのためなら〇ねる?」とか黒星全開で圧かけてくる。別に〇ねると答える必要はないが、納得させないと別れるように言われるとか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:46

    >>44

    こういう問いに関してはルビーが核心突きそうだな

    どう返すか想像つかないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:28

    あかね「はい(即答+迷いの無い目)」

    ルビー「え?やだ。絶対やだ。だって、そうなったらお兄ちゃん命にかえても私を助けようとするもん。だから絶対生き延びる」

    有馬はなんか・・・(できないよぉ!でも、はいって答えないといけないだろうし・・・)となって、無理やり「はい」って答えてしまいそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:52

    >>46

    あかねはそれやるけどそんなことやったらアクアがまた身を削ってしまいかねないので発生させない方法考えはじめそう

    ルビーの何があっても生き延びると方向は同じだけど中身が違うやつ。

    重曹ちゃんもはいではあるけど根はNOな考えしてそうではあるアクアのこと考えるとって

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:04

    >>46

    まああかねはもともとあなたと一緒に死んであげる出来る子だからな

    ましてこのアクア相手ならなおのこと即答しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:50

    >>46

    フリル「・・・とりあえず、社会的なところまでいかなければなんとかなる」

    みなみ「うちの胸でアクアさん抱きしめる」

    ルビー「答えになってねぇぞそこの学友」

    アイ「深いね」

    ミヤコ「え?そう?」

    MEM「・・・深くはないんじゃないかなぁ・・・」

    アイ「あ、ついでに聞くけど。MEMは?」

    MEM「軽ぅい気持ちでそんな事聞かれる?!いや、その・・・そうなる事態が想像できないんですよね・・・」

    アイ「なるほど・・・やるね」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:53

    みなみの胸反則だけどさ…ある意味狡いは

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:26

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:50

    >>43

    インモラルルートのアイ(とルビー)ってアクアの心音を聴きながらヤったり、裸で寝たりする事にハマってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:23

    >>52

    母(妹)であることと女であることの狭間を行ったり来たりしてそうだから似たもの母娘ではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:57:02

    アイの「アクアの彼女」への審査
    本人は大真面目だけど黒星全開で圧力やべえやつ
    度が過ぎるとミヤえもんがゲンコツする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:11

    >>54

    アイ「これくらいのお話できないなら、アクア渡したくないなぁ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:50

    インモラルルート入ると3人で失踪しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:00

    >>56

    お金 →めっちゃある

    生活力→ある

    幸せ →家族()といっしょ


    唯一の懸念は子どもができてしまったときか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:25

    >>55

    高校生カップルに求めるハードルがエグい高いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:56

    >>57

    ただ、この三人だとどこ行って生活してもウォー○ーをさがせの簡単なやつより簡単に見つかるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:19

    >>59

    まぁこの3人、他者の注目を引き付けて脳を焼く事特化の奴らやからね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:58:39

    でもこの家族は演じる才能も優れてるんだよな…
    それこそ紛れることも出来そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:59:12

    >>61

    アクアの車椅子がね、どうなるかだね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:46

    >>62

    車椅子に乗る薄倖の青年と車椅子を押す優しげな女性と側で楽しげに薄倖の青年と話をしている美少女の組み合わせとかまあ目を引くわな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:19:30

    ミヤえもん
    「程々にしておきなさい」※握り拳

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:09

    >>64

    日常ギャグなら絶大の効果を持つミヤコさんの拳だけど、インモラル星野家に対しては効果があるのだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:06

    >>65

    時々アクアにときめいてそうだからミヤコさんが言うなってなりそうな気もする闇落ちしない青年期アクアとかミヤコさんが大好きなパーフェクトイケメンだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:24

    >>66

    アクアイケメンだからな…にしてあちらこちらにライバル多いからアイもルビーも気が気がじゃないな

    ミヤコさんギャグ補正でインモラルも貫通する自信があるは

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:42:41

    アイがアクアの彼女に圧迫面接→ミヤコさんがゲンコツでやめさせる→少しは子離れしなさいと諭される

    健全ルートだとこんな感じか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:57

    >>68

    アイが病んでる理由が理由だからミヤコさんもゲンコツはできない気もするが

    フシャーフシャー威嚇するルビーの首根っこ捕まえるのがミヤコさんの役目な気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:39

    ルビーが猫みたいになってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:48

    >>69

    しかも、アクアは基本『全てを受け止める!』って気概を見せちゃってるからアイルビは「アクア~♡」って感じでアクアの胸に優しくダイブしそうだし、そんなアクアがイケメン過ぎてミヤコさんも怒れないから「程々にしなさいよ~」と念を押すくらいで済ませそう 勿論暴走し過ぎの場合は容赦なく『愛ある拳』を喰らうアイルビ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:18

    ここだと存在感の薄い壱護社長

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:15

    >>72

    失踪もしてないけどアクア刺されたのにアイが刺されてないのを喜びそうだから溝がありそうなんだよなアイとルビーとは

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:28

    >>72

    ドームでライブをアイで達成しちゃったから。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:33:48

    >>72

    最悪な社長の想像しちまった。

    リョースケ襲撃後、B小町がドームライブを行う。

    会場は大盛りあがり、アイドル達のキレも良い。

    アイも完璧な仕上がりで、パフォーマンスも最高。

    イチゴ(そうだ!俺はこれを見たかったんだ!最高のアイを!お前が最高に輝くのを!)

    そして、気付いた。


    イチゴ(なぜ、お前は完璧でいられるんだ?息子が、昏睡状態なのに)


    気づいてしまった。

    それ(ドームライブ)を自分が強要したことに。

    息子(アクア)が昏睡状態であるのに、そばにいることよりも仕事を優先させたのだ。

    自分の娘とも感じていた彼女に。

    瞬間、イチゴの胸に襲いかかる後悔の念。最高であるがゆえに己を苛む慚愧の刃。

    自分の夢(アイのドームライブ)が、自分を傷つける。


    なお、アクア当人は

    アクア「流石社長。攻め時を心得てる。俺なんかほっといていいんだから当然だがな・・・あ、ここもう一回見よう。うん。やっぱり美しいモノを見ると体も心も癒されるな」

    と、ライブの映像見ながらご満悦してる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:42:36

    >>75

    俺なんかほっといて良いってアイとルビーに聞かれたら泣かれるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:14:47

    >>76

    ルビーあたりに泣きつかれて「わかった」って言うやつ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:31

    >>77

    アクアのわかったって「次はもっと上手くやる」ってことじゃないですかやだー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:14:18

    >>78

    だからあかねを決死の救出したんだよな

    上手くやれましたかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:18

    >>79

    アクア「上手くいったぞ。あかねは救えたし俺も生きてる。アイもルビーも心配性だ」


    なお、本人は無茶したので足をまた悪くさせた。

    そして風邪を拗らせて入院までさせられている。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:17

    アクアも自己犠牲が度を過ぎるとミヤえもんのゲンコツが飛ぶぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:46

    >>81

    そこはむしろアイがひたすらアクアにお説教してるんだろうな。

    ミヤコさんも「アイがしっかり言ったから」とある程度は流してくれる。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:46

    >>82

    お説教もあるだろうけどそれよりボロボロ涙流してアクア抱きしめてなんでこんな事するのって色々複雑に混じった感情で繰り返しそうなアイとルビー

    アクア失ったら立ち直れんだろこの2人

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:11

    しかし今週号。
    フリルのアクアフリークスが変に補強されててちょっと草生える。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:38

    >>84

    そもそもアクアを初めて認識したのが今日あまの僅か1話の役でそれでガッツリ認識していい演技だったよって言ってるから割と始めから強火ファンじゃないのって思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:29

    フリル「・・・」
    ルビー「どうしたのフリル」
    みなみ「めっちゃ深刻な顔しとるやん」
    フリル「ちょっと、ね」
    ルビー「なに?面倒事?言ったら楽になるなら聞こうか?」
    みなみ「そんな大したことできひんけどね?」
    フリル「うん、ありがとう・・・実は、アクアとMEM侍らかしてハーレムしたいって思ってるんだよね」
    ルビー「あ。みなみコレ見て。なんか駅前に新作のスイーツできるんだって」
    みなみ「ホンマや、おいしそうやね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:33

    >>85

    あのフリルが、なぜかわからないけど一目惚れした。

    よくわからないけど。

    って考えると運命的だよね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:40

    >>87

    フリルはプロだけどアクア以外相手にベッドシーンまでやるかっていったらやらなさそうなんだよな

    流石に好意が欠片もない相手にやるほどフリルは甘くないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:41

    >>88

    スレチだけど、

    フリル「初めては、まぁ、アクアが良いかなぁ」

    とか思ってそうな所あるよね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:17

    カミキどうするんだろ
    最終的にどう物語が落ち着くんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:30

    >>89

    なんかアクアと肌を合わせたの大切な思い出にしてそうだよねいずれはそういう役をやることになるとしても清い体で好きな男性とそういう役を初めてやったわけで達成感とか満足感ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:39

    本編でのアクアの編集技術が高いのもなんか更にこのスレの後押してんな。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:28

    >>92

    割と時間ないのにほぼ編集はワンマンプレーであかねを救うための動画作った男だからな

    その時点で割とやべーことやってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:33

    このスレのアクアで
    アイ、ルビーのシーンに力入れすぎるのと手を入れるところがないってなるのどっちが好みだい?
    前者を選ぶとアクアのぶっ倒れイベントが発生するよ
    後者を選ぶとほかの人に力入れるせいで嫉妬黒星発生しかけるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:58

    >>94

    前者なら多分ウッキウキで頑張りまくる。

    後者なら「流石アイ(ルビー)だな」って苦笑してきそう。

    でも、これを撮ったのが監督なら心にジェラシー持ってくれそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:58

    >>92

    ここで聞いた話だけど、映画の編集って半年から一年程度は必要らしいね

    前提条件は違うだろうけど、編集の質も高いのに約2ヶ月で終わらしたのって超人の領域では?

    それともめちゃくちゃ大人数の編集スタッフが控えていたんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:07

    >>96

    専門の業者に頼んでも確か1年くらいはかかるらしい。撮影より編集の方が大変とか見た

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:47

    >>94

    没頭しすぎて倒れて完治するまで作業禁止令出されそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:41

    >>98

    たびたびSNSで言われる孫監督の活動休止報道。

    最初は何があったんだ?と思っていたら真相を明かされてからは

    「また、家族ストップにごわすか」

    「まごかんハッスルし過ぎじゃない?」

    「今回も力作ってことか」

    とか言われるようになるんだろうな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:27

    >>97

    映画の場合撮影期間は1~2か月くらいで済むけど編集がそんな感じだしスタッフからしたらむしろ編集が本番みたいなもんだからねえ

    今はCGとか多く使用するからその分手間がかかるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:38

    >>88

    撮影の時は「演技の幅を広めるため」とか言ってるけど、この後は一切ベッドシーン撮らなくて。

    唯一のベッドシーンがアクアとのものとか。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:25

    アクアはCGに関しては否定はしないスタンスっぽいけど、五反田監督の面倒くさい所引き継いでるから
    「生の演技」
    でこだわりありそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:04

    国内で映画の撮影すると制限が多くてCGに頼るしかない部分があるらしい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:06

    >>102

    でも相手がNG出すなら強制はしないよね多分

    相手の自由を奪ってまで自分を押し通す事は性格上出来ないだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:03

    作業禁止令出てる時はルビーも帰ってきてアクアが作業しないように監視してるんだろうな。寝る時は川の字で

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:59

    >>105

    アクア「狭い・・・」

    ルビー「ママ詰めてよ(アクアの腕にからませ)」

    アイ「いや、ルビーが詰めてよ(ルビーとは反対のアクアの腕にからませ)」

    ルビー「じゃあ自分の部屋行ってよ」

    アイ「ルビーこそ。たまには自分の部屋使ってあげなよ」

    アクア「・・・狭いなら俺が居間で」

    アイ「駄目」

    ルビー「駄目」

    アクア「・・・それならせめて争わないでくれ・・・」

    ルビー「むぅ。わかった」

    アイ「別にそんなつもりは無いけどね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:52

    >>106

    心配させたからね仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:15

    >>106

    3人揃っておでかけにでも行けば良いのに…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:42

    >>108

    3人で出かけるより3人でくっついていたいのがアイとかルビーっぽくないかな

    アクアには自分たちだけ見てほしいみたいな欲も確実にありそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:12

    >>108

    頑張りすぎてダウンした息子連れまわすのも問題だからね目立つし、気がやすまらんだろ


    温泉にぶん投げても、あー…敷布団だろうし川の字やりやすいか


    壱護がアイとルビーのスケジュール管理潰されてダウンしましたミヤコさんは三人が温泉行ってる間休暇を貰いました

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:10

    >>110

    温泉に行けと言われたミヤコさん。

    最初こそ「楽しんでこよう」と思い、家でアイやルビーにも「楽しんできてね」と後押しされる。

    温泉に到着してゆったり湯船につかったりお酒を楽しんだりするも、どこか満たされない。

    ミヤコ「あら、これ美味しい・・・ルビーやアクアにも食べさせてあげたいわね」

    と思わずつぶやいてから、なんだかんだ日常こそ素晴らしいのだと気付く。



    なお、帰ったらなんかアイとルビーがやらかしてるのまでデフォ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:48

    アクアが助かったから良かったけどこれもしも助からなかったらどうなってたんだ。特にルビー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:17

    >>112

    そりゃもう闇堕ちか後追の二択でしょうね

    アイも駄目そうだから心中も視野に入るかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:16:48

    >>112

    アイならヒカルがした事だと察しがつくだろうから

    斎藤家にルビーを預けて

    ヒカルに復讐しに行くとかかな?

    アイはともかく

    ルビーが前世も含めて不幸すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:33

    >>114

    アイが暴走した後、世間では色々言われるんだろうな。

    そしてその後、ミヤコさんは絶対にルビーをそういうのからまもろうとするんだろうな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:12:34

    >>112

    自分でレスしておいてあれだけど本当にギリギリのバランスで保たれてる世界だな。裸土下座すらマシに見えてきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:07

    >>116

    そもそもアイ自体がメンタルボロボロからスタートしている関係上心の拠り所はアクアとルビー他はおそらくゴロー位しかいないからな

    愛した子ども失ったら夜叉に落ちるしかなかろうて

    ルビーは死んだアクアがゴローだと知ったら絶殺モード入るのは原作通りだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:47

    歴代スレで行ったけど綱渡りしながらブレイクダンスしてる世界線だから…何故か難易度上がっても上手くいってる謎

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:24:21

    >>119

    なんだかんだアクアが体すり減らしてでもどうにかするからなこのスレ

    そのせいでアイのグラビティ度が増しているんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:34

    >>120

    なんでむしろ周りの人がアクアを縛り付ける重しにならないとってなるからね。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:06

    >>121

    アイを助けられた結果自己肯定感が満たされてかえって自分の身の軽さが風船になるのはなんかおかしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:31

    アイを守り切った事で自己肯定感は得ているのに自己評価が低すぎて原作以上に危なっかしいのがここのアクアか。初主演映画でアイとルビーを医務室送りにしてるしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:24

    >>113

    アクアの前世がバレたらルビーは心中ほぼ確定だし、ルビーが〇んだらアイも心中する

    アクアの前世バレずにルビーが新生B小町を作ったとしても、MEMちょもかなもいないだろうから売れるかどうか分からない

    アイとの仲はアクアがその場で〇んだらライブは延期になるだろうし逆に拗れないかもしれない

    イチゴも失踪まではしないだろうからしっかりメンバーが選出されるけど、今のような仲良しメンバーになれるかどうかは分からない

    しかも、原作のように宮崎旅行に行ってゴローの遺骨を発見して疫病神から真実知ったらルビーが復讐者になる

    アイも慕ってたせんせーの真実知ったら「私のせい....?」って感じで病むし

    アクアがその生まれ変わりだった事まで疫病神から教えられたとしたらもうその後が目に見えてる...

    本当にアクアが生きててよかったよ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:52

    >>124

    アクアが生きてるのが蜘蛛の糸なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:51

    現実なのか夢なのか分からないくらいにリアルなアクアが助からなかった夢を見てアイとルビーが不安定になるとかありそう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:28:41

    >>126

    胡蝶の夢のようにアクアが死んだ夢を見て震えているアイ(ルビー)を優しく抱きしめて大丈夫ここにいるよってするアクアはいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:30

    男女の性差や環境によって体の大きさが

    アクア>ルビー>アイ

    なのいいよね

    アクアと抱き合うとルビーやアイはアクアに包まれる状態になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:14

    >>128

    性差あるから大きいけど、筋肉のつき方がルビーの方ががっしりしてそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:04

    >>129

    ルビー「見よ!鍛えられた女豹のボディー」

    かな「ダセェ」

    MEM「いやでもマジで眼福モノだよ。美しく、艶やかで、しなやか・・・いやぁ、ありがたやありがたや・・・」

    かな「拝むな」

    ルビー「フフーン。先輩と違って干されてないからねぇ。引く手数多だからねぇ」

    かな「・・・男役やることが多いクセに・・・」

    ルビー「・・・天才子役様がなんかいってんなぁ?あーん?」

    MEM「はいはい。二人ともじゃれ合わない」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:03

    あかねと舞台や映画のDVD鑑賞でお家デートすることになったアクア。お菓子でも持ってくるからと部屋で待たされていると、ふとあかねのノートが目に入る。普段からいつもメモを取ってどんなキャラでも再現するあかねのノートの中身がつい気になってしまい... というシチュエーションだけふと思いついた。
    多分ノートを見る、見ない、闇落ちフラグが立っているかどうかでストーリー分岐するやつ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:32

    >>131

    かぐ告みたいなギャグになる可能性もある。

    あかねって、夢小説楽しめるタイプだから。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:34

    >>132

    アクアとの夢小説を書いてるあかね?

    それをアクアに見つけられるとか・・・地獄かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:05

    >>133

    アクア視点で1.5倍ぐらい美化されているアクアの夢小説

    なおアクア以外からすると大体現物アクアがうまく書かれていると評価されそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:38

    アクア「この小説の俺のセリフ読んでみようか?」
    みたいな感じでからかったりしないかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:48

    >>135

    なんか勝手に書かれてたからちょっとした仕返しとしてあかねを後ろから抱きしめて耳元でASMRのごとく夢小説ノートのアクアのセリフを甘ったるく囁くアクアが見えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:00

    >>136

    本人としてはお遊びだけど、やられた方は脳を焼かれる。

    イケメン過ぎんよぉ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:11

    そんな描写ないのに、夢小説読んだり書いたりしてるあかねに違和感なさすぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:17

    >>138

    有馬かなに絡む姿が重度のオタとか腐女子臭を感じるからかな

    ここのあかねは下手すると原作より焼かれてそうだからついパッションが筆から溢れても違和感が無いって言う

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:44

    かなちゃんに知られたら数ヶ月、下手したら年単位で擦り倒されてからかわれそう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:08

    >>139

    言葉足りなかったけど焼かれてるのはアクアにだね

    アクアもアイもルビーもいる状況なら精神的に落ち着いてるだろうからあかねも普通に女の子として接してそうなんだよね復讐とかごちゃごちゃ考えなくていいから

    ビジカプとか成立したらアクアの車椅子を押すあかねとか見れるんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:15

    ①あかねが夢小説を書く

    ②アクアに見られる

    ③アクアが悪戯心で夢小説の内容を再現する

    ④あかねの情緒がエライことになる

    ⑤パッション溢れ出る夢小説を書いてしまう(①に戻る)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:22

    >>142

    もはやプレイではなかろうか

    あまりにもきわどいのはワードだけ覚えていてアイとかルビーに試していそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:57

    ルビーとかも前世あるからその時に夢小説やってた可能性がある。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:43

    推しの子夢小説部でき始めてて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:36

    ルビー&アイ「「ずるいずるいあかねちゃんばっかりずるい!!!」」

    なお2人ともアクアとの夢小説を書こうとしたけど、語彙力がなくて挫折したもよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:22

    アビ子「あなたは夢小説で!」 ニア
    アビ子「私は漫画!」     b
    アビ子「そこになんの違いもないでしょ!」
    あかね「ちがいます!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:34

    >>147

    イケメン耐性のないアビ子先生が自分の考えた理想のイケメンセリフをASMRされたら鼻血吹いて倒れてしまわれるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:52

    >>148

    鼻血出しながら幸せそうな顔して倒れてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:25

    MEMがアクアのASMR配信企画持ってきてアクアに一蹴されそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:50

    >>150

    AMSRしてもらった勢が止めに来るぞこんな気持ちいいことは一般に流したくないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:54

    ヒロイン組で刀鬼中心の同人誌を出す人いそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:22

    >>152

    このスレでは刀鬼はルビーやからなぁ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:59

    ちょっと前に車椅子の主人と従者(アビ子先生モチーフ)って出てたような。
    次辺りのコミケで何かやたらモテモテになってる主人の姿が... (なお、刀鬼に関しては本人いわく、BLで妄想しても入り込みきれずイマイチ捗らなかった模様)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:12

    >>146

    なんか君たちはR18パートを欲張って入れようとして、自身が書いたアクアとの解釈違いで筆を折ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:20

    >>155

    違うアクアはもっと優しくてかっこよくて色気があってみたいな出来上がったものとの齟齬がやばくて筆を止めそう

    アクアは原稿見て面白がってそれっぽく演技してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:30

    >>155 >>156

    そうして捨てた夢小説(だったもの)がミヤコさんの目に入ると…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:59

    >>157

    「あの子達にもこんな趣味ができたのね」

    →「どう見てもこの男の子アクアだけど、いつもと違って妄想で済ませようとしてるし...」

    →「(R18シーン見て)アイ、ルビー、ちょっとこっち来なさい」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:31

    >>154

    ですねえ。一応役やるパターンと俺監督だしでやらないパターンみたいなのに別れてて、

    やらないときは、普通に人気出てた車椅子のキャラを退場させないでって読者の懇願無視して退場させたんじゃなかったっけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:48

    零で目覚めて自分を犠牲にして母と妹が助かった美談話を作りまくるアクア監督見てえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:24

    >>160

    アクアがモデルだと気が付いてアイとルビーが病みそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:52

    >>161

    アクアのことをずっと見てきた2人だからこそ、すぐに気づいちゃうんだろうなぁ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:47

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:23

    夢小説とあかねで
    あかね「スネイプ先生は誰もが通る道じゃないの!?」
    とか叫んでるあかねが脳裏をよぎった。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:26

    アクアが小さい頃は腕の中に抱きしめて眠るアイ
    ある日ふと目が覚めると、腕の中にいたアクアがいない顔を真っ青にして探すとトイレに行ってただけだった
    アイ「アクア何処に行ってたの~」(泣きながらアクアに抱き着く)
    アクア「トイレに行ってだけだよ」(泣かれるとは思わなかったために大慌て)
    アイ「これからはちゃんとママを起こしてね」
    そういって気がついたら抱っこされてるアクア
    アクア「分かったよ 母さん」
    少し顔を赤しながらそう言ったら心から安心した表情をしたアイに頬ずりされる

    アクアがアイより大きくなるとアクアの腕の中で眠るアイと言う構図に変わる
    尚、一人で眠ることには反対される いつ何があったら大変だからといわれてしまう
    ミヤコさんもアイの提案に反対したいけどアクアは目を離すと無茶ばかりするからアイの意見にあまり強く反論できない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:20

    >>165

    それを見て兄と母に対して向ける視線じゃない感情を向けるルビー。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:31

    >>165

    アクアも刺されたことで自分なりの愛の答えに辿り着いてそうだからその対象であるアイを抱きしめる事に愛おしさはあれど恥ずかしさは無さそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:04

    >>167

    愛に気づいたのはアイだけでなく、アクアもってことか。

    うわ、凄い運命的な感じだ。

    そして、リョースケもアイからの親愛を感じて狂った。

    あの場にいた三人全員愛に人生狂わされてるのか。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:08

    >>168

    ゴローの時は冷たい誰もいない場所で1人で死んだけどアクアが刺された時はアイとルビーっていう大事な人に囲まれていたんだよな

    アイが心から愛してるって伝えてくれたからルビーがアクアに逝かないでって言ってくれたからアクアは本当に手放したくない大事な人達としてアイとルビーに深い愛情を持ったのかもしれない

    求められることを怖がるゴローじゃなくて求められること大事にしようとするアクアだからアイもルビーも自然に受け止められるようになったのかなと

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:47

    原作のアクアがもしアイと再会したらここのアイみたいになる気がする。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:39

    星野家は反動で愛憎が重すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:11

    ファタールの歌詞がここだとアクアに向いてる訳だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:25

    アイとルビーが愛を取り逃がすまいと不安定であってもアクアだけはどっしり大樹のように止まり木になるから成立してる激重感情一家星野家
    誰か一人死んだら残り2人が殺しに来そうな辺りうちは一族かなんかだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:59

    >>166

    でもルビーも、アイがいない時はアクアと同じように寝るんでしょ?

    前世バレ後は特に

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:00

    >>174

    ルビー「お兄ちゃんのそばにいるのは双子の妹として当たり前のことだし」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:18

    >>175

    さすが母娘だね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:36:25

    外からみると、ちょっと行き過ぎのムスコン・ブラコン・シスコン・マザコンで済むけど。
    ムスコン・ブラコンは割とガチでヤバメと言うね。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:50:40

    >>177

    ムスコンとブラコンの内訳に肉欲入ってるからそらやばいんだけどアクア側も拒否しないだろうから上手く収まってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:25:36

    インモラル無しでもムスコン&ブラコンだから「彼女」への審査は大変厳しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:29:04

    >>179

    割とアクアに彼女が出来ようが自分たちとの関係は続けたいと思うしあり得ないことだけど自分たちからアクアを奪うなら自分たちが認めた人であって欲しいみたいな拗らせ方してそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:11

    >>180

    推しに対して同じ拗らせ方をした人がアクアの近くに一人いたような

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:15

    >>181

    でも、アイは絶対にあきらめないんだろうなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:17

    >>182

    そして将来熾烈な嫁姑戦争に

    そう言えば過去スレで

    アイとあかねがドラマ上で嫁姑争いをする

    と言うネタあったなー

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:46

    >>178

    アクア側が肉欲を拒絶しないから【両想いインモラルルート】とかいう異次元の救済endが存在するんだよな

    これで幸せになれるのがまさに星野家って感じがする

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:17

    >>183

    このスレの世界線なら普通に起こりそう。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:05

    >>185

    どっちも愛が重い上に相手に対する性質も似通ってそうだからなアイとあかね

    特に歩道橋後あかねだとアクア>それ以外位にはなってるだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:27

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:33

    >>186

    アクア≧今ガチメンバー>それ以外であって欲しい

    今ガチメンバーもアクアと同じくらい大事であって欲しい

    ていうか今ガチメンバーは全員が全員を大切に思ってそう

    強い絆で結ばれて互いの晴れ舞台には必ず出席してて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:02

    アイとあかねの嫁姑戦争
    ドラマになるレベル

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:45

    >>188

    あんなになってもすぐに連絡回って、すぐに駆けつけてくれるなんて本当にいい奴らだよね。

    それでもアクアは頭一つ抜けてるというか、ジャンルが違う気がする。

    今ガチメンツは親友とか大切な友人。

    アクアは好きな人。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:03

    スレの進むペースがまた上がってきてるような

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:58

    >>191

    夢小説ネタが最近珍しく新ネタ供給だったからかな?

    1年続くと同じ話でループしてる感は否めないし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:30

    夢小説があかねとマッチしてたのもでかい。

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:05
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:11

    逃避行しようにもあかねが強すぎて逃げられないしね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:59

    >>195

    本編で追っかけてるのがもうね。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:00

    このスレ群では有馬かなの霊圧が薄いね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:24

    かなってどちらかと言えば光属性だろうけどここの星野家とあかねは皆属性で言えば完全に闇だからね。

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:16

    そろそろ梅雨に入るけど、星野家に何か影響はあるのかな?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:06

    >>199

    アクアの行動が、大変になる。

    やっぱり車椅子で雨は大変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています