お祭り女有馬かな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:18

    有馬かなが世界のお祭り企画とかそういう番組に呼ばれて色々やる
    体当たり系の企画も色々やる
    たまに世界の巨匠に無茶ぶりされる

    ルビーやMEMちょや事務所タレントのメンツも一緒にお仕事に呼ばれたりするかもしれない
    たまにアクアとこどおじで企画を組むかもしれない
    映画共演のよしみであかねにも声がかかったりするかもしれない

    作品等sageや荒れるネタは無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:08:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:18

    現地人「カナ!あれを見ろ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:56

    >>3

    「なんじゃこりゃああああ!?」


    現地の人「準備はできているぞ! 装備はこれだ! さあ参加しよう!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:15:25

    試される女有馬かな
    追われて走らされる女有馬かな
    飛行機からパラシュートダイブで輝く女有馬かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:15:45

    木村佳乃みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:16:08

    前半で美味しい現地のグルメや綺麗な伝統工芸みてほくほくした後にくる
    体はったパート

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:17:19

    イッテQ適正は高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:19

    こどおじがスタント無しでの映画撮影を依頼する
    重曹ちゃんは当然受ける
    その体当たり演技のドキュメンタリー自体が番組として成立する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:13

    海外ロケクイズ番組だと思ったらダイビングウェットスーツを用意されて
    実はお笑いウルトラクイズでバス釣り上げクイズだった重曹

    重曹(ウェットスーツ着用済み)「昔の人こんなのやらされてんの!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:39

    この概念だとしばらくの間低予算体当たり演技の映画ばかりくるようになるんだろなあ…
    「またスタントなしかよ!?」が口癖になってる重曹の女優活動

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:42:42

    >>11

    文句言いながら凄く楽しく仕事してそう

    クオリティは保証済み

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:54:08

    ドッキリ企画のスタッフに何度も標的にされる女有馬かな
    例:温泉でやるグラビアの仕事だと思ったら温泉ボウリングドッキリだった
    重曹「それなりに無茶な仕事やったけどさあ!こんな巨大スライダー使ってボウリングの玉になる仕事は初めてよ!?」
    ※実績 異名:スター有馬 を獲得しました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:57:08

    気性難の馬を任される池添謙一に通じるものがあるな…
    低予算ドラマや映画なら有馬かなを使え!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:54

    これアカンやつやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:03

    世界の巨匠の撮影で無茶ぶりされまくりつつギャーギャー言いながらも仕事をこなす有馬かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:04:18

    >>2

    のスレにあったあーはいはいいつものイッテQね!!と思ってたらカンヌの授賞式でビビり倒す概念凄く好き…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:40

    サバンナやジャングルのロケもあるんだろうなあ
    重曹「(猛獣が)追いかけてきてる追いかけてきてる!いやああああああ!!怖いよおおおおぉぉぉぉぉぉ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:07

    重曹「今日はファミリーレストランの食レポの仕事かー!たまにはこういうのもいいわよねー」
    だがそれは偽りで…
    重曹「ここのファミレスのメニュー全品食えって聞いてねえよ!?」
    実は大食い企画をやる羽目になった有馬かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:06

    >>18

    リアクション芸が生きるな…


    アクア「有馬は強いから大丈夫だ」

    こどおじ「そ、そうか…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:16:19

    >>19

    助っ人として登場するルビーとMEMちょ

    多分MEMちょが最初に沈む

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:36

    魔界村シリーズをプレイする羽目になる重曹もいそうだな…
    重曹「なにがレッドアリーマーよ!? 私はレッド有馬、私こそ最強の有馬よ!」
    ナレーション「なんだかよくわからない謎の張り合いをする有馬かな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:43

    >>22

    ゲームセンターCX適正滅茶苦茶あると気づかされた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:49

    >>23

    ゲーム配信だと舌禍で炎上する恐れあるからゲームセンターCX形式のほうがいいかなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:53

    やってやろうじゃねえかよこの野郎!があまりにも似合いすぎるんだよな有馬かな ガッツタフネスど根性

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:55

    >>24

    関係者のみの間でひそかに愛され楽しまれる未編集Verか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:40

    有馬かな対STGシリーズ
    第◯弾 バトルガレッガ
    VSブラックハート戦
    重曹「今度こそ避け…なんだよこの軌道!? こんな動きありなの!?」
    ナレーション「銀河一後方に強い戦闘機のワインダーの洗礼を受ける有馬かな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:28

    スタッフ「有馬さん、腹 が 空 き ま し た か ?」
    重曹「そうね、いっっっっぱい食べたい気分よ」
    だがその一言が地獄への切符になった!
    重曹「あのさ…なんで2人分どころじゃない料理が目の前にあるの…?」
    有馬かなVSデカ盛りグルメ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:13

    >>25

    雑に扱われると輝く女有馬かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:46:52

    アクアが有馬かななら何があっても立ち上がるから大丈夫だと信じる理由がよくわかるスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:39

    >>28

    ルビー「先輩! 助けに来たよ!」

    MEMちょ「どうして私まで…」


    そして投入される追加試練


    重曹ちゃん「なんか前より負担増えてるんだけど!?」

    ルビー「がんばろ…」

    MEMちょ「」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:02

    バラエティで重曹ちゃんの抜けたB小町に臨時メンバーとして世界の巨匠が加入するのを見せられる重曹ちゃんが見たい
    「なんでよ!?!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:46

    >>30

    アレが重曹の自業自得じゃなかったらよりわかりやすかったんだがな…それはそれとして重曹のど根性適性は異常

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:28

    関東エリア内でその日の特売で一番安い食材を自転車を飛ばして買ってくるロケをする羽目になる重曹ちゃん(元ネタ:雷波少年で椿鮒子がやったやつ)
    簡単な企画だと思ったら予想を超えるとんでもない距離を自転車で駆け抜ける羽ことに
    重曹「あ、あのさ…なんで…鍋料理の食材揃えるのにこんなに県をまたがないといけないの…こんな買い物ありなの…」
    なおいくつものミッションをこなした結果、脚力が成長し「ツール・ド・フランス目指したら」と言われるようになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:32

    お笑いウルトラクイズ 電波少年 水曜どうでしょう イッテQ いきなり黄金伝説
    これらが似合う女有馬かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:14

    有馬「この川は死んでいますよね?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:23

    有馬かながバラエティ適性高いってそういう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:37

    R-TYPEのI・II・IIIをプレイすることになり悪戦苦闘する有馬かな
    重曹「まーた死んで覚えるところかよ~~~~このゲームつくった人、きっとドSよこんなん~~~~」
    スタッフ「まあR-TYPEならいつものことなので有野さん」
    重曹「有野じゃなくて有馬だよ!あと今日の私なんでレッドアリーマーのコスプレさせられてんのよ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:43

    ルビー「先輩足めっちゃ速いね!この前番組でコモドドラゴンに追いかけられてるやつカンドーしたよ」
    有馬「アンタも肉をくくりつけられたらああなるわよ」
    アクア「ルビーにそんな仕事はさせない」
    有馬「私はいいのかコルァ」
    アクア「俺は有馬ならできると信じてる」
    有馬「曇りなき眼やめろ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:41

    >>39

    曇りなき眼www

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:25

    そのうち肩書きに肉体派が追加されそう
    あとドラマでもどこぞの採石場とかでナパームがドッカンドッカンしてる所を平然と歩くみたいな演技求められる事になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:26

    >>41

    まあ重曹ちゃんは特撮戦隊ものとかライダーとか似合いそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:05

    >>41

    特撮とミリタリー映画の仕事が来るな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:12

    >>42

    女ライダー重曹ちゃんいいな

    真面目に変身ベルトで変身するとこ見たいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:35

    >>41

    のちの軍曹ちゃんである

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:37

    特撮も若手新人のパワーレベリング会場みたいな側面あるからその点でも重曹ちゃん需要ありそうなんだよな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:46

    >>46

    最適需要じゃないか

    困った

    いや困らないか後輩レベリングしながら頑張ってライダーキックとかやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:52

    「まさかイッテQで練習した少林寺拳法の動画見てオファーが来るとはね・・・」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:19

    重曹ちゃんはライダー、ルビーは戦隊ピンクな感じあるね
    でもB小町3人で同じ戦隊物出演してくれるのもいいなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:16

    >>48

    中国の映画かな?

    ちゃんと中国語猛勉強してから行きそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:01

    >>49

    B小町3人でチャーリーズ・エンジェルみたいなのを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:49

    まあ声の人もあとライダー出たら三冠達成だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:15

    重曹ちゃんはやっぱいじられてめげずに奮起してがやっぱあってる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:50

    女子ーズとかエイトレンジャーみたいな奴やるかやらないかで言うとやりそうなグループではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:55

    ここに書いてある台詞ちゃんと潘さんの声で再生されるw

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:01

    B小町でロケ行って誰か1人だけバンジーとか超高所ジップラインとかクライミングとかやる事になったら当然のように重曹ちゃんに回ってきそう
    ルビーはアンタッチャブルのザキヤマみたいに重曹ちゃん(柴田)のリアクションを大ウケしながら見ていてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:11

    B級映画の女王

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:06

    ここから天才女優になるの面白すぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:58

    >>58

    天才女優だからこそ映えるだ

    まぁ実際ライダーとか本当に見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:02

    散々な目にあった後の重曹ちゃん「どうせ水曜日(のダウンタウン)でしょ?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:57

    世界中のゲテモノを美味しく食べてる演技すると言う無茶振りを続けた結果
    映画でゴキブリ(食用)を食べる役に大抜擢される有馬かな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:53

    苺プロの人「ゲーム実況のお仕事が来ました」
    有馬「ゲーム?(そういえば前にMEMやルビーもやってたわね…あつまれどうぶつの森とかスプラトゥーンだったっけ あんな感じの可愛らしいのかしら?)」
    苺プロの人「バイオハザードVRです」
    有馬「なんでよ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:11

    >>62

    絶対にイイ声でビビってくれる

    「ぎゃーーー!?」

    「怖い怖い怖い!」

    「ダメダメそれダメそれダメ!」

    「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:02

    初期百田みたいにえびぞりジャンプする重曹ちゃんいいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:48

    >>4

    こういう仕事を繰り返して世界中にお友達ができていく重曹ちゃん

    ちょっとほほえましい

    現地の子供たちと写真とか撮ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:52

    >>65

    それ実は滅茶苦茶重曹ちゃんが喜びそうなやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:48

    >>25

    雑草魂…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:35

    >>65

    アイドルならダンス教えてよと言われて子供に出来るダンスとしてついピーマン体操教えて各地で流行らせてしまう有馬かな


    かな「ど、どうしてこうなった・・・」

    ルビー「ノリノリで黒歴史を世界に拡散しといてよく言うね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:19

    >>68

    重曹ちゃんが海外に行くたびに現地の子供から「ピーマン!」「カナ! ピーマン!」って挨拶で呼ばれるようになる図

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:18

    体当たりお祭り企画を全力でやり遂げた後、ヘロヘロになりながら翌日ちゃんとみんなにお土産を買って帰りそう

    ルビー「先輩この前のお土産おいしかったからもう一回あの国行ってきて」
    重曹「あの国はしばらくはもういいわ…いやいい国だったけど」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:43

    >>68

    ピーマンが好きだと勘違いされるやつw


    ミヤコさん「また有馬さん宛にピーマン届いたわよ」

    重曹ちゃん「あああああ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:34

    ピーマン体操の作詞作曲家「当時のかなちゃんはこの曲嫌いだったように見えたけど、今でも率先して歌って踊って広めてくれるなんて、僕の勘違いだったね。ごめんね」
    「いやー私と言えばピーマン体操ですからねー。本当今になってもこうやって歌わせていただいて嬉しいですー(違うの。今も昔も嫌いなの。でも、世界のどこでも掴みはバッチリだから安易にやっちゃうの)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:45

    >>71

    そのうちピーマン協会みたいなところから感謝状が出る

    さらに感謝のしるしとして大量のピーマンを…

    そしてイメージガール就任とか

    B小町皆でお仕事とかになるのかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:59

    イッテQなら「ピーマンヘルメット女かな」にスタイルチェンジするシーンあるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:34:51

    >>73

    地方アナ「本日はB小町の皆さんに地元のピーマンを使ったお料理を食べていただきます!」

    ルビー「わ〜い肉詰めだ〜!」

    MEMちょ「青椒肉絲もおいしそうだねえ」

    かな「ホント!嬉し〜!」


    TVを見ているアクア「……。」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:44:47

    少林寺の演武習得するまでイッたきりの旅で3週間本格演武を学ぶ有馬かな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:12:10

    >>6

    その人はどっちかと言うと森三中とかがいる温泉同好会で大暴れしてる印象が強すぎるけどな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:09

    >>76

    尚教える側がガチの人でめいいっぱいしごかれる模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:04:36

    サンドイッチマンの帰れマンデーみたいなロケでも重曹ちゃんなら撮れ高いっぱい有りそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:20:32

    世界を股に掛ける重曹ちゃんか
    ふしぎ発見のミステリーハンターみたいなインテリ仕事もしてほしいけど宮川大輔みたいな体張った仕事もしてほしい
    悩ましい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:28

    >>80

    インテリっぽい仕事をカッコよく決めて

    (決まったわね…!)

    とか思ってたら直後に始まるお祭りセクション

    どっちもこなせる美味しさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:55

    重曹やっぱこいつなんやかんや序盤でしっかり人気キャラやってただけあってポテンシャル高いな…(あとルビーな辛辣めなツッコミとの相性がよすぎる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:05

    重曹ちゃんは何かの派手な仕打ちを食らって
    「何でよ!?」と返すのが本当に似合うキャラ
    リアクション芸が生きる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:38:00

    >>82

    今も人気は十分あるんだけどこっち方面の方が万人受けは大きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:01

    >>82

    この辛辣なやり取りでしか補給できない栄養はある

    顎にジャブって返し含めて完璧

    過去の栄光も好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:06

    バイオ7のVRを重曹ちゃんにやらせるのはきっと楽しい
    本編もDLCのホラーのやつも
    お前も家族だやら団らんシーンやら

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:15

    B小町全員バラエティー適性高いほうだし、ガキ使とコラボして笑ってはいけないB小町とか絶対視聴率稼げると思う。
    特に重曹ちゃんが輝く。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:46

    番組前半で海外の伝統工芸やインテリアを見て「私の部屋のインテリアに丁度いいわねー(フンスフンス)」と得意気に笑っているシーンを
    体当たり企画で「どぅえぇああ!」「んぎゃああ!」とか叫んでる顔の横でリフレインして映像流される有馬かなさん…
    海外のパフォーマーの演出に対して「通訳さん伝えて頂戴…『私は日本のプロの女優です。舐めてもらっては困るのよ』ってね━━そうそうアイ・アム・フェイマス・アクターイエース(※アクトレスです)」とドヤ顔で語ったあとダントツ危険なパフォーマンスを任され悲鳴を上げている有馬かなさん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:38

    >>88

    『フェイマスアクターならこの程度できて当然です』

    とどんどん試練が積み増しされていく図が思い浮かぶ

    あれだ

    顔面にカメラつけるやつをきっとしょっちゅうやってる

    「ぎゃああああああああ!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:30

    アクアがプロジェクトAの主題歌に乗せて有馬かな面白シーンをまとめた動画が鬼バズる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:06

    >>36

    水がらみのネタの時にはスク水着用で体当たりを要求される重曹ちゃん…

    >>90の動画にもスク水重曹ちゃんが映り込むが色気はゼロである…

    「あああああああ!? あ”ー!?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:31:30

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:31

    深夜バラエティ企画でB小町の宣伝で熱湯コマーシャルとかヌルヌルローション相撲とかやってほしい
    熱湯風呂の縁に掴まって四つん這いで叫びまくる重曹ちゃん見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:52

    >>91

    >>93

    スク水や水着着たかなちゃんに色気ないかと言われるとそんなはずないと思うが

    ・色気感じたら負けの雰囲気

    ・顔芸と常に言う文句

    に加えてネタ扱いすることで色気ないが成り立ってる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:53:23

    >>87

    笑ってはいけない見たいw

    キャラ的にいじられの似合う重曹ちゃんが目立ちそうだとは思うけど、ルビーが一番笑いに弱そうな気もするw

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:51

    キラキラしてちょっと重たい伝統のドレス着せてもらって綺麗~ってなってたら
    じゃあこれ着て1週間で踊り覚えてもらいますねと言われて始まる地獄の特訓コーナー

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:59

    >>95

    重曹ちゃんガキ使メンバーで当て嵌めるとしたら浜田の衣装弄りと方正と田中のアレもリアクション重視で悪魔合体しそう

    けど基本一番笑ってシバかれる松本ポジにはルビーがいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:50

    ここの有馬かなならB小町メンバーの寝起きドッキリ企画と聞かされて、自宅にカメラマンらスタッフを入れるのはよろしくないということで用意された部屋でスタンバイしてたらオードリーの春日がやられた逆バンジー寝起きドッキリを仕掛けられる位のことはありそう。
    絶対寝起きで吹っ飛ばされた時の絶叫と表情はアクアでさえ爆笑するほど面白い物になるはず。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:50

    >>39

    テコ入れでコモドドラゴン2回目やるときは黒川あかねと二人一緒に走ってくるコモドドラゴンの群れをバックに肉を背負って女優がしないような表情で全力疾走したら面白そう。

    あかね「待って!おかしい!!何で私まで走ってるの!?こんなの聞いてない!!」

    かな「ゴチャゴチャ言わないで走りなさい!群れで来てるから麻酔銃じゃ対処しきれないわ!!追いつかれたら喰い殺されるわよ!!!」

    みたいな感じであかねは自分も一緒に走ると聞かされてないドッキリ企画で放り込まれる。

    普通はドッキリなら事前に伝えられてるだろうけど、ガチで事務所とマネージャーらと結託して本人には伝えられていないため本当に知らなかったのであかねの表情がガチ過ぎて取れ高になる。

    撮影後にドッキリ企画であることとマネージャーらが黙ってたこと伝えたら

    あかね「マネージャー後でぶっ殺す!」

    みたいなキャラ崩壊レベルのキレ方して、バラエティーの仕事増えたら面白い。体張ったバラエティーの仕事だけどかなちゃんと一緒ならって受けてしまうあかねが想像出来る。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:31:39

    >>97

    分かるルビーは松本ポジだよなw

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:45:12

    重曹「なんか焦げ臭いわね。すっごく嫌な予感がする。帰っていい?」
    スタッフ「(ギャラは)前払いなんで。困ります」
    重曹「明らかに怪しいじゃない。(こんな仕事)受けんなって言っとこ」

    ここで有馬が目にしたのは……!
    超・本格火祭り会場 ここでメインイベントのファイヤーダンスに参加することに
    「あっづ!これ熱過ぎ!」
    「あああ〜!!」
    「おいお前ふざけんなよ!本番火の勢い全然違うじゃない」
    スタッフ「(リハ通りだと)面白くないので」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:13:54

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:15:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:44

    >>101

    かな「次からこんな仕事絶対持ってこないでよ!絶対よ!絶対!!」

    スタッフ「分かりました」


    〜後日〜

    スタッフ「有馬かなのファイヤーダンス第2弾!!」

    かな「フリじゃないのよぉ!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:51:05

    >>104

    スタッフ「今回は大丈夫です。車の上なんで」

    重曹「あのさあ、車って何で動くか知ってる?ガソリンってアホほど燃えるのよ」

    スタッフ「安全なんで、大丈夫です」

    重曹「根拠を言え!せめて!」


    グラウンドに設置されたトーチによって灼熱地獄と化した中で、果たして有馬は踊り切れるのか……!?


    重曹「やってやったわ畜生。地獄へ落ちなさいあんたたち」

    スタッフ「すみません。もう一回お願いします」

    重曹「は?」

    スタッフ「ちょっと暗くて、(映像がうまく)撮れてないんで」

    重曹「知らねーよ!!何年めだよオイ!オェ、ちょ、まず水飲まして」


    CMの後、いよいよ有馬かなの本気が…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:03

    体張ったバラエティーの仕事を見ていたドラマか映画の監督が女スパイや戦闘員役で有馬かなが起用されるかも。
    5m位の川幅バイクでジャンプして越えろとか窓突き破ってガンアクションしろとか無茶振りされるけど根性と運動神経でやってのける。
    これがヒットして役者としての仕事は増えるけどアクション俳優としての仕事が多くて
    かな「私演技派俳優と思ってたんだけどな~」体張った役のオファーがほとんでで複雑。でも作品のクオリティー向上にはめっちゃ貢献する。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:11

    重「見たら分かるわよ安いヤツじゃないの!!!!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:38

    >>87

    ガキ使で言うなら過去の対決罰ゲーム企画もやってほしい

    24時間有馬かな営業中とかノーリアクションパイ地獄とか役者としての演技力とか関係しそうなものもあれば、ウラジオストクのウラジオストク中学校の体育館裏で裏番長に裏拳でシバかれてくるとかエビアンまで水汲みに行かされるとかとんでもないとこに行かされるやつとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:02

    >>106

    バラエティーでかなちゃん知った層が「へーこのドラマ出るんだ、また体張った役なのかな」って軽い気持ちで見たらガチガチの演技するタイプのドラマでバラエティーかなちゃんとのギャップにやられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:03

    >>107

    音声映像付きの重曹ちゃんで普通に再生されるw

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:54

    >>94

    重曹ちゃんだって水着回みたいに色気がある時はあるのはわかる

    それはそれとしてイッテQ的なスク水重曹ちゃんからしか摂取できない栄養もあると思うw

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:46

    重曹「このクソ暑いのに何やらせようってのよ。大体ヨゴレのイメージがついた私が今更水着になっても数字取れないでしょうよ」
    スタッフ「(笑)」
    重曹「いや否定しろよ!お世辞言うところでしょーここは」
    スタッフ「大丈夫です。有馬さんでも受ける企画なんで」
    重曹「『でも』って何よ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:40

    演技の仕事なら時代劇もありかも。武力のある姫役とかで馬を駆って駆け抜けたり、東京ブレイドの経験いかして刀振って殺陣をするのも様になってそう。
    そして重曹ちゃんだからかなりの速度で駆け抜ける馬に乗るとか結構危ないことをスタントなしでやるから特典DVDとかで馬に乗る訓練してるときに馬にしがみつきながら絶叫してるNG集がバズったりしたら面白い。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:39

    (勢い良く楽屋のドアを開けるスタッフ) かな「うわビックリした!!!!!!」
    スタッフ「有馬さん!!今月も祭りの季節がやってきました!!」
    かな「普通に開けなさいよ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:50

    かな「練習する前に質問させて頂戴。〇〇さん・・・この池は死んでますか?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:57

    「今回挑戦していただくのは乗馬です。とは言っても有馬さんならもう経験あるかもしれませんね」
    「そりゃ競走馬に乗るとか言われたら無理だけど、結構仕事で乗ること多かったわよ。今回は悪いけど楽勝ね」



    「乗馬ってなぁぁぁぁ!馬の背に立つって意味じゃないのよぉぉぉぉぉぉ!?」
    「あ、先輩落ちた」
    「ちゃんと受け身とってるのは流石だね」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:24

    放送見てゲラゲラ笑ってるアクルビ巻き込みてえなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:08

    >>117

    アクルビではなくB小町でやるとなると

    何回かやって来たバンジージャンプでの宣伝企画で、ハイハイいつものヤツねってバンジー準備しようとした重曹ちゃんをストップさせて、今回は3人同時にバンジーやってくださいって伝えて一瞬内容を理解できない3人。

    ヤダヤダって駄々こねる二人をバンジーの飛び降り台まで引きずって足セットさせて皆でせーので飛び降りたら面白そう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:36:50

    かなはシリアスやってるよりコメディの方が似合う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:20

    君は完璧で究極のバラドル

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:39

    巨匠「お前まだあんな馬鹿なロケしてるのか……」

    重曹「したくてしてません!」

    巨匠「まぁいいか、仕事持ってきてやったぞ、CM撮影」

    重曹「今度はなにやらされるんですか」

    巨匠「ドバイタワーの頂上でアイドルダンスしてくれ」

    重曹「合成にしとけよ!バカ巨匠!」


    参考


  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:20

    >>112

    めっちゃ笑った

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:08

    「今回は有馬さんにこちらの動画を見てもらおうかと」
    「えーと何なに?【有馬かな絶叫集 Part25】……なんでよ!?なんで25も続いてんのよ!?ていうかこれ、何かしらの権利に抵触するんじゃ……」
    「大丈夫です、各社に協力してもらっていちごプロが公式で作ったものなので」
    「そっかーじゃあ大丈夫ねー!とはならないのよ!」
    から始まる有馬かな絶叫集(視聴者の厳選コメントも見せられる)
    「あーもう『お笑い系女優』だの『安定の有馬w』だの……覚えてなさいよー!」と叫ぶ有馬かなは知らない……別のコメントや掲示板で「有馬って実はめちゃくちゃ美少女だし名女優よな」「判遅」「○○見てないのか?陰のある色気ヤバいぞ」「わかった上で面白がってんだよ」等と言われていることに……(見たら見たで調子乗るから)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:12:53

    私一応アイドルで女優なんだけどなんでこんなことやらされてるの!?
    黒川あかねがこれやる!?同期よ!?星野ルビーがこれやる!?同じグループよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:55

    相席食堂に出てそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:50

    >>124

    やだなー有馬さん、タレントにはキャラとかイメージってものがあるんですよ

    今更そのお二人にこんな色物企画ばっかり振れないでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:37

    お祭りイベントならスペインのトマト祭りで熱くなって全力でトマトぶつけまくったりぶつけられてトマトまみれになる重曹ちゃんも面白そう。
    後はインドのホーリーとかいう色の粉とか色水をぶつける祭りで着色がメチャクチャになった重曹ちゃんを見たい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:10:07

    >>127

    汚れて色が移ってしまった服を重曹を使って落とす方法を教える重曹ちゃんもいる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:45

    「まぁ、なんだかんだで出来なかったことはないし今回も楽勝でしょ」

    散々調子のいいことを言っておいていまだに基本動作すら出来ないこの女・・・
    視聴者の皆様もご一緒に!
    イエェェェェェェェェェェェェイ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:17

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:41

    >>121

    なんだかんだ巨匠の無茶振りを受けまくって経験値は増えていく重曹ちゃんか…

    あの巨匠の要求にちゃんと答えると一目置かれるようにはなるのかも

    女優としての箔もつくがバラドルとしての箔も同時についていく…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:39

    >>129

    もし重曹が上手くいかない時にこのナレーションが流れたら爆笑する自信しかない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:18

    あかかなで同じドラマなり映画なりの宣伝のためにクイズ番組に出演。
    あかねは高偏差値の知識を頭脳と知識を活かして難問でも答えまくって活躍。
    かなも学年トップだけあって大抵の問題は答えられるけど難問で詰まってギリギリクリアできずに罰ゲームで絶叫とその表情で視聴率を確保する役割を果たしてるとか面白い。

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:56

    仕事取ってきてるのもしかして壱護社長?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:19:50

    >>127

    トマトをぶつけられてもぶつけ返す女有馬かな

    やられてもやりかえすのが絵になる女

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:33

    >>97

    『ベーキングソーダちゃん、アウトー』

    かな「何でよ! というか名前呼べや!」

    ルビー「……」


    『ソーダちゃん、アウトー』

    かな「さらに略すな!」

    ルビー(……ブボッ)


    『ルビーちゃん、アウトー』


    大体重曹ちゃんがやられると同時にルビーがやられるイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:14

    >>125

    どういうクセの強い人と対談するのか

    B小町セットで対談でも良いかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:18

    >>128

    ちゃんと重曹売ってる企業とタイアップした感じにしそう

    わざとわざとらしい宣伝にする

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:26

    >>18

    重曹ちゃんのそういう平和なガチ悲鳴は聞いてみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:06

    >>87

    施設長は不知火フリルにやってほしい。

    重曹ちゃんにピーマン体操踊るようゴリ押ししたり、MEMちょには方正のギャグである「マー」をやらせるだろう。

    まずお手本としてフリルが全力で「マー!」ってやったら絶対爆笑させられる。

    インパクトが足りないから結局B小町三人で「マー」やることになる。

    で、ルビーはスルー。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:31

    >>140

    蝶野役はぴえヨンと完コピしたあかねとどっちのほうが面白くなるだろ?

    ぴえヨンならいつものアヒル声じゃなくてドスの効いた声の方がいいと思う。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:51

    ドスの効いたぴえヨンか…
    迫力あって怖そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:01

    絶叫してるシーンを主に撮るバラエティーと低予算映画やドラマで体張った役ばっかやってるところにバリバリに演技力が求められるシーンを見事にこなして

    あれマジで重曹ちゃん!?ってネットで驚かれたりしてそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:48

    表情豊かで初っ端絶対文句言いながらもなんだかんだ実行するというバラエティ映え間違いなしの女性

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:12

    両方やってこそ映えるみたいな流れに
    尚巨匠からは前者のような後者の仕事が来る模様

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:15

    >>144

    確かに属性が実にバラエティ向きだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:19

    どうせならあかねとかなでバラエティー共演してほしい。
    最近暑くなってきたから地方ロケに行って、水量の多い滝で滝行我慢対決とかしたら面白そう。
    お互いしんどくなっても意地になって相手が辞めるまでリタイアしないで番組からストップかかるところが想像出来た。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:51

    >>147

    (ドドドドド)

    かな「ひ、ひ弱な、い、一流女優さんにはそろそろ辛くなってきたんじゃないかしらー? 尻尾を巻いて、に、逃げてもいいのよ…!?」

    (ドドドドド)

    あかね「じょ、冗談言わないで……かなちゃんこそキツくない? 顔にもう降参したいって出てるよ……!? 口では性格の悪さ出しても、体は素直だね……!?」


    かな「ああ!?」

    あかね「はあ!?」


    こんな感じでずっと続く

    音声は皆テレビで流される

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:27:39

    このスレみたいにバラエティーやドラマ・映画に出演してたら闇堕ちルビーの時期でもライブの時白のサイリウム2割くらいはいそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:36

    >>148

    意地張り合って2人とも立ったまま気絶しそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:11:29

    >>150

    ギャグマンガ風にぷかぷか浮いてる二人をイメージしてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:24

    B小町卒業でも実質再結成みたいなシチュでお祭り企画に呼ばれてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:08

    >>150

    一周回って仲良しで草

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:51

    >>153

    拳で語り合えばまぁ仲良くなるからな(拳ではない)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:40:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:31:20

    >>35

    「漆原D…アンタの肉親を…私はどんどんお見舞いしてくわよぉ…」

    「選びなさいよ…実家か…それともアンタ自身の家か…」

    「私は行くわよ…パイが腐らないうちに…」


    「どうも奥さん知ってるでしょう?有馬かなでございます…」

    「お い パ イ 食 わ ね ぇ か」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:16

    大泉洋みたいなボヤき芸も似合うと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:12:05

    28時間テレビで100キロマラソンを重曹ちゃんがやる。残り二人は片方がスタジオで実況、もう片方が一緒に自転車で走って重曹ちゃんを応援。
    50キロごとに実況と応援が交代してたら一人だけ楽するヤツいなくて変なヘイトもなく3人とも仲いいんだなって平和にまとまりそう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:04:40

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:20

    あかかなでパンスト相撲してほしい
    恥じらいを捨て去った方が勝つ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:22

    >>158

    100キロマラソン前半

    ルビー「ほ~ら先輩!私も付き合ってあげるからファイトファイト!!」

    かな「ならアンタも走りなさいよ!自転車なんて楽すんな!!」

    後半

    MEM「ハァ・・・ハァ・・・かなちゃん・・・、ちょっとペース落して・・・。」

    かな「何でアンタ自転車なのに私より先にバテてんのよ!?しかも走った距離私の半分以下でしょ!!」

    みたいなトークしてるのが予想できる。

    サポートはアクあか。途中の休憩及び睡眠時間確保のとこで登場。

    アクア「とりあえず疲労回復のためのマッサージやるぞ。」

    あかね「それ終わったらご飯食べてね。ガッツリスタミナが回復するご飯作ったから。」

    かな「・・・ありがとう。助かるわ。」

    と珍しく重曹ちゃんが素直にお礼言うところがバズったりとか。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:42

    アクアにかなの代わりにバンジージャンプとか飛ばせたら無言なうえに無表情で飛んでお蔵入りしそう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:52:38

    >>156

    >>157

    B小町サイコロ旅…

    多分MEMちょが一番辛そう

    あかかなサイコロ旅でも良い

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:06:35

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:24

    ここのかな逆にエゴサしなくなりそう(結果が見え過ぎていて)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:48

    プロ野球の始球式に呼ばれたらアクアとのキャッチボールの成果発揮して、ノーバウンドでキャッチャーのミットに収まりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:56

    >>166

    ネットがどよめく反応する層とと普段のぶっつけを見てるからそりゃやるだろってなる層の二つに分かれそうw

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:21:57

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:12

    B小町とあかねとフリルとみなみで温泉同好会やってほしい
    相撲トーナメントしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:43

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:58

    >>169

    取組前の罵倒の応酬も面白いんだよね

    あかかなでやり合ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています