しん!!このおばか野郎!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:21

    また勝手にジャスティスを動かしたな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:05

    動かせたのか…(畏怖)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:41:34

    ず  ご

    っ  く

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:44:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:45:06

    ジャスティスどれ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:27

    しんちゃんならやりかねない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:48:30

    カガリの膝に座りながらモニター越しにアスランを煽るしんちゃんが見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:33

    >>2

    カスカベ防衛隊は幼稚園バスを運転した前科があるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:52:06

    アスランがしんちゃん作画でブチ切れてるのが目に浮かぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:02

    アスランがぐりぐりするのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:35

    シンは別にいるんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:26

    このCE世界ならハッピーエンドになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:40

    しんちゃんは超能力者にスケベイメージを送り付けた事あるしな…
    まぁ直後にオッサンのイメージ送り返されてダメージ受けてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:52

    >>11

    割と相性は良さそう、お兄ちゃんしてるシンが見れると思う

    なおルナをナンパする模様(納豆にはネギ入れる方?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:36

    種自由の決闘シーンで剣をケツで挟み圧し折るしんのすけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:01

    しんちゃんはルナはルナお姉さん、メイリンはメイリンちゃんって呼びそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:09

    このジャスティス…何だか変…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:47

    そういや自由時マリューさんとみさえ同い年だけどしんちゃんはマリューおねいさん❤️ってなるのかな
    見た目は間違いなくしんちゃんの好みドストライクだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:27

    >>17

    人が乗り込む巨大ロボしか合ってない…

    孫におもちゃ買うために慣れない都会に来たような婆さんだって間違えないぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:40

    >>20

    カンタムとガンダムで名前が近いし

    お互いに譲れない正義のために兄弟と殺し合いするってのもそれっぽいし!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:10

    赤いから実質ジャスティス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:15

    >>22

    ロケットパンチするジャスティス…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:35

    >>14

    ルナ「…ゴメン、そもそも納豆が無理…」

    しん「えー、おねえさんスキキライは良くないゾ」

    シン「お前昨日俺にピーマン押し付けてたけどな?」

    しん「ベルばらってことで」

    シン「別腹だし使い方も違う」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:33

    カガリにいつもの調子で絡んでめちゃくちゃに怒られてそう。
    なおカガリは毛ほども気にしてないみたいな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:26

    佐藤まさお!幼稚園バス、ぶっ飛ばすぜ、ベイベー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:48

    >>16

    「よっ、アグネス」

    「なんでよ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:57

    存在と一言一句がアコード達の価値観グッラグラにしそうな五歳児。個人的にはなにかの拍子にファウンデーション側に捕まって世話役になったイングリットに名言授けてあげてほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:09:13

    >>27

    「オオ、ノリベンラードのおねいさん!!」

    「ギーベンラートだっつってんでしょうが!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:24

    >>2

    剣術家にスキルツリー伸ばすと、バカでかい刀でパワードスーツロボと剣戟やる末恐ろしい五歳児なんですわこの子

    普通のTV時空では、剣術家ルートは本人が五歳時点で満足しきって無くなっちゃったけれど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:52:47

    劇場版クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶファウンデーション帝国の逆襲

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:39

    pixivにクレしんクロスオーバーの絵があったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:51

    割と容赦無くぶん殴ったりしつつもしんちゃんの根底の善性に脳を焼かれて好感を抱くアスランがいるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:12:06

    しんちゃんがいるということは野原一家もいるということだから、ひろしとみさえの絡みも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:57

    今はどうか知らないけどしんちゃんの中の人ガンダムWのリリーナ様だったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:32

    ひろしはマリューさんにデレデレなってみさえに睨まれるし、ひまわりはキラかアスランに抱っこされてうっとりする。
    個人的にイザークとしんちゃんの絡みがみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:52

    みさえもムウさんに優しくされてあら…♡と頬染めしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:22

    旧2chの新シャア板にクロススレあった記憶がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:10

    上尾先生がマリューさんで、小山むさえ(みさえの妹)がヒルダさんだったはず
    あと風間くんとシロがシーマ様

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:31:19

    みさえがマリューさんに「わたしと同い年でこんな軍艦の艦長なんてすごいですね」って言ったのに対して、マリューさんが「私からすれば二人のお子さんのために頑張ってらっしゃるみさえさんこそすごいですよ」って言ってくれそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:32:15

    私はアクション仮面ではない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:08

    「我に新兵器あり!!」といって取り出されるハインライン特製ラジコン式カンタムロボ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:01

    >>42

    …を格納する>>26の幼稚園バス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:50

    >>32

    シンが家族大事にしろよってしんのすけに言ってるヤツ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:11

    とりあえずアウラは金の魂の湯に漬からせとけばその邪気(というには禍々しすぎるが)を取り除けるし、シュラには屋台の焼きそばを食わせればよろしいかと。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:23

    >>44

    アスランは風間くん枠で、きれいなお姉さん枠がラクスでしたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:02

    >>42

    そこはス・ノーマン・パーでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:32:15

    >>28

    戦国大合戦で又兵衛に言ってた「誰が誰を好きになっても自由なんだから」「身分がなかったらどうするの?廉ちゃんに好きって言う?」辺りはブッ刺さるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:14:05

    >>48

    オルフェに「ラクスおねいさんはキラおにいさんの彼女なんだゾ‼オラのかあちゃんもいっつも言ってるゾ‼ヒトのものをとったらダメだって言ってるゾ‼おまえサンショーなのにそんなこともわかんないのか‼」って正面から啖呵切るしんちゃんはいる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:40

    ひろしがアウラに向かって「子供は自分の都合の良い道具なんかじゃねーぞ!!」って啖呵切るところは見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:28:41

    ムウさんとすけべ話してマリューさんにゲンコツくらう2人

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:38

    >>50

    「自分の子供ってのは、思い通りに動かすモンじゃねぇ‼俺の部屋に勝手に入ってエロ本引っ張り出して来たり、急に股間に激突して来たり、出かけても迷子になったり…予想なんて出来ねぇ、どうなるかなんてわからねぇ‼でも‼だからこそ何にも変えられねェ宝物なんだ‼命がけで守りたいって思うんだ‼それが親ってモンだろが‼」

    「私の母親の勘が叫んでるわ‼アンタはあの子達を愛してなんかない‼壊れても替えの利く道具にしか思ってないって‼そんなアンタに母親を名乗る資格なんかない‼覚悟しなさい‼」

    「オラたちは子どもオバサンなんかに負けないゾ‼」

    『野原一家、ファイヤー‼』

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:32:08

    妖怪若作りオババ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:02

    ボーちゃんの鼻水で敵のミサイルを無効にする鼻水フェイズシフト

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:38:34

    >>53

    ひろしの靴下でノックアウトされる妖怪若作りオババ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:12

    >>22

    ギミック的にはインパルスだと思うんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:37

    >>2

    守護霊(ステラ)が機体を動かしたのかも?

    シンは守護霊を追いかけてコクピットに入っただけで···

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:50

    >>57

    しんちゃんなのかシンちゃんなのかわかんなくなってるゾ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:01

    >>58

    マユと遊ぶひまわり…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:04:20

    >>48

    「イングリットおねいさんはあのサンショーさんのことお好きなの?」

    「エッ…(この子もしかして…そんなわけない…それに、この想いは誰にも…)」

    「…大丈夫だゾ‼オラ、おねいさんが秘密って言ったら秘密にしとくゾ‼」

    「…本当に?」

    「おねいさんの頼みは断れませんから~♪」

    「…誰にも内緒よ。オルフェにも。」

    「オ?どして?好きなら好きって言っちゃえば…」

    「…出来ないんだ。お姉さんには。だって…私は…」

    「…?よくわかんないけど…」


    『言うだけタダってよくかあちゃんも言ってるゾ。』


    「お便秘解消~とか瘦せたい~とか。言うだけで終わっちゃってるケド…」

    「…そうね。…ありがとうしんのすけ君。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:30

    >>41

    でもしんちゃんはアンタの声は知ってるぞ。共演したこともある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています