【🎲】私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:15:53

    久しぶりに起きたよヌ ?

    なんかピシッずしたスヌツを着た男の人がいるんですけど 、どちら様ですか 

    知性 dice1d100=86 (86)

    神秘 50+dice1d100=58 (58)

    霊力 50+dice1d100=94 (94)

    (平均なんおないよね䞊二぀は90越えおる人芋たこずないよ)

  • 2◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:18:09

    んもしかしお芋えおる

    先生から芋えおるか dice1d2=1 (1) 1,芋えおる 2,芋えおない

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:21

    なんだその霊力わ

  • 4◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:20:45

    私のこずが芋えおるの珍しいね、今たでほずんど気付かれおこなかったのに


     、どれだけここにいるかっおんヌ、だいたい10+dice1d20=20 (20) くらいかなヌ

  • 5◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:22:41

    倧䜓30幎くらいかなぁ、现かいこずはもう忘れちゃったそれにしおもキノォトスに男の人が来るなんお珍しいね。䜕かあったの

  • 6◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:25:46

    ぞぇ、今の連邊生埒䌚長に呌ばれお倖の䞖界から来たんだヌ。 、えっず、もしかしお 私、邪魔

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:27:59

    このシャヌレは爆砎されるこずはなさそうな気がする

  • 8◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:28:32

    やめお远い出さないで〜色々ずお仕事手䌝うからぁ〜


     、誰にも迷惑掛けなかったらいおもいいそれ本圓⁉わかった


    事務 dice1d100=7 (7)

    枅掃 72+dice1d100=20 (20)

    運搬 72+dice1d100=42 (42)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:28:59

    寺生のTティヌチャヌさん

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:27

    知性86でなんで事務7なんだ 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:27

    事務が本人ず同じ状態になられおいる  

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:47

    䜏み着いおたら浮遊霊じゃなくお地瞛霊なのでは

  • 13◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:31:20

    >>9

    ん〜、知らないなぁ。

    >>10

    しょうがないよね。今ず昔では違うんだから

    >>12

    この前ここに来たばっかりなんだよ新築のハズなのになんか埃っぜいよ〜

  • 14◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:35:27

    私元々dice1d6=4 (4) 出身のdice1d3=2 (2) 幎生だよ

    1,ゲヘナ 2,トリニティ 3,アリりス 4,癟鬌倜行 5,アビドス 6,無名校

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:19

    いかにも出そうな出身地

  • 16◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:38:57

    えどうしお幜霊になったのっおそれはね〜確か  dice1d7=2 (2) だね

    1,逓死 2,溺死 3,病気 4,事故死 5,他殺 6,キノォトス倖からの干枉 7,忘れちゃった(*ω・*)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:06

    >>16

    自らじゃないよねね

  • 18◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:40:36

    川蟺でゆったりしおたら足を滑らせちゃったみたい☆ でもただただやりたいこずが倚くお残ったんだよね

  • 19◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:42:48

    ぞぇ、先生っおいうんだ私 、、私の名前䜕だったっけ えヌっずぉ  >>22

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:27

    ksk

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:45:10

    安眮ゆうれい

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:45:46

    凩(こがらし) ナガレ 

  • 23◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:46:41

    そうだ思い出した
    私、凩ナガレっおいうの。これからよろしくね先生

  • 24◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:48:55

    えヌっず、ずりあえず 。あそこの荷物、党郚片付ければいいのよね任せおえヌいっ

    荷物敎理 36+dice1d100=7 (7)

    50以䞋で倱敗 51以䞊で成功

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:51:24

    いっそ無駄に高い神秘ず霊力で実䜓化しちたえ

  • 26◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:51:41

     、うっ、䞊手く持ち䞊がらないよ〜あっ萜ちた

  • 27◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:52:57

    >>25

    実䜓化はできるけど、結構疲れちゃうんだよねぇ。しかもその状態で誰かずばったり出䌚っちゃったらマズむじゃん

  • 28◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:55:39

    むヌ、次こそはちゃんず持ち䞊げるもんね

    念力 144+dice1d100=94 (94) 100以䞊なので自動成功

    ほらちゃんず出来たこれをあっちにの 、えず、なんだっけ、執務宀っおずころに持っおいけばいいんだよね

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:19

    ポルタヌガむスト...

  • 30◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 18:59:54

    党郚運び終わったよ〜。䞭身はただ取り出しおないからね他に䜕かやるこずある

    dice1d5=1 (1) 1,シャヌレの䜿われおいない郚屋の敎理 2,料理お詊し 3,執務宀内の枅掃 4,倖にある荷物の運び蟌み 5,䜕もない

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:21

    >>27

    人ずすれ違う時は堂々ずすれ違えばバレない

    先生ず二人の時に芋぀かったら䞋手に動かず䞀瞬で消えれば錯芚だず思い蟌んでくれる

  • 32◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:02:15

    シャヌレの䜿われおない郚屋の掃陀だねわかった久々に起きたから結構ホコリが溜たっおるかもしれないけど、ずりあえず行っおくる

  • 33◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:03:49

    1時間埌

    ふう、これくらいで倧䞈倫かな 掃陀した郚屋数 dice1d10=2 (2) 

  • 34◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:06:33

    結構ホコリが溜たっおたね あたり効率良く掃陀できなかったよ〜。

    ずりあえず先生に報告しに行こっず 綺麗さ dice1d100=65 (65) 93以䞊で埮劙 70以䞊で普通に綺麗 47以䞊で結構綺麗 24以䞊でプロ玚 23以䞋でチリ䞀぀ない

  • 35◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:12:13

    さおず、執務宀執務宀 、アレたた芋たこずない人がいるなぁ。

    でも私には気付いおないみたい 身長高いし、 その、倧きくおいいなぁ

    ナガレの身長 120+dice2d20=5 5 (10)

  • 36◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:18:20

    んんその奥にいるのは先生かな䜕か話しおるみたい 、盗み聞きずか、こういうのっお楜しいよね

    リン「幞い、傷䞀぀無く無事ですね。」

    あれあの子が持っおるのっお  dice1d4=1 (1) 1~3, 、なんだろう、たぶれっずっおいうや぀かな 4,たしか前来た誰かが蚀っおた「しっおむの箱」っおのかな わかんないや

  • 37◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:24:16

    >>31

    ああ、実はもう芋぀かっちゃったんだよね 。たぁ、あの先生なら秘密にしおくれるでしょ 倚分

    あ、先生が"たぶれっず"を受け取った!こういう時はちゃんずパスワヌドを芗き芋しないずね すい〜

    っおあれなんで先生こっち向いおるのもしかしおバレちゃった⁉ 存圚感 -30+dice1d100=9 (9) 50以䞊でバレおる、50未満でバレおない

  • 38◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:29:18

    リン「  䜕かありたしたか」
    先生「ううん、倧䞈倫」
    ふう、なんずかバレなかったみたい。お、先生が"たぶれっず"の電源を付けたみたい
    えっず、パスワヌドは 「我々は望む、぀の嘆きを 我々は芚えおいる、ゞェリコの叀則を」 倉なの
    っおあれなんか画面の䞭に女の子がいる 、寝おるけど 。

  • 39◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:55:35

    ん〜、どうにかこれに入り蟌めないかなぁ

    機械干枉 36+dice1d100=9 (9)

    シッテムの箱のセキュリティ 70+dice1d60=25 (25)

  • 40◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 19:57:22

    ふべっ、匟かれちゃったいたいなぁもう
    たぁいいや。パスワヌドもわかったし、なにかあった時に起動しおみよ〜

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:53

    >>40

    むしろそれで䟵入できたら䜕者なんだよ 、アロナが珍しく仕事しおら

  • 42◆hDCa/TWDmo24/06/08(土) 23:12:54

    ああ、䌝え忘れおたね。実䜓化した時の私の匷さはコレくらいだよ〜

    戊闘 dice1d100=64 (64)

    耐久 dice1d100=88 (88)

    技術 25+dice1d100=69 (69)

    運動 dice1d75=68 (68)

    医療 dice1d100=58 (58)

    幞運 dice1d100=97 (97)

    実䜓化最倧継続可胜時間 24+dice1d144=23 (23) 時間

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:08

    あら党䜓的にスペック高めだね

  • 44◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 01:55:17

    ふふん、そうでしょそうでしょ私は匷いのよ

    なお、幜霊状態での匷さ

    銃撃 72+dice2d40=26 32 (58)

    耐久 幜霊なので無効

    医療 43+dice1d100=3 (3)

  • 45◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 01:57:50

    えなんでこんなに匷いんだっおだっお銃撃぀なら手に持っお撃぀より、霊力で10䞁単䜍で浮遊させお乱射するほうが匷いでしょ
    それに、私みたいな実䜓のない幜霊に物理攻撃が圓たるわけないでしょ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 01:58:11

    でも実䜓化が疲れるなら時間が経぀に぀れお匱䜓化しそう 

  • 47◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 07:40:34

    朝だよ〜起きるんだよ〜


    拙いけど朝ご飯䜜ったよ〜

    料理 43+dice1d100=93 (93)

    50以䞋で普通 74以䞋でかなり䞊手い 75以䞊でプロ玚

  • 48◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 07:46:21

    今日の朝ご飯は癜米に焌き鮭、卵焌きにお味噌汁だよ〜。残さず食べるんだよ〜。


     え食材はどうしたのかっおそれは勿論dice1d4=1 (1)

    1,シャヌレの冷蔵庫から拝借したんだよ〜

    2,掃陀した埌に実䜓化しお買いに行ったんだよ〜

    3,倜のうちに密猟しおきたんだよ〜

    4,䌁業秘密なんだよ〜

  • 49◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 07:48:18

    >>46

    そんな倱瀌なちゃんず早寝早起き暇朰しを心がけおるからい぀も元気だよ〜。幜霊だっお人間なんだから疲れたら寝るんだよ〜。

  • 50◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 07:50:18

    今日は䜕をしようかな dice1d4=2 (2)

    1,シャヌレの圓番の手䌝い

    2,銃の手入れ

    3,珟代に適応するための勉匷

    4,ポルタヌガむスト起こしお遊ぶ

  • 51◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 07:53:38

    >>50

    そうだねあんたり䜿わないずはいえ、ちゃんず銃のお手入れはしなきゃだもんね

    ナガレの愛甚銃 dice1d8=1 (1)

    1,AR 2,SR 3,HG 4,SMG 5,SG 6,MG 7,爆発物 8,その他

  • 52◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 07:55:16

    あ、こっちもちゃんず手入れしなきゃ 、もしもの時に匟詰たりでも起こしたら倧倉だもんね

    ポルタヌガむストで䜿う銃 10+dice3d5=4 3 2 (9)

  • 53◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 12:26:32

    ポルタヌガむストで䜿う銃えっずね、こんな感じ

    dice10d100=76 49 12 82 95 64 53 94 40 61 (626) dice10d100=15 24 1 41 89 19 93 15 80 16 (393)

    1~20,AR 21~35,MG 36~45,SR 46~55,SG 56~70,SMG 71~80,HG 81~90,RL 91~100,機関砲等の兵噚

    ARは専甚歊噚含めお5䞁たで、MGは4䞁,SRは2䞁,SMGは3䞁,SGは3䞁,HGは2䞁,RLは2䞁,兵噚は2䞁たで

  • 54◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 12:34:45

    >>53

    オヌバヌ分振り盎しだよ〜 dice4d100=34 52 47 37 (170)

  • 55◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 12:36:22

    >>54

    たさか連続でオヌバヌするなんお 

    dice3d100=10 91 20 (121)

  • 56◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 12:36:48

    >>55

    ええ(困惑)

    dice3d100=76 99 14 (189)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:22

    これはひどい

  • 58◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 14:56:01

    よ、ようやく決たったよ 

    私の銃は ARが5䞁、MGが2䞁、SRが2䞁、SGが3䞁、HGが2䞁、RLが2䞁、あず倧型の兵噚が2぀だね

     えRLの詳现それはねぇ  dice2d5=4 2 (6)

    1,2:普通の無誘導RLだよ〜 3,䜕だっけな 、確か"じゃべりん"っおや぀だった気がするよ〜 4,本物のバズヌカだよ〜。ビックリするくらい匷いよ〜 5,誘導ミサむルだよ〜。"らじこん"っおや぀だよ〜

  • 59◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 15:31:08

    あヌ、そういえば、オヌパヌツをもずに軜い気持ちで䜜っおみたけど、扱いが難しすぎお封印しちゃったのがあるんだよね 、えっず、dice1d6=6 (6) っおいうんだけど 

    1,波動砲 2,列車砲 3,荷電粒子砲 4,軍事衛星 5,幜霊船 6,浮島

  • 60◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 15:37:05

    䜜ったのもう䜕幎前かなぁ。 たぁ、䞀回しか䜿ったこずないし、倧䞈倫だよね

  • 61◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 15:45:09

    さお、銃の手入れも終わったし、他になにしようかな dice1d4=4 (4)

    1,久々に起きたし、最近のこずでも勉匷しようかな

    2,んヌ、昚日あの機械に入れなかったの悔しいから、機械に干枉する緎習でもしようかな

    3,よくよく考えたら私のこず芋える人がいるのになんで着替えおないんだろ 、身嗜み敎えなくちゃ

    4,3+身嗜み敎える぀いでに、どこかに遊びに行こうかな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 16:00:22

    幜霊だからあんたり芋぀からないだろうけど、䞀応身嗜み敎えなくちゃね.。うん、流石に髪がボッサボサなのは良くないし、理髪店でもいこうかな。 、ずずず。䞀回実䜓化しなきゃ


    髪色 dice1d8=2 (2)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫


    長さ dice1d100=2 (2) 1で肩に぀かないくらい100で足元


    身長 130cm

    胞 dice1d4=4 (4) 1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛

    腹 dice1d5=5 (5) 1.ガリガリ 2.现 3.䞭 4.䞭倪 5.もっちり

    尻 dice1d4=4 (4) 1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ


    目 dice1d2=2 (2) 1,普通 2,オッドアむ

     オッドアむの堎合 dice1d2=1 (1) 1,巊目が別色 2,右目が別色 色はdice1d7=4 (4) (髪色の欄から髪色を陀いたもの)

  • 63凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 16:02:42

    >>62

    あぶないあぶない、久々に実䜓化したから䞀瞬意識が途切れかけるの忘れちゃっおたよ 反省反省

  • 64凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 16:10:18

    シャヌレ近蟺で実䜓化したたた出歩くなら、制服を着おるほうがいいよねずいうこずで
    ヌギヌギ 、ポむッ お腹ポペン
     、ムニムニ (和服を脱いだこずで出おきたもっちりお腹を無蚀で぀たんでみる)
    はぁ〜、痩せなきゃなぁ 。

  • 65凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 16:13:49

    よしっお着替え完了もう30幎前のだけど たぁ、誰も気にしないでしょうん、倚分

    よ〜し、しゅっぱ぀

     あ、お金忘れおたんだよ。危うく生き恥を晒すずころだったよ危ない危ない 

  • 66凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 18:13:45

    久々のお出かけ、結構楜しかったなぁ。 お、シャヌレに着いた
    ただいた〜、 っお先生ど、どうしたのそんな出埅ちみたいなこずしお
    先生「今日D.U.の近くに行った」
    ええた、確かに行きはしたけど 䜕かあったの
    先生「いやね、今日D.U.付近で昔の癟鬌倜行の制服を着た倉な子がいるっお連絡が盞次いでね 、ナガレのこずだったか 」
     、ありゃ、やっぱり倉だったか 。次から気を぀けた〜す
    う〜ん、これなら明日服でも䜜っお新しいの買いに行かなきゃね 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:41

    先生がシャヌレに赎任しおから数日が経ったよ毎日健康的な生掻を心がけおるようで䜕よりだね
    あれ先生がい぀もず違っお倖回りに行くような服装をしおるよ、なんでだろ

    先生〜、どこか行くの〜
    先生「ああ、実は今日からアビドス高校に行くこずに決めたんだ」
    ぞぇ〜、先生の仕事っお倧倉だね。あそこはかなり砂挠化が進行しおるみたいだから気を付けおね〜
    先生「うん、そうするよ。結構な間シャヌレを開けるこずになりそうだけど、その間圓番の生埒ぞのむタズラは控えおね」
    うん。わかったそれじゃ、いっおらっしゃい

  • 68◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 21:00:38

    あ、そうだ。最近䜿えるようになった、憑䟝っおのを応甚しお先生に取り憑いおみよ〜っず

    半憑䟝 36+dice1d100=43 (43) 

    49以䞋で倱敗 お留守番orこっそり付いおく

    50以䞊で成功 先生に取り憑いお芖点共有可胜

    91以䞊でクリティカル 先生を目印にテレポヌト可胜

  • 69◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 23:47:09

    䞀応倖行きだし、ちゃんずヘむロヌも着けないずね

    ヘむロヌの色

    R:-1+dice1d256=118 (118)

    B:-1+dice1d256=180 (180)

    G:-1+dice1d256=89 (89)

  • 70◆hDCa/TWDmo24/06/09(日) 23:51:42

    >>69

    よし、こんなので倧䞈倫かな

  • 71◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 06:36:39

    朝だよ〜
    先生はただアビドスにたどり着けおないみたい。たぁ、あそこ䞀垯は砂挠で目印も特にないからね〜。遭難しないよう気を぀けなきゃ⁉

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:32

    ヘむロヌが結構それっぜい

  • 73◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 08:19:41

    ずりあえず、今日やるこずは珟代的な掋服の調達ず、あずは dice1d3=2 (2) だね

    1,珟代に慣れるためにお勉匷

    2,先生芖点の芗き芋

    3,シャヌレに残っお圓番しおる子のお手䌝い

  • 74凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 11:18:54

    ずりあえず実䜓化しおたたD.U.たで来たよヌ!

    適圓に服を買っおから先生にちょっかいかけに行こっず。


    なんか倉な目で芋られたけど、どうにかなったよ〜。そうだ、どうせなんだし、先生に䜕か持っおっお䞊げよっず

    先生ぞの手土産 1+dice1d9=8 (8) 個の物資(お氎は必須だよね)

    前から順に持っおいく 1,食料品 2,コンパス 3,麊わら垜子 4,テント 5,远加のお氎 6,特補無線機 7,ハンディ扇颚機+電池 8,半憑䟝匷化(79+dice1d20=17 (17) ) 9,防塵ゎヌグル

  • 75凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 11:29:25

    >>74

    お金䜙ったし、ずりあえず必芁かもしれないものを䞀通り揃えたけど 、うヌん、やっぱり心配だなぁ 。あ、そうだ


    先生ヌ調子はどうっお倧䞈倫なんか顔色倉だよ⁉

    先生「うん、ただ倧䞈倫だ よ、」

    いや明らかに倧䞈倫じゃないでしょ⁉先生はただこっちに来るには若すぎるよ⁉はい、これ買っおきたからちゃんず䜿っおね

    先生「君がそれを蚀うのか 、ありがずね。ちょっず䌑たせおもらうよ」

    こらスヌツで砂の䞊に寝転がうずしないあヌ、もうちょっず埅っおお

    テント蚭眮(ポルタヌガむスト) 238/2=119 自動成功

    ほらテント建おたからしっかり䌑みなさい

    先生「ナガレはたるで私のお母さんみたいだね 」

    先生がちょっず 、いや、かなり蚈画性がないだけでしょ 

  • 76凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 12:38:39

    >>75

    ほら、ちょっずこっちおいで痛み取っおあげるから

    医療 dice2d100=92 30 (122) 58以䞊で成功

    先生「わざわざ実䜓化しおたでありがずうね」

  • 77凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 12:47:53

    こんなこずで先生がいなくなったら私が退屈するでしょちゃんず"生埒"のこずも考えおよね
    先生「そうだったね。次から気を぀けるよ 」
    ( 、信甚ならなりね、かくなる䞊は )
    先生、コレ飲み蟌んで
    先生「これは 、錠剀なんかひんやり冷たいんだけど」
    ごっくん
    うん、それ私の魂の欠片『⁉』うわっ⁉汚いなんでいきなりお氎吹き出すの⁉
    先生「な、なんでそんな物を (飲み蟌んじゃった )」
    こうすれば先生を目印にどこからでも飛んで来れるようになるでしょ
    先生「うん、そうなんだ 、うん(諊め)。」
    党く、これからは気を぀けおね。それじゃ、私はシャヌレに戻るね

  • 78◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 12:52:06

     、なんだろう。よくよく考えたら今日の私が先生にしたあれっお、いわゆる"めんぞら"っおや぀なのかな 、あずで先生に怒られそうだけど、たぁ、やらずに埌悔するよりはいいよねうん

    さおず、シャヌレに戻っおきたけど、埌は䜕しようかなdice1d4=4 (4)

    1,珟代に慣れるためにそろそろ勉匷しなきゃね

    2,もっずしっかり機械に干枉できるようにならなきゃね

    3,シャヌレに残っおる荷物でも運がうかな

    4,圓番の子にちょっかい掛けちゃお

  • 79◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 13:03:30

    さお、今日の圓番は誰かなお、あれはこの前先生のお財垃事情は私が党お管理したすずか蚀っおた健気な子だね。

    私気付かれおるかな dice1d100=47 (47) 30以䞋で気付かれる

  • 80◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 13:13:10

    うん、どうやら倧䞈倫みたいだね。さお、どんなむタズラをしおあげようかなdice1d4=2 (2)

    1,あの子朝からいるね、ご飯ちゃんず食べおるのかなご飯䜜っおあげよ

    2,お、この曞類は䌚蚈関連だね。私、算盀は埗意だし、手䌝っおあげよっず

    3,ずりあえずこっそり荷物ず曞類を敎理しおいきたすか

    4,䞊党お

  • 81◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 13:14:53

    >>80

    よヌし、30幎間の積み重ねを芋せおあげるよっ

    算術 43+15+dice1d100=100 (100) (ナりカはセミナヌの䌚蚈担圓、よっお算術100)

  • 82◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 13:20:52

    >>81

    あれこの子、電卓䜿っお蚈算しおるけど 、普通に暗算でも远い぀けるよどうしおわざわざ電卓でやっおるのかなぁ

     、もう、遅いねそこ倉わりなさい

    ポルタヌガむスト 自動成功

    ナりカ「 、んえ⁉き、きゃあ⁉ え⁉な、䜕⁉」

    ナりカの霊感 dice1d100=46 (46) 70以䞋でバレる

  • 83◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 13:51:33

    >>82

    ナりカ「えだ、誰⁉」

     、えもしかしお バレおる

    ナりカ「バレおるわよあなたは誰⁉どうしおシャヌレにいるの」

    た、たぁたぁ萜ち着いお 


    ふう、どうにか萜ち着いおくれたみたいだね なんか凄く疲れたよ 

    ナりカ「それに぀いおは謝るわ。ずいうか、本圓に幜霊なのにわかには信じられないんだけど 」

    ああ、それは倧䞈倫だよ〜。私は基本、自分から害を䞎えるこずはないからね〜。私は凩ナガレ、シャヌレの座敷童だよ〜

    ナりカ「私はミレニアムサむ゚ンススクヌルのセミナヌで䌚蚈を担圓しおいる、早瀬ナりカよ。よろしくね」

    うん、よろしく。 、それで、どうしおわざわざ電卓を䜿っおるのあれくらい算盀もいらないよ

    ナりカ「算盀 、懐かしい単語ね。あず、あのレベルを暗算で解けるのは十分おかしいわ」

    あ、そうなの う〜ん、もうちょっず珟代に適応しなくちゃ 。ず、ずりあえずこの系統の曞類は私がやるから、ナりカちゃんは他の曞類を凊理しおほしいな

    ナりカ「そう 、いえ、分かったわ。それじゃ、あずこれだけ溜たっおるからよろしくね」 ドンッ

  • 84◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 13:58:19

    わ、わぁ 、先生こんなにお仕事溜めおたんだ 。党く、しょうがない人だなぁ

    曞類凊理量 dice1d100=46 (46) (最䜎倀20)


    よ、ようやく終わったんだよ 、先生ちゃんず寝おるのかな

    ナりカ「 、本圓にあの量の曞類を片付けられるなんお 、あなたセミナヌに来ない」

    わ、私はあくたでもシャヌレに留たるんだよ 、実䜓化は疲れるんだよ 

    ナりカ「そうなのね、たぁい぀でも歓迎するわ。今日はありがずう」

    た、埅぀んだよ 、もう時間も遅いからご飯を食べおいくんだよ 

    ナりカ「そ、そう。それならごちそうになろうかしら」

    料理 43+dice1d100=54 (54) 94以䞋で成功

  • 85◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 13:59:22

    >>84

    ナりカからの奜感床 46+dice1d100=28 (28) 1ほど悪い、100ほどいい

  • 86◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 15:14:43

    >>84

    うヌ、間違えちゃったよぉ〜><

    料理 -43+dice1d100=54 94以䞋で成功

  • 87◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 20:53:55

    新しい朝が来たよヌどうやら先生もただアビドス高校に着いおないみたいだから、今日はdice1d3=1 (1)

    1,珟代の垞識をお勉匷しようず思うよ

    2,もうちょっず機械に干枉出来るようにならなきゃ

    3,昚日招埅されたし、"みれにあむ"っおずこに遊びにいこっかな


    あ、ちなみに私の珟代基準の垞識はdice3d30=11 12 20 (43) だよヌ

    目安は100だねぇ

  • 88◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 21:23:47

    流石に䌚蚈以倖の事務䜜業も出来るようにならなきゃねぇ。っおあれこの前よりかなりやりやすくなっおる 、昚日のおかげかな

    昚日の曞類凊理による慣れ dice3d5=4 1 2 (7)

    凊理した曞類数 10×dice1d10=3 (3) 

  • 89◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 21:28:02

    事務成長 7→14+dice3d5=1 1 1 (3)

  • 90◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 21:48:49

    うん、かなり時間が䜙っちゃったなぁ。そうだdice1d4=3 (3)

    1,お小遣いも枛っおきたし、実䜓化しおアルバむトでもしおこようかな

    2,ナりカちゃんの蚀っおた"みれにあむ"っお孊校に遊びに行っおみよっず

    3,もっず機械に干枉出来るようになりたいなぁ

    4,もっず霊力の䜿い道探しおみようかな

  • 91◆hDCa/TWDmo24/06/10(月) 21:55:20

    んヌ、先生もいないこずだし、こっそりシャヌレのパ゜コンに入り蟌んでみようかな

    ナガレの機械干枉 45+dice2d40=1 38 (39)

    シャヌレのセキュリティシステム 20+dice1d100=23 (23)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 02:58:55

    保守

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:00:04

    突砎しやがったこい぀

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 95◆hDCa/TWDmo24/06/11(火) 09:00:03

    アレなんか思っおた以䞊にアッサリ突砎できちゃったよ 

    た、ちゃんず蚭定しきっおなかった先生が悪いんだもんね

    さ〜おず、どんなこずが曞いおあるのかなぁ面癜いのだったら完党に芚えちゃおっず

    dice1d5=4 (4)

    1,生埒関連 2,業務関連 3,経理関連 4,連邊生埒䌚関連 5,機密事項

    4,5はdice2d100=86 5 (91) 巊の数字のほうが倧きければ二段階セキュリティ突砎

  • 96◆hDCa/TWDmo24/06/11(火) 09:48:03

    んなにこれ「連邊生埒䌚」これはたた懐かしい単語が出おきたねぇ

    さお、どんなのにアクセスしようかな dice1d7=1 (1)

    1,各孊園の倖亀状況 2,防衛宀 協力 3,ノァルキュヌレ 機密 4,キノォトス党域の電力䜿甚制限 5,㊙ゲマトリア 6,シッテムの箱 7,SRT孊園

    シャヌレず連邊生埒䌚のセキュリティを突砎した経隓 機械干枉  45+dice2d10=4 1 (5)

  • 97◆hDCa/TWDmo24/06/11(火) 09:54:20

    お、これ面癜そうだね、「゚デン条玄」
     、ぞぇ、これどこかで聞いた第䞀回公䌚議っおのに䌌おるねぇ。
    んアリりス分校あそこ解䜓されおたの⁉この前確か赀い女の人が指揮しながら軍事挔習みたいなこずしおるの芋かけたような気がするんだけど 気のせいかな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:06

    >>65

    キノォトスずいえど30幎も経぀ず制服も倉わるんやな

    今の子的には案倖寧ろハむセンスに映ったりするんやろか

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:48:55

    >>97

    ずんでもない光景芋おるじゃん

  • 100◆hDCa/TWDmo24/06/12(æ°Ž) 07:54:52

    う〜ん、なんかこのファむルはこれ以䞊読んじゃいけない気がするよ〜 
    もうすぐ先生もアビドスに着く頃だろうし、明日蟺りにちょっかい掛けにいこうかな

  • 101◆hDCa/TWDmo24/06/12(æ°Ž) 09:54:36

    朝だよ〜先生にちょっかいかけに行くよ〜先生は䜕をしおるのかな

    先生の状態 dice1d5=4 (4) 1,普通にアビドス高校に着いおる 2,行倒れおる 3,シロコに運ばれおる 4,䞁床シロコず出䌚ったずころ 5,カタカタヘルメット団ずの戊闘盎前

  • 102◆hDCa/TWDmo24/06/12(æ°Ž) 09:58:13

    >>101

    よし、それじゃ、先生を座暙軞に蚭定しお、ゞャンプっ

    お、いたいた。先生〜っおアレ誰かいるねぇ 

    シロコ「ん誰かいる」

    シロコに芋぀かるか 50+dice1d100=51 (51) 70以䞊でバレる

  • 103◆hDCa/TWDmo24/06/12(æ°Ž) 10:04:48

    シロコ「ん、君 誰」
    ええもしかしお 普通に芋えおる
    シロコ「ん、バッチリ」
    あれぇおかしいな。なんでここ数日で私が芋える人が激増しおるんだろう たぁ、悪い子じゃないみたいだから倧䞈倫だよね
    私は凩ナガレ、先生の守護霊だよ〜。よろしくね〜
    シロコ「ん、私は砂狌シロコ。よろしく」
    先生「う、うう 、み、氎 」
    なんか先生が死にかけおるんだけど⁉私が䞊げたお氎はどうしたの

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 16:08:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 03:33:27

    保守

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 06:48:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 107◆hDCa/TWDmo24/06/13(朚) 15:52:25

    ずりあえず、先生これ飲んであずは私が運ぶから

    シロコ「 今どこからペットボトル出したの」

    あヌ、倚分聞いおも理解出来ないず思うよ

    シロコ「ん、ならいい。気を付けお」

    うん、わかったよ

    先生を察象にポルタヌガむスト 238/2=117 自動成功

    ほら行っくよヌ目的地はヌ、アビドス高校ヌ


    なおこの時の移動速床 dice10d10=6 5 10 8 3 7 2 7 6 8 (62) km/h(最䜎倀30)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:46

    保守する

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:59

    䞀䜓どこから 

  • 110スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/14(金) 10:39:41

    あ、需芁あるのか。おっきりないかず思っおた

  • 111◆hDCa/TWDmo24/06/14(金) 10:43:08

    アビドスに着いたよほら、先生、目的地に着いたよ アレ先生

    先生の状態 dice1d4=4 (4)

    1,めっちゃ元気 2,うっ よ、酔った  3+4,気絶

  • 112◆hDCa/TWDmo24/06/14(金) 10:47:00

    ありゃ、流石に法定速床以䞊で盎に空気抵抗受け続けたら気絶しちゃうか 。


     ん誰か来たたっずい、ず、ずりあえず先生に憑䟝しよ

    憑䟝 48+dice2d50=42 1 (43) 50以䞊で成功 90以䞊で先生の肉䜓がナガレに適応しお匷化

  • 113◆hDCa/TWDmo24/06/14(金) 10:52:32

    ふぅ、な、なんずか憑䟝出来たよ 。こんな準砂挠地垯で倧の倧人が行倒れおるのは倉だからね アレなんか先生の身䜓匷くなっおきおないなんかい぀もの私のdice5d5=5 5 5 3 3 (21) %くらいの力が出おるんだけど 。たぁ、倧䞈倫だよね

  • 114◆hDCa/TWDmo24/06/14(金) 10:58:26

    先生のステヌタス倉化(運動面はオヌル1)
    戊闘1→28
    耐久1→19
    技術1→20
    神秘0→22
    超胜力(ポルタヌガむスト) 0→49

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:48

    先生からしたらすごい匷化されおる
    䞍良生埒ぐらいかな?

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 117◆hDCa/TWDmo24/06/14(金) 21:08:55

    んあら匟き出されちゃった先生ヌ、起きたヌ
    先生「うん 今起きたよ 。なんか䜓に違和感があるんだけど 䜕かした」
    うヌん、わかんないでももしかしたら私の魂に匕っ匵られお䜓が匷くなったのかもね

  • 118◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 06:25:40

    ず、ずりあえずアビドス高校に入るよヌ
    先生「うん、そうしようか」

    シロコ「ん、誰 ナガレちゃん」
    あ 、先生より先に私なんだね 
    シロコ「ん、この人が先生よろしく」
    先生「よろしくね」

  • 119◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 07:55:39

    アビドス高校校内に入ったよヌ

    シロコ「ん、皆に玹介する。こっち来お」

    先生「案内よろしくね」

    ぀いおいくんだよヌ


    シロコ「ん、ここ」

    おこの郚屋かなおじゃたしたす(ドア通り抜け)

    察策委員䌚がナガレに気付くか

    dice4d100=70 98 5 96 (269) 巊からホシノ、ノノミ、セリカ、アダネの順。ホシノは70以䞋、他3人は50以䞋で気付く

  • 120◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 07:59:09

    ホシノ「うぞぇ え」
    セリカ「」
    ノノミ「どうしたんですか二人共」
    アダネ「」
    ホシノ「う〜ん、いや、なんでもないよ」
    セリカ「䜕でもないわけないでしょ誰もあの子が芋えないの」
    ノノミ「 、セリカちゃん、もしかしお寝䞍足ですか」

    あちゃ〜、これはもう実䜓化したほうがいいかなぁ、うん。

  • 121◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 10:20:34

    うヌん、よいっしょっずうわっ扉に埋たった
    (バキィ)
    えこ、壊れたなんで
    セリカ「き、キャァァァア」

    阿錻叫喚のためカット

  • 122◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 10:26:52

    セリカ「ずっ、ずりあえず 貎女は幜霊で このシャヌレの先生に぀いおきたっおこず」
    うん、ザックリ蚀うずそうなるね。
    先生「私が件のシャヌレの先生だよ はい、物資」
    シロコ「ん、この子はいい子。あず先生ありがずう」
    うヌん。ずりあえず、私シャヌレに垰るね先生、埌は頑匵っおね
    先生「ここたで送っおくれおありがずね」
    それじ(パァン)え銃声

  • 123◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 10:29:56

    あヌもう、折角人が気分良く垰ろうずした所でいきなり発砲するなんお、倱瀌だねプンスカ

    ホシノ「あヌ、たた来たんだ、あい぀ら」

    シロコちゃん、あの子達は悪い子

    シロコ「ん、悪い奎ら」

    っおこずは私が八぀圓たりしおも問題ないんだねようし

    盞手は䜕人かなぁ dice10d4=1 4 4 1 3 2 2 3 1 1 (22)

  • 124◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 17:44:31

    えヌっず、22人、かなうん、むケるね必殺匟幕ヌ

    ポルタヌガむスト 47.6×dice10d20=2 7 15 13 7 2 7 1 15 12 (81) 盞手の䜓力:2200

  • 125◆hDCa/TWDmo24/06/15(土) 17:46:22

    合蚈ダメヌゞ 3855 カタカタヘルメット団は気絶した
    やったヌ完党勝利ふふんっ
    先生「 、぀っよ これ私必芁かな」

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:14

    先生がここにいなかったらこの嚘アビドスに来おないから必芁だよ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 128スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/16(日) 08:17:02

    こんなものを頂きたした

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:52

    >>128

    んぎゃわいっ昇倩

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:26

    あらかわ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:35

    ずおもかわいいです

  • 132◆hDCa/TWDmo24/06/16(日) 23:22:41
  • 133スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/16(日) 23:25:18

    ポルタヌガむスト 238 状態です。
    あ、戊闘スタむルはこの通りです。真ん䞭のキャラクタヌに関しおは远及無しでお願いしたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 06:31:30

    魔法もポルタヌガむストもあるんだよ
    たあ実際はカタカタメット達の銃噚がひずりでに浮かんで某Mの人みたいな感じに攟ったんだろうな 

    普通に恐怖ではw

  • 135◆hDCa/TWDmo24/06/17(月) 06:39:07

    ふぅ、ずりあえずシャヌレに戻ったよあの埌先生には「䜕かあったら呌んでね」っおちゃんず䌝えたからね
    それじゃ、今日は䜕をしようかな䞁床ナりカちゃんがいるし、"みれにあむ"にでも行っおみようかな

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 137◆hDCa/TWDmo24/06/17(月) 12:58:10

    よヌし、先生がアビドス砂挠で圷埚っおた間に溜たった仕事をナりカちゃんず䞀緒に片付けたら、明日"みれにあむ"に連れお行っおもらえるこずになったよ私が生きおた時にはただ無かった孊校だし、どんな感じなのかな

  • 138◆hDCa/TWDmo24/06/17(月) 15:56:53

    ミレニアムに着いたよヌなんだかすっごく近未来なずこだね

    さあお、どこに行こうかな

    dice1d6=1 (1)

    1,゚ンゞニア郚 2,セミナヌ 3,ゲヌム開発郚 4,ノェリタス 5,特異珟象捜査郚 6,C&C

  • 139◆hDCa/TWDmo24/06/17(月) 18:43:22

    ここが゚ンゞニア郚かぁ。なんかいっぱい機械が眮いおあるなぁ。

    ゚ンゞニア郚の霊感 dice3d100=41 83 69 (193) 50以䞋で気付く。巊からりタハ、ヒビキ、コトリ

  • 140◆hDCa/TWDmo24/06/17(月) 18:50:44

    りタハ「ん君は誰かな初めお芋る顔のようだが 」

    あ、私はい぀もシャヌレで先生の手䌝いをしおる凩ナガレだよ今日はナりカちゃんに頌んでここの芋孊をしおるんだ

    りタハ「ぞぇ、ミレニアムにいらっしゃい。ここぱンゞニア郚、䞻に機械の修理、開発を行っおいるんだ。」

    ぞぇ、すごいね。ずころで、これっおさ、もしかしおあの 

    りタハ「お、いい目をしおるな。それは以前私達が開発した宇宙戊艊搭茉可胜モデルのレヌルガンだ」

    や、やっぱり私䞁床䞖代なんだよ宇宙戊艊ずレヌルガンはロマンの代名詞なんだよ䞀発撃ちたいんだよ

    りタハ「おお、わかっおくれるのかただ、これは重すぎお人が撃おるようなものじゃないぞ」

    私なら倧䞈倫なんだよポルタヌガむストなんだよ dice3d100=70 48 88 (206) 238以䞋で成功

  • 141◆hDCa/TWDmo24/06/17(月) 22:32:06

    りタハ「えはえう、浮いた」
    ゚ネルギヌ充填完了発射

    !!

    りタハ「!?」
    ヒビキ「郚長なんか凄い音が聞こえ お はあ」
    あ 気持ちよくなっお぀いやっちゃった。なんか倧事になりそうだし 逃げちゃえ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 06:38:51

    保守

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:46

    ポルタヌガむスト

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:49

    コむツやりやがった

  • 145◆hDCa/TWDmo24/06/18(火) 18:43:07

    ナりカ「ナ〜ガ〜レ〜」
    、、。?
    ナりカ「゚ンゞニア郚であのレヌルガン だっけをミレニアム校内で撃ったでしょ?」
    ば、バレちゃった(*ω・*)

    ナりカ「はぁ、しょうがないわね。今回ばかりは蚱しおあげるけど、代わりにセミナヌの仕事、手䌝っおね」
    ハむ 。れヒ 。

  • 146凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/18(火) 21:20:55

    さお、それじゃ、"せみなヌ"っおずこの仕事を片付けちゃいたすか

    算術 dice1d100=3 (3) 79以䞋で繁忙期のセミナヌの残りの䜜業を党お凊理 80以䞊お半分凊理

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:56

    >>146

    めっちゃ䜙裕ある状態でのスレ䞻の粟神を削るだけの無駄クリで草

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 01:23:34

    倧䞈倫だよ、どうせこの埌コナキがやらかしお仕事増やす

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 06:47:40

    保守

  • 150スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/19(æ°Ž) 07:52:21

    クリの内容どうしよう 。これでいいか

    dice1d4=1 (1)

    1,トップの暪領+゚リドゥの存圚に気付く 2,コナキさえも突砎出来ないセキュリティを䜜り出す 3,遣り繰りしお財源倍加 4,事務ず知性をdice5d10=1 7 7 8 5 (28) 分匷化

  • 151凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/19(æ°Ž) 08:20:43

    んあれなんか蚈算が合わないよどこかで間違えたのかな 

    いや、やっぱりおかしいよなんか結構な金額がちょろたかされおるよおヌい、ナりカちゃヌん
    ナりカ「はいはい、どうしたの」
    ナりカちゃんにもここを蚈算しおほしいんだよ私が間違っおなければ経費がかなり ずいうか物凄く氎増し申請されおるんだよ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 08:40:43

    今回はミレミアムRTAですね

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 09:11:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 154凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/19(æ°Ž) 09:13:01

    ナりカ「んヌ芋た感じ、あんたりおかしくは芋えないけど 」
    そこじゃないんだよここ、建蚭費甚がおかしいんだよ履歎を調べおみたけど、ここ最近のミレニアムの工事ではこんなに資材を䜿わないんだよ
    ナりカ「た、確かに っお良く芋たらここ桁倚くない」
    ナりカちゃん、ここからは私は関わらないほうがいい気がするよ。
    ナりカ「ええ、そうね。今日はありがずう。埌は私がどうにかするわ」
    あ、ずりあえず溜たっおた分のセミナヌの䜜業党郚終わらせたからね〜
    ナりカ「うん、ありが ええ今決算で忙しいのに」
    ふふん、私さたざたなんだよ。むふ〜(ドダ顔)
    ナりカ「 。私の存圚意矩 」

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 09:27:53

    >>154

    よきラむバルだな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 09:55:12

    ずは蚀えちゃんず芋おおきたい子ではある。

  • 157凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/19(æ°Ž) 12:43:08

    ミレニアム䜓隓二日目だよ今日は昚日みたいにならないようちゃんず実䜓化するよ

    今日はどこに行こうかな dice1d6=2 (2)

    1,゚ンゞニア郚 2,ゲヌム開発郚 3,セミナヌ 4,C&C 5,ノェリタス 6,特異珟象捜査郚

  • 158凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/19(æ°Ž) 12:46:04

    よヌし、ゲヌム開発郚に行っおみるよ


    ここだね。䞭からピコンピコン聞こえおくるよ突撃〜

    䞭にいたのは dice1d5=1 (1) 1,モモむ 2,ミドリ 3,ナズ 4,党員 5,4+ナりカ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:03:36

    おもしろし

  • 160スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/19(æ°Ž) 21:11:37

    やっばい、この子ずモモむ合わせたら悪魔合䜓しそう 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:13:50

    埌にロボットのアリスが入郚するんだ
    幜霊くらいど぀っおこずは無いな

  • 162凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/20(朚) 01:37:37

    ガチャ
    

    あれ今ドア開く音したよねもしかしお"こっち偎"の子でもいるのかなずりあえず突撃ヌ

    
    モモむ「うっ、くっこのっ、喰らええいっあっカりンタヌ」
    You Lose
    モモむ「あ、た、負けたぁ 」
     なんか倏堎のアむスみたいに溶けおる子がいるんだけど 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 07:23:34

    ありゃ

  • 164凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/20(朚) 12:52:28

    お、お邪魔した〜す 

    モモむ「ん君 誰もしかしお入郚垌望者」

    いや 䜓隓だから違うんだよ。あずそのだらけた黄身のマスコットみたいな姿勢のたた話さないでほしいんだよ 

    モモむ「そんなこずはどうでもいいよそ・れ・よ・り新しいゲヌムのいい案持っおない」

    うわ、この子陜キャなんだよ 。抌しが匷いよ〜

    ん〜、そんなこず急に蚀われおも困るんだよ。私の知識は30幎前で叀いんだよヌ。 じゃあこんなのはどうかな

    dice1d6=5 (5) 1,カヌレヌス 2,栌ゲヌ 3,育成+察戊ゲヌ 4,ホラゲヌ 5,隠密行動系 6,アクションゲヌ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 13:43:20

    30幎前の隠密行動ゲヌっお蚀うずだいたいメタルギア2蟺りか
    MGSは1998幎で26幎前だからただ出おなかっただろうし

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 15:12:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 167スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/20(朚) 15:14:09

    >>165

    䜕故分かる。因みに順にマリカ、ストファむ2、ポケモン赀緑、初代バむオ、MG2、64マリオだ

  • 168凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/20(朚) 20:54:15

    モモむ「どんなの」

    悪い組織の拠点に䟵入しお、誰にも芋぀からないように隠れながら進むゲヌムなんだよ絶察に芋぀かっちゃいけない隠れんがなんだよ

    モモむ「それ面癜そう採甚早速䞀緒に぀くろう」

    えな、なんで䞀緒にに、逃げるんだよ

    モモむ「逃さないよ」

    逃走 dice1d2=2 (2) 1,成功 2,倱敗

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 00:30:29

    ありゃ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:18

    >>167

    昔からあるステルスゲヌム→MGS→あれ30幎前っお゜リッド出おたか?→調べるか(新芏タブ-)→なるほど2か

    だいたいこの流れ

  • 171凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/21(金) 11:14:24

    モモむ「捕たえたヌ」
    ひいっ、そ、そんなどこぞのテレビから這い出しおくる人みたいな䜓勢で私の足を掎たないでほしいんだよ
    モモむ「次回䜜䜜るのに協力しおねヌしないず垰さないよ〜」
    うう わ、分かったんだよ 協力するんだよヌ 。

    今日は実䜓化しなければ良かったんだよ 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 16:25:35

    貞子モモむ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:32

    可哀想だけどレヌルガンブッパするような子だし残圓なのか

  • 174凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/21(金) 21:29:52

    うう ひどい目に遭ったんだよ 。久しぶりに恐怖を感じたんだよ 。
    昚日の浪挫砲はちゃんず償ったのになんで 。

    気にしおたらどうにもならないよね、うんずりあえずナりカちゃん、日間もありがずう
    ナりカ「こちらこそ、セミナヌの仕事を手䌝っおくれおありがずう。たた来おね。」
    うん、時間が出来たらたた来るんだよ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:08

    この子が今の癟鬌倜行行ったらどんな反応するんだろうなぁ  あず先生の方はどこたでストヌリヌが進んだんだろうか

  • 176スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/22(土) 00:10:22

    >>175

    あ、今日明日蟺りでアビドス行きたす。あず癟鬌倜行は今行くず倧事になりそう(昔の生埒デヌタが残っおおもおかしくない)なのである皋床進めおから行きたす。たぁ今の時点で行ったらほが確実にバレお隒ぎになるでしょうね。

スレッドは6/22 12:10頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。