[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 30スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:18:03

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

    祝・30回

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:18:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:20:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:06

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:44

    父の日のプレゼントで苺プロ、星野家、旧B小町メンバーからそれぞれ評判の良い足ツボマッサージをプレゼントされて喜んでたけど受けたら激痛で声にならない悲鳴を上げる一護

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:04

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:53

    足ツボマットとかまともに踏めるのダイヤくらいじゃないか?コハクちゃんですら立派なもののせいで肩凝ってそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:55

    >>13

    ダイヤくんは良くも悪くも「普通」のモテモテ陽キャなイケメソ高校生だから

    それプラス芸能界で生き抜いてる周囲の人たちに比べれば

    かかってくる心労はどうしても目減りはするしなぁ…

    もちろん一高校生としてダイヤくんにも年齢相応のストレスや悩みがあるだろうけど…


    ダイヤくんもたまにはコハクちゃんの肩でも揉んであげてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:27

    >>11

    足ツボマッサージに関しては送ってる方は完全に善意です。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:37

    >>13

    中3時点であかねと一緒ですからね…

    これはすごい

    末恐ろしいし、身体への負担も馬鹿にならないな…

    精神面でも、本人も絶え間ない盗み見や、果ては盗撮問題とかに悩んでたり…


    これはどこかで心労をほぐしてあけないとね…

    ほれ、兄貴のアクア、ダイヤ、彼氏のケンゴ!!

    出番だぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:31

    >>15

    100%善意なだけに、贈り物をネタだと一蹴して無碍にすることもできないな

    みんなからの善意のかたまりをありがたく享受する他ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:39:27

    壱護さん、社長室で椅子に座って事務仕事してる時に全体重かけない形でちょっとずつ痛みに慣らしてそう
    最初の方は社長室行くとデスクに向かいながら痛みに耐えて変顔してる壱護さんが見れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:44

    酒でやらかした壱護社長に対する制裁が全体重をかけて足ツボマッサージするになりそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:46

    >>19

    壱護「ま、待て!今あれに乗るとマジでヤベェんだよ!こないだも医者から色々言われてんだから!」

    ミヤコ「だからこそでしょ?あなたには健康で居てもらわないと困るのよ、大人しく受けなさい」

    壱護「嘘つけミヤコ!ぜってぇやらかした一件の罰だろ!ありゃ本気で悪かったって、お前らからも何か言ってくれ!」

    アイ「社長が悪いかな☆」ハイッ!

    ルビー「ママに同じ!」ハイッ!

    ヒカル「僕も社長には健康で居てほしいので…」ガシッ

    アクア「壱護さん、健康ってのは失ってからありがたみを覚えても遅いんだ。だから今の内に意識しとくのは大事なんだよ」ガシッ

    壱護「あ、てめヒカルもアクアも!力強めて抱えあげんな!」ジタバタ

    ミヤコ「2人共、ひと思いにやりなさい」



    アアアアァァァァアアァァァ…────

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:44

    >>20

    実は壱護へのプレゼント最初足ツボマッサージプレゼントにするかマッサージ師によるマッサージにするかで迷ってたり。マッサージ師によるマッサージルートはやっと終わったって顔してる壱護社長に同じマッサージが後2回あることをミヤコさんから伝えられるってのをイメージしてました。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:04:03

    ぴえヨン「足つぼマッサージをご希望デ?」ヌッ
    壱護「フザケんな殺す気か!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:05:01

    >>22

    面白いですね。ついでに動かないように押さえる人もぴえヨンの様な体格の人でも良いかも。マッサージ受けないと出られないとかお題にならないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:46

    ダイヤとコハクは何をプレゼントするんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:51

    >>24

    何を渡すか悩んでたところで足ツボマッサージをプレゼントするって聞いて、じゃあ自分らもそっちで行こうって決断

    ぴえヨンにアドバイスを貰って凝り固まった全身の筋肉を揉みほぐすマッサージを敢行するダイコハ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:52

    壱護さんに一通り激痛プレゼントをお見舞いした後は、なんだかんだ結局は、斉藤家、星野家、事務所、あと旧B小町メンバーから、壱護さんが純粋に喜べる、日頃の心からの感謝が込められたプレゼントも贈ってあげてほしいな
    壱護さん、よくしくじるけどなんだかんだ事務所の社長として頼もしく、素晴らしい手腕も発揮してるし、みんなを守るために立派に働いてくれているし
    純粋にその日頃の頑張りが報われる日があってもいいと思うな

    足ツボ系は純粋な感謝ももちろん込められているとは思うけど、どうしてもネタ感が強くなっちゃうし
    激痛系プレゼンの後に、サプライズでみんなから真のプレゼントを贈ってあげたら、たぶん壱護さん、ガチ泣きする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:10

    >>25

    子どもたちからの、純粋に気持ちよく極楽浄土なプレゼントに

    これまでの激痛のプレゼントとの対比で

    あまりの気持ちよさと、子どもたちからの感謝の念に思わず涙をこぼして、マッサージを味わう壱護さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:57

    ネタも感動的なのも両方やれるのが壱護の良いところかもしれない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:08

    アクアは五反田カントクにも父の日になにかちょっと良いもの贈ってあげてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:20

    >>30

    やっぱカントクはヒカル、壱護に次ぐ第3の父親だしな

    意外とそういうところは律儀でまめで粋なアクアなら贈りそう

    リョースケは父親というより、アクアもダイヤ、コハクの認識と同様にお兄さん感覚か

    よく考えればコハクにとっての"お兄ちゃん"って、ダイヤ、アクア、ヒカル、リョースケ、そして大輝の5人もいるのか

    ダイヤにとっては4人、ルビーにとっては3人なのがまた面白い(ルビーからしたらヒカルはパパなのでお兄ちゃんではない)


    ちなみにアクアにとってはカントクは師匠で、第3の父親だけど、ダイヤとコハクにとってはカントクはよく遊んでくれる人気者の親戚のおじさん枠

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:07:21

    父の日関係ないけどフリルも足ツボマッサージ用意して最近酒の量が多い大輝に使わせそう。ついでに自分も使う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:27:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:43

    姫川さんはまだ20なって間もないくらいだし、まだ壱護さんレベルの不健康には遠い…はず
    それはそれとして不健康は不健康なので足つぼ乗った瞬間電流走って静かに倒れる

    姫川「…しばらく酒減らすわ」ズキズキ
    フリル「その方が良いよ。お、これ結構気持ちいいね」フミフミ
    姫川「よく踏めるなお前…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:28:30

    壱護の反応と大輝が痛がってたと聞いて興味本位で足ツボマッサージを使ってみる星野家。足ツボマッサージ使っても痛がる様子のない星野家の反応を見て驚く壱護

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:10

    >>35

    痛いまではいかない適度な刺激で気持ちよくなってる星野家を見て戦慄する壱護と大輝

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:26

    >>35

    基本は気持ちよくなりながらも

    アイはそれぞれの足の小指の付け根部分には痛みを訴える

    不思議に感じたルビーがその部分がどこと繋がっているかを見てみたと思えば

    直後ルビーもアイにならってしきりに同じ部分の痛みを「アピール」し始めた


    これと同じような症例はあかね、コハク、ゆら、ミヤコさん、みなみに見られた

    フリルも気持ちよさそうにしながらも実はその部分に違和感を感じていた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:28:19

    >>37

    調べたら納得した。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:58

    ルビー「あー私も足の小指の付け根が痛いなー!ズキズキくるなー!」
    アクア「?」

    ~アクア検索中~

    アクア「ルビー、お前……」
    ルビー「それが実の妹に向ける目なの!?泣きわめくよ!?」グスン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:20

    >>37

    ヒカルがあたふたして、「大丈夫アイ?どこか悪いとこない?」って涙目でうるうるしながら必死に聞いてそう


    アイの成長を知っている壱護やミヤコさんが、お前が原因だろ/あなたが原因でしょ、ってぼそっと心の中で呟いてそう

    口に出すと今のセンシティブ子犬系ヒカルには効き過ぎて、ショックと罪悪感できゅうって倒れちゃいそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:47

    >>39

    ルビーが即日"普通サイズ会議"を開催して、ゆきと有馬かなを召集して、真剣に話し合ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:43

    >>41

    今までも何度も開かれたが、その度にゆきとルビーがついだらだらとおしゃべりに興じてしまい、提唱者のかなが、まじめにやれー!と一喝するも

    結局かなも2人に丸め込まれて一緒に駄弁ってしまうので

    まともな実りある会議はこれまで出来なかったが、今度は提唱者がルビーで、いつにもなく真剣な雰囲気なので、その気迫を感じ取ったゆきとかなが真面目に会議に取り組む

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:25

    もしかしたらルビーも急成長するかもしれないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:43

    >>40

    ヒカル、このリアクションは幼女が過ぎるぞ…

    そこんじょそこらの幼女よりよっぽど幼女してる

    アイのそれを大きくしたのは今の幼女モードではなく、ショタおねのキチショタモードのヒカルだもんなぁ

    しみじみする

    これはルビーが実子にして父親のヒカルに新しい扉を開きそうになった気持ちも分からなくもないわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:33

    持たざる者のみが集っていくら話を繰り広げても会議は踊るだけで進まない
    ならば有識者を呼んでアドバイスを貰うしか進展の道は無い

    というわけで3人共通で親しい仲であるあかねちゃんカモン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:48

    >>45

    あかねとかなで張り合って話題が別の方向に行きそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:55

    >>46

    そして2人に置いて行かれて、ポカーンと呆然としていたルビーとゆきが、しばらくしたらまた別の話題で駄弁り出して

    いつものかなvs.あかねと、ルビゆきの2組でそれぞれ盛り上がって、本筋の話自体は一切進まなかったまま

    いつのまにか会議は閉会

    2組がそれぞれ場所を移してお話を続ける

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:08

    ルビーの場合寝相のせいで肩以外にも首とか痛くなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:50

    ルビーは比較対象が極端過ぎるだけな気はする。比較対象がアクアな為におバカ扱いされてるのと同じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:06

    >>49

    だって母親であるアイを筆頭に、叔母も未来の義姉も親友もみんな立派を極めたようなモンをお持ちなんだもの…




    あ、かなちゃんは座ってていいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:22:25

    >>50

    確かにルビーの周りは層が厚いな

    さらに未来の叔母(ゆら)もアイと並ぶ立派なものもお持ちだし

    極め付けにはアイをも凌ぎ、グラビア級のものをお持ちのおばあt…


    …おっと、誰かが来たようだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:27:14

    >>45

    >>46

    あかねだとこんな風にあかねvs.かなの小競り合いが起きるから

    次はコハクちゃんを顧問として招致してみよう


    彼女も合理的で、実効性もあるから、ついに初の実りある、充実した内容の会議になるか…?

    まぁいつものヤツも親睦会としての目的に関しては十二分に果たされてはいるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:34

    >>52

    たしかにコハクちゃんも3人共通の親しい仲に当たるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:23

    >>13 >>14 >>16 >>37

    ということで、普段苦労の多い巨乳を労おうの会が発足して、各々紳士たちが担当の女性の肩を揉みながら、彼女たちとの雑談の形をとって、カウンセリングで心労も癒した


    ヒカルがアイの肩を、アクアはあかねを、ケンゴはコハクを、ダイヤはゆらを、壱護はミヤコさんを、メルトはみなみを、そして大輝も、足ツボで小指の付け根に違和感を感じたフリルに肩揉みを行った


    ユキゆきはなんかあっちはあっちでいちゃいちゃしてたし、ハブられた(?)B小町メンバー同士で肩を揉み合った

    なお、やはり紳士な彼らは、巨乳な彼女たちを一通り癒した後に、アクアがルビーに、メルトがみなみに、大輝がMEMちょに、日頃の頑張りを至近距離で褒めまくるASMRを展開した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:33

    >>54

    巨乳な女性もそうでない女性たちも、紳士たちによる労いの会が一通り終わった後は

    弩級のイケメンたちに蕩けさせられて、ふにゃふにゃになって成仏してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:04:46

    >>54

    やはり、しっかり女性陣の間に不平等、不公平が生まれにくいように計らって、全員にイケメンできるのは

    さすがのモテモテハンサムたち

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:26:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:02:48

    >>54

    女性陣全員恍惚とした表情浮かべてそうだな…

    外では見せられないような溶けきった顔なんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:02

    >>54

    誤字訂正です。

    下から3行目の、「アクアがルビーに、メルトがみなみに、」の部分は「みなみ」ではなく「かな」でした。

    失礼致しました。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:44

    誰とは言わないけど高身長で子ども2人いるのに幼女とか子犬って言われたりアクアの方が年上に見えると言われたりメイド服着せられたりした30代よりは持たざる者の方がマシだと思うよルビー。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:54:49

    ルビーは比較対象がすごいだけで、彼女自身は決して「持たざる者」側の人間ではない定期

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:16:06

    乙女ゲーの次はASMR制作して売り出そうと壱護社長が動き出したりして

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:39

    >>62

    黒星浮かべて養豚場の豚を見るような絶対零度の目を向ける星野家の父子が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:26

    >>63

    女性向け男性向け両方制作しようとしてすごい目で見られてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:08

    このスレ初めて来たんだけど>>2>>3の中のテレグラフリンク全部デフォになってるがこれはあってるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:31

    >>65

    これで見れるようになったと思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:18

    >>65

    読みたい作品のリンクのテキストを全文手動で選択すると

    "リンクを開く"のタブが出てきますので

    それを選ぶと作品のページに飛ぶことが出来ます

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:48:37

    >>62

    そういや以前にもあったなASMRの話

    今回は前々スレの最後にあったヒカルの嫉妬に注目!!

    独占欲に溢れ、嫉妬深く静かなバチくそイケメソボイスが耳元に届けられる…

    疑いが晴れた後、恥ずかしがって赤面したヒカルの小動物モードの幼女顔負けのきゃわきゃわボイスもセットで


    黒星&半目の薄く、底知れない闇深い笑顔を浮かべながら高身長を活かして、自分を見下ろしてくる視点や、ヒカルの疑いが勘違いと判明した後の、恥ずかしさでお顔が真っ赤になって、半泣きで小さくなっている特典映像を添えて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:32:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:42:12

    >>69

    フリルとかゆらちゃんがCM数本分のお金ぐらい惜しみ無く出すレベルの代物やめーや

    しまいにゃ見かねたヒカルが「お金は大事に使って」って言いながら直接やってやりかねんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:30

    フリルはもしかしたら完成品を渡すことを条件に大輝の出演了承するかもしれない。ヒカルとアクアに毎回大変だなとかニヤニヤしながら言ってたら自分も参加する事になって真顔になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:35

    >>69

    >>71

    ヒカルは引き受ける時はめちゃくちゃ嫌がったけど、渋々ながらでも引き受けたとしても、やはり一度やると決めれば

    さすがは演技の鬼、カミキヒカル。彼は全てをかける。

    手の抜き方を知らず、本気で演技に挑む。

    徹底的に役を作り込んで、役を理解・咀嚼して

    演技に臨むから作り込みが違うだろう。

    本気でヤンデレヒカル・子犬ヒカルに沼る女性が続出しそう


    ヒカルがもっとお金を大事に使ってほしいということで、周囲のヒカル沼にハマった女性(片寄ゆら、フリル)に、無駄にお金を浪費して購入しなくてもいいように彼女たちに直接、カミキヒカルの本気の演技を実践してみせた(つまり嫉妬シーンで彼女たちはASMR動画の相手役のようにヒカルに抱きしめられる)その時には…


    現代の美神、天与の美貌、魔性の魅力、ルッキズムの権化、カミキヒカルの底なし沼へようこそ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:16:24

    そしてそんなヒカルはアイにこってり絞(搾)られる、と

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:29

    アクアと大輝も出演するとなったらヒカルも前向きに参加するかもしれない。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:17:03

    >>76

    まずその息子2人がすげぇ嫌な顔してそうなんだけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:43

    ヒカルとアクアの場合頼まれるとなんだかんだ断れない気がするのと前世バレ後にここのアクアが困ってるヒカルを放っておけるとも思えないのでアクアは参加してくれるとは思う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:39:20

    アクアのASMRで最近は快眠って嬉しそうに言うあかねの言葉に嫉妬するアクア見たい

    その晩避難部屋で一緒に寝る時にリアルタイムASMRで耳が弱いあかねを刺激、トドメに甘々な愛の言葉を囁いてアクアはさっさと寝る
    あかねは顔真っ赤で心臓ドキドキバクバクしたまま全然寝れないとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:06

    珍しく星野家全員がそれぞれの仕事でしばらく出張の様な状態になって直接会えない場合このASMRがアイ、ルビー、あかねの安眠の役に立つかもしれない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:58

    最新話のアクアとカミキのシーンをこのスレのヒカルとアクアでやったらと考えたけど演技だったとしてもアイとルビーが倒れるかもしれない。過去のエイプリルフールネタの時ですらボロボロになってたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:28:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:01

    二児パパのヒカアクでインタビューやっても親バカのパパとファミコンな息子のホームビデオ撮影シーンにしかならなそう
    んでヒカルの後ろから母娘がニヨニヨしながら見守ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:55

    平和すぎてホームビデオにしかならないしツクヨミにものまねのネタを提供するだけか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:26

    平和すぎて
    周りで見てる
    アイ
    ルビー
    あかね
    が三人とも吹き出してしまい
    ヒカルが「そんなにダメな演技だったかな?」
    アクアが「父さんは良い演技した」
    と言う展開希望

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:38

    壱護のインタビュー撮影してるときに真面目なシーンなのに壱護の姿見て笑いを堪えてるミヤコさん、ダイヤ、コハクとヒカルにアイさん呼びされて拗ねるアイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:54

    も~、すぐ拗ねるんだからこの大女優サマは…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:26

    本誌のインタビュー、ルビーのことまでさん付けだからこっちだとむくれてそう
    他人行儀な態度を取られるのが例え演技でも嫌いなアイとルビー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:12

    2人に同時に拗ねられたヒカルはどうする。もしかしてこのパターンは初めてか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:06

    >>90

    そらもうオロオロと狼狽しまくってアクアに泣き付くよ

    アイだけならまだしもルビーまで同時に拗ねたとあっちゃキャパオーバー間違いなし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:34

    アクアは拗ねたルビーの機嫌をどうやって取るのか。仕事だと理解していても嫌なもんは嫌だって言われたらいくらアクアでも苦労するよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:49

    >>91

    幼女定期


    この世界のインタビューならかなは天おだ発言はしなさそうだな

    誰かがナイフに刺されるような状況にはまずならないだろうし…

    そうあって欲しい…

    ここではあかねのインタビューもあって、あかねがヒカルの面白くて可愛い反応を見るために、ヒカルをお義父さん呼びしたりしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:28:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:24

    『──有馬かなさんは天才役者と評判ですが』

    かな「私は天才じゃないです。むしろ自分がそうじゃないと早いうちに気付けたから、今私はここに居るんだと思います。
    でも負けてるなんて思っていませんよ!天才だって色ボケたら使い物にならなくなるんです!戦い方一つだと思……」

    かな「あ、今の所はオフレコでお願いします。流れたらまた面倒な事になるんで…」マタエンエントノロケキカサレル…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:52

    『──黒川あかねさんは有馬かなさんとならぶもう1人の天才役者と評判ですね』

    あかね「いえ、私は別にそんな大層な人間じゃないです。まだまだ精進の身ですから。
    それにかなちゃ…有馬さんに勝てているとも思っていません、負けてるつもりもないですけど。
    私はこの仕事が好きだから役者を続けているんです。あの日私の命を助けてくれた恩人に報いる為にも、胸を張ってあの人の横を歩けるように……ね、アクアくん」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:34:12

    >>95

    天おだ発言に相当するセリフとして、天おだと同じくアイにもあかねにも言えそうな天色は非常に秀逸


    この世界では、最近あったあかねとアクアのおうちデート回で言われていた通り、いちごプロ(壱護さん、ミヤコさん、ヒカルのスリートップ)からちゃんと女優としてのお仕事、活躍の場が有馬かなに、女優としての誇りが保たれて、アイドルと両立できる必要十分な量が上手く提供されているから、シマカンに身体を売る必要も特に無くなりそう

    ヒカルがうまく立ち回り、折衝するから、かなが干されることもまずないだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:28

    ヒカルは子役の先輩でもあるし、この世界だと未成年タレントの扱いにかなり気を配ってるホワイト事務所になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:07

    >>98

    そもそも本編でも壱護自身が

    アイと他のB小町の対立以外は

    未成年を偉い人へのお酌に振り回すわけでもなく

    未成年タレントの扱いにかなり気を配ってたしな

    ヒカルがいればもっとホワイト寄りの事務所になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:59

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:55

    コラボカフェで姫川さんの瞳の色が紫だって判明したけど、ヒカルは何色なんだろうな

    アクア→青(明るめ)
    ルビー→ピンク(赤寄り)
    アイ→紫(明るめ)
    姫川→紫(暗め)

    アクアにそっくりな顔なのを踏まえると青系なのか、それともアクルビは双子だから紫→赤+青で色が分かれたってことでヒカルも紫なのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:06

    このスレの星野家で推しの子の本編をフィクションとして演じさせたらヒカルが一番キツイ立場になるのかな。普段の真逆の立場になるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:56

    >>102

    そこは演技の鬼ヒカル

    ノリノリで悪役やりそう

    「普段こんな役出来ないからね」と

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:44

    本編と同じにしたらアイがぶーたれてそう

    アイ「私早々に退場しちゃったからつまんないなー」
    ゆら「私と同じですね…」ハァ
    アイ「ゆらちゃんのあれはちょっと酷いよね、次のカットでもう退場なんてさ」
    ゆら「まぁあくまで役なんでいいですけどね、現実だとこうして先輩の背中追いかけて女優業楽しんでますから」
    アイ「アハハ!言うようになったねゆらちゃんも!」ウリウリ
    ゆら「そりゃもう、あの『大女優・星野アイ』の後輩ですから!」エッヘン

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:55

    >>104

    原作も裏でこんな会話してたら良いな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:08

    >>104

    速攻で退場させられる大女優2人

    この作品を見たリョースケがアイを殺した男に対してキレてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:32

    原作もプロット段階だと小学生くらいに事件起きる予定だったとか。アイの影響力が強すぎてあのタイミングで退場することになったらしいですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:21:38

    >>106

    本誌の『推しの子』における「アイ」役を務める、大女優星野アイ(本スレ世界)はまだしも(速攻退場するとしても「アイ」役には大物女優を起用するだけの価値がある。「アイ」はこの先も作品の主要キャラとして「活躍」し、物語に長く深く関わり続けるから)、

    ほんとの脇役を務めただけで速攻退場した、大物女優片寄ゆら(本スレ世界)は、大物女優の無駄遣いとして話題になりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:08:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:09:43

    >>110

    しかも劇中(本誌)ではアイとは特段何の関係も無いという

    だからこそオフショットでSNSにアップされためちゃめちゃ仲が良い先輩後輩の写真に尊みを感じる人が爆発的に増える

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:38:02

    しかし本スレで『推しの子』やるって事はまたルビーは猫に向かって「にゃんにゃん」しないといけないのか
    ツッキーがニヤニヤしながら見てそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:37

    ツクヨミのものまねのネタがまた増える

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:56

    >>114

    でもルビーの真似をするってことはツッキーがにゃんにゃんするわけじゃん?

    コハクちゃんに抱き上げられて可愛がられる未来しか見えないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:10

    >>115

    ツッキーの弱点は意外と斉藤家かもね

    星野家の面々に対してはミステリアスで掴みどころのない、強者ムーブかましてるけど(最近は怪しい。化けの皮が剥がれてきた。)、

    斉藤家の面々を前にすると、ツッキーが誰にも敵わなくなり、相手のペースに合わせてしまう

    ただの素直で、表情豊かなきゃわきゃわ幼女にしかならない

    特にコハクちゃん









    ていうかむしろ星野家の面々以外だとツッキーは誰の上手にも出れず、ただの幼女になるのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:47

    >>115

    抱き上げられたとき

    またしてもコハクちゃんの立派なものに挟まれて、息が苦しくなるツッキー

    しかも以前より成長を感じて、その無限の可能性と将来性、末恐ろしさに背筋を冷やす

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:30

    >>117

    常時、コハクちゃんの胸の中に抱かれているライトに畏敬の念を示すツッキー

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:36

    アクアが記者にアイとの親子関係暴露した後のルビーの「私はもう、アクアの事を家族だなんて思わないから」は関係者みんな心痛めそうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:59

    >>119

    終わった後ルビーが一番ダメージ受けてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:39

    同じ場所に生まれただけの他人発言はアクルビ2人とも心は涙で冠水
    本スレ世界と本誌でも2人の境遇自体は全く一緒なわけだし
    カメラの裏で泣くヒカアイ夫婦も

    ヒカルからのさん付けを嫌がるほど、家族から少しでもよそよそしくされるのが無理なルビーだけに…
    これは心に傷を負うな…
    撮影後はできるだけの大人数で賑やかに打ち上げして
    温かさで心の傷を癒そう
    結局アクルビの周囲の人間の半分くらいが斉藤家・星野家の家族になるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:53

    前世バレしたあと星野家の反動が凄そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:03

    …そういやこれリョースケ君役はどうすんのかな
    本人に特別出演打診とかしたら人生支えてくれた激推し兼親友の奥さん(自分も知り合い)を刺すことになるけど、それはあまりにも残酷の極致過ぎない?人の心無いだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:13

    >>123

    >>106で視聴者のリョースケくんが実行犯にキレてたし、リョースケくんが「リョースケ」役をしてることはないんじゃないかな

    そもそもよく考えたら、この世界のリョースケくんは芸能界とはほぼ関わりのない、一般人に近い立場の普通の売れっ子ベビーシッターだし(芸能人の知り合いは多いけれども)、リョースケくんに役が回ることはほぼなさそう

    この世界の人々が普通に考えたら、光属性ベビーシッターリョースケくんは、本誌の「リョースケ」とは一切結びつかない、結びつくはずがないキャラクターなはずだし、なおさらリョースケくんが「リョースケ」を演じることはなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:04

    コハクちゃんは日進月歩成長していく胸囲に対して、アイとミヤコさんと巨乳会議を結成して、日々巨乳との付き合いや生活について話し合っているけど、みなみちゃんとも仲良くなった後は、みなみちゃんとも組んで、アイとミヤコさんとは話が深まりづらい傾向の「学校生活と巨乳」の話をよくする
    コハクちゃんとみなみちゃんが同じ女子学生ゆえに、この話題が盛り上がり、痒い所に手が届くテーマとして
    個別的な細かいシチュエーションや、それに対する具体的な方策・対策などを深く話し合えて、実りある会議になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:17

    >>125

    その会議の内容を目の光が失われた虚無顔で耳にし続けてしまうルビーとかなちゃんの明日はいかに

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:39

    >>126

    同時に巨乳ならではのこれまで見えなかった知られざる苦労も顕在化して

    これまでの巨乳に対する楽天的なイメージ、視線、妄信的な憧れを見つめ直して、客観的に、冷静に巨乳を捉え直すようになり、今ある自分の魅力と向き合うようになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:30

    >>127

    ルビー「……ねえ先輩」

    かな「……何よ」

    ルビー「大きかったら手放しで喜べるワケじゃないんだね……」

    かな「…向こうは向こうで結構苦労してるみたいね、ちょっとだけ意識が変わったわ」

    ルビー「そうだね……」

    かな「やっぱり人間、自分が持ってる手札で勝負しないとダメね。無い物ねだりはするもんじゃないわ」

    ルビー「うん。まあ私も寄せればそこそこイイ線はいくから、それで勝負するべきなのかなぁ」

    かな「ケンカだったら買うわよコラ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:43:12

    ルビーはかなちゃんに対してサラッとナチュラルに喧嘩売るタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:18

    アニメ版の瞳の色の話出たけど、大輝の瞳の色反転させるとゴローに近くなるのかな。アイの瞳の色を反転させるとあかねがアイを再現した時の色になるらしいけど偶然なんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:25

    この世界版の『15年の嘘』にしろ、『推しの子』本誌のストーリー再現にしろ
    やっぱり少なくともどちらか1つはメルトくんがせんせ役を演じることにはなりそう
    原作でもルビーとメルトの距離感が縮まってるけど
    ここでもルビーが、メルトのせんせ役を演じるにあたっての弛まぬ努力や実際のせんせ役を見たら
    ルビーに一気に雷に撃たれたようなインスピレーションが宿って
    即座にししょーをゴローコレクションに加えそう
    No.1星野アクア、No.2カミキヒカル、No.3斉藤ダイヤ、No.4姫川大輝大輝、No.5鳴嶋メルト←NEW!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:10

    父の日のプレゼントとして、ルビーは夕飯作って待ってたりアクアは家族のイベントの映像と写真を編集した物とメッセージ、母の日にレスしたプレゼントとメッセージ以外は同じ物を。ここのルビーは自分の誕生日とゴローの命日が同じ日な事を気にしてるイメージがあるので、誕生日を楽しんでくれた方が嬉しい事とか、ルビーがさりなとして経験できなかった事を兄妹として一緒に経験したいってメッセージと両親が記録してきた2人の写真とか映像を編集した物をヒカルとアイとは別に渡してるイメージですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:03

    >>131

    確かに最近メルトとルビー急接近してるな

    これは元祖メルト推しのコハクちゃんと意気投合して一緒に仲良くメルトを推すようになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:50

    >>133

    避難のためにコハクちゃんの部屋にお泊まりした時

    夜を徹して2人でメルト談義に花を咲かせてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:20

    推し(メルト)と彼氏(ケンゴ)は完全に分離して、どちらも等しく愛せるという最強の可能性を示した伝説のJC/JK
    こういう側面で考えると『推しの子』という「推し」という概念をテーマにした作品の世界軸の中で、意外と面白い役割を担いそうなコハクちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:55

    推しがファンとか抜きにして一友人として接してくれるの神環境過ぎる
    モデルとか役者として仕事をしているときは推して推されての関係、オフで会った時は等身大の鳴嶋メルトと斉藤コハクとしての友人関係としっかり分別を付けてる

    それでも誰の影響を受けたのかたまーに限界オタク化するコハクちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:38

    >>135

    確かによく考えたら素晴らしい御仁だ

    メルトとアク兄との両立を図りたいルビーは是非ともコハクちゃんに弟子入りして学び取るべきマインドセットだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:53

    >>135

    そりゃコハクちゃんはすごいよ…

    なんだってみんなで海に行ったとき、ケンゴに声をかけてビーチバレーに誘う

    その上に、かなとみなみがどちらがメルトに日焼け止めを塗ってもらうかの熾烈な争いの渦中にいるメルトを、知ってか知らずかそれとなくビーチバレーに誘い出して渦中から救い、メルトとケンゴに囲まれて一緒に遊ぶ

    要は、最愛の彼氏と最愛の推しに囲まれて、そのメンツで一緒に遊んだということ

    この偉業をしれっと自然に成し遂げたこの世界1番の世渡り上手な勝者だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:14

    >>135

    そう言われるとダイヤも割とコハクちゃん似たような立場だな

    ダイヤも最愛の彼女(最愛の推しの1人(1位タイ)でもある)片寄ゆらと最愛の推しの星野アイを擁してるし


    よく考えると、コハクちゃんも最愛の彼氏が最愛の推しの1人(1位タイ)でもあるし、この2人、恋人と推しがそれぞれいるけど、2人ともその恋人側の人が推しも兼ねているんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:43

    >>139

    ダイヤ→最愛の彼女兼最愛の推し(1位タイ):片寄ゆら

        最愛の推し(1位タイ):星野アイ

    コハク→最愛の彼氏兼最愛の推し(1位タイ):ケンゴ

        最愛の推し(1位タイ):メルト

        

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:11

    それぞれの1位同士が仲良いのもいいな
    アイゆらは大物芸能人の先輩後輩、ケンゴとメルトは今ガチ+α男子ズと

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:47

    壱護社長足ツボマッサージで制裁された時に医者に色々言われたとか言ってたから父の日の翌日には父の日とは別の意味で泣くことになりそう。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:06

    前にあった今ガチメンバー+メルト&大輝の男子会もう一回見たいな、さらにダイヤも加えて
    ダイメルノブケンが男子なノリで場の流れ決定して大輝がノるからアクアが珍しく年相応のテンションになってるのがすごく良い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:53

    普段ならやらないような事やってるアクアは見たいかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:23

    >>144

    見た目だけじゃ何を混ぜたか分からないドリンクをメルトに飲ませて反応を楽しむアクアとか見たい

    いつもはヒカル譲りの顔立ちでクールなかっこよさが目に付きやすいけど、この時だけはアイそっくりのニマニマしたイタズラっぽい笑い顔しててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:44

    ここのメルトは狙ってるわけでも無いのに面白い事起こしそうなイメージがあります

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:36

    >>146

    このメンツじゃ一番不憫系ギャグ適性高い感あるのはすごく分かる

    愛され系おバカ枠に通じる何かがある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:23

    >>147

    なんかゲームとかやっててもまさかここから負けないだらって展開から不運が重なって大逆転負けとかする姿がイメージできるというか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:48

    「そうはならんやろ」な謎奇跡起こして他メンツの腹筋破壊してほしさある

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:15

    対照的にダイヤはものすごいラッキーボーイなイメージだし(たしか初期設定でとんでもない幸運持ちだったような。しかも無自覚。のほほんとした顔で奇跡を起こす)、ダイヤが絶対的劣勢で、メルトが優勢だったときのゲームの運びから、メルトのとんでもアクシデントで、一気にメルトが没落して、いつのまにかダイヤが全くの他力で一気に圧倒的優勢に駆け上がる、とかありそう

    そしてメルトとダイヤが仲良く争い、アクアが優しい笑顔でそれを見守る

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:50

    アクア達が集まってる中アイ達も女子会開催していて何故かヒカルだけ女子会の方に参加してるとかありそう。ミヤコさんまでヒカルの参加に乗り気で逃げられなくなってるとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:00

    完全に自分の趣味で作りました

    映画丸々1本分なので今までの作品と比べ物にならないので滅っっっっ茶苦茶長いです、時間がある時にどうぞ(後編はまた時間掛けて書きます)



    ゆき「楽しみ~!私あの漫画けっこう好きなんだよねー!」ワクワク

    MEMちょ「前にも実写映画やっててそのリメイクらしいねぇ。アクたんとかあかね達、どんな活躍するのかな」

    ノブ「そういやケンゴも関わってんだろ?なあなあ、実際どうよ?」

    ケンゴ「俺は楽曲提供しただけだよ、つってもこっちも当時のED曲のカバーなんだけどさ」

    MEMちょ「徹底的なリメイクかぁ、藤原竜也さんとか松山ケンイチさん達も是非って言ってたらしいから相当力入れたみたいだね」

    ゆき「あ、そろそろ始まるみたいだよ!」


    DEATH NOTE ~Blue Star & Grim Reaper~ | Writening───その日は、大粒の雨が降り続いていた。 日本の首都、東京。1日に1千万以上もの人間が行き交う大都市は様々な顔を持ち合わせており、目映い光を煌々と輝かせているビル街があるならば、まともに光も当たら…writening.net
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:48

    >>152

    一気に読みました。後編楽しみにしてます

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:14:41

    >>151

    そういやヒカルって、男どもの「秘密の部屋」にもなんだか馴染まないし、似合わないって言われてたし

    やっぱり男子会にも不釣り合いな感じがするんよな

    とにかく「漢」感が無いというか…、男どもだけの空間でいかにも盛り上がりそうなことを好んで喋る感じもしないし(そういう話題になったら戸惑ったり、ついていけなくなってそう。そして困惑)、もはや口調も「漢」らしくはないし、幼女だし…

    逆にヒカルには女子会が異常に似合うんだよな

    場の雰囲気を和ませてくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:23:23

    >>154

    男どもだけの空間で話しそうなことか…

    もちろん性別で集まったからには恋バナとかもすると思われるけど、やっぱりこの場は男どもで固まっているから男子学生らしい下ネタの話題にも発展しそう


    例えば、下ネタとも言い切れるかはわからないけど

    周りの女子/女性たちの胸の大きさランキングを付けて盛り上がったりとか

    シンプルに女子の中で誰が1番可愛いか、とか

    まさに青春の1ページですね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:34:51

    >>143

    そういや年末辺りの時期のスレで、今ガチ男メンバー+メルト、大輝の男子会(atファミレス)がありましたね…

    この男子会、まさに男子のたむろ、駄弁りって感じかして、雰囲気もかなりいい感じでしたね

    このメンツでファミレスにいってつまらないわけがない

    親友とファミレスに行くなんて、青春を真正面から浴びられる、日常の最高に楽しいひと時のはず

    後から思い返せばかけがえのない尊い思い出になってる


    たしか9スレ目ですね

    この時はまだダイヤくん概念もなかったですね

    懐かしい…

    確かにこの場にダイヤくんがいたらもっと賑やかになりそう

    早いものでいつのまにかもう30スレ目に来てしまいましたね

    最近まで10スレとか思ってたら…

    >>145

    9スレ目のファミレス男子会でもアクたん、メルトに変なドリンク飲まそうとしてたな…

    まさに中高生の典型的なイタズラしてるアクアたん、普段のクールさとギャップがあってかわええ…

    アクたんの意外な趣味というか側面でした

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:30:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:17

    そして忘れられる壱護社長

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:28

    社長は各局回って仕事の話したり接待したりしてるんだよ、きっと

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:54

    >>128

    >>155

    男子会にて、まさにダイヤあたりが、「意外とルビーとかもアツいんだよなー。実はルビ姉、寄せればそこそこいい線行くんじゃね?(笑)」とか言ってそう

    そして、間違えてお酒を含んでしまって、酔いが回っているアクアに「…ダイヤ、それは違うぞ。別にルビーは大穴じゃない。れっきとした美乳だ。あいつはたまたま比較対象が悪いだけで、十分魅力的なサイズだろ。むしろ、あのバランスの良い大きさは、あいつの魅力的な均整のとれた、全体的なプロポーションの重要なピースとして生かされているし、アイドルとしての魅力を極限まで引き出す体型をなすために、完璧な大きさだから、素晴らしいんだよ」

    と返されて、圧倒的気迫の酔いどれシスコンを前に完全論破される

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:51

    女子会の方はどんな話題で盛り上がってるんだろうか。最近ヒカルとアクアが共演者からも人気があるって話題にはなりそう。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:22

    >>161

    まず女子会のほうの面子はどんな顔ぶれがそろってるかな

    星野家・斉藤家女性陣、今ガチメンバー、有馬かな、寿みなみ、不知火フリル、ミヤコさん、片寄ゆら、旧B小町メンバー、…そしてカミキヒカル


    せっかくだし、壱護さんもお仕事が片付き次第、男子会に向かってもらおう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:04

    >>152

    ヒカルちゃんの晩酌シーン、やっぱり違和感あるな

    ヒカルが進んでお酒をたしなむ感じ、それも毎晩の習慣のようにやってる感じがやっぱりヒカたんには馴染まないな…

    これほどお酒が似合わない30代男性は果たしてこれまでいただろうか…

    ヒカたん、この演技のために頑張ってお酒に慣れたのだろうか…?それともお酒に見せかけて、ただのそれっぽいソフトドリンクを飲んでいたのだろうか…

    いつものヒカちゃんならお酒含むと泣き上戸発揮して、撮影にならないだろうし

    それかさすがは演技の鬼、カメラを向けられたら、完全に役者モードに入って、いつもの特性が無効化されるとか…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:59

    >>155

    ダイヤはメルノブケンからゆらとの関係や交際について深掘りされてそう

    そして赤面しながら初々しすぎるいつも2を語るダイヤ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:30

    >>165

    「2」ではなく「の2人」でした

    失礼しました

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:05

    >>165

    ノブ、メルトあたりから「なぁダイヤ、ゆらさんとはどこまで行ったん?」とか「もうキスした?」とか

    聞かれてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:32

    メルトはメルトで近況聞かれそう。まだどっちつかずだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:49

    >>167

    ゆらって原作シーン見るとあんまり酒癖良くはなさそうなんだよね

    ダイヤがお疲れなゆらを労ってお酌する

    →だんだん気分良くなってきて飲みまくる

    →酔っ払う

    →酒癖の悪さ発動してダイヤへのスキンシップが激増する


    の流れで抱きついたりキスしたりとかしたかもしれない

    で、ゆら側は気持ち良~くお酒飲めて楽しかった記憶『だけ』残ってるけどダイヤ側は色んな柔らかい感触を覚えてるとかのイベントがあったかもしれない


    それを必死に隠そうとするけど動揺が出て何かあったとバレて追求食らう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:22

    男子会で聞かれそうな事と言えばアクアとあかねの事とかかな。順調なのかとかもしかしたら結婚の事とか。ここのアクアは先に両親の結婚式してからと考えてそうだけど。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:07:34

    >>169

    ゆら「やっぱ飲むならダイヤくんかミキさんだわ!もっと飲も飲も!」

    ここでのゆらはお酒入った時、ダイヤを前に星野ルビーの活躍を純粋に絶賛してそう

    顔の良さを褒めるだけでなく、ルビーのまっすぐで実直な演技を評価してたり

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:01

    ていうかこのスキンシップって冷静に考えたらえぐい状況よな…
    斉藤ダイヤはあくまで普通の男子高校生なわけで、そんな子が、知名度抜群な大物女優の酔いどれ姿を目の当たりにして、そんな彼女にベタベタ抱きつかれたり、キスされたり…
    男子高校生からしたら信じられないくらい幸せな夢のような時間だな
    芸能界で活躍している同年代でさえここまで良い思いをできるかはわからないし、ここまで来るともはやメルノブケンに羨ましがられても決しておかしくないレベル
    ここまでされても、向こうの素面での合意がないうちは決して自分から襲わないダイヤくんはやっぱり紳士だわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:14:39

    お酒が入って、ベタベタにダイヤにいちゃついてるゆらとお顔が真っ赤になって固まってしまったダイヤくん、そしてそんな2人を、えらいことになった…!と戦々恐々としながら見守る壱護さん
    そりゃ他事務所(ゆらと今ガチメンバーの集団移籍前)の大女優と一般人なはずの自分の息子がベッタベタに濃厚にいちゃついてたらそりゃビビる
    まず一旦目の前の衝撃的な事実にスキャンダルの心配とか抜きに、全くもって未知な息子の現況に純粋に度肝を抜く
    確かに息子があの女優片寄ゆらとええ感じなのは知ってはいたものの、まさかここまでベッタリとは思わなかった
    壱護からしたら、俺の知らないうちにいつの間にここまで発展したのやら…と言いたくなる
    そしてその後すぐに大スキャンダルの火種としての目の前の状況に憂慮する

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:19:51

    周囲の濃密すぎる恋バナがひと段落した後のノブ「…と、とりあえず、みんな、なんなら結婚までいけたらおもろない?」

    >>170

    この世界のどこかの時期で、ここら辺界隈に一気に結婚式ブームが到来しそうだな

    くそ短い時期の間に次々と色々なカップルがゴールインして挙式しそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:34:06

    >>171

    実はダイヤがフリルと会うたびに彼女にハグされていることがゆらにバレており

    ゆらにもっと酔いが回った時に

    これを目の前で思いっきり指摘されて

    動揺してあたふたしているダイヤ

    そんな様子のダイヤを見て、可愛いと思いつつ、面白くな〜いとも思ったゆらが、むす〜っとした感じで頬を膨らませ、ジトーっとした半目でダイヤを見つめる

    直後、ダイヤを押し倒すゆら

    押し倒されて、夢や妄想のような状況に目を回して混乱するダイヤだったが、ここまでしてくれたゆらさんの覚悟や思いを汲み取り、ついに覚悟を決めたダイヤ


    決意を固めてゆらさんに向き直ると、ゆらさんはダイヤのお腹の上で寝落ちしてしまっていた

    拍子抜け、肩透かしを喰らった感じになったが、心根ではかなり安堵しており、初めてくらいはちゃんとしよう、と冷静になって思い直したダイヤ

    ゆらさんの頭を撫でながら、自分も眠りにつく

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:58:15

    とりあえずアクアは家族関係の公表と両親の結婚で今ガチの時の様な事が起きない様に医学部進学含めて準備してるけどもし今ガチの時の様な事が起きたら力を貸してほしいって男性会の参加メンバーに頼んでそう。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:30:58

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:37

    ダイヤとゆらの関係をノブ達はそういうノリじゃなくてかなり真剣かつ興味深く聞きそう
    CMもバンバン出て今最も勢いがある大物新人女優との馴れ初めとかお付き合いすることになった経緯とか、今後の参考としてマジな目で聞く

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:01:53

    >>175

    フリルさんが半分愛梨さんみたいになっとる…

    変な性癖に目覚めなきゃいいけど…


    …でもフリルなら相手がほんとに嫌がるかどうかを見極めてから行動に移してるからたぶん大丈夫だよね!

    うん、きっとそうに違いない!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:10

    ここのゆらとフリルって意気投合しそうな気もする。フリルからダイヤとかヒカルの色々な写真とか見せてもらって鼻血出してそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:01

    >>179

    フリルだったら相手毎にしっかりライン見極めると思う、それも機嫌とかも考慮した上で『怒り』『ウザがり』『悲しみ』の複数ラインを


    ただ見極められちゃってるからこそ安全圏内で好き放題やる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:54

    女子会にいつの間にかいたツクヨミの口からゴローが看護師にロリコンなんじゃないかと疑われていた話ししてアイ、あかね、ルビーの3人が食いついて来そう。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:19

    >>182

    真相は幼妻に先立たれた寡男のように4年間ずっとさりなちゃんを携帯の待ち受けに設定してて時折屋上で黄昏てたという

    それを知ったらルビーはめっちゃくちゃクネクネしながら「も~せんせってばホント私の事好きなんだからぁ♡♡♡しょーがない人だよね~♡♡♡」ってなる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:52

    >>183

    家に帰ってからアクアにくっついて離れなくなってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:30

    >>184

    「今反動が来てる……」のコマよりでっかいハートが大量に浮いてそうだな

    それをこっそり撮ったツッキーがあかねに見せたら面白い反応してくれそう、さりなとゴローの事情を聞いてるからそれを祝福したい気持ちと妹とはいえ自分の彼氏にハート浮かべてべっっったりな状態見てプクーッてなる気持ちで情緒がハチャメチャに

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:26

    将来的にアクアが結婚する時は、提出はできないけどゴローとさりなの婚姻届書いてそう。ここのルビーはそれで満足する気がする。アクアはたぶん家から出る気は無いからずっと一緒に暮らせるし相変わらずシスコンだろうしね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:16

    過去スレで瞳の色や誕生日から誕生石の話題出てましたけど、その時の数字を組み合わせて出た6月14日と10月10日の誕生花の花言葉もこのスレに合ってる気がしたので一応。6月14日の誕生花ブルースターが幸福な愛、信じ合う心。グラジオラスは色によりますがそれぞれ、ピンクひたむきな愛。紫、情熱的な恋。赤、用心深い。ハルシャギク、いつも陽気、一目惚れ等の意味があるそうです

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:57:42

    >>187

    10月10日はブバルディア、幸福な愛、夢、愛の誠実、情熱。サンビタリア、私を見つめて。センニチコウ、 変わらぬ恋、永遠の恋、不死。等の意味があるそうです

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:41

    >>186

    以前からも言われていた通り、やっぱりアクたんはルビーとは事実婚、あかねとは書面上でも結婚の一夫二妻が1番丸く収まるんよな


    たぶん大丈夫よなんとかなるよ()

    ほら、大輝さん家も同じようなことやってるし

    あとお母さんもお父さんもえぐい家族の秘密を長年に渡り隠し通してきたわけだから、星野家にはそういうノウハウも十分あるし大丈夫!!()

    「嘘ってとびきりの愛だ!!」とも言うしね!!()


    メルトもなるはやで周りの恋愛関係どうにかしないと

    裏でみなみとかなが協定を組んで、メルトの外堀を埋めながら、2人の合同でメルトに迫ってくるかもね

    アクアと大輝の前例をちらつかせながら

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:49:20

    >>185

    ルビーは将来、アクアのもう1人の妻(内縁)になってくるだろうから、今まで通り親友・姉妹としてできる限り仲良くしながらも、2人の妻同士としての最適・最善の関係も模索していかなきゃね…

    だから、アクアと寄り添いあって生きていきたいあかねにとって、実はここの葛藤ってこの先の未来におけるかなり大きなポイントになってくるよね…

    自分の心、情緒をどう整理して、これをどう乗り越えていくのか…

    ジレンマですな…


    …まぁとにかく、がんばれ、3人とも!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:49

    >>190

    そこは甘え上手のルビーと、ひとりっ子故の密かに憧れる兄弟姉妹願望のあかねで上手く釣りあうと思う

    何より3人全員がそれぞれに信頼と親愛を寄せあってるから心配はない、それよか義姉妹が完全結託してアクアがされるがままにされないか心配になる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:22

    追い詰められるメルトとそれを見ながらやる気のない声で応援してるアクアと大輝

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:07

    >>193

    大輝はビール缶片手に見てるんだろうな

    アクアは…なんだろ、エナドリのイメージしか湧かない

スレッドは6/21 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。