ライドカメンズ総合スレPart30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:52

    ライドカメンズに関する情報を貼ったり同作に期待することを書いていくスレその30です
    次スレは手の空いてる人が立てましょう
    任狂映画伝~力求めし漢道~も残すところ後4日

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:04

    アイマスク

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:51

    テーマソングのフルバージョン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:43:37

    スレ乙
    調査下手勢でハード12だけど為士完凸はいけそう…だけど完走は無理そう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:07

    スレ立てお疲れ様〜
    フレンドの特攻にはお世話になりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:32

    ループとオートとスキップで放置できるのありがたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:45

    イベントシールの交換はシンプルにおすすめのでいいよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:48

    予定的に次イベ走れるかどうかわからないからキーも取った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:04

    今の所ハードで15枚×5倍で2000pt程度で回ってるけどみんなどんな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:10

    >>12

    自分もほぼ同じ 20万行きたいがどうかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:47:44

    >>12

    ハードのレベル9回ってる。5倍でもたまに漏らすのが難点過ぎるけど…

    20万いかないにしても配布完凸の13万は目指したいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:47

    特攻キャラいればなんやかんや30万行けそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:21

    20万とかいけてる人は石砕いてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:49

    >>16

    スタミナ回復アイテムはいっぱい配られてるから特効と戦闘力が高い石を作れれば後は調査の回転数で何とかなると思う

    自分がそんな感じで今17万行ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:45

    >>16

    ハードの高レベル回せるなら報酬の関係で石割った方がガチャチケ考慮すると石が増える可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:02

    >>17

    やっぱ調査数大事か

    次のイベントもあるんだしってチキってアイテム使うの躊躇っちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:57

    ☆4の阿形含めマドガ☆4&もう一人のA〜S編成で5倍ハードのレベルマ回して20万くらい
    石はスタミナでは砕いてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:34

    目玉報酬でいくと30万は称号だから20万の☆4交換シールがひとつの目標かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:58

    特攻恒常のみで20万行くまでにランク38になったけど
    30万到達済みの特攻阿形で回してる人がランク35で住んでるらしく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:13

    ガチャ産イベント+報酬カードとフレンドマッドガイとサンドイッチつぎ込んでかつ手探りで15万前後いけそうぐらいだからみんなすごいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:18

    とりあえず石を砕く前にシール交換でサンドイッチ貰ったほうがいい
    シールショップも毎月更新されるみたいだし推しイベのために毎月忘れず交換するのおすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:49

    推しイベに向けてサンドイッチ貯蓄すべきかなー
    ランク上がりにくくなってきて全部全力で回ってたらもたない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:30

    ライドカメンズの夢タグがカメンズじゃなくてドカメンから取ってて笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:25

    20万到達したけどサンドイッチそんなに食べてないからこのまま30万まで走り抜けた方がコインと石でトータル+かもしれない
    赤のS石×4(特効161%)でHARDの一番上回して一回約2700ポイント
    強いチームさえ作れてしまえばひたすらオート放置でチケット増やすだけなのでわりと楽に思えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:26

    イベント期間限定サンドイッチもっと配ってくれると思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:15:17

    >>26

    ドカメンどうしても例のBGMとタイトルロゴチラついて笑う

    公式はカメンズ呼びだし検索避けにもなるから丁度いいんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:16:45

    >>27

    チーム編成赤3+青1だった

    弱点によってかなり変わるよな……黄色の手持ちが全然ないからウィズダムイベで詰みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:01

    赤が全然いないから挫けそうだ…報酬美味いのに絶対そこまでいけないの辛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:11

    >>29

    🎭とか使ってるかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:07

    ガシャ運自信無マンだからイベガシャで上手いこと特効になる恒常★4すり抜けこないかなーと楽観視しているスラデとウィズダムの手持ちが全然ないエージェント
    本命がタワエン(2人とも★4持ち)だから何とか貯蓄したいんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:40:18

    >>32

    kmnsもkmnzも二次系ジャンルがあったから検索汚染になるのを避けた形らしい、夢勢が🎭使ってキャラ名伏せてる他ジャンルも絶対あるだろうしいい舵取りだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:50:12

    うちも星4確定チケット2枚とも被って手持ちが足りない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:52

    >>12

    ハードレベルマ5倍ブーストで一回6000pt稼げてて

    今28万ちょいまで来たから今日中に報酬取りきれる予定

    イベント阿形1凸してから爆発的にポイント量増えたし赤カオストーン編成あんまり変える必要無いくらい強く出来て嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:42

    リンクスキルを昨日調べてて
    2人で発動する組み合わせは網羅できたんだけど
    3,4人で発動するリンクスキルが調べきれてないんだよね
    今ギリギリ4倍ブーストだと倒しきれないからキャラを見直したいんだけど
    クラスで固めた以外で3,4人で発動するリンクスキル知ってる人いないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:50:26

    公式の呼び方で呼んだほうがいいんだろうな〜とは思うけど、カメンズってライド部分含まれてないから違和感あるんだよね(ライカメだとカメラとか想像するからかもしれんけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:47

    ガッチャードがいっぱい声優使ってるのもあるけどちょくちょくカメンズと被ってて面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:45

    カメンズって色んなキャンペーンで検索引っかかりまくっちゃうからドカメンのほうがパブサしやすいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:01:14

    ◤ヒーローには知られざる仮面がある CP 2日目◢

    合計1,000名様にアイ仮面(マスク)とギフトコード最大1万円分がその場で当たる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:54

    >>40

    しかし、ドカメンもラーメン界隈と実は被ってるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:18

    >>42

    たぶん一番「ドカメンくん」が検索として機能してる

    そんなことある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:27

    ガチャの仕様これ星4確定になったそのとき回さなければ次のガチャに星4確定を使えるってことであってる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:32:01

    30万突破した!
    30万超えても素材とかコインの報酬あるんだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:59

    >>44

    本ガシャって書いてあるから違うでしょ

    例えば92のときに10連回したらカウントが102になる

    次回→☆4確定ガチャ

    次々回→余剰の2が加算された状態

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:14

    スキル多いほうがカオストーンランク上がるって見たから手持ち☆4だけでもバトルスキル見てみたけど数めちゃくちゃ多いな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:50

    >>44

    次のガチャの認識が間違ってそうな気がする

    ヘルプに書いてある通り期限が過ぎたらカウントが0になるから

    次のガチャがスラムデイズイベガチャって意味ならカウントは引き継がれない

    カウントは各ガチャ毎で星4確定カウントが91〜99の場合に10連を回したら星4カウントMAXになる

    次にガチャ回した時に星4が確定で排出されて

    星4カウントがリセットされた時にオーバーした分(1〜9)は加算される

    って説明だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:27:11

    >>26

    支部とかにあるの???

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:14

    >>40

    まず公式のカメンズ呼びが広まる前に特撮オタクではドカメンで広がっちゃったからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:22

    >>49

    dkmn夢タグ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:34:56

    時間帯ボイス(親愛レベル中)を解放してる人に聞きたいんだけど今ホームで親愛度小の方しか流れてなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:15

    >>46

    本ガシャ見えてなかった…ありがとう

    >>48

    次ってそっちの意味か!ありがとう!

    マックスの一回前で阿形出たけど引こうか迷うな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:57:17

    >>53

    単発でもカウントたまればちゃんと☆4出るからそこまで回さなくていいなら回しちゃえば?

    すり抜けで他クラスの☆4出たらイベント楽になるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:17

    >>54

    それもそうか

    アドバイスありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:06

    漸くイベントストーリー全部見れた…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:22

    このスレのネタバレの基準わからなくて語れないんだけど衝撃だったよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:11:33

    星4交換シールの交換先で悩んでるんだけど
    次回のスラムイベント向けに持ってないルーイかランスにしようと思ってる
    どっちの方がイベント攻略が楽になるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:20:14

    >>58

    手持ち属性の薄い方がベターだと思うけど

    スラムイベントガシャ回すつもりなら待ってもいいんじゃないか感

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:08

    ◤イベント交換所について◢


    現在開催中のイベント「任狂映画伝~力求めし漢道~」の交換所で「イベントシール」と交換できる「ホーム画面背景」をご紹介✨


    背景の他にも、イベント限定BGMや

    育成に役立つアイテムがラインナップ中!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:17

    >>59

    次回は10連しか回さない予定だから

    当たらなかった前提でどうしようって思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:06

    >>58

    次の特効☆4ルーイだからランスにしといたら?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:24

    娯楽地区がBYだから属性完全一致のランスがいいのでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:17

    ランクアップでもらえるサンドイッチで走ってきたけど
    ランク上がると必要経験値が増えてそれは無理になるから本命あるなら無理に走りすぎず温存してね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:32

    Twitterで「イベント報酬完走したよ〜」って人をチラホラ見かけてビビってる みんなすごすぎる
    ゲーム下手くそマンなので☆3為士行くかギリギリなんだよね…
    もうイベント報酬完走した人は1日どのくらいプレイした?イベントガチャとかで課金した?よければ聞かせて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:59

    基本的にRPを満杯にしてオート&ループ放置
    時間が来たら補充してまた放置で夜まとめてバトルだから総プレイ時間そこまで行ってないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:01:51

    マッドガイ☆4揃ってるかとか、高ランク石作れてるかどうかが大きいよね多分
    どっちも揃ってないので中々辛いぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:35

    完走したけどマッドガイ星4恒常2枚あるな…イベントは来なかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:59

    今後の二次創作全部ご都合主義カオスワールドでいけるなという気持ちvs解釈違い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:41

    お金足りなくて育成できない…
    財閥のはずじゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:31

    そもそもどうやってぽんぽんSランク↑石量産してるんですの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:27

    Ⅹで育成情報のっけてくれる人がいるからそれ参考にしてやってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:19

    >>69

    でも、公式が任侠映画に迷い込むマッドガイやってるしな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:11

    >>65

    RPが溢れないように気がついたタイミングでオート周回するようにしてた

    あとガチャはまあまあ回したけど

    ポイント特効の観点では星4恒常マッドガイより

    星3完凸イベ荒鬼の方が効果あったように感じた(効果量無凸イベ阿形と同じ)

    調査する時強いカオストーン作るのとバトルチケット集めるのは分けて考えて

    特効持った強いカオストーン作りをまずやる

    次にチケット集めのために特効持ちだけでオート調査するを繰り返したら

    30万ポイントは割とすぐだった

    星4為士持ってないけど、持ってないキャラはレンタルで何とかなるから

    該当クラス全員持ってないといけない、とかではなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:13

    イベ狂介で無理やり赤作ったけど、赤じゃなくても高ランクでマッドガイ揃えてマッドガイブーストのレベル上げとけば結構火力は出た
    バトルスキルで有利属性赤の時にバフ乗るやつとか付けられると尚良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:45

    今回は諦めて次のスラムデイズ回を待つかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:18
    x.comx.com

    この人のポスト参考になった

    パラUP++と気力++は作っとけば普段の育成にも次回イベにも使えるからオススメ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:32

    恒常だと赤スタダ持ちが戴天しかいないんだよな そのせいでめっちゃ戴天欲しくなった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:16

    9割調査で終わる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:18

    >>77

    この人の解説参考にしてるけど中々全パラに育たないし適性ステ1000になってもA+止まりで困っちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:11

    ☆4のスキル&サポートを個人的にまとめてるのでスラムデイズクラスイベ用の育成&指名についてちょっとメモ
    ルーイ
    金スキルがスラムデイズの絆(クラス揃うとバフ)なので有用
    エリア的には黄色で育てたほうがよさそうだけどバトル相性次第
    ただ限定☆4が出るのでそっちが出たらあまり使わなそう

    ランス 
    属性が地区と完全一致
    有利属性青ならスキルを全部活かせる
    →揃ってないなら指名おすすめ

    静流
    金スキルが自分が赤のときに発動するものなのでエリア特性とはあわない、バトルスキル1はギャンブル性高い
    依頼バフがあるので依頼中心育成するならサポートとしてはありかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:14

    依頼メインで大成功ゾーンとラスト数ターンだけ調査みたいにして一応S行くけど
    ・大成功ゾーンで依頼で上がらない属性に人が集まる
    ・序盤の成功率90%依頼を失敗しない
    辺りが上手くいかないとギリギリ行くか行かないかって感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:20

    Sランクいくつか作ってるけど自分が使えない他クラスの絆とかでスコア盛られてると微妙なんだよね
    とにかくまだ☆4の選択肢が少ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:29

    4人クラスはそもそも編成が結構大変な気がする
    クラスイベント終わったらそんなに関係なくなるかもしれないけど逆に今の金スキルがあんまり使えなくなるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:21

    恒常SSRチケット交換迷ってる
    未所持が魅上、蒲生、阿形、ルーイ、颯、皇紀

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:34

    イベルーイが阿形と同じスキル構成なら
    ハードバトル有利属性のストーン全員装備時バフと
    同じクラスメンバーに関するバフ3つだから
    スラムデイズ以外のキャラ入れても問題ないし属性もなんとかなりそうだけど
    4人のクラスだと全員属性がバラバラなのもあって
    自由度のない構成になりそうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:13

    野望の仮面さんはどこ担当なんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:12

    >>85

    キャラや関係性重視か手持ちで特に育てたい子がいるか汎用性高めな子がいいかで色々変わってくるな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:23

    >>87

    下町地区って言ってたから2部からが本番だろうね

    下町担当クラス分は確実に追加来るから楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:20

    そういえば中央地区はカフェあるからクラスないのかなーと思ってたけどこれから追加される可能性もあるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:28

    下町と野望っていまいち繋がらない気がするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:36

    >>91

    下町から成り上がってやるぜ的な奴じゃない?

    個人商店がメインの地区って今回のイベントで触れてたからリバイスとセイバー入ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:23

    >>92

    本来は地位が低かった人なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:43

    >>85

    才悟:ジャスティスライド推しならあり。スキル構成が癖ある

    慈玄:無条件自バフが2つあって火力出しやすい

    阿形:バッファーとしてはイベントの方が強いけどいると各色対応の石作りが楽

    ルーイ:スラム推しで緑石のバッファーが欲しいならあり

    颯:2つ癖ありスキルだけど強い赤石作りたいならあり

    皇紀:黄石を強くしたいなら全体バッファーとしてあり

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:57

    ☆4雨竜のスキル使いにくくない?
    ターゲットブースト系はある意味自バフと思えばいいんだろうけど金スキルがバフじゃないのは厳しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:00

    3人クラスって他のクラスのメンバーもバトル編成に入れられるから一番やりやすいよね
    タワーエンブレムは今の時点ではまだ育てにくさあるし逆に4人クラスは自由度下がるし
    マッドガイ→スラムデイズなのもそこらへん考えられてるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:01

    >>92

    イメージとしては、仮面ライダーじゃないけどヤンマ総長みたいな感じなのかな

    己の技術で成り上がってやるぜ、みたいな

    まぁ、それ一辺倒ってわけではないだろうけど

    野望って欲望だから、オーズとか…?でも、真実を追い求める所に王蛇モチーフいるしなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:58

    下町と野望って聞いた時下町ロケットしか思いつかなかった
    ロケット…つまりフォーゼモチーフが来る

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:10

    下町の人はカオスライダーからの解放かと思ったけど一部の終わりで解放した6期生が変身出来るようになる可能性もあるかな?
    しばらくはイベント期間だろうけど実装される日が楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:59

    先輩ライダーって誰が何期生か全員明言されてたっけ
    一部はクラスストーリーとかでわかるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:41

    カオストーンS+が限界なんだけど、SSはどうすればいいんだ…
    何かコツとかある?
    休憩はこのターンにやると良いとか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:17

    作った人のスクショ見る感じ2属性SSいかないと駄目っぽい
    凸った上で特訓マックスでサポ星4染めで更に上振れしないと厳しくないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:46

    戴天が1期生は確実でスラムデイズが4期生だったような気がするがうろ覚え
    ところで色UP++から全パラUP++に進化するのを待ってるんだけど変化してくれない、これは回数重ねていくしかないのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:50

    話の流れを切ってしまう気がするけどこのスレメインストーリーのネタバレはどこまでOKなの?イベントのネタバレあり感想はそれぞれ別スレ立てればいいと思うけど
    ストーリーの感想話す場所が無いのは寂しいなあと思って

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:25

    >>104 と思ったら感想スレが立ってたわ 失礼

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:34

    気力++だけまったくできないのなんでだろう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:47:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:34

    お守りの仕様が分からない
    お守りスキルって何を元に決まるんだろう
    気付いたら気力++持ってたけどいつ持ってたのか分からない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:49:01

    お守り、持っていった石のスキルのうちどちらかは引き継いでる気がするけど一回全パラUP++と気力++の石できたら量産されるようになったからよくわからないな……たまに各色UP++が発生してる
    上がるステータスの色と数値は完全ランダムかな?赤の高ステータスができなくて辛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:02:52

    次回のスラムデイズイベントのバトル編成する時に
    スラムデイズで固める予定の人は最後の1人に
    陽真か戴天入れることおすすめ
    上の2人はスラムデイズ2人に対してリンクスキル持ってるし
    リンクスキルはレベル上げきってないバトルスキルより高めだし有利色とか関係ないから発動させ得

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:39

    ◤ヒーローには知られざる仮面がある    CP 3日目◢

    合計1,000名様にアイ仮面(マスク)とギフトコード最大1万円分がその場で当たる!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:19

    戴天と宗雲が調査サポキャラとして有能なのらしいっちゃらしいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:26:54

    スマホアチアチになってない人いたら機種教えて…買い替え検討してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:13:15

    >>113

    oppo reno7 a

    ちょいアチくらいにはなるけど容量かなりギリギリな弊環境でもループ調査最後までしっかり出来るから助かってる

    後続機も出てるし本体価格も安めなのでおすすめ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:29:22

    まだ終わってないけど効率悪いんだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:38:44

    >>115

    特効何%でどんなパーティで難易度どこを周回してるのか気になるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:20

    任侠阿形も無事来たし星4交換チケットももらえたけど推しを限界突破させたい欲と通常阿形欲しい気持ちもある
    もしくは一人も星4いないスラムデイズの誰かにした方がいいんだろうか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:05

    為士がダージリンのセカンドフラッシュを要求してきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:57

    Xにある高ランクカオストーンの作り方通りにやってもS+が限界だな…

    SS作ってる動画とか欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:23

    >>119

    ランダム要素が結構強いから確実にSS作る方法ってないんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:25

    同じ構成のオート周回でもランクのバラつき出るしね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:30

    イベントチケットとシール優先しているけどシールのばらつきも割とある気がする…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:25

    スキル見直したら4倍でハードのレベルマックス倒せるようになった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:51

    赤一色編成作るのに静流と颯の金スキルかなり有用で助かる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:43:37

    そろそろ次イベの予告こない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:18:06

    スマホアチチで全然周回できなくて為士逃しそうで泣く

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:20

    やっと初Sとれたー!商業地区で3色上げていたらできました

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:36:09

    星4チケ確保したからいいかと思ったけど後2日あるなら称号も目指そうか悩むな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:51

    >>126

    水入れたコップとかペットボトルでスマホ冷やしながらオート周回するしかない

    13日のメンテ予告来たけど、そのまま13日からスラムデイズイベントが始まるわけじゃないんだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:24

    ステ上限解放あるかわからんが、1000までなの結構いい塩梅だなって思う
    高レベルカードで一箇所集中の調査してたら頭打ちしやすいからその辺のバランスをどう取るか考えるのが結構楽しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:31

    星4交換シールで誰交換するか悩んでるんだけど次のイベントで役立ちそうor汎用性高めのキャラでオススメっている?
    今持ってるのが狂介、静流、颯、雨竜
    1人も持ってないジャスティスライドかスラムデイズイベに備えてルーイかランスが良いのかと思ってたけど全く分からない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:58

    スラデイベの次が何なのかわからんからなんとも言えん
    スラデイベガシャ引くつもりなら一旦保留、とりあえず走れるようにしておきたいならルーイかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:19

    スラデイベなら娯楽地区が今回と同じように地区エピソードのなんちゃらやるだろうから属性一致のランスでもいいのでは

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:42

    ランク高いストーンよりは編成意識したスキル構築したストーンのがダメージ伸びるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:49:37

    >>131

    汎用性の高さという意味だと調査スタートダッシュ持ってるキャラが良いかなと思う

    恒常の調査スタートダッシュ持ちは紫苑、浄、皇紀、戴天で

    レベルMAXまで育てれば2色の感情パラメータの初期値が+30されるから依頼の初速が早くなる

    Sランク以上のカオストーン作りたい時におすすめ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:00

    ◤ヒーローには知られざる仮面がある CP 4日目◢

    合計1,000名様にアイ仮面(マスク)とギフトコード最大1万円分がその場で当たる!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:21:05

    クラスレベルのゲージ固くない?どうやって稼ぐんだあれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:39

    【仮面ライダーストア東京店 商品情報】


    東京店ではライドカメンズアイテムが好評発売中❗️

    カオスリングや選べるアクリルキーホルダー、トレーディングアイテムなどご用意しております🎭

    店頭ではリングサンプルを展示、またミニモニターで映像も放送中です👀✨

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:09

    RPを1〜10単位で回復する手段が欲しい
    寝なきゃいけない時間にRP15とか残ってるのが嫌だ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:51:14

    【仮面ライダーストア東京店 商品情報】


    東京店のガシャポンに『ライドカメンズ カプセル缶バッジコレクション』が登場中❗️🎉

    全10種、ホログラム仕様のキラキラデザインです✨👀

    ご来店の際は是非チャレンジしてみてください🙌

    ※無くなり次第販売終了となります。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:14

    元々のイベント終了時刻ですが進捗いかがですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:19:50

    >>141

    30万ポイント以降もアイテム貰えるから適当に回ってて今43万くらい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:49:02

    >>137

    プレゼントが主なんだけど調査とかバトルでもいける

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:40

    >>141

    ストーリーは全話見れた

    もう他は知らん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:29

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:20:08

    基本は担当地区
    ドロップの食器や好物を狙うのでオート放置
    (調査25、金50、銀12)
    手っ取り早く上げたいならゼリーでバトル21連

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:58

    >>141

    任侠為士1枚貰ったのであとは行けるとこまで

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:44

    一応当初の時間内に30万までは終えたけどこれ無ガチャだと厳しかっただろうな……
    恒常の狂介神威限定阿形無凸あり
    イベント前から育成しまくってたのも含めてエージェントレベルは31

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:55

    ☆4交換券もらえたからもう走らんでいいかって終わりにしちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:50

    スラムイベント以降もとりあえず10連は回して
    星4が当たらないとしても星3以下のキャラは当てておいた方が良さそうな気がした
    フレンドの特効が一番高いやつしか効果ないから
    ガチャで多少当てておかないと特効値がかなり低い状態で周回しないといけなくてキツそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:23

    逆にうちは限定カードなし、恒常☆4マッドガイなし、ついでに赤☆4もなしでもランチボックスちょっと食べるだけで目標20万のメドがついたのでやり方理解すればそこそこなんとかなる気がしてる
    そしてそれはそれとしてガチャストーリー気になるので回そうか悩んでるけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:31

    完走したからスラデ育成石を作ろうかと思ったけど赤育成にいい手持ちばっかりだった…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:53

    >>151

    限定も対象のクラスの星4もなくて特効どうしたのか気になる

    配布ランチボックスってそんなに無かった気がするけど足りた?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:47

    本編とイベストとガチャで引いた分の調査エピを読んで色んなキャラのこと好きにはなったけど信用できるのジャスティスライドとマッドガイしか居ねぇとなった

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:23

    レベルはともかく、特訓素材が足りない

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:46:28

    バトルチケットが溢れる…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:48

    今回☆2は素のステータスが落ちそうで全く使わなかったけど使ったほうが良かったのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:48

    バトルチケットでイベントバトルするから、エナドリ貰っても意味がないんだよなぁ
    このあたり今後見直して欲しいかも、それはそれとしてもらったエナドリでバトルするけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:34

    エナドリは小銭とちょっとしたアイテム稼ぎでは

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:57

    そう言えば期間限定エナドリもあるんだった
    イベント期間終わる前に使わんと

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:35

    >>157

    ☆2颯が完凸したから入れてたけど☆2混じりでもS石できたよ

    他のサポを調査スタダ☆4とかにすればそんなステ落ちないと思う

    特攻の数値少しでも上げた方が最終的に楽になった印象

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:40:15

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:05:14

    >>153

    借りた任侠阿形75%とイベ報酬きたら随時石作り直し

    赤じゃなくても手持ちの高レア敷き詰めて手動で無理やり赤石作ったらなんとかhard Max5倍でクリアできたので…

    もちろん期限付きは食べ尽くして、期限なしのランチボックスは食べてるけど40くらい余った(エージェントランク35)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:07:35

    >>163

    補足

    無理やり作った赤ストーンはランクC〜Bでスキル厳選とかもしてない

    石のランクは割と飾りな気がしてきた

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:09

    文字色普通呼びかけ応答なし金ドアでも☆4って出るんだな
    でも特殊演出あった方が脳汁出る

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:19:11

    イベントの仕様を理解したおかげでなんとか完走できましたってツイをちらほら見かけるけど、今更ながら仕様ってなんだ
    フレ任狂阿形混ぜて石作ると特攻75%乗る、ぐらいしか理解してない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:39

    ◤ヒーローには知られざる仮面がある    CP 5日目◢

    合計1,000名様にアイ仮面(マスク)とギフトコード最大1万円分がその場で当たる!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:27

    >>166

    特攻は重複できないとか戦闘力ブースト4倍5倍を使えば低戦力でも勝てるとかじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:38:54

    ドアの光虹色以外にも確定演出あったのか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:14

    5倍MAXで一回に入るポイントが3000、現在の累計ptが86000…サンドイッチと石砕けば20万には行けるだろうけど時間が足りるか分からん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:49:58

    とりあえずイベント仕様は理解したから次はもうちょっとまともに走れるはず
    それはそれとしてイベントログボに毎日バトルチケット300と期間限定ランチボックスぐらいは欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:21

    >>166

    カード属性が合わなくてもとにかく有利属性が優先

    特効表示はバグってるけどフレンドの特効は別種カードでも重複不可

    うちはこのあたりかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:15

    カードやストーンに付与されたバトルスキルとかの詳細説明(条件や倍率)ってどこで確認できるんだろう
    発動したときのカットイン以外に見れるとこがわからん
    長押しで見れるかと思ったらできなかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:00

    フレンド分のチケットボーナスが編成画面だと加算されるけど結果だと加算されてないのって結局どっちがバグだったんだろう
    この仕様によって周回効率大分変わってきそうだけども

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:45

    >>174

    編成画面の加算の方がバグ

    問い合わせしたら不具合一覧に記載済みって言われたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:48

    >>173

    カードのエピソードにあるiマークからレベル1の時の効果は確認できるよ

    バトルスキルタップで効果確認させてほしいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:54

    ◤イベント情報◢

    「任狂映画伝~力求めし漢道~」

    イベント終了まであと1日!✅

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:05:37

    ◤メンテナンスのお知らせ◢

    イベント終了に伴い、下記該当日時にメンテナンスを実施いたします。


    ▼期間

    6/13(木) 16:00~17:00

    ※期間は予告なく変更する場合があります。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:52

    スラデは恒常揃ってるから☆4指名どうするか迷うな
    ジャスライ育成なら絆持ちの陽真が必須なんだろうか
    今後のこと考えると汎用性高いキャラ欲しいけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:59

    メンテナンスって昼過ぎ〜夕方くらいのイメージあったけど夕方1時間で済むのね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:33

    メンテ終わったらイベント&ガシャの予告くるかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:18

    >>169

    確定演出は多分3つで

    ・メッセージ受信のメッセージの背景色が虹

    ・みんな、仮面カフェに集合しようの後に返事をしたキャラがいる(当選キャラも確定)

    ・ドアから差し込む光が虹

    だと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:35:13

    イベント走り始めが遅くてストーリー解放までしかいけんかった…
    特攻システムが分かりづらいしそもそもキャラいないし地味に周回もキツい…
    オートあるとはいえウマ娘みたいにスタミナブーストしてチケットドロップ増加とかやってくれんかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:35

    終了1日切ってなんとか為士ゲットした(画像が重くて貼れない)
    いかにも怪しいチャイニーズマフィアお兄さんって感じでツボだったから1枚回収できて良かった
    なんやかんやBランク並べてかつ属性一致でブーストかけたらハードもいけたしウィズダムのイベント来た時はガチャも回して走るぞ〜
    ところでバトルの特攻の仕様がぼんやりしたままなんだけども、サポートカード被り起こしてると特攻発揮されないって事でいいのかあれは

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:34

    >>184

    ・同じサポートカード(レンタル含む)を使って複数カオストーンに特効付与した場合、一番高い数値が適用された石以外重複分は全部無効になる

    ・レンタルで付与できる特効は一番高い数値の分のみ

    任侠阿形未所持でレンタルした場合75%がMAXで、所持済みの場合持ってない他のキャラの特効値がMAX

    ・レンタルキャラの特効値は限凸状況に関わらず無凸時の数値になる

    気をつけるのってこれくらいだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:05

    ド仮面くん、星4重ねたらイラスト動くシステム地味にすごくね?
    女性向けゲームだと普通なのか分からんけど重ねて動いたの感動した

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:08

    あんまりやる時間なくてイベントのストーリー残り2話が解放できなかった
    交換券で開放するしかねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:21

    この前のアプデからしばらくは大丈夫だったけど、昨日からまた落ちるようになってきた

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:35

    >>181

    初手で任侠繰り出してきたからもう何が来てもおかしくないんだよな…


    あとスラデのイベントはランスとQがどうなるか気になってる

    カードの仕様的には1人であるべきだとは思うけど折角の箱イベだし2人とも個別のカード欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:52

    イベント終了する今日に限って高ランクS+カオストーンを作るコツなんとなく掴めてきた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:30

    夢にルーイが出てきた
    前後は忘れたが「じゃあ殴り合いしかねーか…」と言われて命の危機を感じて土下座したところで目が覚めた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:36
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:26

    次スレ立てありがとう!
    早いペースでスレが埋まってくのもカオスの意思ってことで

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:03

    ◤メンテナンスのお知らせ◢

    イベント終了に伴い、下記該当日時にメンテナンスを実施いたします。


    ▼期間

    6/13(木) 16:00~17:00

    ※期間は予告なく変更する場合があります。

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:16

    >>186

    動くんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:44:48

    1時間前滑り込みで称号取ったのにいつの間にか追加報酬生えてて草

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:16

    18万弱でフィニッシュ……スラムデイズイベントに備えて静流交換したかったのに間に合わなかった……土日もっと頑張っとけばなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:43

    >>187

    イベントストーリーは後々全員読めるようになるそうだから大丈夫よ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:29

    ◤イベント終了のお知らせ◢


    イベント【任狂映画伝~力求めし漢道~】は終了しました。

    ご参加いただいたエージェントの皆様、ありがとうございました!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています