二期情報来たね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:04:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:34

    旅人っぽい帽子、アメーリカなスカーフ、委員長みたいなメガネ!?!!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:36

    なんとしても二期以降の彼女達も納めようという強い意思を感じて嬉しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:06:36

    キービジュの時点でビビーンしまくってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:25

    >>6

    まさかりえりーとは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:25

    みみみ先輩デカくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:08:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:09:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:10:29

    >>1

    なんでバンデッドキースのバンダナが?とか思ってしまった

    そういや例の彼女はアメリカ人だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:10:55

    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:11:24

    恋太郎の彼女の一人。とかいうイカれた文言

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:11:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:44

    サカモトと同じクールか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:07

    美々美先輩Lynnさんか!!!
    マルゼンスキー(ウマ娘)で知ったけど好みだから嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:23

    今回も単行本分のメンバー入れやがった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:14:36

    >>1

    繋げていない手がこんなにあるのにな…ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:17:33

    トランプやる彼女なんていたっけと思ったけどこれ数のか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:18:41

    猫耳にゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:27

    トランプ(というか数字)は数
    スナフキンの帽子は詩人
    ちょうちょは山女
    リボンは紅葉
    隣の首飾りはエイラさん
    酒は百八
    草履はヤクさん
    髪飾りはあー子
    竹刀は騎士華
    猫耳はタマ
    眼鏡は千代ちゃん
    バイオリンは凛ちゃん
    スカーフはナディー先生
    手前の髪飾り(?)は妹

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:36

    アイとミヤコさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:41

    ピンクのリボンってあー子か祭李ちゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:53

    ラブコメのティザービジュアルに酒瓶あるの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:57

    12:眼鏡
    13:アメーリカなスカーフ
    14:蝶
    15:リボン
    16:草履
    17:竹刀
    18:リボン付きシュシュ
    19:帽子
    20:髪につけてるやつ(名前わからん)
    21:酒
    22:バイオリン
    23:トランプ
    24:首飾り
    25:猫耳

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:20:37

    ああ羽香里の靴脱げてるのかと思ったらヤクさんの草履か

  • 272324/06/08(土) 19:21:14

    くっ…間違えたか…
    彼女失格だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:21:14

    >>25

    相変わらず単行本派にやさしい…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:08

    相変わらず原作愛に溢れた素敵なポスターで嬉しいわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:38

    トランプで攻撃しそうなキャラ誰かいたかなと思ったら大事なのは数字の方だったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:11

    他の彼女を示唆するアイテムあるのが制作側もわかってるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:37

    >>30

    最初の出会いもぶつかってトランプ落としたとこからだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:25:49

    >>25

    26人目以降もあったら

    マイク、ヘラ、ウサミミみたいなやつ、ベレー帽になるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:03

    1期に続いて愛のあるところで良かったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:31

    >>33

    うさぎの人形かもしれない

    腰のあたりについてたやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:48

    二期のシークレット彼女枠は芽衣さんか普通にビジュにいるから羽々里ほどシークレット感はないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:11

    芽衣は続投できるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:27:19

    これシーズンが増えれば増えるほど野澤先生だけじゃなくアニメーターの腕もアトムる事になるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:20

    草履が一番小さいのが次のシークレット枠感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:09

    前回のティザーは百八先生までだったか…
    あれから単行本だけでも4人増えていることが感慨深い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:51

    >>39

    パッと見羽香里が落としたローファーにしか見えないのが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:51

    >>36

    >>39

    普通に受け入れてるけど彼女にシークレット枠あるってなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:06

    恒例になるのか?単行本範囲の分まで描くの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:49

    >>8

    恋太郎より高いからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:46

    えっ、キャラ多くない!?って思ったけどアニメ範囲外の彼女についてのアイテムも映してるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:46

    >>12

    多いんだけどまだまだ少ないんだよな…

    本編はすでに倍以上いるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:38:10

    何が怖いって既彼女6人新彼女5人で11人彼女いるのに、未登場彼女のアイテムがまだ14人分あるところ
    さらにアイテムないのが4人いるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:39:49

    >>35

    腰に付いてるウサギちゃんか

    あれもありえそうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:14

    >>42

    特定の彼女攻略してないと攻略に入れない彼女がいるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:03

    26番目とか28番目とか彼女が増えないと入ってくれないからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:45:53

    まさかこれがめぐみんアイリスコンビだとは…
    とりあえず今期のこのすば3期でこの2人の予習出来るぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:46:39

    2023年10月にアニメ1期で彼女6人
    2025年1月にアニメ2期で彼女11人
    1期放送開始時点での原作最新彼女は26人目の奇才で現在はそこから3人増えて29人
    つまり…原作に追いつくにはどれくらいのペースでアニメ化されればいいんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:45

    >>1

    もうティザービジュアルの時点でセンスがすごいし2期も絶対面白いって期待できる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:28

    放送される頃にティザーにアイテム追加されてないかな人物描き入れるより手間はかからないはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:39

    どっちが1人目2人目か確定してないけど、基本的に羽香里が先なのに
    今回唐音から手を繋いでるのはやはり2期ラストはツンデレ喪失編かね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:58:27

    みみみ先輩のお山が盛られてますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:00:18

    美々美先輩、E未満組トップだからDだろうからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:59

    某異世界のドM金髪お嬢様を近くで見続けた成果を存分に演技に活かしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:27

    羽々里さんすごい愉快な表情してるな…枷から解放された結果か

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:30

    今期は新人ちゃん多めなのね、これからも演技力がてら彼女として頑張って欲しいわ。

    そしたらママがチュッチュッしてあげる((^p^))

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:34

    >>42

    なんなら3期ヤクさん4期妹までシークレット枠は確保できてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:43

    >>56

    そんなに小さかったけ…原作…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:23

    これ今後も単行本分の彼女要素を毎回入れてたら大変なことになるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:36

    >>62

    目に見えてデッカって感じじゃないが


    強いて言うなら美乳

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:25

    >>64

    いや、これはデカい…いや、美しい……!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:09

    スレンダー体型だが出る所はしっかり出てる美々美先輩

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:07

    >>51

    茅野愛衣が出てきたらこのすばでドMな方と100カノでドMな方と呼ばれるようになるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:47

    >>62

    E未満であることは確定している

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:25

    >>49

    >>50

    静ちゃんは序盤じゃないと加入しない枠としてわかりやすいけど、唐音と羽香里も実は同時告白じゃないと片方に気をつかって告白しないルート行くんよな…唐音は自身のツンデレ態度、羽香里は羽々里さんとお互いに問題抱えてるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:13

    Lynnさん推しだけどナディか百八先生かと思ってたから嬉しい誤算

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:19

    >>69

    下手な能力バトルものより奥深いのいつも笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:24

    >>62

    みみみ先輩確かEにギリギリ届かないDだったよ

    現実だとまあある方やね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:52

    >>67

    かやのん真面目に騎士華適正最高クラスだからアニメ続けば全然ありえるのが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:16

    声優さんも幅広く色々呼んでるなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:55

    1話で喋るネームドキャラが15人超えるとデカいスタジオ確保しなきゃならんらしいが
    まだ大丈夫だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:04

    上下逆の割り箸でもいいかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:44

    思ってた以上に早いな!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:39

    現時点の恋太郎ファミリー声優陣の年齢
    加藤渉(恋太郎)26 (川島零士との対談で丑年と発言)
    本渡楓(羽香里)28
    富田美憂(唐音)24
    長縄まりあ(静)28
    瀬戸麻沙美(凪乃)31
    朝井彩加(楠莉)32
    上坂すみれ(羽々里)32
    進藤あまね(胡桃)20
    三森すずこ(芽衣)37
    高橋李依(育)30
    Lynn(美々美)32
    高尾奏音(愛々)21

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:16

    >>49

    みみみ先輩も先にナノを攻略してないといけないしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:47

    >>78

    何とか早くアニメでも100人揃えないと声質変わっちゃう…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:47

    妹の髪飾りがでかくあるのは先行登場するからかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:02

    原作で100人揃うの7年後くらいやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:07:21

    >>62

    みみみ先輩はまず身長がファミリーで2番目くらいに高いので

    カップ数としてはモデル体型なのもあってそんなにはないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:31

    芽衣さんしれっと既存彼女側の立ち位置にいるからもう加入済みだったかと勘違いしてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:40

    >>78

    胡桃の人が一番下なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:19

    声のメンバー的に絶対歌わせるという意思を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:50

    >>76

    箸だけあっても上下逆かどうかわからんけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:44

    >>78

    ほんと富田若いな

    (◎H◎)やってる時19歳か20歳か

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:48

    >>55

    愛々が出るまでやる以上〆に相応しいのはそこだろうしね

    ついでにビジュアル見た感じそれっぽいエネルギーが唐音から出てるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:05

    アニメが始まるまでの半年間、原作を発表された声優で脳内アテレコして楽しもうと思うんだが胡桃と愛々ちゃんの方がどんな感じなのか掴めない
    どのアニメに出てるキャラが近そうだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:26:23

    >>78

    三森すずこが最年長なの中々の恐怖

    期待の若手声優とかじゃなかったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:37

    >>85

    まぁこの時点だと胡桃がファミリー最年少だったし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:16

    >>89

    1期が羽々里さん 2期で唐音のツンデレ喪失に対になって収まり良いしの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:33

    >>62

    身長が高いと同じ大きさでもカップ数は下がるんや(トリビア)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:52

    進藤あまねは憧れの三森すずこと同じ事務所のオーディションに合格して声優になった経緯があって
    今作ではガッツリ共演することになるわけだよな

    どんな風に胡桃演じてくれるか楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:45

    公式ホームページのキャラクター一覧見たらこうなってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:44

    ちょっと長くない?暗示してる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:20

    しかしこれからも続々増えるのにスケジューリング大変そうな若手売れっ子をどんどん投入していくな……
    みもりんいまアメリカだよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:19

    >>97

    かもしれない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:55

    一月からだしワンちゃん2クールないかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:50

    色々情報解禁されて凄く嬉しい
    けど1期の時も思ったけどよく声優の人達引き受けてくれたな
    家族でも人質に取られてんのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:59

    めいさん隠してる扱いなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:47

    >>33

    マイク(姫歌)の持ち手辺りに髪のキューティクルを表す✨付けても良さそう

    そしてなんか変な向きになって奇人アピールしてる感じに……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:11

    装飾品系アイテムは見直さないと分からなかった
    でもおばーちゃんにもらった方とか気づけんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:55

    OPは11人で歌うのか、新彼女5人で歌うのか、はたまた最初は6人で歌って一人ずつ増えていくのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:28

    育の声ずっと高橋李依で脳内再生してたし内心期待してたけど
    実際に高橋李依に決まったら喜びより「え、いいの…?」という困惑が先に来てしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:03

    事前に高尾奏音さん来るかなと予想していたが、愛々ちゃんで来たか。
    はめふらのジンジャーちゃんのイメージがあったから来るとしたら胡桃かなと思ってたが。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:32

    >>96

    もう神様外してもええんやない?

    場違い感強いよ君

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:40

    >>108

    い、一応原作でも2期でやる話に出番がほんのちょこっとだけあるから…(震え声)


    他のサブキャラは誰が出るんだろうな。

    駆け出しアイドルちゃん、タケコ・デラックス、ジュラ高野球部に責任感の申し子は

    2期の範囲だったはず。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:29

    ジュラ高野球部キャラ立ってて部員同士の関係性も感じられて好きだから楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:00

    >>109

    Perfume呼んでこよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:26

    >>76

    マイクでいいだろ歌姫なんだから

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:57

    三森すずこって海外移住するんじゃなかったけ?
    収録できるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:57

    また高橋李依がヤンジャンのおもしれー女を演じてますやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:27

    >>113

    そこはリモート収録などで対応するんじゃないかしら

    みもりんはアーティスト活動の継続に積極的だしね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:11

    高橋李依さんが公式Xで言及してた

    キッツ♡等言ってないのに育感がヒシヒシと伝わってくる…

    実にイイ…!

    x.comx.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:46

    >>91

    ミルキィホームズ14年前やぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:26

    >>6

    そういえばカノジョも彼女という似たようなアニメにも高橋さんでてたね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:42:40

    >>1

    恋太郎達が手繋いでるところ、ハート型になってる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:48:23

    二期情報に三期以降の情報も詰め込まれてるの初めて見た

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:57:57

    三期確定というよりはファンサみたいなものだとは思う
    1期ティザーも当時既刊の彼女たち全員(百八先生まで)が後姿でいたし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:24:12

    >>76

    >>112

    奇才を目指すきっかけが米津のLemonだし、ハイヒールも有り得そう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:33

    1期は1クールで2期は2クールやる作品って前例あるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:33

    >>123

    今2期放映中の月が導く異世界道中ってアニメが1期1クールで2期2クール

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:38
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:05:53

    >>1

    こんなに手が込んでるのにティザービジュアルなのか

    キービジュはどんなふうになるんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:32:02

    >>119

    このティザー描いた矢野さんが小ネタ仕込むの好き(アニメ版デートイラストに隠しハートがある)だから絶対に狙ってやってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:06

    羽々里さんの髪が伸びてるのと、唐音の後ろに黄色いエネルギー玉があるのは例の二大長編やってくれると期待して良いのかな
    楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:53

    芽衣さんはみんなうっすら察してること前提で「羽々里さんの御付きでちょくちょく出て来る準レギュラー」って体で行くのかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:01

    正直3期決定とか贅沢は言わないから、ラストにまた知与ちゃん以降の彼女がちらっとでも登場してくれないかと期待してしまう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:59

    良く見たら加藤渉また新彼女のイメージしたカラーのネイルしてるウホ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:14

    >>131

    イベント中にそのことに触れることなく終わったから写真見てびっくりしたよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:31:40

    ティザービジュアルで育がナチュラルにおしり向けてるのなんかジワジワくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:31:04

    >>127

    矢野さんめっちゃ100カノ好きだからな…

    x.comx.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:40:54

    芽衣さんシークレットにされてるけど順番的には2期2番目だから早々に明かされるよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:55:29

    >>134

    矢野さん、一般の客席でイベント観覧してたんだろうか

    帰り際にやたら長い三つ編みの人見かけて、あとから同じような髪型の矢野さんのポストを見て、あれ矢野さんだったの!?ってなった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:31

    ここまでアニメがこだわり強いし、本気グループ製だからヤクさん辺り野沢雅子さんぶっ込んできてもおかしく無いなぁ。
    ヤクさんのCVはマジで最年長でやって欲しい。
    個人的には園崎未恵さんか野沢雅子さんで脳内再生してるし。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:19

    >>75

    3期でおそらく15人超えてしまう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:51:21

    忘れがちだが恋太郎もネームドだから2期の時点で12人
    3期で確実に超えるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:46:08

    >>137

    くぎゅうイメージだったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:52:43

    >>137

    肉体年齢が8歳だから個人的には声も若いのを想像してる

    ただ発言に貫禄が欲しいから、ロリ声出せるベテランが望ましいかな

    それこそ>>140の通りくぎゅとか割とアリだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:08:32

    >>141

    真面目に田村ゆかりとか良さげじゃない?

    某ロボアニメの映画で似たような設定のキャラ(悪役)やってたし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:23:18

    >>137

    のじゃ口調のキャラに定評がある大空直美さんとかどうかな

    宇崎ちゃんとか、来季やるサクナヒメで有名な人だけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:19

    >>96

    教頭いないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:12

    妹はどうなるかな
    カットしてなければ一言だけセリフあるはずだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:54

    例の髪回で、髪が太陽へ向かってくシーンでに映った外国人少女3人、あそこが未登場彼女に差し替えられないかなと個人的に思ってる
    あれから三倍近い人数出てるのに未だに誰も出てきてないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:46

    >>146

    ちょうどアメリカに五分だけ滞在してるナディー先生とか映ると面白いなって思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:28

    3期やるつもりなら2期で必要以上の彼女チラ見せはしないと思うんだけどどうだろう
    1期も結局背景モブとして出てきた彼女1人もいなかったし

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:46

    >>148

    1期でメメちゃん背景にいなかったっけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:03:26

    >>149

    入学式で映ってたね

    多分ビビーン回冒頭「話したことないけどキャラデザ濃くて覚えちゃった」の部分でアニオリとして回想いれてくるんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:30:56

    押さえつけてこのデカさだったから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:15

    こことか原作以上にすごいことになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:51

    >>151

    右上のモブ子滅茶苦茶デカくない……?新彼女候補か?

    って思ったがなんだ羽香理か

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:00

    >>151

    改めて思うが入学式の時点でこれとかホントに制服に緩いなこの学校

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:24

    >>151この中にまだ見ぬ彼女があるかもしれない恐怖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています