どこまで行っても……あの女がッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:12:04

    どこまで上り詰めてもあの女が……会長の隣に居るッ!!

    そこは……私の……ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:06

    カヤちゃん、会長に脳焼かれてるっぽい台詞あるからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:16

    ……そんなに嫌だったのですか
    私の隣は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:34

    私がもっとも会長を知っている……慕っている……信頼されているッ!!
    なのに何故あの女がッ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:58

    >>3

    おっと????

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:17:52

    >>3

    いえ別に。

    ですがあの人の隣にいつもあなたがいたのが気に食わなかったのですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:19:06

    会長の隣にいるべきは私です……あの女が多少使えるのは認めましょう……行政官だろうが側近だろうが受け入れましょう……だけどその隣を独占しないでくださいッ!!
    そこは私の……ッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:05

    会長の気配がする?
    なんです先生でしたか…………なぜ先生から会長の気配を感じるのですかッ!?
    あなた程度の存在に会長を感じなければならないのですかッ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:44

    カヤってこの作品ではかなり珍しく友人っぽいキャラいないんだよね……

    元々ぼっちだった子が会長に能力を見出された概念を提唱してみよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:24:18

    >>8

    ”凄い理不尽に怒られた……アコみたいだ“

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:15

    >>10

    誰だが知りませんが不快極まる事を言われたことだけは理解できます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:45

    >>11

    大丈夫、胸は似てないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:56

    >>10

    ライン超えだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:39

    >>10

    控えめに言って侮辱罪にあたると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:23

    >>10

    言い過ぎだよ そこまで貶められる事してないって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:37:33

    私は会長に近づく人達は嫌いですが……コミュニケーションに難がある無駄に胸のデカい行政官は特に嫌いです
    有能なら置いておくこともやぶさかではありませんが距離感を考えて頂きたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:40:41

    >>16

    >コミュニケーションに難がある無駄に胸のデカい行政官

    なるほど、天雨アコのことか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:46

    カヤアコくる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:39

    アコちゃん……アビドスに脳死侵略して先生拉致企んだり全裸首輪(リード付き)でDU5周しただけなのにこんな扱いされてて可哀想……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:19

    ところでこの写真を見てくれ
    この距離感をどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:14

    >>3

    リン→カヤ→会長の片思い…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:54

    >>13

    >>14

    >>15

    君らアコのことなんだと思ってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:24

    >>21

    なんで彼女はあの方ばかり見てるのでしょう、って内心思ってるリンちゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:02

    >>22

    ヒステリックマゾ犬

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:21

    >>22

    有能なマゾ犬

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:34

    >>22

    ドM、横乳、ヒス、かわいい


    好きなものを選んでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:58

    >>23

    リンにとって会長は尊敬する人で、カヤは隣に居て欲しい人

    カヤにとって会長ははちゃめちゃに重苦しい尊敬と親愛とかを向けてる人で、リンは自分を差し置いて会長の隣に居る人


    関係性が複雑だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:41

    >>27

    会長→リン、カヤ:頼れる友人

    会長→先生:ぜんぶあげます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:14

    矢印が一方通行じゃねえか

    >>21

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:59:26

    リン→カヤはカヤからの好感度が見込めないし、カヤ自体が色々と面倒くさい女だからリンちゃんがカヤを引っ掴んで監禁して両思いになるまで愛を囁き続ければハッピーエンドでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:46:28

    >>30

    リンちゃにまぁなんか色々嫌がらせしたかったカヤが

    無理矢理押し倒したりしてリンちゃが雌の顔して

    仲良く過酷みたいな...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:14:39

    リン→カヤ→会長→先生
    連邦生徒会はぐだぐだになっているな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:03

    会長と仲良く過ごしてるリンちゃんに歯軋りしてるカヤと、敵意まみれの視線に(ようやく私を見てくれましたか)って達成感に浸るリンちゃん概念ありそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:16

    >>33

    こわいよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:51

    不知火カヤを知っています。
    会長に見出され防衛室長となった事も、会長の信奉者である事は勿論、彼女の経歴、彼女の趣味、彼女が好む食品、彼女の好む音楽など必要ではないと理解している事柄さえも私は把握しようと努めていました。
    ええ、きっと、連邦生徒会において私よりも彼女を知っている人物はいないでしょう。それこそ、会長でさえも知りえない様な事も、彼女が私を嫌っている事さえも私は知っています。会長の隣に立つ私を見つめる視線がその事実を伝えていましたから。…それに悪い気分になったのかと問われれば否と答えるしかありません、常に会長を見つめる熱の籠った目が、私を見つめるのはその時だけでしたから。


    ……
    それでも、これだけ彼女の事を理解しているのに、ひとつだけ解らない事がありました。どうしても飲み込めない事実が存在していました。
    目を閉じる度に思い出すのは、あの日の光景。

    銃口を向ける手に震えは無かった。
    そっと視線を逸らして彼女の顔を見れば、常の微笑みはそのままに、緑の目は会長ではなく私だけを見ていました。
    彼女の口から発された言葉に私は再び地へ叩き落とされてしまうまで、良い知れない興奮と初めて満たされた達成感に浸っていられたのに、ーー彼女が私へ銃口を向けるのは、会長のような超人になる為で、私はあくまでもその道を塞ぐ石ころでしか無いのだと彼女は語る。……彼女の目は私を見てなどいなかった。初めから、会長しか見ていなかった。

    なんで彼女はあの方ばかり見てるのでしょう。

    私の方が貴女を理解しているのに、私の方が貴女を見ているのに。胸中に押し寄せる疑問は解消される事のないまま降り積もるばかり、そうして今日も変わらず平熱の日々を送るのでしょう。
    汚泥のように降り積もる感情の中に埋もれながら、彼女が私を見つめる「いつか」を夢見続けるのでしょう。
    …意味のない事と、知りながら。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:13:12

    >>35

    うっおすげえ湿度

    これはカヤちゃん責任取るしかないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:26

    >>35

    これアオイちゃんどうなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:53

    >>37

    アオイなら先生と総決算してる最中だよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:08

    リンちゃん→カヤちゃん→生徒会長→先生←アオイちゃんか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:19

    >>39

    リンちゃん→カヤちゃん→連邦生徒会長→先生→アオイ

    なんじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:11

    >>40

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:07

    アオイの矢印がリンに向いてたら地獄だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:44

    おう、アコが消えたらなんか湿度が爆上がりしたぞ
    あの女の横乳は除湿機能でもついとったんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:59

    >>9

    会長節穴説!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:07

    一方通行の多角関係は健康にいい……
    その内ガンにも効くようになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:04

    リンからのアプローチに「ふざけないでください!」とか「私を馬鹿にしてるんですか…?」とか言って怒るカヤと、それを受けて僅かに眉根を下げて悲しむリン
    それを遠くからじっとりした眼差しで見つめてるアオイ

    これが連邦生徒会の日常風景である……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:08

    会長(んほ〜ギスギス生徒会たまんねぇ〜^)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:53

    >>47

    お前もう会長降りろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:39

    >>47

    カヤからの好意に気付いてないのはフリだった…?

    なんならリンを焚き付ける為に「いつかカヤちゃんも受け入れてくれるよ」って言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:59

    リンは何をしてもカヤに向いてくれ無いなけど会長と一緒にいる時だけはリンを恨めしそうに見るカヤに気づくんだよね
    カヤが自分を見てくれることを知ったリンは会長との距離を近くしてカヤが嫉妬を向けてることに快感を覚えるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:08

    一方通行片想いを繰り広げる上司たちの姿に感化されて恋愛事に関しては全体的にじめっとしてる連邦生徒会のモブたちが居そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:50:47

    リンからの好意を全く気付かずに無下にするカヤへ当たりがキツいアオイ
    先輩からの誘いを断るなど信じられません!って先生に愚痴るけど、アオイも先生からのアプローチに気付かないで断ってるので同罪なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:05

    >>50

    怒りでも嫉妬でも良いからカヤに自分を見てもらいたいリンちゃん概念……

    「なんで貴女が会長の側にいるんですか!!」って詰め寄られた日は一日中ご機嫌だし、自分のベットに押し倒して過酷する妄想を夜更けまでしてるとかありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:28

    リンちゃん→カヤちゃん→連邦生徒会長→先生→アオイ→リンちゃん→……
    この地獄の無限ループ、連邦生徒会長が先生を呼んだから完成したループなんだよね
    やっぱり連邦生徒会長はギスギス生徒会が性癖で地獄を顕現させるために先生を……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:27

    じゃ、邪悪な性癖だ…
    まさか会長は自分が行方不明になる事でリンに会長が居なくなった今なら自分だけを見てくれるかも知れないと仄暗い思考にさせた事で、リン→カヤのアプローチ頻度が上がり、それを見たアオイがカヤへの嫉妬と怒りを先生に愚痴り、先生がリンへの嫉妬をアロナに愚痴る、この流れを決める事で更にギスギスとした雰囲気になる事を見越して失踪を…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:41

    何だこれ地獄か?
    これ仮にカヤがリンちゃんに対して好意を持つようになってもアオイとの関係最悪にならないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:01

    仮にリンカヤがくっついたらもう取り戻せないくらいにギスりそうな予感が……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:46:47

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:23

    カヤがリンからの好意に一切気付かないで好感度が高くなった方が地獄では…?
    どうしたら会長が振り向いてくれるのかって相談しに来ると思うんですよ…カヤに惚れてるリンに、恋する乙女特有の初々しくて可愛らしい顔で聞いてくるんだよ……??
    リンちゃんがあまりにも可哀想だ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:24

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:02

    リンカヤ成立→アオイと先生が湿る
    リンカヤの仲が深まる(カヤ→リンは恋愛感情じゃない)→リンの脳が破壊される
    アオリン・カヤ会長成立=限りなく不可能&先生湿る
    このギスギス、堪りませんわ〜^
    でもちょっとギスギスが足りない…足りませんよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:49

    行けっ!アユムっ‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:17

    がんばれ!ハイネ!なんかもう面白そうだからカヤに矢印向けて湿気っててくれ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:43

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:24:22

    くっついてもくっつかなくても地獄やんけ…
    誰かが幸せになったらその分誰かが脳破壊されてるギスギス生徒会……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:40

    この惨状からハッピーエンドになるにはどーしたら良いんだ…??
    導く側の先生が生徒に惚れてる時点で難しくねえか??

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:11

    >>62

    >>63

    アユムとハイネならこのギスギスから脱するために二人でゴールインしたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:34

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:59

    ひどい地獄を見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています