今更だけど舞台の鬼滅の刃観たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:47

    冨岡さんか語尾に笑止千万つけながら歌ったところが衝撃的だったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:29

    鬼滅のミュージカルなんてあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:34

    善逸がすごい善逸してて小生パートは特に面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:08

    お前ごと妹を串刺しにしても良かったんだぞぉ~♪
    笑止ッ千万ッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:37:38

    u-nextで配信見たことある
    凝ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:38:17

    >>6

    映像映して上手い具合に演出してていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:38:56

    映画館でだけど初めてみた舞台がこれだった
    笑止千万は笑ったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:38

    真菰役の人めちゃくちゃアニメ声でびっくりしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:43:44

    鬼滅の台詞回しってミュージック映えするなって認識した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:27

    >>1

    それは面白そう。想像しただけで笑える。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:33

    去年、初めて2.5次元舞台を観たよ
    遊廓編だったけどすごく豪華な作りだった
    唐突に歌い出すわ踊るわ、最初はちょっとムズムズしたけどすごく楽しかった

    能は99%女性客って感じだったけど2.5の方はけっこう男性客もいた
    考えたら鬼滅ファンの他にも2.5そのもののファン、さらには出演俳優のファンもいるってことなんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:41

    着替え入るところでアドリブコントするのはどこもそうなん?

  • 14二次元好きな匿名さん24/06/09(日) 09:40:25

    >>1

    字面だけで面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:59:50

    2.5次元のほそっちいアイドルたちに
    悲鳴嶼さんや宇髄さんができるのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:47

    >>15

    とりあえず柱の動画


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:15

    >>15

    キャストを見るとちゃんとガタイがいいように見えるな

    演技で案外気にならないのかも


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:45

    >>15

    宇髄さん役の俳優さんは背も高くて色男ですごくかっこ良かったよ

    アイドルみたいな細っこいタイプの人ではなかった

    もちろんムキムキ具合は宇髄さんほどではなかったけど

  • 191724/06/09(日) 12:34:46

    被ったわw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:07

    >>16

    ちゃんとデカくて驚いたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:26

    >>16

    しのぶさん大きくない?という気もするがまあ仕方ないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:36:55

    >>21

    背が低くて凛とした顔立ちで動ける人はまあ…なかなか見つからないだろうしね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:02:35

    >>21

    そもそも小芭内さんとしのぶさんの身長差そんなにないから違和感なかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:53

    魘夢がむちゃくちゃ歌上手い無限夢列車もいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています