蠢蟹:スターフレイプ 164

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:29:08

    大人組の強化はどうなるんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:56

    稀に来るマネモブからの”幻突”

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:40

    これが選手

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:06

    どれを引けばいいか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:27

    なのか変化…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:13

    >>7

    ボクゥ?迷った時は全ツッパが基本やとおばあちゃんに教わらなかったんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:27

    >>7

    アスターの…通訳になる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:33:55

    おめでとう幻覚は現実になっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:04

    >>7

    全員引けばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:05

    >>7

    ルアン以外性能ほぼ公開されてないから顔で引け…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:16

    >>11

    ・・・

    あの女は阿部だけには飽き足らずエレーナの首の紐も握っているのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:52

    >>11

    エレーネは盛りのついた雌豚よ

    私がアイラブユーと言えばあそこをグチョグチョに濡らして夜の営みに誘ってくるわ

    もちろん蝶より花よりも丁重に扱うわ その見返りとして私はエレーネの能力を業務に利用させてもらうの

    愛情…?冗談でしょう?ただ頬を撫でただけで顔を赤らめる淫売な娘なんかに性欲以外の感情なんてあるわけないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:30

    >>15

    いいや手放せない存在がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:46:15

    調和開拓者 虚数
    ヴェルト 虚数
    飲月君丹恒 虚数
    新剣士なのか 虚数
    よしっ虚数パーティ完成だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:29

    >>18

    (SP回し)どないする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:07

    >>19

    (なのかが自己バフ通常攻撃主体になってくれれば)まあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:56

    バリタチジェイド……すげえ
    男も女も抱きまくってるし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:24

    どんなジェイドがいい?
    男をマゾにさせるジェイドか
    女の弱点を知り尽くしているジェイドか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:02:06

    >>21

    このクソボケ仕事着を採用したのって…ま…まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:37

    >>22

    インディグネイション…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:50

    これはかっこよすぎるウチの彼氏

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:56

    ウ…ウソやろ…

    こんなことが…こんなことが許されて良いのか

    とんでもない事に気がついてしまった…hoyo.link
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:18

    >>23

    ジェイドの正体見たり!!血も涙もない金貸しの本性は取り立てた部下にエッチな服装を強要する異常性愛者だったのかあっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:14

    >>27

    待てよ自分もブラジャーチラ見せしてる本物の変態なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:58

    待てよパンツも魅せてくるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:31

    もしかしてジェイドは本物の露出魔なんじゃないスか?
    や、ヤバイよMr.フクロウの羽毛全剃りフルヌードが公開されちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:34

    >>26

    もしかして彦卿はテコ入れしないといけないくらい致命的に弱いんじゃないスか?

    オラーッ上方修正しろやホヨバーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:12

    >>30

    げきえろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:05

    >>32

    ケモはケモサイトへ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:16

    中いいっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:58:07

    これ花火じゃないんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:19

    トパーズは推薦してくれた元上司を今でも慕ってる位に義理深いのに
    その人から推薦して貰った上で大事に育ててやねぇ…してくれた大恩人だからマジリスペクト!しててもおかしくないんや

    アベンチュリンストにも出てきたエリオットやオパールあたりが次なるカンパニーの刺客なのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:24

    >>35

    どっちかが花火だとしても2人がそういう関係なのは変わらないと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:47

    星神と対峙するなら手を貸すのんって言ってくれる程の縁ができた気がしてないのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:18

    >>38

    この十分すぎる縁は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:44

    結盟で呼んだ景元と軍隊皆敵に荼毘に付させられたらって懸念材料があるしおいそれと呼び出せないんだよね
    ◇この呼び出すことに躊躇がないタンコーは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:00

    >>40

    家族の…列車のためやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:44

    そもそもファミリーはガタガタで縁があっても誰かに手を貸してる暇なさそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:26

    蛆虫多いカンパニーでも穏健派のトパアベジェイドはそそられるよね
    特にこのジェイド一見滅茶苦茶悪そうだけど光円錐で子供たちに慕われてるのは魅力的だ
    同じ戦略投資部でもオパールは目的のためなら普通に皆殺しが選択肢に入るらしくて怖っこえーよ
    オスワルドは退場っ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:40

    普通に先生やってる所見るのは新鮮な感じがするっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:26

    >>41

    俺は兄弟としてお前のことを…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:20:16

    >>43

    というか戦略投資部の高級幹部達はカンパニー基準だと比較的にはまだマシなんじゃないッスか?

    仙舟からの危険度も低と評価されてたしな!(ヌッ


    先代アベンチュリンとオスワルドは退場ッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:14

    早く次のストーリーやらせろ
    あと1週間も待てないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:26

    かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:02:29

    >>8

    あわわお前はみんなが好きなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:00

    >>49

    3rdとコラボするならエリシアは安牌じゃねえかと思ってんだ

    出演作でもう死んでるだろって? ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:29

    カンパニーはね一部の上層部のせいで悪印象強いと言われてるけどね末端がスラムのチンピラみたいな奴ばっかりなことが原因だと思うの
    まともな上司の配下でもこんな調子なんだから上が蛆虫だとどうなってしまうんやろなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:24

    うーっ秘技でプーマン焦土作戦させろ兄貴

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:46

    部下の制御すらできずベロブルグで暴走してるトパーズ
    お前はなんだ
    十の石心にふさわしいのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:50

    >>53

    おそらくジェイドの事ばっかり考えて頭が回らなくなったと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:19:29

    >>53

    アベンチュリンのコメント「はっきり言ってトパーズは商人としてはあまちゃんを超えたあまちゃん。まぁその甘さを抱えて今の今までやってきてる奴なんやけどなブヘヘ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:08

    アプデ前の数日は麻薬ですね
    もう13時が楽しみで…ここんとこ毎日です

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:50

    終焉の視界って進めてないマネモブでも一部イベントが臨時解放されるけど一時的にその場所に移動するから雰囲気ネタバレには気をつけろよってことでいいのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:08:13

    今更予告番組見たら出現ボス的に末日で巡狩が報われる気配ないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:32

    待てよ末日に出るボスは普段と行動が変わるみたいなんだぜ
    まだ単発でピックアップ引くくらいの確率はあると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:33:26

    カンパニーのガキッ共は自分はエリートなんだ…誰がなんと言おうとエリートなんだって自負があるから多少蛆虫でも仕方ないっすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:47:51

    太ももの
    あいだに見えるは
    フットパーズ
    スンオー心の一句

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:03

    ふーっ更新直前だったけど何とか通せた...ありがとうございました

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:05

    なんか末日の幻影きつい予感しかしないんだよね
    システムよくわからんけど読んでるともしかしたら花火とかの行動引き上げが不利になるかもしれないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:25

    >>62

    ムフフおめでとう🎉

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:11

    今更だけど繁殖の使令複製した女とスウォームに滅ぼされた女が同時ピックで相性いいの笑うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:12

    >>65

    下手したらこんな風になりそうだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:36

    >>44

    そもそもこいつの目的が怠惰という「病」を治療するなんだよね

    口はクソ悪くても人間の根本は信頼してるところが憎めないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:08

    予告番組で株を上げるレイシオはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:31

    >>68

    配布限定☆5はルール無用だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:29

    >>64

    あざーす

    2凸黄泉=神 大抵のコンテンツを高速回転並ラーメンでぶち壊してくれるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:29

    光円錐依存キャラってどんくらいいるのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:48

    >>5

    最近は人も増えた事だしこの辺の定型は邪魔なだけだと思うんだァ

    皆の意見を聞かせて貰おうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:22

    >>72

    寧ろ人が増えたからこそガイドラインとして必要なんじゃないスか?

    一応蛆虫荒らし行為に釘刺す役目もあるしな(ヌッ

    あとそもそもつい最近話し合って改訂したのにいらないは正直かわいそうを超えたかわいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:34

    >>71

    個人的に餅優先度が高いと思う四キャラだあ

    黄泉餅はデバフで必殺の回転率を大きく上げながら火力も伸ばし

    デバフと速度バフをもたらすカフカ餅

    トパーズ餅はデバフを

    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:42

    ブートヒルは餅必須って聞いたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:11

    >>75

    撃破特攻伸ばせるのが餅だけだから今の所代用が無いだけで効果自体がぶっ飛んでるわけじゃないので今後撃破特攻円錐が来れば依存度大きく下がるから性能で引くのはあんまりお勧めしたくない

    それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:34

    イベント光円錐でいいですよ!ニコニコ
    とされてきたロビンが将来復刻されたら餅引くしかないと思ってるんだ
    ナナシビトのやつが筆頭候補になるくらい星4で合うやつがマジで無いんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:11

    でもね俺…開いてないなら開いてないでパッツパツでげきえろだと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:53

    >>65

    使令の複製を作って開拓者に迷惑かけたって聞いたらブチギレそうだよねパパ

    それはそれとして一言で謝った後にところで貴女の体はって生命科学的に興味持って更にキレられそうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:12

    >>72

    お言葉ですが>>10まで確保のためにもあった方がいいですよ

    1人で>>10まで保守しようとすると案外大変なんやで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:11

    ウム…週休なのかとか符玄の生え際でごまかしても1とか2とか足りなかったりするんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:50

    >>79

    生命の本質を探し求めるルアンからしたら生命の本質を弄り回されたホタルは興味深い対象なんだよね

    スウォーム関連含めるとこの2人の共通点は多いからストーリーで絡み来そうで楽しみなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:23

    >>82

    しかもどちらも開拓者になんか重いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:20

    >>83

    本当に何故…?

    皆して初手から馴れ馴れしいんだよね怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:40

    ホタルは開拓者側も執着心と想いが重いからハンター時代にマブダチだったこと示唆されてるから納得できるんだよね
    ルアンはなんでやろうなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:34

    助手さんの温もりはですねぇ…笑顔はですねぇ…慌てぶりはですねぇ…瞳はですねぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:47

    >>85

    おそらく口元にお菓子が付いていることを指摘したのが効いていると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:32

    >>86

    うえーー こ…怖いよーーーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:48

    >>86

    温もりと笑顔知ってるってやることやってそうで笑うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:00

    ホタルとルアンで開拓者を挟んでやねぇギャラガーもぶち込むと美味いで

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:33

    助手さん…お言葉ですが生命体同士のつながりは消えるっした方が楽になれますよ
    まあ私と新しい物語が作りたいと言うなら作ると約束するからバランスは取れてるんですけどね
    ◇このメスブタは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:51

    ルアンはなんでそれを知ってるのか教えてくれよ
    しかも自分との間にあった瞬間全てを記憶しているって言ってたし記録で見たんじゃなくて生で見たっぽいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:17

    ルアン…聞いています
    勝手に死んだ指令を復活させたと
    いくら指令のヘルタがいるからってステーション内に繁殖の指令モドキを放つとかイカれてるよねパパ
    仮にあの時点で星ちゃんが負けてたらどうするつもりだったんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:48

    >>93

    そうなった場合控えていたレイシオが後片付けをしてくれてたと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:13

    同じ使令間でも将軍と黄泉・風焔とで圧倒的に格差があるからあの繁殖使令もどきがヘルタより弱い確証はないんだよね
    普通にステーション全滅でもおかしくなかったんだマジでルアンイカれてるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:53

    まっそれもこれも開拓者さんをふたりっきりのデートに誘うためだからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:12

    >>94

    Dr.レイシオ「えっ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:22

    もし54秒で消えなかったら自分でなんとかするって言ってたけどどうやるんやろなぁ
    まさか言語を超えた肉体レベルのディベートってわけじゃないでしょう?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:37

    >>98

    しかし…あの時点でルアンがなんとかできる手札があったかと言うとめちゃくちゃ怪しいのです…

    まあヘルタいるしなんとかなるやろ程度な気がするだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:21

    ノーマンズランドに連れて行ってやねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:58

    実家にご報告してやねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:57

    >>95

    お言葉ですがオリジナルより遥かに弱い雑魚クローンであって使令とは程遠いので使令のヘルタ相手にしたら勝ち目はありませんよ

    オリジナルは顎で星を砕いてたしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:10

    >>102

    うむ…ヘルタが出張れば大丈夫なんだなぁ…

    ◇このヘルタが来るまでの被害については…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:04

    >>103

    数十秒で勝手に自己崩壊する虫けらごときに被害そこまで出せるわけないやんけ

    開拓者が無理ならレイシオ本人が自分が出張ると語ってるようにレイシオでも解決できる程度の存在でしかないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:31

    >>72

    幻の一桁台スレから一年以上続いとる伝統なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:36

    一番の問題は人の宇宙船で勝手にそんなことやってることなんだよね
    おらーっ自分の船でやらんかいっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:24

    あのクローンはモノホンの使令と違って星神から力貰ってないからね
    通常のスウォームよりちょい強い程度でしかないのだと思われる
    しかもすぐ死ぬ時間制限付けられてるからクローン生命としてもクズの部類に入る

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:19

    これ後ろ使令ヘルタなんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:36

    ヘルタ要素強いから最低でも関係者なんだろうけど知恵の使令が終焉関係者とかもう滅茶苦茶だな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:30

    >>106

    ルアン「どうする?まあヘルタいるしええやろ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:45

    >>110

    ヘルタ「クソボケが」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:33

    調和主人公強すぎて来年以降の主人公の新運命のハードル爆上がりしてる気がするんスけどいいんスか?これ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:51

    >>112

    草の後の水主人公の前例あるしマイペンライ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:21

    >>113

    すいません旅人に関しては全部弱くてたまたま草が強かった(それも草反応が強いから)だけだから話が違うんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:55

    唯一の立場あればいいと思ってんだ
    100%挑発持ちも存護主人公だけでしょう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:35

    御マンデーだあッ
    はーっ週休なのか週休なのか週休なのか週休なのか週休なのか週休なのか週休なのか週休なのか週休なのか週休なのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:57

    私を倒さなければオールサンデーだったのに愚かな真似をしたお前達には失望したよ
    その報いとして次のサンデーまで地獄の労働を受けてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:12

    ヘルタの人形って意識感覚共有してるんスか?
    じゃあ弱っちい人形一体レイプしてやるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:11

    >>118

    すいませんほぼオートなんです

    星ちゃんが話しかけてるときだけ切り替えてるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:34

    ヘルタ人形・ホタルクローン=神
    いくらでも代わりはいるからどれだけ使い潰しても肉便器として壊れるまでボボパンしても問題ないんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:43

    あーっ周りたい軌跡素材が多すぎて話になんねーよ
    もう1週間くらい2倍期間を延ばしてくれって思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:49

    >>105

    初期の頃はスレタイがウンスタだったから検索に引っかからないことがあったんだよね

    懐かしくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:47:25

    >>122

    でもね俺……ウンスタの方が簡潔で好きな人間だったんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:22:06

    >>93

    ピノコニーで星核はパワーソースとしても使えることがわかったから最悪星ちゃん失神KO! 星核スウォームに食べられる 宇宙ステーション航行深刻みたいになっててもおかしくないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:36:53

    >>124

    もしかしてそのうち星核を使ったコロニーレーザーやジェネシスみたいな兵器が出てくるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:36

    裏庭12かたっかてーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:50

    今期は弱点被り多くてめんどいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:00

    ロビンは単純に攻撃力上げるんで持続パ適正も高いっスね
    何気にカフカママは追撃持ってるしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:45:12

    >>117

    なぜお前をぶっ殺​したかって?

    元から週休なのかだからお前の差し伸べる手は邪魔なだけでした なーんてね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:00:33

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:26:38

    今回は片方撃破パ片方ゴリ押しでいいのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:29:26

    今回はめちゃくちゃブートヒル接待っスね
    まっ ワシは引いてないから苦労させられとるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:31:29

    >>130

    よお兄妹(ニート)会いたかったぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:47:01

    黄泉持続パと



    でいけるしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:49:43

    俺なんてブートヒル持ってるけど黄泉持続パと追撃パでゴリ押す芸を見せてやるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:34:08

    今週で没入器11個持ってやねぇ
    来週のと合わせて15個で新オーナメント厳選に臨むのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:54

    無凸無餅黄泉だと前半だけで7tぐらいかかるのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:41

    オートやってるとテレビ90%くらい怒り顔でガンガンEP減らされてる気がするのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:00

    >>124

    開拓者が体内に星核を持っていても平気なのは星神謹製の星核収納容器だからなのん

    余命一分もないちょっと強い虫程度が星核なんぞ取り込んだら荼毘にふすと考えられるが…

    ついでに星核は滅茶苦茶代償を要求するから便利なパワーソース扱いは無理なんだ くやしか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:57:23

    今回はステージギミックがそこまで強くないから割とゴリ押しも効くって感じっスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:57

    うーっ やらせろ ホタルとやらせろ
    エリオおかしくなりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:07

    やっぱり師匠は強いっスね
    無凸無餅でもブローニャ添えるだけでここまで暴れてくれるんだからマジで無微にとっての女神なんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:51

    >>140

    ピノコニーも先進文明が星核利用技術を保有していただけだからね

    普カカリアみたく力を与えられるだけならともかく喰ったら星核の星を滅ぼすパワーに耐えきれずカカリアみたくバーストすると思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:38

    >>142

    よしっナヌーク殺したあとヤラせてやるイケーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:27

    ゼーレ=ザコ
    ストーリー上でもゲーム内でも弱いんや
    強キャラ感出してるのにカンパニー社員にすら勝てないってまじ?ちょっと弱すぎるんちゃう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:05:33

    >>146

    地下でしか生きてないから強さの上限が地下レベルなんだ…だから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:26

    ヤリーロⅥは〇ンポ以外その星の中しかない環境だから仕方ない本当に仕方ない
    仙舟同盟やらファミリーやら天才クラブとは訳が違うんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:19:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:21:20
    x.comx.com

    ◇この孫娘に振り回されるおじいちゃんは…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:05

    あかんやん刃ちゃんはよう手治さな 銀狼がずっと待ってるやん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:50

    メインアタッカーが強ければ強くなるだけ自分の強さも上がる
    それがブロとルアンです
    弱点は分身できないだけや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:27:57

    刃は本来老衰で死んでもおかしくない年齢なのに
    スマホや運転ができる現代的な生き方を頑張ろうしてるのは好感が持てる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:57

    刃ちゃんよぉアンタまるでお父さんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:33:24

    飲月君(白露に力を分けたあとの現在)と刃ちゃんならどっちが強いのん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:23

    >>143

    あたぬか!

    属性的に最近刺さりにくかったのと黄泉ブートヒルのアタッカー性能が特別狂ってるだけでメインもサブもこなせて遺物厳選もラクなお手軽強キャラなんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:58

    羅刹の亡者再臨という技よくよく考えたらなかなかやばいッスよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:30:38

    >>151

    約束が果たされないまま刃ちゃんが荼毘に付したら銀狼ガチ泣きしそうな気がするんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:34:34

    刃ちゃんの持ってる食材をダシにして遠回しにゲームに誘ってるの面白いのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:43:48

    仙舟組はゲームのことを漏れなくピコピコって呼んでそうっすね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:55

    何が俺達は互いに利用しあってるだけだ
    お前達は星核ハンターファミリーの仲良しグループだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:38

    >>160

    景元はポケモンGOにハマって変な昼寝なくなって夜しっかり眠れてそうなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:46

    >>160

    すーちゃんとフォフォと彦はギリギリピコピコとは呼ばないんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:58:14

    ムフフ持ち帰ってもバレへんや…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:02:13

    銀狼は星核☆ハンターファミリー(笑)とかやっておきながら一番愛着もってそうなんだ元ぼっちが深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:02

    >>164

    パムのぬいぐるみは確か実際に出てたからこのぬいぐるみも商品化して欲しいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:59

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:10

    そして>>164は自らの犠牲と引き換えに乗客を救った

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:16:27

    やばっ 裏庭足りないよ
    前半でアホほどラウンド食うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:25

    >>95

    勝手に格付けされてるけど将軍は絶滅大君と比べても遜色ないらしいんだよね

    その将軍が少なくとも3人集まる演武典礼はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:29

    >>170

    羅刹&鏡流「嫌でも景元以外の将軍もこちら側の計画に引き込んでやりますよククク」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:37

    まぁ気にしないで脳内妄想を公式のように語る強さ議論愛者ですから

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:27:58

    今回の庭の物理面ブートヒルいないから地味にむずいーよ
    オートじゃ星3ギリギリだったんだ悔しさが募るんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:03

    やったよマネモブ
    50回ぐらいリトライしてやっと20ターンクリアだ
    リセマラする箇所が多くてだるかったのん
    星5全員無凸餅なしの限界を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:49

    >>172

    うむ…あれでもこれ仙州で本体じゃない幻朧にめちゃくちゃボコボコにされてなかったかな…

    いくら神君のが本体の使令とはいえ壊滅と巡狩で使令の差が大きくねえかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:18

    >>175

    お言葉ですが星核と建木による超バフかかっていたこと忘れてますよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:22

    >>175

    うーん星神として嵐はそんなに強くないのと幻朧も本体じゃないとはいえバフかかってたししょうがないしょうがないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:53

    まあ焦らないで仙州同盟と巡海レンジャーは数こそが正義ですから 
    どんだけ犠牲出しても倒せたら勝ちだよね白珠?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:48

    >>174

    おめでとうお前は立派な殺人(開拓)者になった

    今回クラーラが活躍しててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:00

    >>178

    倏忽「カモがネギしょってきたぜぐへへへへ(結界発動蹂躙書き文字)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:35

    >>178

    巡海レンジャーも全滅寸前の犠牲払って誅羅を不意打ちして倒したしなっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:16

    >>180

    (狐族のガキッに)負けたんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:37

    スウォーム使って暗殺しただけでレンジャーの力だけで討伐したわけじゃないっスけどね
    それでも凄すぎるのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:58

    >>182

    いいや死んでないので負けたとは思っていない

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:22

    >>182

    特大歳陽爆弾に負けた…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:29

    >>183

    うむ…使令相手にスウォームありきとはいえ行人しかいないレンジャー集団で勝つのはよく頑張ったほうなんだなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:44

    特別な歳陽使ったみたいだから威力的には星を吹き飛ばす威力があったんじゃないスか?あいつ息だけで星甦らせるとか意味不明の不死性してるからそれくらいじゃないと殺せなさそうなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:48

    星神死んでるのに使令でも無い一般スウォームが絶滅大君殺せるなんて強すぎて笑ってしまう
    レギオンよりスウォームによる被害の方が多そうっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:08

    …で 後半は追撃パで挑んだら結構苦戦したのがこの俺…!
    ブートヒル未所持の開拓者尾崎健太郎よ
    ロビン迎えておいてよかったですね…本気でね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:12

    >>177

    待てよ嵐は気前よく力をくれるんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:06

    嫌でも立ててやりますよククク…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:56:13
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:14

    >>177

    正直星神の強さと使令の強さに関係はないと思っている それが僕です

    星神と使令の間に河とコップの水くらい力の差がある以上使令同士の強さの差なんて星神からすれば誤差みたいなものでしょう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:22

    >>188

    お前スウォームをなんだと思っとるんや?あのクリフォトとエナがぶちギレて殺しにかかった宇宙の敵の子供やぞ

    仮面ライダーとガンダム装備持ってるホタルが無数にいた宇宙でも強き者な文明でやっと相討ちに持っていけるクソ虫なんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:34

    >>192

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:15

    >>193

    公式だと星神が津波で使令は波、行人は飛沫って表現なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:22

    >>194

    グラモスはスウォームには勝ったけど内ゲバやらで滅んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:45

    埋めしゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:18

    >>197

    内ゲバで滅んだかどうかは明言されてないのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:57

    200ならホタルをレイプボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています