私はキャプテン・カップル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:45:50

    今私と付き合っている君は選ばれしもの 幸せな家庭を作るチャンスを与えられた強きもの
    単刀直入に言おう、あるものを作ってほしい
    名は“赤ちゃん”愛し合う2人から産まれる愛の結晶だ、もちろん滅茶苦茶かわいい
    さあ腕に自信があるものはベッドに集えっ 急げっ乗り遅れるな“ベビー・ラッシュ”だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:14:51

    はーっ カップルよ 死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:31:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:33:31

    宮沢鬼龍の正体見たり!
    龍継でクズを超えたクズに成り果てたとして知られるおじさんの正体は厄介カプ厨だったのかあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:17:35




  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:19:21

    うぁぁぁ
    て…手を繋いだ幸せカップルが街を練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:26:36

    はーっ リア充よ氏ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:28:37

    待てよ リア充が死んだら少子高齢化が進んで世界が滅びるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:30:18

    >>8

    お見合い制度を復活させるべきと考えられる

    まあそれでもワシが結婚出来るとは思えんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています