グラブル スレ1911

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:07

    やってる人も やってない人も
    ゴリラのぬいぐるみも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:44:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:45

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:46

    なんかシンバル持ってる版が武器にあったよな〜って漁ったらそのままぬいぐるみあったでござる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:55

    上位勢の威力に追いついたんだよ
    ……カンストした!って喜べるようでなんか悲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:52

    奥義ダメの特殊上限上げられるのって風ユイシスと何があったっけね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:51

    リミおっさんとか…自己バフならオクトーが1番知られてそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:43

    クリユニちゃんと失敗作も

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:44

    グラブルへの意欲が最近ないんだよ…
    四象やらなきゃいけないのにやるきがおこらないんだよ…
    どれもこれも黄龍のマグナアニマがないせいなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:14

    >>10

    輝きを札と交換するんだよ、それを金印と交換して黄龍黒麒麟いくんだよ

    玉をアニマと交換できるんだよ

    霊宝を札と交換するんだよ、それを金印と交換して黄龍黒麒麟いくんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:41

    アニマが無いのにやる気起きないとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:46

    おはガチャって素晴らしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:32

    >>13

    プレゼント5000個も放置するんじゃないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:36

    >>14

    プレゼントは無期限で無制限に武器突っ込めるから放置が無難なんだよ...?

    わざわざいらないものまで受け取ってリストとか倉庫圧迫させる意味もないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:49

    クリリリィ、リが連続しすぎて発音しにくいの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:05

    プレボは倉庫派とプレボは常に空派がいるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:14

    プレボはたまに回収する派なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:43

    期限ありの方と間違えてリサイクル連打した事が何回かあるけどやろうと思っても消費出来る気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:13

    >>15

    使わないゴミ溜め込むんじゃないんだよ

    杯とスキルポイントかエレメントにした方がいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:21

    誤タップの回収を何回かしてから空派閥になったんだよ、誤タップがなければプレボは倉庫派閥だったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:24

    >>20

    スキルポイントもエレメントも盃も余ってるんだよ

    なら間違えて受け取るボタン押した時の被害を軽減させるために突っ込んどいた方がマシなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:26

    ちゃんと整理しておけば別に倉庫も足りるから特に問題はないんだよ、プレボは倉庫として使うとシリーズとかでくくれないのがちょっとだるいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:35

    ガチャ弱者でSSR少ないからプレボが1万超えてても目的の武器と石は直ぐに引き出せるわ
    許さんぞシエテ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:11

    意味わからん恒常武器が必要になってキレたからそれ以来全部プレボで封印してるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:05

    プレボもフェイトエピも残ってると気持ち悪い派なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:23

    倉庫とお知らせは常にスッキリさせておく派なんだよ
    十天と賢者のせいでフェイトエピ通知が消えないのモヤモヤするんだよ
    経験値ストックさせてるせいで遠征帰還通知がずっとついてるのも気に入らないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:31
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:15

    石目当てでRとSRのレベル上げしてたらフェイトが増えてたんだよ…
    加入フェイトは石もらえるから良いけど、アビフェイトは多すぎて読む気しないんだよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:10

    やっとジーク短剣1本攻撃リビルド完成させたけど、これアガ杖以上のぶっ壊れじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:38

    古いキャラ特有の強制出撃めんどくさいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:39

    >>30

    ジーク短剣は5重攻刃なんだよ

    宇宙最強武器なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:14

    強制出撃は自動編成で対応できるから適当に使わない枠使って消化すると比較的楽なんだよ、それでも面倒なのはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:05

    >>30

    スリップが普通に痛い フルチン握ってても2本以上並べると割と痛い

    攻刃は確かに優秀だけど2本以上リビルドするよりハイランダーで良いかなってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:05

    >>30

    最強なんだよだからガレヲン杖にジーク短剣3本入れるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:00

    一瞬で消し飛びそうなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:32

    こっちより相手のが先に死ぬからセーフなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:55

    ターンダメージはこっちがやられる前に相手をやれば実質ノーダメージなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:03

    この超実戦的つよつよ武器を以てなおマルチが過疎気味な時点でジークさんが如何にめんどくさいのか察するんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:02

    日課をぼーっとやってたせいで、ラカムウウウウウウウからカイム君がコピーしたラカムウウウウウウウで戦線崩壊した
    いったい何をやってるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:09

    天破使ってもまだめんどくさいのよジークさん
    でもアガ杖リビルド用にあと素材160個も集めなきゃいけないつらい
    そろそろルミナス取れるから竜伐リビルドも視野にいれなきゃいけないつらい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:11

    四象は流石になんかアミちゃんとったらあとは本当に作業だけって感じで流石にスレの過疎っぷりすごいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:58

    古戦場が近いから英気を養ってるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:21

    古戦場数日前ぐらいからまたスレはたぶん甦るんだよ
    フェニックスみたいでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:10

    過去イベやってない分の取り損ねたヒヒ粒集めてるんだよ……250以上と100以上残ってるんだよ
    古戦場前なのに汁溶かしてるんだよ
    ちょっと輝きの交換数減らしてほしいんだよ
    もしくは輝きの取得数増やしてほしいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:04

    青龍とかを倒したら大事なもの強化の素材落としてほしいんだよ何で落とさないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:46

    もうすぐ水着の時期のはずなのにクリスマスって変なかんじするよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:45

    でもよぉ、暑い季節には薄着のクリスマス衣装だぜ?夏にぴったりなんじゃねえか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:45

    ジーク短剣4本目は特殊のが良かったりするのかねぇ?正直火力過多武器だし上限のが強そうよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:56
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:31

    4本までは両面カグヤで使うんだよ
    それはそれとして特殊も作るんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:10

    頭目から取れた砂なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:14
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:18

    今年の水着もハロウィンもクリスマスもフェニーが制覇すっからよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:51

    フェニーにおっぱいを盛るのをやめるんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:16

    フェニーはちっぱいだからいいの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:45

    フェニーはそこそこあるんだよ
    数百年が楽しみなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:56

    >>57

    ──互角、といったところなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:32

    あにまん語尾の2人が争いあってるんだよ
    ドングリの背比べなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:32

    地べた同士仲良くするでクピタン

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:16

    多分勝ってるんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:29

    うーんスポラは何も手だしできないのしんどいなここ3日全部失敗してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:00

    圧勝なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:13

    >>61

    太ももで勝てる奴そんなにいないなの!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:41

    >>19

    ガチャ品でもRはもう全部リサイクルと売却いきなの!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:45

    ストーリーで月の民が関わってきたって聞いたけどまじ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:00

    >>63

    ていうかフェニー割と胸もあるし足もあるしいい身体してるよね

    いい出汁取れそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:29

    並べるとフェニーもそこそこ太いな
    実は秩序な身体つきをしてるのでは?
    早く親子で水着なってくれないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:14

    早く闇ブースト武器ガチャを回したいんだよ!!環境が360度くらい変わるやつ!!それしか頭にないんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:34

    >>68

    フェニーとメリンか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:52

    実際のところ本編で自分のスタイルにコンプがあるのククル(胸)とティコ(太もも)くらいなのでは
    メンタル的なコンプ持ちは無数にいるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:56

    >>67

    あれ、もしかして食材として見てる?

    復活するからって無限にご飯になるわけじゃないんだよ?や、やめるんだよ、

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:58

    >>69

    転蓮華かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:15

    >>72

    この世の全てに感謝を込めていただくんだよ

    食没を極めているからいくらでも復活して構わないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:27

    360度回る過程で他属性轢き殺して闇が唯一絶対の王になるんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:27

    つまりスピナーは王!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:03

    360度くらい変わるとはこう!

    GIF(Animated) / 1.05MB / 4000ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:51

    なんか掻き揚げ一瞬で溶けるんだけど
    俺のためにみんな待ってくれないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:20

    ククルは比較対象がおかしなサイズしてるだけで本人も十分なものもってるのにねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:29

    レオ姉も自分の身長気にしてるんだよ(177cm)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:53

    でもぶっちゃけ何貰えばいいのか闇マン自身もわかってないんだよ
    現状で1番もらって嬉しいキャラは最終カイムなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:32

    >>66

    バハムートが月で作られた説が出て来た

    だからバハムートに関係するアイテムが基盤の破片みたいでなんか科学チックな理由が分かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:28

    >>74

    トリコを読んでいるなら細胞が敗北を認めれば復活しなくなることを知っているはずなんだよ...!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:46

    >>80

    そういえばそうだったよ

    メインストーリーが辛くて記憶を封印してたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:40

    >>79

    どうおもう?ルリア?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:43

    >>83

    フェニーは強い子、負けなんて認めないいい子

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:32

    グラブルは高身長女子多くて嬉しいんだよ
    水コルワさんのパンツスタイル素敵なんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:47

    そんなにかき揚げ殴りたいなら自発するんだよ
    殴れないときはそっちのほうが速いんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:33

    谷間がえっちなんだよ...

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:23

    今年は谷間強調の水着バフさん石実装なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:33

    自発かき揚げ落とす素材がまずいのがな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:23

    余った育成素材で自発出きるようにして欲しいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:15

    余った素材で作るかき揚げ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:42

    いまうちの冷蔵庫で待っている素材
    ゴボウ、玉ねぎ、ベーコン、モンエナ
    これで掻き揚げ作るか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:24

    フェニーの冷蔵庫にはちくわもあったんだよ
    一緒に揚げるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:27

    >>93

    冷蔵庫の余り物なんだよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:34

    あったよ!もやしが

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:43

    掻き揚げにベーコンはナンセンスなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:08

    まずモンエナが異物なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:15

    >>97

    でかした!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:30

    いまの時間にモンエナ摂取するとギンギンになっちゃうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:42

    これらをニンニク油で炒めてオイスターソースで味付けしたのを味噌ラーメンに乗せる…至高のひとときなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:19

    ベーコンはダイナミックに焼くんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:22

    食べれるか怪しいんだよ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:45

    面倒くさいからさ
    アミの上限解放で素材集めずに精巣のグリモア使っちゃっていい?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:33

    >>106

    そんなグリモア役に立たないんだよ、後使うのは流石に勿体なさすぎるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:42

    たまにとんでもない変換するきくうしが現れるんだよ
    せいそうを変換したら普通は清掃が先に出るんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:15

    こんな時間に食べたら太るらしいからやめとくんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:56

    フェニーが今試しに変換してみたら政争が最初に出たんだよ
    なんか思想強めフェニーっぽくて嫌なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:30
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:56

    >>107

    でもぶっちゃけ特殊な素材かつ十天や賢者に使えないならいまのタイミングがベストじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:02

    その背徳感が癖になるんだよ

    ピザポテト上手えんだよ

    >>109

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:03:26

    おいやめろよ精巣が一番最初に来る俺が変態みたいじゃないか
    ノクターンに小説書く準備くらいしかしてない健全民なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:05

    >>112

    そのめんどくさいが最低あと二人。下手したら黄黒とかもありえるんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:14

    ぶっちゃけ貴重すぎて誰に使うのも勿体無いけどそれはそれとして大した効果でないから誰に使っても問題ないんだよ
    いちばんめんどっちいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:21

    黒麒麟がこくきりんだったんだよ
    ずっとくろきりんって読んでたんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:24

    朱雀の素材が邪魔すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:16

    「星醒のグリモア」なのだから読み方は恐らく「せいせい」か「せいしょう」なのだよ
    変換どころか打ち込みの時点で異なっているのだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:53

    朱雀の素材って今回本気で大してでなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:57

    ほしさめ・・・サメ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:32

    >>120

    ボロボロでて他に使えないから邪魔でしゃーないんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:35

    鬼龍と黒麒麟!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:01

    なにっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:14

    ここでみた酷い誤変換
    精巣のグリモア
    アクメつの弓
    ふぇらるか

    なんか下に寄ってるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:28

    前も精巣のグリモア誤字ってる人いたからワンチャン故意の可能性があるんだよ
    でもうっかりって思ってた方が面白いからそういうことにしとくんだよ
    あと冷静に考えたらえち小説とか書いてても精巣ってワードは出てこない気がするんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:35

    >>122

    泥検証されてるから少なくとも風素材とは食い合わん、邪魔ならどうせあとあと何かしら使い道出すよ玉と同じく

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:09:29

    でもどうせこれこんな堕ちるんなら黄黒とかよんぞうの新要素でアホほど要求来るんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:53

    どっちかといえば玉→札みたいに四像の交換素材になるだけじゃない?
    もしくは召喚石最終でつかうかもめ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:11:43

    ノクターンは懐が広いからな
    あとチート貰って絶倫とかよくあるからそこそこ出てくるワードなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:48

    クリスマス軍師ってどうなん?
    出た当時馬鹿にされてた記憶ある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:13:05

    ふつーに使わないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:14:37

    そもそも当時すでに出番がなくなってきてた水着カリオストロ(調整前)を二年遅れで出されても…なんだよ
    一応当時は武器が強かったけど今はもうクラフト(笑)にも火短剣にも需要ねえんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:14:54

    SR以上確定チケット最高なんだよ!!!
    でっかいんだよ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:15:19

    四象のチケットはあれSR確定だからSSRは出ないんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:15:30

    >>134

    画像忘れてたんだよ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:15:54

    >>135

    たぶん救援ポイントの奴なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:16:40

    というかフェス外SSRチケはなかなかに勇者なんだよ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:22

    >>138

    え、チケットって期間関係あるんだよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:49

    アルタイルは追撃が虚詐なのが全てを物語ってるんだよ
    ちなみに変化後1アビはアラナンと被るんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:27

    年月日が書いてるのはだいたいフェス関係なし
    書いてないのはおおむね関係ありなんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:46

    >>140

    SR以上のチケットとモバゲーチケットは現在のガチャから排出

    つまるところフェスならリミがでる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:20:02

    急にスレが加速したから荒れたかなにかと思って見に来たんだよ
    どうでもいい話だったんだよ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:20:23

    >>141

    せっかく当たったのに居場所がなさそうなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:20:24

    ふぇぇ…知らなかったんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:20:33

    >>140

    SR以上確定ガチャに関してだけは現在のガチャの影響受けるんだよ


    ちなみに年始のお年玉ガチャは関係ないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:32

    >>147

    特典ガチャチケットも影響あるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:13

    真面目な話してる方が稀なんだよ
    今日の深夜周回のお供は唐揚げなんだよ
    犯罪的なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:58

    >>149

    フェニーの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:41

    これはマキラの近くにいた鳥のなんだよ
    フェニーは流石に食べないんだよ
    共食いになるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:08

    フェニックスだから身体が欠損したりしても蘇れば元通りなんだよ
    これを応用して無限に自分の身体で鶏肉を作れるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:57

    (フェニチキください)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:39

    その発言, マキラが聞いたらどう思うでしょうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:27:04

    夜食食べてきたんだよ
    夜中までやってる定食屋さんなんだよ
    カニクリームコロッケ2つにハンバーグ、ご飯と味噌汁おかわり無料で680円なんだよ

    来週から50円も値上げしちゃうんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:27:27

    そですか...鶏食べるんですか...

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:30:58

    >>155

    日付変わっても食べさせてくれる定食屋さんに感謝してお金渡すんだよ

    こんな時間に開いてる定食屋さんなんて初めて見たんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:32:53

    >>157

    飲み屋が昼に定食やってて惰性で夜も提供とかはよくあるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:33:34

    >>155

    美味しそうなんだよ!

    フェニーは定食屋どころか近くにコンビニもないド田舎に住んでるから羨ましいんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:33:39

    >>155

    その条件でこの時間までやってるとか1000円超えてても文句言えないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:59:05

    一覧に瑞神全然出てこないんだがこれどうにかならんもんか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:02:26

    >>161

    定食に僕が……食べちゃいました

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:04:16

    なんかのバトルに参加するとか自発出すと出現するようになる印象があるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:07:18

    かき揚げは出て来ないマルチ更新を押す時間があったら自発数を稼いだ方がいいと思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:17:41

    >>155

    このボリュームで700円以下!?

    このボリュームをこの時間に!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:24:08

    フェニックスチキンってどこに売ってるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:28:01

    >>166

    わいの近所では献血所で血を提供したら貰えたで

    火の鳥チキン マジの奴

    レトルト詰め合わせか火の鳥チキンか遊戯王のパックが献血したらもらえる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:44:18

    フェニックスの焼き鳥食えば
    不死性得られそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:45:38

    不老不死になってもろくな目にあわないんだよ
    古今東西様々な物語で言われてるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:49:11

    不老不死で人生を謳歌してるのなんてバッカーノのバカップルくらいしか思いつかないんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:58:53

    自分1人だけが不老不死になるから迫害されるんだよ
    人類全てが不老不死になればみんな一緒なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:04:01

    不老不死エアプのまま不老不死を辛い辛い言うのは良くないと思うんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:05:50

    >>172

    お前の父親見てるから言ってんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:07:50

    不老不死じゃなくて不老だけならなりたい人は多いと思うんだよ
    不死なんてどう考えても嫌なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:15:00

    フェニーは若々しい身体と気勢で世界の技術の発展を味わいたいんだよ
    だから不死も欲しいんだよ

    でも一応死ぬ手段がないわけでもない程度の不死がいいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:18:56

    死ぬことができる不死は不死じゃないのでは…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:21:14

    たとえ不死の者でもこの不死殺しの力があれば殺れるんだよ
    悲鳴をあげるんだよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:30:49

    でもフェニックスとメリンだって不老不死扱いだったけど実態としては創世神の爪で死ぬことができたんだよ
    通常手段じゃ死なない程度のカジュアルさでいいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:37:52

    まあ不老だけだと病気とか事故で死ぬかもしれないし…
    地球が無くなる時に死ぬことができるぐらいの不老不死が良いよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:41:35

    ちょうど昨日見てた世にも奇妙な物語が不老不死がテーマだったんだよ
    4作中3作は「不老不死ってまあまあクソだな!」って思わされるものだったんだよ
    最後のはよくなんかもうわかんないんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:44:05

    >>168

    猿田彦ルートなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:10:15

    でも不老不死を求めた途端に「ざ〜んねんあげませーん!」とか「お前は生まれ変わっても虫けらでーす!ゲラゲラ」されるの
    燃えてる鳥は地雷に決まってるの

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:40:05

    闇精のアストラ…闇精のアストラどこ…?
    アーカルムから抜け出せない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:57:54

    マジかよフェニックスとスザク最低だな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:26:37

    理想はまだ死にたくないなら死んでも
    ふぅー…死んでもフェニックスパワーで復活すれば問題ないんだよ…!
    って言いながら復活できるタイプのやつなんだよ
    これなら終わりたくなったら終われるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:38:44
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:40:29

    不老や不死じゃなくても人生楽しめるもんだよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:32:19

    >>187

    おう、じゃあ死ぬんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:33:41

    >>188

    死んだからよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:39:57

    >>189

    バブさんの不死殺しでも受けるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:42:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:52

    うめえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:32

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:41

    久々の性癖の時間なんだよ
    フェニーって自動復活持ちだからデスアクメ出来るなぁって思ったけど、裏ニーアのジータなら13回自動復活付くからデスアクメしまくる事が出来るから普段の戦闘時からちょっと死にそうになると濡らして欲しいんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:13

    >>194

    何言ってるんだよ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:22

    思ったよりひどい性癖が飛び出したんだよ
    でもドラえもんの映画でドラゴンの血で不死身になるのが出汁で一回だけ死から復活したのと同じように、フェニーの分泌液でも効果があるか試してみたいんだよ
    学術的興味なんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:26:25

    13回デスアクメとか常人には出来ない事を出来るジータが悪いんだよ、性癖は自由なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:02

    自由だけどそんな性癖は捨ててしまえなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:33:32

    おかか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています