ここだけヤクザの蔓延る街の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:28

    この街は様々なヤクザの組が集まり勢力争いをしています。

    ヤクザになってもよし、一般人や警察になってもよし、海外のマフィアになってもよし、自由に過ごしましょう。

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    マナーを守りましょう

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:48:54

    お前ら街にヤクザ組織どれくらいいる?
    俺の街は5組いる

  • 3モブ24/06/08(土) 19:49:29

    🤯
    【頭が破裂した】

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:50

    >>2

    ウチは勢力のデカイヤクザが一ついるだけだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:24

    この街にヤクザ集まりすぎじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:51

    >>3

    どういう原理だあれ…?ロボか何かか…?

    >>5

    なんでやろな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:12

    ちょっと外歩くだけで因縁つけられるってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:51:55

    「ドッゴラー!」「ヤンノカコラー!」「オマチドウー!」
    【ゴウランガ!三つ巴のヤクザ=バトルが起こり血の霧が舞っている…
    だが見よ!誰一人として碌に気にもせず通り過ぎていくでは無いか!この街ではチャメシ=インシデントなのである!】

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:42

    >>7

    下っ端が因縁つけてくることはちょいちょいあるね

    ただ基本的にはカタギには手を出さないって勢力が幾つかあるから大丈夫よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:03

    敵対してる組同士なのに子供向けのイベントの日は協力して全力でイベントやってるの見た後に普段の日常風景見てると偶に脳がバグる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:10

    ウチは町の治安を守るいいヤクザだぜ!
    クスリやモツの売買して市民を虐げるクソ共をシバくのが主なシノギだぜ!
    金は微塵も儲からないけどボスがFXで稼ぎまくるから活動資金には困らないぜ!

    ウチってヤクザなのかな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:25

    ワシら銀龍会がこの街を支配したいのう…
    【看板に銀龍会と書かれたダンボールで作った小屋の前に立っている】

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:58:13

    >>11

    警察からほぼノーマークなヤクザだね


    (※ひとつの街で考えてたけどヤクザがいる街についてって事でいいんですか?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:19

    >>13

    (一つの街のイメージで立てましたが街が複数でもOKです)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:58

    >>2

    先月全部潰したから暫くは0

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:35

    >>15

    潰したってことは警察か

    お勤めご苦労様です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:07

    朝、通学中の子供達がヤクザに挨拶すると怖面の人がオドオドしながら挨拶を返してたのを目撃
    なんか可愛かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:01

    最近は組織相手に軍が動くこともあるらしいな
    なんで異能を与える薬で異能力者になった連中が居るんだとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:10

    >>18

    漫画の世界みたいなこと言うな…

    そんな薬本当にあるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:04

    >>19

    ベルザ博士の研究は知ってるか?生物に対して人為的に身体機能を追加する研究なんだが…それが絡んでるんじゃないかいと睨む者も居る

    これが与太話じゃなけりゃ例の薬だってウソじゃなくなるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:15

    PQ一箱5万で買わない?百箱あるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:14:10

    この前の冬龍会殲滅作戦のMVPが高校生ってマジ?何があったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:15:42

    >>22

    俺の聞いた噂によるとたまたま冬龍会が取引してる所を目撃して警察に垂れ込んだらしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:34

    >>22

    あの子可愛かったね、思わずホモになっちまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:35

    >>24

    いや、アイツ男…ん?間違ってないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:45

    馬鹿な部下のしつけってどうしてる?うちは溶けた鉛に手を突っ込ませてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:05

    >>23

    でもその子ニュースとかで顔だししたけど大丈夫かな?

    報復とか色々な危険があるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:09

    >>25

    俺が聞いた話だと女子高生が桐原の野郎を病院送りにしたらしいが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:44

    >>26

    褒めて伸ばすし失敗したら叩きのめす

    これしかないだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:45

    おいおい、ジジイぃ!?
    誰に許可取ってここで店開いてんだぁ?!
    …………おうおう、そうか!ちゃんと組の紋出さねえと分かんねえから次から気をつけんだぞォ!
    じゃあな!腰に気をつけろよジジイ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:42

    怖い話をしよう
    刑務所にいる間に組が潰れていたんだが、俺以外全員行方不明、上の連中に聞いても「関わるな、全部忘れて堅気に戻れ」って言われたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:05

    >>31

    まさか…異能絡み…!?

    あの話嘘じゃなかったのかかよ!?!?!?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:41

    昔から街の掃除や公園や色んなところの古くなって危ない所の修理とか祭りを仕切ってる人達がいるんだけど、今日初めてその人達がヤクザだって知った…
    イメージのヤクザと全然違うけど、ココ見る限りその人達が特殊なだけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:46

    >>33

    他のヤクザから街を守る為に自治会がヤクザを名乗ることもあるらしいから多分それ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:02

    最近謎の半グレ集団がうろついてはヤクザを返り討ちにしまくってるらしい……
    物騒になったもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:48:03

    >>34

    へー、そういう人達もいるんだ

    ヤクザ名乗るだけでも警察案件って聞いた事あるけど、そういう人達はどうなんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています