リーリヤはPラブではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:06

    うーん、信頼ヨシ!👉

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:52:23

    アニメで日本の縦社会を勉強してるから
    目上の人が白と言ったら例えカラスでも白色になるんだね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:38

    なんて真っ直ぐな信頼の眼差しなんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:14

    かわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:46

    恋愛以外の解釈が出来る時点で学会追放です
    次の方どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:21

    だから清夏が曇る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:56

    >>5

    恋愛以外の解釈もできるから学会が発足するのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:15

    このPは契約終了したら普通に離れそうだな……
    リーリヤ、ちゃんと手の届く範囲にいる間にしっかり捕まえておきなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:47

    ここは「親愛とも取れる」でランクが落ちる学マスPラブ界だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:59

    あのからかいの空気感は内心お前も惹かれとるやろがい!!
    ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:43

    リーリヤPはむしろ自然に付き合ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:34

    ていうかP側が好きな子からかう男子になってる時あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:10

    なんかリーリヤだけギャルゲーというより少女漫画みたいな雰囲気だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:51

    リーリヤから見たセンパイとモブsから見た学Pの印象が全然違うんだ
    ちょっとした雑談の中でそれに気付いてあれ?ってなるんだ
    ちゃおとなかよしを読んでいる俺にはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:24

    リーリヤの時だけ少女漫画なのめちゃくちゃわかる
    Pの態度全然違うな…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:22

    リーリヤPはそういう感情がないとかじゃなくて自分がいたらスキャンダルとかになりかねないのを察したらもう大丈夫だと判断した後に身を引きそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:51

    この伸びしろに期待している
    他の奴らなんかほっといたらゴールインしそうな勢いだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:37

    清香さんがくっつけてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:27

    付き合うとしても1回離れ離れになってしばらくしてから再開して〜って感じになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:38

    こんなの見たら恋しちゃうよなあ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:29:50

    Pとリーリヤが一緒に登校してる時どんな会話してるのか聞きてえ~~

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:13

    リーリヤに関しては結構一目惚れ感あるからなこのP

    どんな感じか見に行こう→気が変わりました

    って他にはないパターン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:14

    正直リーリヤのシナリオ読んでるとPにときめいてる時あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:55

    周りの女の子から陰口叩かれてるところに王子様が割り込んで来て助けてくれるやつ少女漫画で見たことある!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:33

    モブ子がなんでリーリヤがって言ってたときも割り込んでリーリヤ連れて行ってたからP側の方が焼かれてるんじゃねえかと感じる描写はまあまあある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:34

    咲季の「恋愛的な意味じゃなくって」を見てPラブじゃないと判断してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:14

    センパイやってる時の学pはたまに背景に花咲かせてそうな雰囲気ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:58

    普段見ることの無いEendとDendもマジでセンパイがカッコよすぎるから見て欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:11

    >>24

    夢小説でもよく見るシチュ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:15

    >>15

    手鞠「納得できなかった…!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:02

    最後は学Pがリーリヤを顎クイしながら幸せなキスをして終了

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:39

    正直1番気ぶれるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:49

    こんなの北欧だったら「結婚を前提にお付き合いしてください」の合図ですよ!(※諸説あり)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:57

    >>5

    Pラブが明確だと予算おりねぇのが学会だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:51

    あの鬼畜眼鏡がリーリヤの前では優しい目をしてるの見たすぎないか???

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:12

    >>35

    学Pの友達になって「お前俺らの前とあの子の前とで性格違くねぇ〜?」って肩組みに行って鬱陶しがられたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:44

    >>24

    「担当の(以下略)」と言おうとして「俺の葛城さんの(以下略)」って言ってしまったルートが見てぇよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:29

    リーぴょん…噓だよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:22

    😁

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:47

    >>38

    新しいあだ名を増やそうとするなら月村

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:22

    >>39

    リーリヤは指摘されて自覚するタイプとみたね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:10

    Pが真正面から褒めてリーリヤが恥ずかしくなってるパターンの会話多すぎて笑う
    リーリヤのこと好きすぎだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:45

    オレンジのリップクリームなんてあるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:48

    リップ付けてるリーリヤ、たぶん神々しすぎて正面から見れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:51

    >>44

    付けてみてセンパイから感想貰うんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:47

    >>45

    わかりますか?センパイに選んだ貰ったリップ、してみたんですって言って見やすいように顔近づけるリーリヤ!?

    そしてあとで思い出して恥ずかしくなってるのがセット

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:40

    >>1

    まだ信号機しか育ててないけど、もうこの画像だけで学Pからの接し方が違うのがわかる

    もうなんか、口調が違うもの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:25

    おかしい…リーリヤの前でも理詰め口調眼鏡なのは変わらないはず…(メガネは諸説あり)
    教授、この印象の差は一体!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:34:15

    リーリヤに脳を焼かれるのは正直わからなくはない
    俺も育成終わって白線のライブ見る度に此処に神殿を建てよう…みたいな事を尊さで思うし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:32:30

    なんか…イチャついてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:49:41

    pラブって一方的な印象あるけど、
    リーリヤの場合は『相思相愛』なんだよね
    pもなんかリーリヤからかってるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:11

    >>51

    二人とも一目惚れとかじゃなくて気がついたら好きだった感ある

    これが好印象か……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:47

    リーリヤに関してはPがリーリヤに脳を焼かれてる感じがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:32:14

    >>50

    これで好きじゃないは認められませんねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:09

    親愛の方は10まで行ってもラブまで踏み込んでないというか健全なPとアイドルの二人三脚スポ根モノなんだけど、お出かけやら試験後とかエンドとか見ると(あれ、めっちゃ距離近いな…)ってなるタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:42

    本人たちが自覚無しでイチャついてるとこ横から見てえ~~
    どこの壁になればいちばん見られるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:34

    >>56

    頻度なら毎日遅くまで残ってるレッスン室

    一撃の破壊力なら試験前後の控室じゃなかろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:25

    リーリヤが清夏にPを寝取られる本描いたら売れたわww

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:53

    >>58

    君消す

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:21:07

    >>58

    君消す

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:17

    Pとリーリヤの無自覚イチャイチャは口角が天井を突き破るのでもっとやってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:23:24
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:24:39

    なあ
    自覚してないだけなんじゃないか???

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:06

    >>63

    俺はアイマス歴10年くらいの学会員

    これは親愛

    親愛です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:56

    学マスのPラブ学会は大変そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:41:04

    「リーリヤってさ、プロデューサーのこと大好きだよね~。この間もずっとプロデューサーの話してたよ。
    前は清夏の話が多めだったのに今じゃプロデューサーの話が出ない日はないもんね~。」
    「えっ、えぇ~!?そ、そうなのかな、そんなつもり無かったんだけど・・・。私ってそんなにプロデューサーの話ばかりしてる?」
    「え~自覚なかったの?あれだけプロデューサーの話しといて好きじゃないはありえないっしょ~。」

    「(センパイのことは好き。でもそれって親愛であって恋愛とかの意味じゃ、でも、うぅ~)」
    「お疲れ様です。リーリヤさん、今日のレッスンは身が入っていませんでしたね。何か悩み事でもありましたか?」
    「セ、センパイ!?ご、ごめんなさい、今日はお先に失礼します!」

    「(うぅ~、もやもやしてレッスンが上手くいかなかった。私ってセンパイのこと恋愛として好きなのかな。確かにセンパイのこと考えてる時間は多い気がするし・・。センパイと色んな所いってみたいし・・・)」
    「(考えてたら眠れなくなってきた・・・。どうしよう、明日もセンパイと会うのに~)」

    とか学友から突っ込まれて疑心暗鬼からの恋心が芽生えるのがリーリヤだと思う。異論は認める。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:39

    >>64

    君は友達に褒められて『疲れが吹き飛ぶ』のか?

    好きだからこそ吹き飛ぶんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:07:44

    リーリヤPラブ学会の資料を集めるために周回しているがお出かけが一向にコンプできない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:18:46

    リーリヤもPも真面目でアイドルに真剣過ぎるから少なくとも卒業までは仲が進展することはないと海のリハクも申しています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:23:09

    >>35

    手毬とかに鬼畜眼鏡っぷりを披露する中リーリヤにだけ好きな子にいじわるしちゃう眼鏡のお兄さんになる所を見られたら試験ラストの元気玉並みの大ダメージ受けそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:39

    >>68

    お出かけって完全ランダムなんかね

    結構しんどいし解放キーとか欲しいけどまぁ一年目は貰えんよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:15

    >>66

    センパイは私のこと葛城さんって呼ぶんですよ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:32

    >>72

    ちぃっ

    あんたらそういう仲かよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:10

    >>72

    ちぃっ!

    あんたらそういう仲じゃないのかよ!

    早くくっつけよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:18

    >>72

    ……リーリヤ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:28

    親愛度上がるにつれてPに対する声色かなり変わってて良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:48

    >>68

    自分はおでかけは埋まったんだけど授業が全然埋まらぬ…

    最初は固定でいいのよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:29

    エンヴィー沸いてて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:38:43

    センサーガバガバか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:43:31

    >>48

    それは、眼鏡の形状に諸説があるという意味だよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています