「カレンお姉ちゃんの昔の写真みたいなー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:56

    「結構黒歴史だから見せたくないんだけど……まぁいっか」
    「ありがとうお姉ちゃん!大好き!」
    「どういたしたしまして、はい、これ」

    【世紀魔Ⅱみたいなメイクの不良女子とゴリッゴリの黒ギャルの2ショット】

    「……ゴメンお姉ちゃん。写真間違えてない?」
    「合ってるよ。左のピアスバチバチに開けてるのが私」
    「お、お姉ちゃん不良だったの_」
    「うん、まぁ」
    「へ、hhっへ、へー、そうnなんだぁー。t、となりのギャルの人はお姉ちゃんの親友なの?カレン挨拶してみたいなー♡」
    「うん、そうだよ。っていうかカレンあったことあるって」
    「えっ誰!?」
    「誰って……w」

    「ライスちゃんのトレーナー。お兄さま」
    「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:58:51

    人に歴史あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:59:59

    「お、お姉ちゃんと初めて会ったときはこんな感じじゃなかったと思ったんだけど……」
    「そのころには自分のイタさに気づいて卒業してたから」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:24

    おいちょっと待てお兄さま

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:36

    元黒ギャルなのにお兄さまなんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:02:26

    >>5

    「この時から趣味:女装だったし……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:02:58

    ほかのトレーナー達も過去掘ったらエライもん出てきたりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:06:36

    トレーナーの学生の時の写真見せてよ

    えっ!?いやぁ…ちょっとなぁ。恥ずかしいというかあんまり人に見せるものじゃないし…

    なに恥ずかしがってんだよ、いいから見せろし
    ってか南でそんないやなの?ダサいとか全然気にしねぇし

    う、うーん…一枚だけね…

    【カマキリハンドルでネオンつけまくった三段シートのバイクの前で日章旗コルク半とトップク来てヤンキー座りして決めてるシチトレ】

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:15

    「カレン二人がどうやって知り合ったのか知りたいなー」
    「えーっとじゃぁどこから話すべきかな。原付乗ってたらあいつの目の前で盛大に事故ったとこからかな」
    「待って!情報が処理しきれないから待って!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:47

    ライスちゃんこれ知ったらショートしない?平気?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:10:19

    >>8

    シチーの様子

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:26

    >>10

    後日、そこには大量の女物の服を持ってお兄さま宅に突撃するライスの姿が

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:13:17

    >>12

    目覚めたか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:24:21

    集合写真で他の同級生より頭一つ小さくて、見るからに気弱そうな小学校低学年時代のタイシンのトレーナー

    高校に入る頃には190cmまで伸びたので友人から「竹」と呼ばれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:15

    印象が180°変わってるギャップが強すぎるトレーナーステークス!?

    あっ、個人的には小学生は鼻水垂らしながらいい感じの棒振ってたのが今では立派な教育をしているジョートレを推したいです。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:18

    フラトレはいつみてもハーフ顔のイケメンでいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:57

    小1からの想い出話全部に「たわけ!」とエアグルーヴに言われてしまうたわけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:34

    お義母様ートレーナーさんの卒業アルバムを拝見できませんか?
    ちょっスカーレット!母さんダメだよそんなもの見せたら
    あらぁーいいじゃない、見てもらっときなさいよ

    小学生→一番えらい人になりたい
    中学生→総理大臣になりたい
    高校生→トレーナーで一番有名になりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:06

    >>18

    中学高校の間に何があった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:38

    小1からの想い出聞くとひたすらに優等生かつ真面目でめちゃくちゃおとなしかったエピソードばかり出てきて「(あれは元々の性格じゃなかったのか……?)」と普段のたわけぶりを思い返して首を傾げるエアグルーヴ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:45

    >>19

    迷子のウマ娘(芦毛)から夢を聞かされて脳が焼かれたんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:54:47

    お姉ちゃんの耳にはよく見るとピアスの跡がいっぱいあるんだろうな……
    見ちゃったカレンチャンの脳がぐちゃぐちゃになるね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:10:33

    ハーメルンに似たようなノリのあったな…ヤニカス不良トレーナーとタバコの匂いに慣れてしまう アルダン…

    これも一応一念発起してトレーナー資格とってるからレギュ通りだよな?

    メジロアルダン? あんなのハズレだよハズレ! - ハーメルントレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる&quot…syosetu.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:16:24

    幼い頃は熱血のねの字もなくむしろぼけーっと食って寝るだけだったミラトレがいてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:20:20

    ラサール石井の幼少期みたいな瓶底メガネかけたちんちくりん小学生だった……あかん、どのトレーナーでと面白いか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:54:57

    >>23

    数話だけ読んだ時点だけどこれは汚いアルトレ

    ちょっと外面と心の声は汚れてようがクリスタルガラスの輝きは隠せないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:28

    >>26

    肺も汚れてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:36

    >>23

    これめちゃくちゃ好き

    そろそろたばこに行く時間ですよね?とかアルダンがタバコのストック用意しててお、おう…ってなったり

    元カノと鉢合わせして嫉妬したりすごくいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:42

    幼少期のファイトレの写真(※イメージ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:44

    クラスの女子に囲まれて自然体の小学生トレーナーちゃん
    クラスの女子に囲まれて照れた様子の中学生トレーナーちゃん
    クラスの女子に囲まれてドヤ顔の高校生トレーナーちゃん
    幅広い層の女性に囲まれて自然体の大学生トレーナーちゃん

    マヤ分かっちゃった・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:34

    >>30

    そりゃトレーナーちゃんは昔からモテてるよマヤちゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:59

    >>30

    まあそうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:46

    >>18

    落差に驚くのもそうだけど1番目指してるとこも担当と一緒だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:31:36

    >>18

    しれっとお義母様呼びなのこわい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:42

    >>34

    言われて気づいたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:56

    >>30

    よく女性問題にならなかったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:42:56

    >>36

    全員を平等に愛した(意味深)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:19

    今と変わらないと思っていたら日付が数十年前だと気付く5秒前

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:01:36

    >>29

    釣り合い取れすぎてて逆にあかんやつやんけ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:04:37

    >>38

    元々人間やめてたのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:38

    陸上の大きな大会で全員ぶっちぎって勝利したときの写真が出てきたねぇ……レコードタイムらしいねぇ……

    その次のページでは病院でのリハビリ中の写真になったねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:50

    >>41

    同 類 !

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:44

    >>41

    今はすっかりまるまるしたモルモットくんだねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:37

    >>14

    「竹」はズルすぎるんよ……w

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:53

    >>41

    それで共鳴したのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:00

    トレーナーさんの子供の頃は…フランス生まれ…?
    理解…できません…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:02

    トレセンに就職する前まではゴリッゴリのヤンキーだったお兄さま
    ライスの前では完璧に「ライスシャワーが理想とするお兄さま」を演じきり彼女には決して悟らせない一方、ライスを誹謗中傷する輩に対してはその限りでは無い元ヤンのお兄さま

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:10

    >>30

    オネエのトレーナーちゃんかと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:27

    >>48

    モテモテのうえ年を経るごとにどんどん女慣れしていっているトレーナーちゃん(男)だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:14

    あ!トレピトレピ!見て見て!
    そこで拾った写真なんだけど~マジカワじゃない?
    フリッフリのゴスロリでぇ!ち~っちゃくてお人形さんみたいな!
    ねぇねぇトレピ、この娘について何か知らない!?

    え?これ昔のトレピ?
    ……デジマ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:23

    >>47

    絵面インテリヤクザだろこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:44

    >>46

    ローレルに会ったことがある可能性もでてくるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:58

    めちゃくちゃに応援してた推しが卒業して以降、熱がなくなってしまい、推し事の類を一切辞めてしまったデジトレの過去

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:23

    >>50

    昔はルビーと似た方向性だったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:43

    と、トレーナーの学生時代、カッケェ〜〜…!
    腕にジャラジャラのシルバーとか肩にかけてるだけの学ラン!腕に包帯顔に眼帯…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:30

    >>55

    本人めっちゃ黒歴史にしてそうなヤーツ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:35:57

    隠してたのが見つかっちゃったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:21

    割とマジで恥ずかしいやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:22

    トレーナーに昔の写真を見せてと言ったら、ナンバーも無いレーサーを峠に持ち込んだ上に、ツナギにチーム名の入った袖切りトレーナーにネコミミメット、膝にまな板付けてハングオン膝擦りしてる写真が読者投稿欄に載っている雑誌を持って来られたスズカさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:55:43

    >>49

    待てよ昔から同性にモテまくってて段々と慣れてきたトレーナーちゃん(女)かもしれないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:16

    >>59

    イニシャルSしてたのかよスズトレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:35

    >>55

    ???「もっと腕にシルバー巻くとかさ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:25:23

    >>59

    情報量が多すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:23

    >>60

    女の女たらし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:03:03

    >>59

    別の意味での走り屋か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています