土壇場で山札一枚めくってやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:02:09

    未進化クリーチャーお祈りしてメンデルスゾーン引くのもウマイでっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:07

    ボルシャック・ドギラゴンから…ボルシャック・ドギラゴンが捲れたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:29

    負けてんじゃねぇかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:10

    いつくるんですか…?も、もうおかしくなってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:09:46

    あーっ俺のモルネクを救ってくれーっ
    おれはバイクが来たら泣きながらサレンダーしなきゃいけないのはもう嫌なんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:01

    >>1

    いいやもう一度やり直すことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:10

    お前が来ないと俺のモルネクはボコボコにされ続けるんだ、満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:13:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:14:33

    バイク「革命0トリガー?面白いこと言うなあこのモルネクは」
    バイク相手で轢かれるまでに7マナって溜まるんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:14

    >>6

    確かに鉄拳でやり直すのもいいと思うのは俺なんだよね

    でも一発で山札の上お祈りして除去効果持った火のクリーチャー出すのもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:21

    >>9

    お言葉ですが今の一番強いバイクにオリオティスは入ってませんよ

    なんならボルドギと同時に禁断来るからカード次第では禁断解放も出来るし当時は鉄拳と両積みも多かったからオリオティスは割と無意味なんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:10

    マナロックよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:49

    >>9

    はーっ爆流剣術ボルドギモツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:40

    当たり前だけどモルネクほとんど見ないっスね
    ガイムソウ返してもあんま変わらなさそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:59

    >>14

    バイク相手の勝率がチンカスだから仕方ないんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:06

    >>15

    まあ安心して 将来的に禁断が来ますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:29:10

    >>14

    >>15

    マジでバイクに蹂躙されるだけだからね!マナ加速もグダグダになりがちなのに同じぐらいグダグダしたバイクにすら轢き逃げされるからやってられないのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:37

    >>16

    その後には剣も控えてるんだよね怖くない?まぁ閣ループするかわからんのやけどなブへへへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:33:39

    カツキングJrみたいなシールド追加を捲るのもウマいで!
    ほら心の強さでもう1回!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:28

    モルネクはこれから先強くなりますよ(ニコニコ)
    バイクも強くなりますよ(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:38

    >>14

    待てよTier2.5くらいはあるんだぜ

    シンプルにパワーがあるから事故らなければバイク以外は破壊出来るんだよね凄くない?

    バイク?ククク……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:07

    >>20

    ワシは黒単ヘルボを使い続けたいんです

    これから強くなれますか...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:54

    >>21

    事故らなければいいよね事故らなければね、このメンデルで捲れたドラゴンではないカードは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:55

    >>22

    これから紙と同じ感じなら持久力と速度両立したデッキが台頭するから環境からは完全に消えるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:52

    >>10

    おいおいボルドギとボルドギの間に鉄拳挟んでトップリセットするのは基本テクでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:09:04

    >>22

    いいえ!無理ですよ!(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:12

    >>25

    しかし...鉄拳持ってなかったらお祈りするしかないのです...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:28

    お言葉ですが今の環境デッキなんてバスター来たら皆荼毘荼毘ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:13

    >>28

    流石にあれをそのまま実装はないと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:21

    サソリスとヘルボロフはマジで今だけの命なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:33

    >>29

    踏み倒しをコスト5以下にしてやねえ……

    5コスで超次元引っ張ってくる多色のオリカ作るのもウマいで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:51

    ファイナル革命はゲーム中1回になるのかもしれないね
    極限ファイナル革命?まあ気にせんでもええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:00

    ドギラゴールデンみたいなもんボルドギでめくるためだけのカードヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:48

    ボルドギ…神

    宣言する時頭にJIBUNが流れてくるんや

    アンティック-珈琲店- 2nd Single 「JIBUN」MUSIC VIDEO〜Short.ver.〜


  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:02

    >>26

    はーっデスザチョイスよ 先行実装されろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:29

    >>29

    ウム...ただバスターは超人気カードだし調整どうするか気になるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:20

    まあそう熱くならないで
    熱くなるやつはバカですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:21

    禁断対策のためのカードなのに禁断と相性いいってネタじゃなかったんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:44

    ロージアダンテが気になってるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:13

    >>37

    その鼻で笑った時の感情をいつの間にやら覚えてる冷めた言葉が胸を打ち抜いたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています