【閲覧注意】クロコって未亡人みたいでエロいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:40

    愛する夫を亡くした人妻みたいな独特の色気あるよね
    プレ先の遺影の前で立ちバックでガン突きしたら背徳感と征服感あってめっちゃ濃いの出るんじゃないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:43

    耳ちぎられて欲しかった
    その方がより悲壮感あってシコ
    甘えだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:13:22

    >>1

    >>2

    遺言はそれでいいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:14:21

    お前が出すのは致死量の血だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:15:43

    クロコが未亡人ならプラナはその連れ子っぽい
    疑似親子丼してぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:15:54

    ん、全員あの世逝き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:48

    >>1

    お前に、"人でなし"の名を与える。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:28

    でもお前らだって若い肉体を持て余したクロコに押し倒されて誘惑されたら手を出すだろ?
    決して恥じることは無いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:11

    やるならもっと徹底しようよ
    犯しながら見覚えのあるマフラーを燃やすとk(銃声

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:52

    >>8

    クロコに押し倒されたら「あぁ、ついに限界が来たんだな」になるので受け入れない選択肢が自動的になくなるんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:20:04

    >>9

    ゆるさぬ

    原型を留めなくなるまで撃ち抜いた後コンクリで固めて海に流す

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:28

    可哀想な事がしたいんじゃないンだわ
    エッチな事がしたいンだわ
    という事でクロコと海水浴行って岩陰で精出してくるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:02

    >>8

    クロコが押し倒す可能性があるのは先生だけだし先生ならクロコが悲しむようなことするわけないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:46

    >>13

    これofこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:21

    でもよぉ、やけになって先生押し倒すくらい打ちひしがれてるクロコを拒絶なんてできなくね?
    受け入れて事後に抱きしめて告白するべき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:59

    真正面から受け止めて悲しみを癒してその後で五代くんになるだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:11

    ポロポロ泣きながら押し倒して来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:26

    「ヤダヤダ中に出さないで!私の中の先生の思い出を塗り潰さないでぇ!!」
    と言わせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:32

    クロコがすました顔してプレ先に夜な夜な乳首とか開発されてたと思うと興奮してきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:14

    >>12

    お前4部じゃなくて8部の吉良だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:17
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:28

    ん、先生は責任を取って私と結婚するべき

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:00
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:57

    >>28

    カイザーモドキのバカはキヴォトスに来んな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:08

    俺は先生をぶっ○した時のクロコの反応は見てみたいけどそういう可哀想なのはちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:50:44

    プレナパテス=先生だからやったところで脳バグるんじゃねぇかクロコ
    違う世界線の同一人物と過酷はNTRになるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:52:50

    邪悪すぎんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:51

    ヤる前にお前をハチの巣にしてやるよ>>1

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:13:28
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:33
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:22
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:00
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:35

    >>1>>2>>9>>5>>13>>23らをブチ殺せぇっ

    シロコを悲しませるヤツは皆殺しだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:23

    >>23

    待ってくれ、シロコ✴︎テラーはプレナパテス先生と肉体関係にあったって事になるんだがそれは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:22

    すごい数のシロコ愛者が集まってきている!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:27
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:21

    心が痛むからそんな可哀想なことはできない…がしかしクロコとそういう行為に及びたくないのかと聞かれればヤリたい、そう思ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:06

    そ、そんな酷いことを…
    ここは穏便に合意の上で手を繋ぐところからポリネシアンSE.X!で…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:41
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:36

    いつまでも過去に縛り付けておいたら駄目だから
    強烈な刺激で過去を塗り潰さないとね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:50
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:48
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:08

    >>1

    わかる

    子供を出産したら墓前に報告しようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:55:34

    催眠か何かで先生の身体の操ってさ

    クロコと無理矢理過酷させるわけですよ


    もちろん先生の意識は残したままで


    そして出す直前に>>23を言ってほしいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:09

    そうそう
    決して可哀想な事したいとか傷つけたい訳じゃないんだ
    ただシロコと合わせて疑似姉妹丼とかアビドス高校制服を着せての着衣プレイとか挿入中に乳首責めとか
    そういうちょっとした願望があるだけなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:27
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:31

    前に見たクロコがプレ先と同じ遺伝子を持つ先生からプレ先の子供を孕むやつはとてもエロかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:01

    >>1

    >>2

    >>5

    >>8

    >>9

    >>13

    >>20

    >>23

    >>45

    >>48

    貴様らを消さなくてはならなくなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:44

    未亡人が若い燕に堕ちるのは昔から由緒正しい話だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:38

    あくまで個人利用の範囲だが某ゲームのキャラクリエイト機能でクロコのデータを改変してマイクロビキニを着せた
    正直めっちゃ濃いのが出た

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:02

    プレ先の遺影ってよく考えたらプレイヤー自身じゃないのか・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:49

    薬で意識を朦朧とさせたり催眠したりして先生だと思わせ、快楽に身を委ねてきたフィニッシュ直前で別人だったことに気がついて絶望しながら出される姿を思い浮かべると興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:57

    クロコの衣装って喪服みたいだから葬式NTRシチュがハマるんよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:43

    >>45

    殺れっ先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:04

    クロコと交わってるところをアビドスの子たちに目撃されたい
    次の日アビドスの子達に会いにいくと軽蔑の視線で見られたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:01

    >>53

    残念どころか当然だよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:32:46

    ここにいるクロコ曇らせ野郎ども全員

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:06

    ntrに頭をやられると人はここまで人に対して残酷になれるのである
    なんかの社会実験かよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:40:04

    傷ついた身体が大きいだけの仔犬みたいなクロコに、シャワー浴びて貰ってさ、即席のコーンスープとかなんで貰ったりして…くだらないオチなハッピーエンドのB級映画ぼんやり観て……ふとした時に髪を撫でて、そのままキスとかしてさ…ソファは嫌だって言われて映画流したまま二人でベッドルームに行くんだ

    みたいな話を期待して開いたらこんちくしょう!!!この鬼!!!悪魔!!!
    あにまん民!!!友達いる!!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:41:31

    クロコは快楽漬けにしてバカになるまで調教したい
    過去の事聞いても何も分からなくなるまでね
    孕ませて何匹も産ませて母親として子どもの事と、主人とヤる事以外考えられないようになれば彼女に幸せになれるだろう?
    オラッしっかり乳出せ!タトゥーも入れてやっからな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:43:03

    >>65

    最低過ぎるけど見たくなっちゃったから責任持って書いて♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:53

    >>66

    なんだァ?てめェ……

    そんなこと言ってると今書いてるやつの後に本当に書いちまうぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:42

    早くクロコ実装しないかな
    メモロビで笑ってるクロコちゃん見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:01

    >>67

    生涯待ってやるから早よ書けドアホ♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:35
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:16
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:46
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:36

    >>8

    ああ、その通りだ。めちゃくちゃ手を出したいぞ

    髪をやさしく撫でて、そんな自棄じみた真似辞めさせたいし

    そのまま対策委員会の皆に引き渡して、柴関ラーメンをおごってあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:41:14

    わざわざ遺影を用意する必要はないんです
    並行世界の同一人物である【先生】にしか過酷して痕跡を残すことできないけれど
    遺品である『プレナパテスの大人のカード』を持たせて過酷するんです

    ここで大事なのは
    レジンとかで保護してある『大人のカード』を渡していたすか
    何も保護することなく素の『大人のカード』を渡していたしてる最中に粉々になってしまうか
    何も保護することなく素の『大人のカード』を渡して粉々になって茫然自失してるところを支える形でいたすか

    シチュなんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:45:43

    >>1

    自分の遺影の前でやって楽しいか?それ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:22:56

    クロコにとって大事な人の痕跡はほぼ全て世界ごと消えてしまっていて残ってるのは自分の記憶と大人のカードだけなんだ
    それを快楽によって無理矢理汚されてしまうんだ
    先生に捧げたかった清らかな体は好きでもない相手に奪われて美しい思い出は絶頂に上書きされる
    先生との最後の繋がりが消えてしまうようでクロコは恐怖の悲鳴が入り混じった嬌声を上げるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:24:30

    >>75

    成仏しかねないくらいには楽しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:51:04
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:24:58

    してる最中にシロコが先生や仲間達と幸せに過ごしてるの見てもらってさ
    「ああ、なんで私はこんな奴に……」みたいな感情抱いてほしいよね

    でも、邪な感情で襲っても俺達じゃ返り討ちに合うだけなんだ
    悲し……くはないけど、これが現実なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:48:32
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:58:37

    ん、NTRは良くない。先生と私が交わっているのを別世界の私に見せつけるべき

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:13:52

    おかしいな。シコろうとするレスが魔女狩りされてる……
    とりあえずオカズにはしよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:30:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:17

    冷静に考えよう
    あの豊満な身体付きのクロコが誘惑してきて手を出さないのはそれはそれは失礼な事では?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:23
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:41

    クロコが幸せになるとか、奇蹟が起きないと無理やろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:01

    >>1

    >>2

    >>5

    >>9

    >>13

    以下略

    お前らを…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:39

    多すぎるからとうとう略称し初めて草

    それはそれとして

    >>1とその他大勢

    Good Bye


    RED300

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:16
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:11

    >>1

    その後、疲れとショックで呆然としてるクロコに挟ませたり咥えさせたりしてご奉仕させたりしたら同じくらい濃いのが出そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:42

    へっ、何が曇らせだ
    俺なんて自分を生贄にプレ先を生き返らせる芸をみせてやるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:12:37

    >>69

    書き終わったから単発のやつ書いてやらァ!

    俺の癖全開のえっちなやつにするから首洗って待っとけよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:15

                             ティーチャー

    お見事です>>91ボーやはり私が見込んだ通り貴方は強い先生だ


    >>90は退場ッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:08:47
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:00

    すげぇ、人の心をどこかに落としてきた奴らだらけだw

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:55:25

    >>95

    人の心はあるよ

    なければ曇らせることはできないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:57:12

    >>96

    人の心あるからこそ壊し方もわかるやつじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:55



  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:44

    >>96

    その心が腐りきってたらダメだと思うんですが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:07

    >>92

    せいぜい保守しながら正座して待ってやるよ♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:29

    >>64

    いねえよなぁ!!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:25

    別に未亡人じゃなくても
    なんやかんやプレ先とヤっちゃう

    プレ先√突入

    なんやかんやあって最終章の後でプレ先の遺影の前で立ちバックで(以下略)
    という流れでも良いんじゃないかなって思うの
    クロコ側が「あっ、あの先生と同じだ」って感じてしまってあの時の過ちを思い出してプレ先銃撃に対して思いっきり後悔して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:49

    >>1

    遺影すら残ってない方が美しくない?

    クロコにとっては自分の記憶だけがプレ先が居た証なんだけど、それが幸せな記憶で上書きされていくとプレ先がこの世界から消えていくような感じがして、幸せになることが辛くなっていく

    次第に対策委員会の皆や柴大将、プレ先と全く同じ姿の"先生"を拒絶し始めるんだ

    こうすることで、クロコだけでなく、周囲の人間もまとめて曇らせることができる

    より多くの曇らせをより多くの人へ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:03

    人の心の機敏を愉しむのは人の心を解してこそ
    故に人の心はあるのだ
    無いのはあにまん民に無い人間性や倫理観ですねゲヘヘ
    髪の毛掴んで後ろからガン突きしたいのはわかりみが深すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:00:23
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:03

    >>1

    色んな攻撃されてるけど元ネタ全部言える人いるのかな?

    悟空とか鬼滅、ウォルターさん、何もない、あたりはわかったが……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:39:18

    >>106

    寧ろ分からずに使ってる奴が大半だぞ

    ネットってそういうもんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:52
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:47

    >>92

    ズボン脱いで36時間だぞ

    寒い

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:04

    落ち着いて聞いてくれ あにまん民たち
    オレは積極的にクロコさんとヤりたいという願望はあんまり持っていないんだ
    ただ膝枕をしてもらったり抱きしめて頭を優しくナデナデしてもらったりと単純にクロコさんに甘えたいだけなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:48

    >>109

    待たせて悪いが残業だ

    恨むなら我が上司を恨め

    進捗は6割、規制が無ければ今晩中に上げるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:50

    >>111

    了解待ってるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:34:16
  • 1146524/06/13(木) 07:44:05

    >>66 >>69 >>100 >>109 >>112

    書いて来たぞオラァ!

    もちろんエ駄死の閲注だ!

    カワレルモノ『…これ、外して。』

    豪勢な絨毯や装飾で彩られ、暖炉の薪を燃やす炎が優しく照らす洋風の部屋。

    そこでは部屋の主であろう男がゆったりとソファに腰掛け、壁掛けのモニターを見ていた。


    『面白い冗談だな。私が人攫い如きにいくら支払ったと思ってる?』


    『知らない。…自由になったら、タダじゃおかないから。』


    映像には無機質なコンクリート造の部屋で一糸まとわぬシロコの姿があった。

    だがその四肢は鉄枷と鎖に繋がれ、ジャラジャラと音を立てている。

    シロコの声に対して返す言葉は低い男の声。

    だがそこに男の姿は無く、シロコの裸体とその憎々し気に睨む表情だけが映し出されていた。

    問答は平行線を辿り、時間だけが過ぎていくと思われた。


    『ふむ…やはり躾が必要か。』


    男のその一言で問答は終わりを迎え、場面は暗転した。

    すぐに画面は明るくなり、シロコの姿が再度映し出される。


    『ふぅー…ふぅー…!』


    『1週間ぶりだな。調子はどうだ?やけに発情しているようだが。』


    『誰の、せい、で…!』


    再び視点が明るくなりシロコが映し出される。

    その全身には電極パッドの様なものが貼られていた。

    どうやら電流を長し、微弱な快楽を持続的に与えるためのものの様だ。…
    tele​gra.ph
  • 1156524/06/13(木) 07:46:16

    (明け方4時まで規制解除待ち粘ったがダメだった、赦せ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:46
  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:32
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:26

    寝てる間に 衣服乱れる クロコかな

  • 1196624/06/13(木) 09:05:39

    >>114

    早過ぎるわアホ♡

    天才の所業過ぎて誇らしく無いのかよ♡

    胸張れ♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:40

    >>114

    最終的に幸せそうだからハッピーエンド!ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:18

    身体は本編時空の先生に堕ちているんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:51

    こ、コハル裁判長…!

  • 1236524/06/13(木) 12:21:19

    純愛でも何でも良いから皆もクロコのえっちなSS書いて♡
    大丈夫、俺が書けたんだからさ…

    折角書いたし、とりあえず今回のやつは笛とか渋辺りにはまた置いとく

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:17

    >>123

    確かにクロコ若しくはシロコとの純愛イチャイチャSSはめちゃ見たいね、書いてくれるんだろ?

  • 1256624/06/13(木) 13:09:54

    俺が書くといつも誰でも須く人外の触手に脳みそぐちゃぐちゃドロドロにされるだけだから無理だ♡
    人の心難しくて純愛による人の犯し方理解できない♡

  • 1266524/06/13(木) 13:17:15

    俺は次、定住してるスレのSS書かなきゃだから…
    あと純愛に近いモノは書いたことあるが、ほんのりダークが無いと筆が乗らない無能です…(人間のクズ)
    他の今まで書いたもの?あはは…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:07

    >>117

    祈る時間をくれるなんて優しいなあ

    (意識あるまま縛られて爆弾ポン付けだけど)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:42
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:45

    悪いが私はクロコに普通に欲情する…
    あんな乳放り出してるの見たら揉みしだきたくなるし、嘆き土下座で見えた腰の細さと良い形の尻を見るともうバックでガン突きしたいとしかっ…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:44

    ここはどうか、プレ先と寝たことがあるクロコが苦しくなって先生を押し倒して気持ちよくなるんだけど、フィニッシュの際に一瞬だけ画面の向こうにいる『先生』である私たちを垣間見てあなたなんて先生じゃないって全力で拒絶するんだけど間に合わずに着床して日に日に育って行く子供に対して嫌悪感と憎悪を募らせつつも罪なき命を奪うほど残酷にもなれないみたいな感じで一つ手を打ちませんか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:43
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:37

    陵辱はしないので抱きしめたり抱きしめられたり頬っぺたにキスしたり恋人手繋ぎしたりぱふぱふするのだけはゆるしてください
    私はお互いの了承を得た恋人甘々プレイが好きなのです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:45

    >>132

    純愛ならば俺は許そう……だが、他の奴らが許すかな!?

  • 13410324/06/13(木) 20:04:20

    >>131

    ちょっと待ってほしい

    俺は凌辱を肯定しているわけじゃない

    むしろ安易に手を出したり、死なせたりなどの不可逆的な曇らせは良くないと考えている

    ただ、幸せになりかけてたところで自分の過去と向き合ってほしいだけなんだ

    その過程で曇るかもしれないが、これはバットエンドではなく試練なんだ

    乗り越えることでより幸せになれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:44

    >>133

    俺も許そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:04

    >>134

    ???「これは 『試練』だ 過去に向き合えという『試練』とオレは受け取った」

  • 1376524/06/13(木) 20:42:23

    (ツーアウトってとこか…)


    >>133

    俺も赦そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:34

    >>133

    でもクロコにとっての『先生』はプレ先だけなんだよね。それはそれとして純愛なら許す

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:17

    >>138

    先生に優しくされケアされて来たあたりで先生がこちらの世界のシロコと結ばれて

    残されたクロコが自分にとっての『先生』は今は亡きプレ先だけだったという当たり前の事実を思い出して動揺してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:03

    >>138

    こちらの『先生』じゃクロコさんを本当に幸せに出来ない…?

    じゃあ先生じゃなくて単純なモブ男キャラになってクロコさんと恋愛するしかない


    あれ?でもクロコさんの本当に愛している人はプレ先なのか?

    流石にNTR(?)は性癖じゃないからそういうのは嫌だどうすればいいのだ私は…うごごごご

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:25

    俺は諦めない!
    例えアーカードや五条悟や悟空やホシノetc…の様な最強格に殺されかけても俺はクロコに再び笑顔を灯すまで諦めないぞ!
    いつか並んで手を繋いで綺麗な青空の下で笑い合うんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:06:35

    >>141

    手ではないが首輪とリードを繋いで綺麗な青空の下で笑ってるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:13:01

    >>140

    実際クロコ実装ってどう足掻いてもNTRにしかならないから難しいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:30

    プレ先=先生は成立するからNTRかと言われるとうーん…となる
    まあプレイヤー=先生は先生が高潔過ぎて殆ど成立しないけどさ…
    メタな話はし出すと終わらねぇから考えるのやめよう!うん!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:34

    >>144

    いやぁ…未来の自分だろうと=とするのはクロコとプレ先への冒涜じゃねぇかな

    アロナとプラナを別人扱いしてることの間接的な否定にもなるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:11

    >>145

    まあそれもそうか じゃあ≒って事で

    ただ記憶の連続性は無くとも身体は同一だし、実際に寝てるワケじゃないから自分としてはNTRというワードがしっくり来なかっただけなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:25:20

    もうプレ先に憑依転生して生きるしかない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:03

    どけ>>1シロコは俺が頂く

    ククククク

    ありがたく思いなシロコよ

    その キレイなプッシーに俺の

    ゴキゲンなコックを

    ぶち込んでやるぜ

    ククク

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:14
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:38

    >>147

    プレ先になった時点で無理です

    思い出だけいっぱい作ってあげなククク…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:11

    >>148

    長くて忙しい社会生活に疲れたあなたにシベリアでの悠々自適な生活をプレゼントします

    きっと楽しい生活になると思うのであなたはシベリアから離れる事はないでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:43:43

    プレ先≒先生であったとしても過去を受け止めて新しい恋を始めることはできるはず
    ただせめてもう少し精神的に回復しないとそれもできなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:25:12

    そろそろ一週間が経とうとしているのにまだ殺されてるこの>>1

    私も許しません

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:15:36

    >>114

    はーだめだめエッチすぎます

    画像レス多すぎて辟易としてたら神作に出会えた

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:24:02

    >>114

    赤ちゃんと退行シロコを多頭飼いしてて素晴らしい…

    大切なものに愛液精液ぶっかけるのいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:58:43

    >>155

    人間性と引き換えに快楽を得たオオカミ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:52

    拙者 未亡人に真っ直ぐな愛を伝えて断わられるもめげずに何度も伝えて最終的に受け入れてくれて愛の契りを結び結婚するシチュのエロ漫画大好き侍でござる!
    クロコ殿にもそういうのしたいでござるが異端であろうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:13:07

    >>157

    否!断じて否である!

    其方は間違いなく純愛の士であり、異端なる癖を持つ者ではない!

    故に絵巻物、または書物としてここに形として遺すとよい!

    拙僧は書ける倫理観を持ち合わせておらぬ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:46

    >>157

    愛する人は他にいてその人既にいないけれど

    重い過去のすべてを受け止めて悲しみを温かく解きほぐし振り向かせ最終的に両想いになって抱く

    合法NTR良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:56

    >>114

    見事だ、純愛過激派としての自分としても

    確かにそのエロスは至極の感嘆に値する

    だがそれはそれとして、俺はお前を許さない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:23

    >>158

    残念ながら拙者は過去にハーメルンにて小説を投稿したものの文章力が皆無で恥ずかしい思いをしたので無理でござる...

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:08:06

    >>114

    ん、子持ちオオカミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています