[閲覧注意]お前らどのタイプの男の娘好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:14:05

    ①ほぼ女タイプ
    ②男要素残しタイプ
    ③可愛い少年タイプ
    ④可愛い少年に女っぽい髪型タイプ
    スレ主は①か④のライトめな男の娘が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:01

    ④です...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:00

    ④意外全部好き
    ④も嫌ではないが他に一歩譲る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:53:41

    正直①しか無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:15


    次点で④
    ②③は女装としてならアリな場合もあるけど男の娘ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:35

    基本①
    ②と④はなんか作者の解釈次第な気がするから保留
    ③はそれ要するに男じゃね?ってなるからヤダ
    個人的に男の娘さと少年性は結びつかないというのもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:59

    ①と④はok。②はどの程度残っているかによる。③は判断に悩む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:48

    1かなぁ
    まぁ多少なら男っぽい身体してても良いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:24

    ①②③④の画像見たいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:35

    4>2>3>1

    男の娘というからには男の子要素は欲しい

    可愛い女の子に付いてるだけみたいなのはさみしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:13

    ④が大きな帽子などで隠れてるタイプが好き
    誘拐や洗脳やソフト拷問(マジカル物質による責め苦)されるシーンがあると尚良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:49

    作中では男の子としてしか扱われてないけど監督とかが「女の子のつもりでデザインした」みたいなこと言ってるのは男の娘に入るのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:45

    全部好き!
    強いて言えば性自認は男性で性対象も男性オンリーで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:20

    女相手に竿役にされてなければそれでいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:10:19

    ①の中でも特に女っぽい奴のみ
    貧乳の女キャラでも男みたいな体型してると無理なんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:30:23

    ショタコンなので1はあまり刺さらない
    女装がデフォだとあんまり刺さらないし、髪は長くても肩までくらいがいい
    ので3が一番刺さる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:09:45

    全部いけるがかわいい系の服か女の子の服を着ていることが絶対条件
    相手の性別も問わない
    ただし一人称は私か僕、口調も荒っぽいのはNG

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:19:11

    一応男の娘である以上男とわかる要素は欲しいから2~4
    だけどあまりに男らしいのはNGであくまでも可愛らしく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:40:43

    ちょっとでも男要素あるとマッチョアニキがブラ着けてるのと同じジャンルとしか思えなくなるので①

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:46:11

    全部好き
    俺はすべての男の娘を愛している

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:51:00

    女の子まんまタイプは声変わり済だと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:58:56

    女の子みたいな髪型とニコニコ可愛い顔が口を開くとド低くて野太い声で喋るのが好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:22

    俺は逆に男要素残ってる男の娘でも声帯は女がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:58

    男の娘好きにも色々あるんだなやっぱ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:39

    みんな違ってみんないいんだ
    様々な男の娘を愛でろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:45

    234が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:52

    男の娘の中にはもうそれ男では?と言われるやつがいるのはわかる
    わかるが「女装した男」と「男の娘」の間には天と地ほどの差があると理解してくれ
    そしてその境界付近の男の娘を愛している奴がいることも……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:18

    割と真面目にわかんない。その日の気分と絵柄で変わる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:50

    俺は女装した男も好き
    なんならただの男も好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:08

    >>29

    ホモ!(画像略)と言いたいが

    もしかしたら俺っ子タイプの男の娘かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:24

    ②~④は好みがどうこう以前に受け付けない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:45

    男の娘って結構好み分かれるんだなあ……
    俺は全部好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:17

    ちんちんついてればなんでもいいよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:53

    3はショタでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:33:10

    それ言ってしまったら234全部ショタやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:11

    なんか男の娘って、可愛いというか美人さがいるのかなって思う。愛嬌込みで可愛いけど顔立ちだけ見ると正直ちょっとぶさい(女顔ではある)みたいな子はおらんのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:46:55

    >>35

    124は女要素あるだろ

    でも3は子ども要素しかないやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:04:43

    >>37

    同意

    かつ子ども要素は「娘」要素ではなくね?と思うので結論は>>34

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:32

    1・4かな
    目覚めはブリジット(初代)だった筈なのでもう20年くらいはこびり付いてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:31:06

    女要素があるとショタじゃないってのは初耳

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:15:47

    男の娘とはちょっと違うけど「女の子を主にしてるイラストレーターが描いてるから絵柄的に可愛めになってしまっているラノベの男主人公」が昔から好き
    変態王子と笑わない猫とかニャル子さんとか
    3か4になるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:18:06

    ついててお得!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています