【閲覧注意】シャルル劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:13
    【閲覧注意】わかってはいる|あにまん掲示板シャルルは光属性でカッコよくて冒険者の面でも王様の面でもマスターを正しく引っ張ろうとしてくれてて頼りになるサーヴァントだと思ってたんだ、今でも思ってる。それでも自分はスレ画の霊衣シャルルをハイエースし…bbs.animanch.com

    このスレの延長として立てました。

    カッコよくてキュートもセクシーも兼ね備える聖騎士帝への欲望を語るスレです。

    純愛・リョナ・無様エロ分け隔てなくぶつけましょう。

    スレ画はワダ先生のXにいた白ウサギ

    カッコいいアピはどうしたシャルル、それじゃあ美少女にしか見えないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:29:25

    立ておつ
    一臨シャルルが白うさぎなら三臨は黒なのかな…エッチだな…その調子でバニー服着てくれないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:10

    たておつ

    一応リンク

    x.comx.com
  • 4124/06/08(土) 20:33:24

    >>3

    リンクありがとうございます!

    ワダ先生のもちぷにデフォルメ絵が俺を狂わせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:11

    シャルルマーニュがバニーガールやったらそりゃあえっちだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:26

    こんなわんぱくボウヤみたいな顔して王様なんだよな…と思うと色んなとこが元気になる
    外国にこんな少年王がいたら侵略してでも手に入れたいと思っちゃうよ捕虜にして拷問(意味深)したくなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:26

    >>6

    その後は民衆の前で性的な公開処刑してアへオホ敗北宣言させたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:48

    シャルルのモブ兵士達を洗脳、欲望植え付けて一緒に遠征とかに行った時に寝込みを襲わせて、アナル固めで肉盾の状態にして自国に持ち帰らせたいよね...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:57:11

    びっくりするほど劣情を掻き立てられてホワイトデーピックで宝具1→5にしてしまった罪深い聖騎士帝
    戦いにはつよつよで快楽にはよわよわだって信じてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:04

    いつか見かけた侵略した国の姫でなく王に群がる兵士たちって漫画のシチュが似合いそう
    性欲よりもより高貴なものを穢す加害欲と支配欲に晒されるのが似合いそうというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:21

    「マスター!」って後ろから抱きついてきてじゃれあってるうちにお互いその気になってインしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:26

    >>10

    その後磔されて犯された姿を民衆に晒すのが良いと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:27:46

    ザビ相手だとキスだけでとろとろになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:21

    「死が二人を分かつまで」とか言う癖にシャルルの心はザビに矢印向いてるの本当にずるい
    出来そうで出来ないNTRしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:01

    ザビとは親鳥と雛で
    ぐだとは君を救いにきたきらきらの王子様
    どっちも素敵でどっちもえっちなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:32

    定番だけど汚いおっさんがマスターに見える催眠をかけてらぶらぶエッチ♡したい
    マスターとこういうことが出来るなんて夢みたいだ。って幸せそうに笑って抱きつくシャルルマーニュと舌を絡める濃厚キスをして挿入した瞬間催眠解除してやりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:30

    テラリンの霊基が崩れてきてるシャルルが壊れないように丁寧に抱かれてる姿が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:15

    >>16

    その後救出されたはいいものの(こんな風に抱かれたい、なんて醜い欲を持ったのが間違いだったんだ…)と落ち込むシャルルを今度こそ本物のマスターが優しくお清めエッチする展開もほしいです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:54

    テラリンの七日間の間にやることやってた場合、シャルルが忘れないって宣言した記憶の中にはザビに抱かれた時の思い出も含まれるんだよね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:41

    俺もシャルルの消えない記憶になりたい
    モブレさせてくれシャルル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:42

    出来心で作ったけど知識不足でコレジャナイ感がすごい
    誰か作って♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:22

    ここって女体化とかカントボーイの話って大丈夫ですか?苦手な人いるならやめます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:00

    >>22

    カントボーイは個人的にはok。

    女体化はあんまりガンガン話すぎるとスレチになりそうだからほどほどになら良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:01:54

    基本的に霊基が不安定な状態でしか召喚されてないからこちらの脳を焼けるだけ焼いて退場するのほんとひどい
    シャルルとのイチャラブ日常パートどこ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:25

    >>21

    夜の街とかで「ザー⚪︎媚びメス肉⚪︎器王です♡」みたいなサイン書かれたチェキ渡されてすぐに路地裏とかでハメてぇ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:07

    >>21

    写真の裏に謎の住所が書いてあってそこに向かうと写真の少年が春を売っていた的な展開を見たい

    知る人ぞ知る娼夫でかわいい顔と汁中毒(※ギリギリ召喚なので魔力が必要)で有名なんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:29

    シャルルは身体をあたためあうようなゆっくりした優しいセッセが好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:18

    カントボーイ…あのシャルルの股間にあるべきカッコいいチ○ポがなくて女児みたいなつるつるぷにぷに性器があるのエッチがすぎるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:56

    普段カッコいいのに攻めにちょっと軽く触られただけでぐしょぐしょに濡れるカントボーイのシャルル、いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:56

    「そうそう、そこが俺の気持ちいいとこ。覚えてくれよ」なんて優しく導いてほしさもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:53

    すみません、この
    『カントボーイシャルルが女の子の快楽にドハマりして「このままじゃ元に戻らなくなっちまう…」と文句を言ったら「…?元から女の子みたいになってたしいいんじゃない?」と返され真っ赤になった顔を枕に埋めるシチュ』
    が欲しいんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:23

    「女の子みたい」って言われるシャルル、カッコいい人間であろうとしている彼にとってはある意味尊厳破壊みたいなところある
    いいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:31

    ザビorぐだの「かわいい♡女の子みたい♡」はなんだかんだ受け入れてくれるけどモブからの「かわいい♡女の子みたい♡」はよほどメス堕ちしてない限り普通に怒るシャルル
    耳元でかわいい♡って囁かれるだけで脳イキするくらい堕ちてほしいし情けない自分に自己嫌悪しつつも確かな興奮を感じてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:55:06

    >>29

    ちょっと触られたくらいで足ガクガクになっちゃうんだ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:47:55

    先天性カントも好きなんだが、元々普通の体だったシャルルが後天性カントになって未知の快楽に戸惑うシチュが見たいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:42

    生前は妻もいたから多少は女性を悦ばせる方法を知ってはいるけど後天性カントになってザビ♀にオンナノコの自慰を教えるという建前で執拗なク○責めされて「じら゛な"い゛っっ♡♡♡こん゛な゛の゛じら゛な゛い゛ぃっっ♡♡♡」って上も下も大洪水になる回ですか!!!???
    カント状態でのエッチは初めてなのに泣き虫大量潮吹きしてしまい「女の子の才能あるね」とコメントされて恥ずかしくて情けなくて王道踏破デバフがかかってしまいどんどん雑魚になっていくク○をいじめられる悪循環エッチ!!!???

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:18:50

    事後にびしょびしょに濡れたシーツ見せて、「これ全部シャルルの潮だよ」って言いたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:18

    先天性カントの場合史実の20人くらいいる子沢山エピがちょっとスケベな意味を持ちすぎる
    跡継ぎのために何人もの妻(ふたなり)と結婚し孕んで子供に執着するシャルルママ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:02

    シャルルパパ/ママの子煩悩エピはいくら語られてもよいとされている
    何?子煩悩がすぎて娘達の結婚を認めず近○相姦の噂があったって
    晩年はダメ息子を溺愛して際限なく甘やかしてたって
    あのシャルルにこんなエチ要素があって許されるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:03:20

    ダメ息子溺愛、自然とそうなったわけじゃなくてロンスヴォーで心折れたせいっぽいのがよりエッチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:34:26

    わかる
    生来の気質由来の振る舞いと心の傷由来の振る舞いじゃ得られる栄養素が大きく違うよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:13

    頼光ママみたいにぐだを自分の子供と思い込み「よしよし、パパ"で"練習しような♡」と練習甘やかしエッチしてくれるパパシャルルがいたっていいじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:25

    シャルルは生粋の英雄気質ってわけでもなく王になるために生まれた苦悩を抱えて生きてきた結果かっこいいに祈りと覚悟を詰め込むようになった普通の少年、青年なところが儚さレベルを上げていてとてもえっち

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:40

    ロンスヴォー後精神的に不安定になったシャルルが寂しさを身体で紛らわそうと部下を呼び出しベッドの上に寝かせて騎乗位する話読みたい
    最中でも十二勇士の名前を呼びながら虚ろな目で泣いていてぽろぽろ溢れる涙が部下の顔に落ちるんだ

    普段の陽キャが目立つ分ロンスヴォー後メンヘラシャルルは積極的に摂取したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:47

    自分を我が子だと誤認してるシャルルとのよしよしエッチも、心が折れたシャルルを慰める逆よしよしエッチもどっちも良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:28

    >>45

    強欲なので『自分の子供だと誤認してよしよしスケベしてる最中に正気に戻って子供も十二勇士もいない事実と無様に寂しさを紛らわせようとしてる自分に耐えきれず子供みたいに泣いてしまい慰めエッチされるシャルル』の欲張りセットもほしいです。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:54

    「俺より先に行かないでくれ、マスター」とか細く震えるシャルルを抱く夜か
    いつもより甘えて求めてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:27

    3臨シャルパパもいいけど1臨のまま話の通じない毒親モードになるのもいい
    つい昨日まで友達として接していたはずなのに急にパパ呼びを強要して逆レするの怖くてエッチで好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:42

    マスターの一番のサーヴァントであろうと努力した結果依存気味になって少しでも他のサーヴァントに目を向けてるとカッコ悪いことを自覚しつつも嫉妬を抑えきれず身体で繋ぎ止めようとしてほしい
    「俺はアンタの一番でいられているよな?」「…みっともないってことはわかっちゃいる、けど、抱いてほしい。俺が一番だって言ってくれ。」ってハメ乞いするくらい自分の中の独占欲依存心愛情信頼不安嫉妬に振り回されるようになってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:17

    ザビでもぐだでも美味しいシチュだ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:14

    メンヘラシャルルがハメ乞いするの、ローラン相手のやつも良いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:12

    >>49

    どうしても自分だけを見てほしくてマンネリ防止とか言ってエッチで恥ずかしい格好をしたところ思ってたよりも興奮してくれて嬉しい反面次はもっと過激にしないと…と追い詰められていって段々無様エロ方向に転がっていくのもいい


    ある日のプレイで「え…、シャルルさすがにそれは…」と言われ正気に戻っていかに自分がみっともないことをしてきたか一気に自覚させられるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:46

    >>52

    その自覚した瞬間の顔が見たい

    なんでこう恥ずかしい系が似合うんだこの男は…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:32

    恥ずかしい格好ってどんなの想定している?
    やっぱりデンジャラスビーストとかロイヤルアイシングとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:08

    >>54

    ここは最初からフルスロットルで水⚪︎敬ランドみたいな格好も良き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:45

    最初はギリエッチだなくらいのラインがいい
    彼シャツ下着姿くらいで始めて普段は見えない健康的な太ももがチラチラしてかなり盛り上がったんだけどいまいちエロスに詳しくないシャルルはどこら辺が興奮ポイントだったのか理解できず肌の露出も下品さもどんどん増していって最終的にドスケベ礼装にいってほしい

    ドスケベ礼装をシャルルに着てもらうならロイヤルアイシング派です
    ただただエッチなのではなく高貴さというかプライドというかスケスケだろうが一応布面積が一番あるというなけなしの恥じらいをひとつまみしてる方がそそる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:14

    全身全霊かっこいい騎士帝シャルルマーニュの服を一枚一枚丁寧に脱がしてただのシャルルにしていくという儀式

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:20

    一枚一枚脱がしていくのもいいし服の構造分からないから脱いでもらっていい?とお願いしてシャルルのストリップを鑑賞したい気持ちもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:19

    >>58

    本当だったら攻めに服を脱がしてもらってエッチな下着を御開帳♡のつもりだったのに服の構造がわからないために自分からぬいでエッチな下着を見せつける羞恥プレイ、いいと思います。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:57

    >>58

    一枚一枚脱がすシチュなら出来れば2臨がいい

    一臨ほど軽くなく三臨ほど重くないいい塩梅だと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:58:59

    >>57

    性癖に刺さった

    シャルルマーニュだから活きるシチュエーションだ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:07:44

    モブおぢとの催眠プレイ
    シャルルは催眠でモブおぢがぐだとかザビに見えてて「今日はシャルルに動いて欲しいな♡」って言われてシャルルもノリノリで騎乗位するんだけど途中で催眠解けて「貴様ッ…!」ってマジギレして反撃しようとするけどその時全身に力が入ったことでお尻締め付けて中のモノをより深く感じちゃうんだ…
    そんで力が抜けてまた奥にズプッちゃってその衝撃で体浮かせちゃってまた奥突いて……って無限ループに陥ってそのうちもうヤダやめてって泣き出してくれ、動いてるのは自分だけだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:42

    ミステリートレジャーのあのセーラー服着て欲しい
    どちらもよく似合うと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:35

    何故かスレ画のシャルルの瞳に♡があると一瞬見間違える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:16

    催眠で死ぬほど無様なことさせてから解除して王道踏破デバフのコンボはシャルルにしか出来ない
    やっぱくっ殺系同人誌用の設定でしょ王道踏破

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:10

    一応保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:58

    王道踏破デバフのせいで本気で抵抗してるのに全然力出なくてそのまま流されるシャルルはエッチすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:07

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:30

    夜遅くまでイチャイチャしてから寝落ちて朝もイチャイチャしたい
    でも先に起きて朝ごはん作ってあげるのもいい
    でも先に起きられて朝ごはん作ってくれてるのもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:20
    『超閲覧注意&warning&一切の希望を捨てよ』シャルルマーニュってさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの1臨3臨シャルの無様生き恥ウエディング好き

    指輪()交換の後余興として公開初夜してほしい

    衆人環視の中メスイキしまくって女の子になったことを周りに教えたいしその間片方には目隠ししてイキ狂ってる自分の声を聞かせてドキドキムラムラ期待させたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:05

    >>70

    あと目隠ししたままでも外したままでも良いけどシャルル同士がアナル固めとかで固定されたまま自分同士でベロチューとかしてそのままメス汁かけあってほしい...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:26

    シャルルの無様エロはいいぞ
    1臨と3臨を晒し者にするシチュならア○ルゼリー耐久が見たい
    それぞれの色の媚薬ゼリーを注入して我慢比べさせて負けた方がよわよわ雑魚ア○ルへの罰ゲームとして特訓という名の快楽拷問されるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:02

    >>72

    でも勝ったとしてもご褒美と称して快楽マッサージとかされちゃうんだよね...

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:54

    頑張って指揮したマスターに「よくやった!」ってハグしてデコか頬にチュッてしてから耳元で「ご褒美は後でな」って囁いてー!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:17

    >>70

    Wシャルルのこの後の新婚生活にも想いを馳せたくなる

    常にリングはそのままに裸エプロンとかの恥ずかしい格好を強要され朝は朝勃ちチ○ポを御奉仕して昼は家事と夜に使う道具の手入れをして夜は号泣生ハメ種付けする生活興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:30

    シャルルがご褒美えっちで騎乗位してくれるのも見たいし上目遣いのシャルルにご褒美えっちおねだりされるのも見たくて困る

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:00

    >>55

    どこでその格好知ったのか気になってセッどころじゃない!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:30:55

    「なあなあ、今日も俺かっこよかっただろ?」っておねだりしてこっちが枯れるまで絞りとってくるタイプのシャルルもいいぞ
    こちらがもう無理出ないって言ってもご褒美なんだからもうちょいな♡とか言って名器で抜かずの三発とかするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:04

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:27

    >>75

    個人的に夜は3pもいいし1日ごとに交代で犯されるのもいい

    片方の濁点♡喘ぎを聴きながら明日は自分か…と思いながらびくびくムラムラしてるのエッチじゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:03:10

    >>80


    エチチチチチチチチ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:31

    偏見だけどア○ルが弱いのが3臨で乳首が弱いのが1臨だと思う
    三臨シャルルの大人ぶった態度がもうメス堕ちの前フリにしか思えない
    いきなりぶちこんで「お゛ォッ!!!??♡♡♡」って品のない喘ぎさせたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:10:56

    シャルルのコマンドにバディリングと月の令呪つけてるけど浮気でもNTRでもないんです!二人の嫁なんです!四人かもしれない!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:17:39

    もう重婚でいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:45

    することシててもデートの時は初々しくあって欲しいなぁ
    手を繋ぐときには照れてほしいし、キスするときにははにかんで欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:30:25

スレッドは6/22 16:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。