パチンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:00:59

    鬼龍はこの土曜の朝から設定ない星矢を打って負けたんや その額500億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:02:48

    >>1

    パチンコ屋の一人勝ちだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:04:03

    額盛られすぎのようでパチンコ産業の業績考えたら割合だとたいしたことなさそうなんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:06:12

    >>3

    しゃあけど一人の客から500億円は上客を超えた上客の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:07:20

    朝一から全力でぶん回しても20万いかないと思うんスけど…
    何日かかるんスか?これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:08:54

    >>5

    カイジの沼をうってもかなり時間を食うと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:12:15

    パチスロ鉄拳伝タフを打て…鬼龍のように
    新規アニメーション多数収録なんだ、鬼龍vsオトンもあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:15:14

    >>5

    灘神影流“霞打ち”

    早すぎてパチンコ台は玉を入れられたこともわからない鬼龍が最も得意とするパチンコ技だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています