宮島椿…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:23:50

    シリーズ最高のヒロインだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:12

    催眠なんちゃらのやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:25:34

    愛上陸先生の最高傑作とお墨付きを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:27

    ワシは娘のがいいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:40

    ワシからとにかく絞り取りまくった熟女やん
    今日もバッチリ催眠決めてきたんか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:27:56

    ぐんぴぃのチンポでよがってたメスやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:06

    いいや 母娘揃って神ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:55

    >>2

    紹介しよう 催眠性指導シリーズ4巻から登場する宮島椿だ

    娘のために子作りの手本を示したり娘と一緒に妊娠したり娘の代わりに娘の恋人と子作りしたり

    とにかく母親の鑑なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:29:21

    ふぁみこんの続きがいつ出るのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:29:43

    >>4

    ほ〜ん なら娘と並べて見比べて見ようかァ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:00

    >>8

    息子と子作りのエビデンスがわからないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:16

    羂索……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:30:25

    >>9

    ゲームが出たら原稿も進むとお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:11

    激えろっスね
    NTRは入ってるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:32:54

    しゃあ!プロフィール公開!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:02

    >>11

    それは加瀬くんとの筆おろし指導のことっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:35:02

    母親に人気を取られた剣道部先輩に哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:22

    >>14

    ああ

    性指導員とのNTR

    夫との純愛

    娘の彼氏との逆NTR

    3つの要素が支える ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:07

    >>17

    はっきり言って母親に人気取られてるだけで娘も十分に強き者だから

    お前抜くよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:19

    >>14

    催眠というよりNTRという感覚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:50

    >>18

    あざーす 見れなくなったっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:38:56

    >>18

    え?純愛あったんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:26

    竿役がバキ童に見えて抜きづらいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:26

    >>13

    えっゲーム作ってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:40:50

    >>23

    おいおいむしろ濃いのが出るでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:42

    こいつより赤髪の母親が射精中に名前呼ばれて母性出てるのが見えて抜けるのん
    まあ孕めばなんでもいいですよ(シコシコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:55

    >>22

    紹介しよう

    宮島椿の愉快な次回エピソード3本立てだ

    全エピソードで竿役が違うのは刺激的だろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:39

    人妻ばっかじゃねえかえーーーっっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:10

    宮島家は麻薬ですね
    椿さんも桜ちゃんも正文くんもエロさを醸し出してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:52

    >>27

    指導ってことは催眠でやってるところ見させるだけで、純愛じゃないんじゃないっすか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:15

    >>30

    待てよ

    考えようによっては娘の代わりに娘の恋人とするのはある意味純愛なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:34

    >>24

    はい!催眠性指導を作ってますよ ニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:49

    おそらく人気投票をやったらスレ画との一騎打ちになると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:36

    強すぎる
    強さの次元が違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:36

    >>24

    今年9月発売だから予約へGO!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:03

    何故母親が人気なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:30

    >>32

    椿出ないんじゃなかったっけ?登場人物にいなかったような

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:41

    >>33

    オラーッはよ娘も交えた3Pボボパン出せやーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:58:20

    >>33

    待てよ

    シンママ疑惑のある麗華よりも夫健在なスレ画の方が淫売度は高いんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:58:30

    催眠物の定石だ…
    めぼしい学生に手を付け終わると母親にシフトしていって最終的に母親がメインになっていったりする…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:01

    >>21

    NTR要素と言うけどね、催眠性指導ではポッと出の彼氏役が

    催眠かかった状態で「よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁす!」してるだけだから胸糞感はあまり無いの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:04

    オタクは最初から明言されてるなら別に処女ヒロインじゃなくてもいいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:09

    >>37

    作ってるゲームの作品名答えただけなんだ……だから…すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:11

    >>41

    うむ…そうなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:27

    許せなかった……
    ゲームに出てくる原作キャラが激えろ体育教師以外全員モブを超えたモブだったなんて……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:32

    >>41

    胸糞度が強いかどうかなんてね どうでもええやん!


    問題はね 「貞淑を裏切る」という行為によって「パートナーがかわいそ…」と

    (少なくともワシにとっては)抜く上で絶対に無視できないノイズが発生するということやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:14

    >>41

    ぽっと出とはいいますが加瀬君は可愛くて魅力的であります

    筆下ろし指導…待ってるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:37

    >>33

    待てよ、もう一人の積極的な母親もエロいんだぜ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:17

    催眠にかけて操ったのに他の男とボボパンさせるのはルールで禁止っスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:21

    >>50

    彼氏から彼女を寝取り彼女から彼氏を寝とる 展開上必要なんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:10

    もう学校設定なくせばよくないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:29

    夫が不憫という意見には穴がある
    明らかに椿さんが満たされない欲求不満抱えていることだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:32

    自分の親と同じ年齢の異性に興奮するってキモイのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:23

    >>49

    あの活発な人妻のノリノリのボボパンが1番エロいと思ってるんだよね

    メチャクチャ母性も感じるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:12

    >>54

    ス、スレ画は学生結婚だから高く見積もっても30代後半だし……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:51

    >>53

    それはそれとして不貞をしていい理由にはならないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:14

    wikiで一番詳しく書かれてるキャラが加瀬くんと知って笑ったのは俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:18

    >>52

    待てよわしは小説版の先生が見たいんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:13
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:59

    加瀬くんが可哀想で抜けないのが俺なんだ
    他のは気にならないのになんでやろなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:33

    宮島家は小説版もあるから心情描写が分かりやすいのも人気の秘訣なんだ
    嘘か誠か宮島家をメインに描かれてる後日談小説も見かけたんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:39

    生徒キャラに人気がないってことは…キャラメイク失敗しとるってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:18

    >>63

    待てよ ロリペタ先輩は激シコなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:19

    アイウエオカ…聞いたことがあります

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:19

    >>61

    加瀬君には>>27で童貞卒業エピソードあるから安心できるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:34

    >>60

    御影先生好きのワシとしてはメインになってハッピーハッピーを超えたハッピーハッピーなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:37

    >>42

    純愛の世界ならば頂点に立つ者はただ一人 処女を持つ者が至高の中の至高と断言できる

    しかし抜きゲーの世界は芸術の世界と同じだ

    催眠性指導とはあたかも世界最大最高の背徳美術館だ 収められているのはいずれも至高の抜きシチュ

    時と場合によって作品を選んで倉庫から出して展覧する

    時には彼氏の前で処女を奪うシチュが選ばれ、時には母親と娘の母娘丼孕ませが選ばれる

    しかし、ともに至高であることに変わりはない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:39

    >>60

    ううん……

    多分これADVっスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:53

    うーん、良いのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:54

    >>67

    ウム…しかも作者公認で恥ずかしい姿になるらしいんだなぁ。楽しみですね本気でね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:42

    JKモノの定石だ 結局母親が人気no1になったりする…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:07

    >>69

    はい!そうですよ

    催眠ものなんて大抵ADVになりがちなんだ

    くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:57

    >>33

    英語圏のエロアニメ視聴海賊サイトは軽く2〜30件サーフィンしてるっスけど

    どのサイトでも宮島母よりこの倉敷母の動画の方が再生数多いっスね

    というか催眠性指導ではこのメスブタのエピソードが必ず最多再生数なのん



    いやっ 聞いてほしいんだ

    エロアニメを視聴したくてサイトを見てるんじゃなくて海外勢の感想コメ欄が見たくてね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:43

    こっちはともかく麗華ママに関してはメインが20ページもないからマジですごいのん。アニメや今度のゲームの特典にも倉敷母娘あったしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:38

    倉敷母はゲームの特典
    宮島母は今後のエピソード予定あり

    学園モノでこんなん許されてええんか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:02

    >>70

    そこは先輩とのカップリングを推せよボケーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:22

    >>76

    倉敷母娘も次回作あるんだよね すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:35

    >>77

    しかし…淫らな本質に目覚めた人妻熟女と汚れを知らない純粋な青年のカップリングは強すぎるのです

    椿さんへの肉欲に堕ちる正文くんを想像すると興奮するですよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:06

    >>39

    疑惑っていうかシンママって名言されてるっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:27

    >>36

    買う側の……年齢層……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:52

    やっぱり人気2TOPが倉敷麗華か宮島椿の2択になるのは誰も異論ないんスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:22

    ところでEXEに移って連載してたふぁみこんはどうなったか聞いていいッスか?
    一番シコれそうなツリ目のお姉ちゃん残してまさか打ち切りなわけないよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:36

    倉敷母はもう一人の娘ネタ
    宮島母は娘の彼氏の筆おろしネタ

    何で母親キャラばかりネタのストックがあるんです?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:52

    エロアニメには致命的な弱点がある
    実際におかずにしてオナ.ニーするときの射精に使うシーンを決めきれないことや
    いいところで竿役田中の顔をはさむのやめてくれって思ったね
    ちなみにワシが倉敷麗華で抜くときはめちゃくちゃ騎乗位のシーン

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:59

    >>83

    かなりのボリュームぽいゲームとその特典同人誌等で相方が4にかけてるらしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:05

    愛上陸とみちきんぐとホムンクルスは今まで散々抜かせて頂いたんでもう描かなくなっても文句は言えないと思ってるんッスよ
    御三方とも十分稼いだだろうしたま~に描いてくれるだけでもありがたいんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:56

    しかし...一番シコれるのは高峰さんなのです...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:17

    >>87

    あれっ武田弘光は?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:40

    ぼっち・ざ・ろっくとかフリー・レンとか、
    正直この作者の芸風と食い合わせ悪そうな作品に速攻でイナゴしてるの、なんとかならないッスかね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:53

    >>89

    伝説のクライミングが映像化ァッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:04

    >>90

    しゃあけどエロいわっ

    エロは何よりも優先されるんだ

    だから...すまない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:43

    >>90

    あかね噺みたいなレアなエロも描くからイナゴもあながち悪くないと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:57

    いくら人気エロ漫画とはいえキャラ単体でスレが立つとは…見事やな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:23

    >>93

    えっ

    見たいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:14

    >>95

    濁音の6にショート漫画が収録されてますよっ

    ファンボに単品もあるからそっちでも見れるはずなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:21

    >>90

    だんだん胴とか長くなってるから画風が合ってないよね パパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:02

    >>81

    若いオタクにこんなこと言いたくねえんだけど

    昔から抜きゲーとかエロオンリーの作品だと人妻は大人気ジャンルなんだ

    シナリオメインのゲームだと若い子がメインなだけなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:36

    >>33

    こいつ人気あったのか…この母娘優遇されてる気はしていたが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:56

    桜ちゃんも見事な身体つきだが……椿さんがその、すごいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:32

    >>89

    fanboxで進捗出してる分死んだように生きてる同人作家達よりかは上と思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:20

    ウム…ウム…ウム…ウム…ウム…
    5分で抜ける名作としてお墨付きを与える

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:40

    >>48

    >>61

    加瀬くん…聞いたことがあります…

    何かよくない目で見てるファンがいると…

    x.comx.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:42

    >>99

    一貫して強気な女を快楽堕ちさせるのが大好きな作家ヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:46

    >>53

    学生妊娠からの子育て押し付けコンボ決めてなおかつセック/スレスなクソ父親なのは間違いないが…

    かと言ってそれで不貞が許されるわけではないんだ

    ムフッ家裁で決着つけようね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:26
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:34

    >>60

    ワシこのゲームメロブで買おうと思ってたんスけど

    他のところの方が良いのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:58

    愛上陸最高傑作の「アタシに課金してみない?」の続編を待ち望んではや7年・・・
    絵柄もだいぶ変わっちまったし筆も遅いしもういいやって思ってるのが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:17

    >>47

    わかるぜケンゴ!

    ノイズが入ったら無理なんだなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:41

    >>53

    ちゃんと離婚してからボボパンしろって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:15

    絵柄やシチュは抜けるのになあ…竿役はもっとアクの無いキャラになってほしいそれがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:32

    >>111

    ウム…竿役が不快で抜けないんだなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:13

    別に好きでもないけど小汚いおっさんよりは気にならないから普通に抜ける それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:40

    加瀬くん…聞いています
    椿さんに搾り取られるイラストが多いと

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:47

    嘘か真か母親勢とガタイがほぼ同じなあたり最初っから母親とヤる予定だったと考える考察者もいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:20

    >>114

    激エロ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:09

    >>115

    ううんどういうことだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:20

    しかし…ワシは体育教師が一番好きなのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:01

    加瀬くんは顔立ちが女の子に近いのと低身長という特徴から椿さんとヤることを念頭に置いたキャラデザだと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:06

    うー!椿さんの激エロイラストを教えてくれよっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:36

    娘がいることで確実に赤ちゃん作れるボディの保証付き
    娘を高校生まで育て上げる能力のある母親
    こんなメスブタに種付けしないほうがおかしいだろジャ­ップ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:09

    >>121

    これからは沢山子宝に恵まれてハッピーなんだよね

    加瀬君には子作り頑張ってもらいたいのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:36

    >>100

    こんなことが、こんな太い太ももがあってええんか!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:16

    使えることは使えるんだけど不快なデュフフ笑いをするたびに
    このデブなからましかばという思いが拭えないのは俺なんだよね
    もっとこう…中肉中背何の特徴も無い前髪激長エロゲ主人公みたいなので良かったんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:44

    竿役の顔ブス…糞

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:35

    着衣越しでもエロいのは反則なんだよね
    毎日ボボパンライフになるのが普通と思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:13:32

    うむ…、竿役のダイエットエッチ回が必要なんだなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:04

    表紙やらだとパンツルックを推してたのにパンツに穴開けてのボボパンがなかった事には俺は憤りを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:19:35

    うむ…和室に長襦袢は鉄板なんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:22

    布越しでも分かるドスケベボディなんてそんなんあり?清楚な人妻っていう自覚が足らんのとちゃう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:28

    >>90

    フリー・レンの方は催眠使いの催眠返しが琴線に触れたと考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:24

    >>127

    ボボパン時に息切れしない程度には鍛える必要があるよねパパ

    宮島娘!あと御影先生!竿役を鍛えさせろ

    おまえ達は運動部…あの竿役も一応は学生なんだから強く言えば拒否れないはずだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:06

    催眠性指導には欠点がある…
    ワシの職場の先輩に激似なことや…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:23

    全編通して一番抜けるのはスレ画が両手を頭の後ろにつけてガニ股で腰振ってるとこなんだよね
    お淑やかな振る舞いをしてる日常とのギャップエロだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:11

    体育教師は最初と最後の間の話を書くべきだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:46

    体育教師はFANBOXので完結なのん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:00

    …ふぁみこんといい若い娘より熟女の方が筆ノってないです?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:57

    課金して生ハメするやつの続きはまだかよえーーー

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:10

    エピローグで妊娠してる桜先輩の色気は凄いっすね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:02

    >>137

    作者も加齢によって守備範囲が上がっていったと思われるが…

    ずっと秋子さん本出すとかそういう連中がおかしいだけなんだっ普通の事と思った方がいいっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:59

    昨日今日と合わせて6回くらいシコったんだよね
    やっぱ怖いスね爆乳人妻NTRは

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:07

    今日も椿さんと正文くんの激エロイラストが流れてきて大満足っすね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:29

    >>139

    もしかして、母娘母乳プレイができるんじゃないっすか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:05:48

    どの漫画家もベテランになるほど女体がふくよかになっていくのはなぜなのん?
    愛上陸とか笹森トモエとか全盛期に比べて描く女がことごとくデ◯だと思ってるッス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:32:20

    待てよ ムチムチの方が抱き心地が良さげなんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:33:45

          ・・
    スレ画はおばさん感が強過ぎてむりです

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:43:20

    アニメ版の声優はももぞの薫…あっ、はい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:55:41

    ゲームはどこで予約した方がお得なのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:19:56

    >>89

    fantiaでほぼ毎月ゲームの更新と新しい漫画を十数ページ書いて、fantia作品のグッズが出てて最近アニメ化した&アニメ化予定の過去作の表紙を書いた・・・

    嘘かまことかたまに一般向けのラブコメ読み切りを書いてる時もあると聞く

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:14:50

    >>144

    男はいつも女に母親を求めるからやん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:27

    >>139

    この前の世にも奇妙な見たせいかなんかあんま興奮できないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:48:14

    >>151

    似た内容だったんすか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:17

    加瀬くんと椿さんのCPが人気なのはただでさえ加瀬くんが幼さの残る顔立ちしてるから背徳感マシマシなせいだと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:59

    >>148

    オリジナルドラマCDがあるソフマップかDL版がオススメなのん

    ちなみに倉敷母娘のドラマCDは豪華版なら共通で入手可能よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:17

    け、剣道部副部長の綾香ちゃんのスケベシーンがないなんて…こんなの…納得できない

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:05

    ゲームの内容は本になるのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:36

    >>156

    同人誌が特典でつくから後は本編を待つんだァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:33

    そもそもスレ画はゲームに出るのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:13

    >>157

    え?同人単体はないんすか?!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:03

    うーん途中から加瀬くんファンスレになってるけど可愛いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:34

    >>160

    まあ気にしないで

    椿さんを語ると必然的に正文くんも語られることになるだけですから

    人気のペアなのも頷けるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:33

    >>154

    ありがとうなのん

    メロブにしようと思ってたけどソフマップにするのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:56

    ヒロインは文句なしに可愛いしエロい・・・ただそれだけだ

    竿役は最後はボッコボコにされてひき肉になってほしいッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています