(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その13

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/08(土) 20:33:10

    ホシノ「ほら、ゆっくり深呼吸して……またたびは逃げないからね………」

    「ふぁ♡うにゃ♡にゃ〜にゃ〜♡」

    ホシノ「よしよし、ニエちゃんは可愛いね。……今は、今だけは辛いことも苦しいことも全部忘れて私に身を任せて。ほら、しーしーしよ?」

    「にゃ〜にゃ〜♡にゃふぅ………♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:25

    特殊なプレイしてます?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:28

    同級生相手にナニやってんの??

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:04

    なにやってんだよオッサン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:34

    アビドスドヘンタイオジサン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:06

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:47

    害はないんだけど滅茶苦茶気持ち悪くなってくな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:54

    ホシおじはこれ恥ずかしがってるニエちゃんやニエちゃんのおしっ〇に興奮して勃ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:10:36

    邪な劣情持ってるおじさんと拗らせてるクロコ、どっちがマシかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:19

    アビドスコシヘコヘコオジサン最低だよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:57

    >>9

    先生。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:13

    >>9

    クロコもニエちゃんで過酷しててもおかしくないのだよ……安心できるのはノノミだけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:30

    >>11

    こんな気持ち悪い争いに先生を巻き込むな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:58

    >>11

    先生を解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:52

    頼むからアビドスから先生を解放してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:06

    それでも先生なら何とかしてくれるはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:54

    理解出来ぬ

    理解出来ぬ

    理解出来ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:45

    先生がこんな爛れた問題に関わらずにいられるのが一番の幸運よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:43

    >>1

    画像的に全裸っぽいし風呂場でプレイしてるな。ニエちゃんの股とお腹を触りながら言って、終わった後は指についた液体舐めてそうここのホシおじ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:28

    >>17

    理解しなくていいのよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:58

    ホシノが着々と変態おじさんになっていってて苦笑いが止まらないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:22

    こんな感じのホシおじだが、後輩たちの前ではちゃんとした先輩をやっている………GPSに盗聴器とか付いてたりしない?アビドス組に筒抜けになってたらおじさんの威厳が

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:20

    アカン方向性が2倍になっててワロエナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:47:14

    スレ民の酷い妄想だったのが実現しつつあるの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:53

    やっぱりニエちゃんは個室内がトラウマってことになってんのかね?学校ではどうするのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:29

    なあ、もうこれ壊れてないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:14

    ニエと先生って好きな物とか嫌いな物ってあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:01

    大好きなユメ先輩を失い、大切なニエちゃんはどこのクズかも分からない男に孕まされアビドスを去ろうとしたホシおじはその時に既に理性は崩壊して何があってもアビドスとニエちゃんを守ろうと決めたんだ……そして、ニエちゃんへの愛が限界まで越えた結果、ニエちゃんで過酷するまで至った

  • 30一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/08(土) 23:39:57

    >>28

    そういえば決めてなかったので安価


    ニエの好きなもの

    >>35まで出たやつでダイス

    ニエの嫌いなもの

    >>40まで出たやつでダイス


    先生が好きなもの

    >>45まで出たやつでダイス

    先生が嫌いなもの

    >>50まで出たやつでダイス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:30

    楽曲「失敗作少女」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:39

    アビドスのみんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:55

    モモフレンズグッズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:23

    カメラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:57

    アビドス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:31

    性行為

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:41

    戦闘

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:21

    苦いもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:26

    沈黙

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:31

    狭い場所(レイ〇体験がトラウマ的な意味で)。狭い場所に居ると目眩や吐き気をもようす

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:53

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:08

    黒髪猫耳の女の子

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:08

    生徒の笑顔

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:25

    青色

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:36

    フルーツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:50

    病院

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:09

    寝ること

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:11

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:11

    刃物と針

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:21

    なし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:42

    出揃ったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:00

    早いw。実はみんな張り付いてるのかここ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:03

    埋まるの早いよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:27

    これタイミングズレてたら嫌いなものの所にアビドスとか入る可能性あったの笑えないな。いやその場合スレ主が察してズラしてただろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:43

    埋まるのが早かった割にズレがなさそうなの何気にすごいな

  • 56一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/08(土) 23:59:59

    ニエが好きなもの

    dice2d5=2 1 (3)

    1. >>31

    2. >>32

    3. >>33

    4. >>34

    5. >>35

    ニエが嫌いなもの

    dice2d5=1 2 (3)

    1. >>36

    2. >>37

    3. >>38

    4. >>39

    5. >>40


    先生が好きなもの

    dice2d5=2 3 (5)

    1. >>41

    2. >>42

    3. >>43

    4. >>44

    5. >>45

    先生が嫌いなもの

    dice2d5=1 5 (6)

    1. >>46

    2. >>47

    3. >>48

    4. >>49

    5. >>50

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:49

    発情期終わった後滅茶苦茶吐いてるやつだこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:10

    ミネ団長なんと言うか色々大丈夫?

  • 59一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 00:06:21

    >>31

    【公式】 失敗作少女/かいりきベア feat.初音ミク

    久しぶりに聞いたら結構心にきました

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:46

    嫌いな物:なし(本当は病院が嫌い)なやつだなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:55

    先生の嫌いなものが病院だけってかたちでいいのかな?そして先生、黒髪猫耳の女の子と生徒の笑顔かぁニエちゃんを成功作ちゃんと重ねてたり?(成功作ちゃん猫耳有り)ただ成功作ちゃんの完成形と対面したことないから猫耳あるの知らないか?そして、ニエちゃんの好きなものと嫌いなものが妥当だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:03

    >黒髪猫耳の女の子

    キャスパリーグと反吐キャットがアップを始めてそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:56

    黒髪猫耳の該当例が幾つかあるせいで混乱するやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:42

    >>62

    他の生徒より明らかに気にいられてるから襲われちゃうよって言ったらすごい表情してる先生を見てしまったカズサが生まれたらどうすんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:12

    ところでニエちゃんの嫌いなものなんだけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:31

    ニエちゃんの嫌いな性行為を発情期の解消のために大好きなアビドス組に怯えながらお願いするんだ。シロコたちは優しい行為に及ぶけど、ホシノはニエちゃんの洗濯物で過酷したりするからその言葉で何かがキレて過激な過酷に及び終わるとニエちゃんの色々な体液で汚れてるんだよな。翌日起きてホシノに怯えるけど、いつものホシノに戻ってるから安心してホシノに凭れ掛かるけど、ホシノは内心で滅茶苦茶後悔してる。それはそれとして、また頼まれたら繰り返す

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:57

    まあ、唯一残った友達だもんな成功作ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:29

    >>59

    自己肯定感の低い人は優しい肯定より夢なんか無い否定の歌詞の方が自分に寄り添ってくれるように、

    親しい人にも明かせない心の奥底の澱みを理解してくれるように感じるから好きになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:51

    ホルス「ねえニエちゃん、蹲踞しながら腰ヘコヘコやってみてよ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:57

    >>69

    え?ホシノのホルスに跨って腰を動かせって?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:16:31

    生 や す な

    それはそれとして性行為嫌いなの確定してそれ言うのは最低を超えた最低だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:20:13

    実際ホシおじは過酷にニエちゃんの洗濯物は使うけど、ニエちゃん本人には手を出さないとは思う。その分過酷が激しくなるけど、手を出しそうになったらアビドス組の誰かのところに泊まってもらうようにして、一人でいつもより激しい過酷して解消すると思う。そしてニエちゃんが泊まりに来たアビドス組はニエちゃんに普通に甘えるだけになると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:30:38

    何でも完璧にできる成功作とやること大体裏目に出るニエ
    背が高いのと黒髪猫耳以外そんな似てないんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:21:35

    成功作の実験結果なんでも完ぺきにこなせるようになっただけで、元々は上手くできない優しいだけの子だったかもしれない。そして先生は成功作ちゃんが成功してどうなったか知らないから昔の優しいだけの姿かしか知らないから重ねたりするんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:33:39

    成功作ちゃんの人物像が先生のことが好き(慈愛)くらいしかわかってないから何とも言えないっすね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:04

    まぁ出てこないって言ってるし想像で補完するぐらいですね

  • 77一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 08:26:17

    キャラのイメージ画像をいつも使わせて貰っているサイト+AI生成の全体画像にしようと思っているのですが大丈夫ですか?
    結構AI生成画像が嫌いな人がいるので確認しとこうと思いまして。嫌いな人が多いならやめます。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:43

    いいんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:36

    良いと思います
    多分嫌いな人はAI絵が嫌いなのではなく、AI絵で絵師を名乗った挙句、手で描いてる人の努力を踏み躙る人が嫌いなんだと思ってる

  • 80一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 09:27:11

    ちょっとした宣伝

    〈曇らせ•胸糞•閲覧注意〉お労しい生徒をつくって妄想したい|あにまん掲示板見た目身長 dice1d70=@12 (12)@ +100胸 dice1d100=@44 (44)@髪の長さ dice1d100=@81 (81)@身体的特徴 dice1d4=@4 (4)@1.無し/…bbs.animanch.com

    ちょっとずつ進めているスレです。勿論こちらメインですが上のスレで自分はほぼSS書かないので更新は早いかもしれません。

    気になる方は是非遊びに来てください。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:10

    >>1

    ホシノはニエちゃんの尿意を把握してマタタビで酔わせて、排泄手伝ってるの凄いマニアックだな。このマニアック度は段々ハードになっていくのかニエちゃんを思って我慢するのか

  • 82一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 10:52:40

    セリカ「う、うーん………。……へ?こ、ここは?!もしかして私、攫われた?!……う、頭が…… 」

    ガタンガタン

    セリカ「ここ……トラックの中?ヘルメット団め、私を一体何処へ連れて行くつもりなの……。……暗い、けど隙間から少し光が漏れてる。外、見えるかな。………砂漠……線路!?」

    ガタンガタン

    セリカ「線路が見えるってことは、このアビドス郊外の砂漠?!そ、そんな……ここからじゃどこにも連絡出来ない!もし脱出出来たとしても、対策委員会のみんなにどうやって知らせれば……」

    ガタンガタン

    セリカ「どうしよう……みんな心配してるだろうな…………このまま何処かに埋められちゃうのかな、誰にも気付かれないように……。連絡も途絶えて……私も他の子たちみたいに、街を去ったと思われるんだろうな………」

    ガタンガタン

    セリカ「裏切ったって思われるかな……。ニエ先輩は『私が妊娠したせいでアビドスを見限った』って考えちゃいそう。……嫌だな。ニエ先輩がどうなっても、私がニエ先輩を、アビドスを嫌いになることなんて無いのに」

    ガタンガタン

    セリカ「………誤解されたまま、みんなに会えないまま死ぬなんて。……そんなの、ヤダよ……。うっ、うぅっ………」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:52

    そう言えばプロットが変わってる影響で柴大将が屋台からやり直すとかも不明な状態か。今の状態だと自腹で屋台を再建するか昔の屋台でも引っ張り出す形になるのかな

    >>82

    ホシノのニエちゃんへの愛のせいで隠れガチだけど1年生組もニエちゃんへの思いはかなり強いんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:06:00

    >>80

    あの・・スレ主さん序盤の方でバッドエンド嫌いとかこんな胸糞閲注スレにするつもりはなかったって主張してましたよね。性癖隠さなくなりましたね。

    いいぞもっとやれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:12:30

    >>84

    元々ハピエン好きを主張しながら、レイ〇とかは趣味で入れてたスレ主だ胸糞が嫌いなわけない(偏見)

  • 86一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 12:19:59

    >>84

    いやハピエンは好きですよ。ただあにまんのせいでその過程に曇らせたりするのが好きになってしまっただけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:03

    >>86

    ホシおじがニエちゃんに対してニエちゃんをレイ〇したおっさんよりヤバくなってるのは大丈夫なんですかね。ホシおじ生えてたら絶対ここのスレ民はニエちゃんをレイ〇させてたろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:13

    そう言えば先生は7スレで、処女判定だったから研究施設でヤってても後ろと口ぐらいなんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:34

    最終的にハッピーエンドなら途中滅茶苦茶曇らせてもいいを地で行くタイプと見た

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:10

    >>89

    なおその曇らせのための安価で色々と頭を抱える結果になりプロットに苦労してる模様………頑張れスレ主、負けるなスレ主

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:25

    大体自業自得だけど頑張れスレ主

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:38

    >>91

    大体はダイス神と愉悦スレ民が悪い定期

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:23

    スレ主のお陰で今日の夢はアビドスのみんなも"売って"お揃いになる夢だったよ、ありがとね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:31

    >>92

    でもスレ民に安価という選択を渡したのはスレ主だから、スレ主が原因だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:39
  • 96一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 17:11:02
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:16

    そうだよ
    だから俺らが邪悪な安価投げても全部スレ主のせいだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:57

    >>93

    良い夢見れて羨ましい…

    私は夢に見れるだけの感受性が無いから書いてるというのに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:23

    >>82

    先生に助けられたことへ複雑になりつつも、ニエちゃんに甘えるセリカ。あ、セリカのことが心配で体調を崩すニエちゃんもいいな(愉悦)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:13

    そういえばセリカも黒髪猫耳だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:39

    皆お揃いボテ腹ルート良いな…
    ワンチャン書くかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:20

    >>100

    お姫様だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:21:05

    つまり先生の本命はセリカ……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:21:55

    別に好き=恋愛対象ってわけではないでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:14

    先生が黒髪猫耳好きなの発覚したらニエちゃんを狙ってるって警戒して、お姫様発言等でまさかセリカちゃんの方をってアビドスが右往左往してそう
    実際は全然違う子のこと考えてるという

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:47

    恋愛感情はともかくとして、大人にひどい目に合わされたニエちゃんが大人の自分に普通に接してくれるのに嬉しくは思ってそう。そして内心滅茶苦茶頭とか顎下とか撫でたくなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:15

    先生のいた研究所ってどうなってんねやろ
    成功作ちゃんの力見るとなんか壊してても不思議ではなさそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:02

    >>90

    ちなみにニエにとってトップレベルの傷を与えたレイプの件までスレ主は名前以外の安価を一切取ってないぞ、スレ主が犯され妊娠する可能性をうみダイスがそっちに全力疾走しただけだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:41

    >>108

    つまりダイス神やべぇってなってスレ民に安価を求め更に頭を抱える結果に(クロコやホシノのニエちゃんへの感情)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:43

    やっぱスレ主の自業自得では?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:24

    >>108

    >>109

    ダイスとスレ民の安価ほど信用ならないものはない

  • 112一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 21:03:44
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:42

    因みにこれから先生は撃たれた後遺症に慢性的な頭痛に悩まされることに。スレ主的にホシおじの変態どってどこまでなんやろ?このスレの1的にニエちゃんを排泄させるのも嫌とも思ってなさそうだし、ニエちゃんの洗濯物で過酷してるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:04

    胸糞曇らせOKなんか出したら曇らせを一般性癖なんて宣う異常性癖持ちなスレ民たちが邪悪な安価を募らせるのは当然の帰結ですからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:06

    アビドス組ってニエちゃんにどんな感情向けてるんだろ?ホシノは劣情向けてるとして、他は親愛なのか(過)保護なのか、ホシノと同じなのか

  • 116一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/09(日) 22:10:43

    アビドスメンバーの感情

    ノノミ dice1d100=91 (91)

    シロコ dice1d100=35 (35)

    アヤネ dice1d100=72 (72)

    セリカ dice1d100=43 (43)


    1で親愛、100で恋愛

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:13

    シロコもクロコになる未来考えたら時間の問題だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:33

    あ、あら〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:10

    ニエちゃんアビドスのファム・フタル名乗りなよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:29

    ノノミが1番恋愛的に見てた……アヤネもまあまあか。セリカが意外と普通だったな。割と好いてる感じだったけど先輩後輩的な関係での好きだったか……ホシおじは100超えてそう(偏見)

    >>117

    あ、あれは自分の手で大切なニエちゃんを殺してしまって色々な感情が暴走した結果だから(多分)。シロコなら大丈夫………クロコがニエちゃんに抱きついたりしたらそれはそれで嫉妬しそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:48

    アビドスの半分以上色ボケしてる……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:22

    ホシおじ:激重恋愛感情(週2でソロ過酷)
    ノノミ:恋愛感情
    アヤネ:恋愛感情と気づきつつある尊敬?
    セリカ:先輩後輩の関係の範疇
    シロコ:ニエ先輩を何があっても守る
    って感じかな?………シェアハウスでアビドス組ハッピーエンドやな(錯乱)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:06

    セリカはニエを恋愛対象として見ていない
    これはつまりそういうことですね、先生!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:23

    >>123

    先生への好感度がなぁ(今回の事件きっかけで上がるのかな?)。寧ろ友好度的にはニエちゃんと無意識でイチャつく先生ってのが有り得る

  • 125一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/10(月) 00:14:54

    ノノミとアヤネの恋愛感情の重さ

    ノノミ dice1d100=74 (74)

    アヤネ dice1d100=85 (85)


    ホシノが100とする

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:12

    どっちも重い…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:59

    うへ~恋愛的にはノノミちゃんの方が上なのに重さではアヤネちゃんが上回ってるよ~。アヤネちゃんは恋心自覚したらすごく重そうだね~

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:44

    この二人も先生への嫉妬抱いてそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:11

    過去スレのアビドス生の先生への好感度

    ホシノ dice1d100=34 (34) −100 −66

    シロコ dice1d100=46 (46) −85  −39

    ノノミ dice1d100=36 (36) −75  −39

    アヤネ dice1d100=18 (18) −75  −57

    セリカ dice1d100=72 (72) −90  −18


    こう見ると好感度マイナスでもセリカのが一番数値マシな方なんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:40

    100でニエちゃんの洗濯物で過酷しつつ、家では四六時中一緒ってことは、アヤネもニエちゃん思いながら月1ぐらいで過酷してそう。ノノミは過酷までは至らないかこの重さ………ニエちゃんについてるGPSで常にニエちゃん監視するぐらいで(アビドス全員がニエちゃんが動きを把握してそう)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:32:57

    ヘルメット団はセリカ救出で受ける被害が88だし、おじさんの暴れ具合凄そう。セリカを助けたいのと早くセリカの安全を報告して、ニエちゃんに安心してもらうために殲滅する

  • 132一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/10(月) 07:28:16

    催している劣情度

    ノノミ dice1d100=22 (22)

    アヤネ dice1d100=65 (65)


    ホシノを80とする

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:33:38

    ホシノで80なのか(困惑)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:10

    ホシおじで80なら90で毎日過酷で100だとニエちゃんをレしたおっさん並みの劣情ってことか。ノノミの愛の重さはそこそこだけど、普通に恋愛的に好きってだけで問題なさそうだけどアヤネがそこそこどれも高いの………いや、アビドス組が戦いに出る時はニエちゃんの傍にアヤネが居るから自然と上がって行ったってことか1年、2年が1人ずつニエちゃんを好きで片方が友愛だから、友愛組がストッパーか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:29:47

    アヤネちゃん素質あるね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:55:57

    アヤネちゃんはニエちゃんの乳揉みしてたから、その時のニエちゃんの反応で目覚めた可能性が

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:04:34

    ニエに発情期があるならレっ前やユメぱいがいるときならともかくその後はホシノが手伝ったとするならニエに劣情を抱いたのはホシノが悪いのか?しかも>>1のような反応されるオマケ付

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:06:11

    悪くはないけど気持ち悪くはある

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:00

    猫耳はえる前は標準的な人だから発情は関係なかったからレっ後か

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:08:48

    >>138

    それはそう特に過酷に関しては擁護する気は一切ないです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:02

    ニエちゃんで過酷してなさそうなのがシロコとセリカくらいしかいねえ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:36

    >>137

    発情期を見せられたからよりもニエちゃんと一緒に暮らすようになって、自分も悪夢を見なくなったからそこで依存が発生してこうなった気もする

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:16

    >>137

    でもこの>>1でのニエちゃんの反応、ホシおじがニエちゃんにマタタビを嗅がせてる可能性あるんだよな………もしそうならば、ニエちゃんの蕩けた姿を見たくてマタタビを使い更におし〇こもさせてる事になる………これでニエちゃんへの劣情が80?(困惑)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:24

    >>141

    もしかしたら、ニエちゃんを愛してる3人には内緒で、発情期に3人で発情期解消してるかもしれない………発情期の苦労を分かち合える仲間としての思いが恋愛に向いてないのかも

  • 145一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/11(火) 00:50:12

    ttps://discord. gg/kueYNHjT
    自分が細々と見てたスレが荒らされて不安になったので避難所兼曇らせなどを語る簡易なDiscordサーバーを作りました。
    上のリンクはNG回避のため欠けがあります。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:49:58

    先生子宮取られたのっていつなんだろ?
    おっぱい大きいから結構後の可能性高そうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:36:51

    >>1

    の行動は毎回やってんのかなホシノ

    >>145

    荒らしって最近定期的に現れるよな。ボッチでやることもない可哀そうな人なんだって温かい目で見てあげるしかないよな荒らしは

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:59

    先生には早くこんな爛れた場から離れて欲しいのよね

  • 149一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/11(火) 09:25:57

    先生が子宮取られた年齢 dice1d20=10 (10)


    先生の体の調教度 dice1d100=77 (77)

    1で性的なことはほとんどされていない。100で処女以外調教済み

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:26:53

    割と改発されてる生徒のスキンシップによっては反応してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:42

    結構やられてんねぇ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:30:28

    第二次性徴とワンチャン初潮迎えてそうな頃に取られてんのか…よくでっぱいに成長したな刺青のお陰かな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:31:34

    先生処女なの子宮取られたからじゃない?

  • 154一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/11(火) 09:36:40

    各部位の調教度

    膣 dice1d100=38 (38) −50

    陰核 dice1d100=15 (15) +25

    尿道 dice1d100=51 (51) +25

    お尻 dice1d100=27 (27) +25

    屈服度 dice1d100=2 (2)

    マゾ dice1d100=12 (12)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:38:51

    >屈服度2<

  • 156一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/11(火) 09:42:44

    胸 dice1d100=29 (29) +50

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:44:25

    まったくもって屈服してないし、マゾですらないか。つまりサドの可能性が?そして研究員は尿道開発趣味だったのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:51:00

    先生「たとえ内臓を奪われ体を改造されても、仲間を亡くしても、性感を開発され弄ばれても、それは屈服する理由にはならない」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:54:12

    真面目に先生メンタル強者では?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:00:51

    これはアビドス組から敵意向けられても大丈夫なメンタルしてますわ。アビドス組がニエちゃんのことを思って大人に敵意向けてるだけで本当はいい子たちだと理解して、アビドスを助けようと動いてるな………(約3名のニエちゃんへの劣情から目を逸らしつつ)

  • 161一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/11(火) 10:00:56

    母乳 dice1d100=95 (95)

    20で全く出ない。100で刺激すれば雌牛のように出す

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:03:18

    子供産めないのに子供を育てる機能はすごいの研究員の性癖が見える

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:11

    >>161

    生徒がスキンシップで胸を揉んだら母乳を噴出する先生だって?

    >>162

    しかも尿道も徹底して調教してるから先生の体液を吹き出すところが好きだったんだろうな開発者たち

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:06

    アビドスヘンタイオジサンの進化系みたいな性癖してそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:03

    アズサとかミノリと相性良さそうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:41

    すごいメンタル強者
    研究所に中指立てて滅びろバーカとか言ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:48

    成功者ちゃんが先生守ってたんじゃないの?そうでもないとこんなに真っ当で居続けられないと思うし他の子みたいなってないから

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:46

    母乳が出るってことは乳幼児の育児ができるということだ
    …体の中を変な薬品が巡ってなければだけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:10

    >>167

    成功者ちゃんサオリみたいな感じなのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:00

    被検体にそんな発言権とか力あんのか?
    成功作ちゃんの力とか考えると先生と一緒にさせようとは思えないんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:17

    成功者なんでもできてしかも腐らせる能力持ってるから暴れられたら危険だし失敗作あげるだけで絆せるならそっちの方がいいんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:26

    対生命とはいえ、触れたら一発アウトは凶悪過ぎるからな…
    最悪暴走した時に真っ先に腐るのが失敗作ならええか、って感じもあるのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:57

    >>170

    どういう条件で能力発動するかわからないけど接触だけならなにか防ぐ方法あるんじゃないの?

    専用の防護服とか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:45

    人体実験に拷問、挙句仲の良かった子3人死んでる状況で先生も成功作ちゃんも自我あるのに一緒にさせたいか?
    むしろお互い仲良いからそこ利用して離した方が言う事聞きやすいんじゃないの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:43

    出てくる予定のないって言われてるのをそんな深掘りしてもだし自己補完しとけばええのでは

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:40

    先生のせいで…俺は可哀想な生徒を見にきたのに…先生のせいで今大変なんだから…

  • 177一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/11(火) 22:40:52

    本編で使わない設定はお好きにSSなりなんなりに使って貰って大丈夫です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:30

    セリカちゃん助けた後は、ブラックマーケットかな?しばらくはニエちゃんとアヤネちゃんのターンか………あれ?アヤネちゃんはニエちゃんと一緒で大丈夫(理性が)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:40

    誰かホシおじのニエちゃんでの過酷SS書いてくれないかなぁ。どう足掻いてもホシおじはキモくなるだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:24:55

    >>149

    これ下手すると先生二十歳まで施設にいた可能性あったんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:25

    おじさん達が倒錯してきてちょっと笑える状況なアビドス
    先生周りは掘り下げれば掘り下げるほど笑えなくなってたんだけど、屈服度2でちょっと吹いた

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:40:56

    アビドス組のハピエンがもう同居するのがいいレベルでニエちゃんへの愛が重いのが複数居るんですが……

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:48

    現状の全員でお世話する環境がベスト
    もしも誰か一人を選ぶって状況になったら普通に地獄

  • 184一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 15:10:33

    好感度

    先生←生徒

    ミレニアム編

    アカネ dice1d100=47 (47) +25

    アスナ dice1d100=62 (62) +25

    アリス dice1d100=41 (41) +25

    ウタハ dice1d100=83 (83) +25

    エイミ dice1d100=29 (29) +25

    カリン dice1d100=87 (87) +25

    コタマ dice1d100=21 (21) +25

    コトリ dice1d100=44 (44) +25

    コユキ dice1d100=44 (44) +25

    スミレ dice1d100=67 (67) +25

    チヒロ dice1d100=89 (89) +25

    トキ dice1d100=29 (29) +25

    ネル dice1d100=28 (28) +25

    ノア dice1d100=61 (61) +25

    ハレ dice1d100=24 (24) +25

    ヒビキ dice1d100=35 (35) +25

    ヒマリ dice1d100=98 (98) +25

    マキ dice1d100=73 (73) +25

    ミドリ dice1d100=53 (53) +25

    モモイ dice1d100=71 (71) +25

    ユウカ dice1d100=26 (26) +25

    ユズ dice1d100=91 (91) +25

  • 185一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 16:17:31

    好感度

    先生←生徒

    トリニティ編

    アイリ dice1d100=9 (9) +25

    アズサ dice1d100=40 (40) +25

    イチカ dice1d100=23 (23) +25

    ウイ dice1d100=88 (88) +25

    カズサ dice1d100=68 (68) +25

    コハル dice1d100=58 (58) +25

    サクラコ dice1d100=38 (38) +25

    シミコ dice1d100=89 (89) +25

    スズミ dice1d100=73 (73) +25

    セリナ dice1d100=39 (39) +25

    ツルギ dice1d100=68 (68) +25

    ナギサ dice1d100=11 (11) +25

    ナツ dice1d100=24 (24) +25

    ハスミ dice1d100=58 (58) +25

    ハナエ dice1d100=12 (12) +25

    ハナコ dice1d100=15 (15) +25

    ヒナタ dice1d100=73 (73) +25

    ヒフミ dice1d100=69 (69) +25

    マシロ dice1d100=37 (37) +25

    マリー dice1d100=23 (23) +25

    ミカ dice1d100=84 (84) +50

    ミネ dice1d100=31 (31) +25

    ヨシミ dice1d100=62 (62) +25

    レイサ dice1d100=44 (44) +25

  • 186一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 16:24:46

    好感度

    先生←生徒

    ゲヘナ編

    アカリ dice1d100=97 (97) +25

    アコ dice1d100=33 (33) +25

    アル dice1d100=18 (18) +25

    イオリ dice1d100=100 (100) +25

    イズミ dice1d100=90 (90) +25

    イブキ dice1d100=53 (53) +25

    イロハ dice1d100=42 (42) +25

    カスミ dice1d100=88 (88) +25

    カヨコ dice1d100=77 (77) +25

    キララ dice1d100=36 (36) +25

    ジュリ dice1d100=94 (94) +25

    ジュンコ dice1d100=61 (61) +25

    セナ dice1d100=14 (14) +25

    チナツ dice1d100=44 (44) +25

    ハルカ dice1d100=45 (45) +25

    ハルナ dice1d100=32 (32) +25

    ヒナ dice1d100=89 (89) +50

    フウカ dice1d100=97 (97) +25

    マコト dice1d100=68 (68) +25

    ムツキ dice1d100=59 (59) +25

    メグ dice1d100=77 (77) +25

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:26:49

    イオリ草

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:25
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:57:10

    +50補正二人の次に並ぶ素の恋感度100の女

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:22

    好感度マイナスなのが異常なのがわかるダイス結果

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:01

    やはり脚舐めはグッドコミュニケーション…

  • 192一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/06/12(水) 20:06:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:47

    好感度トップ3で並べると、ヒナ・ミカ・イオリか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:58

    先生に足舐められるとよくない性癖に目覚めそうだなイオリ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:35

    先生が猫耳の黒髪女の子好きっての聞いたらどうなるのか。まぁ好きってのがラブってわけじゃないけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:26

    このイオリは
    やっほ、先生!
    会えて嬉しいよ!
    しそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:54

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:08

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:11

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:08:50

    >>199

    ニエちゃんは産める

    先生は産めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています