この時の光の国

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:04

    だいぶヤバかったんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:56

    ウルトラ兄弟全滅!救援に来たウルトラの父も死亡!
    タロウもまだ修行中だし光の国攻められたらキング案件だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:58:09

    ウルトラマン物語で兄弟みんなで棺桶に入ったケンを悲しそうに見てた思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:11

    めちゃくちゃ強いのに何故かあにまんでの評価があまり良くない不憫な奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:51

    >>4

    カプセルによる不意打ちのイメージが強くて正面からセブンも父(疲労込みとはいえ)も倒してる実戦闘力が甘く見られがちなのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:49

    ウルトラ兄弟全滅させて父も撃破するような敵が今放送されたら視聴者が大騒ぎしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:29

    昭和ウルトラによくいるラスボスよりも強いと思われる中ボス。よくよく考えたらA通しての敵のヤプールとは無関係というのも凄いよな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:23

    >>7

    超獣やアロンみたいな前座無しでこの戦績だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:26

    一応この時の父は強いけど単なる助っ人枠的な扱いだったのが人気が出て今の強者ポジションになった訳だからある意味ウルトラ界の近海の主的な存在なんだよな初代ヒッポリト星人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:05

    >>5

    パラレル漫画のストーリー0でもトラップ特化の卑怯者に描かれてたしな

    テンペラ―星人は武人キャラなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています