本編見るまで竿役のイメージしかなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:59

    過激なだけで割とまともかつ普通に強い人だったんだなあんた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:04

    経産婦はここがいいんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:15

    NARUTO知らんのにこの人知ってる人結構いるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:31

    うちは関係者のアレさの前に霞んでるけどまぁ普通にクソ野郎だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:13

    現実で例えるならソ連かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:43

    言ってる事とやらかしはわりと許容できんけど戦闘である程度許せるのほんとこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:11

    ビーさんとの兄弟愛いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:51

    他里にやってることはアレだが文句なしの強さと統率力、懐にいれれば面倒見よしの兄貴肌
    こう並べるとあらゆる美女を堕とす竿影にされるのも納得だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:25

    カグヤ抱いてるエロ絵見たことあるわ
    竿影強過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:27

    青年誌なら五大国一の性豪って言われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:41

    というか雷影みんな竿役適性あるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:45

    他里に対して拉致監禁・尾獣玉脅迫ぐらいしかしてないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:38:52

    ナルトのかーちゃんと未来の嫁をそれぞれ誘拐しようとした結果、間接的に主人公親子にとっての恋のキューピッドになった人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:33:32

    >>11

    長たる者のする行為じゃねぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:03

    因みに雷影含めて褐色が多いのが雲隠れだけど全員同じ一族だったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:36:07

    雷影捕まえて普通に強い人は草
    純粋な殴り合いならまず負けんぞこの人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:23:59

    >>5

    最悪やないかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:26

    >>5

    ビジュアルはアメリカ寄りな感じがするけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:52:15

    本編だと男絡みのエピソードばっか出てくる人

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:04

    里の為なんだろうけどなりふり構わな過ぎて(軍拡にナルトママとヒナタ誘拐未遂に白眼のアレコレ)色んな火種ばら撒いてる奴
    それはそれとしてビーにパーフェクトコミュニケーションかまして光堕ちさせたりもした

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:05

    >>11 ………ダルイも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:57

    >>5

    どちらかと言うと中国じゃ無い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:18

    >>19

    すごいホモソーシャルな感性の人だよなエー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:06:06

    >>20

    クシナ誘拐は時期的に三代目がやってる

    ヒナタ誘拐は間違いなくこの人がやっただろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:17:33

    三代目雷影凄いよな
    約50年前の第一次忍界大戦から18年前の第三次忍界大戦まで雷影として現役で再前線で戦い続けて歴代最強と言われ、クシナ拉致未遂も起こすなど戦力集めもして、最後は恨み買いすぎて連合軍の千人以上の忍に囲まれて死んだのが雲の中では美談という

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:56:43

    対外情勢鑑みたら言動がマキャベリストそのものなのは仕方ないんだろうけども
    里の一般忍からの支持や崇敬の念は凄く高いんだろうなって思う
    上層部のハト派(いるのか知らんけど)とかは頭抱えてるかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:28

    >>18

    個人的には雷の国の位置と人の多彩な感じはスペインとその植民地だったラテンアメリカなイメージ

    スペインだと全盛期を除いてあんまり大国感は無いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています