ここだけホシノが干からびたユメ先輩を連れ帰ってお風呂に入れたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:19

    普通に生き返った世界
    なおユメ先輩が浸かった残り湯は不老長寿の秘薬として高額で取引された

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:53

    いくらくらいで売れた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:56

    ふえるユメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:13

    ユメ先輩は干し椎茸かなにか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:47:44

    それ買ったやつ本当に不老長寿が目的?
    あとホシノ、あんた少し飲んだりしてない?
    正直に言いなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:48:31

    >>5

    飲んだから3年になってもロリ体型のまま

  • 7124/06/08(土) 20:49:20

    >>2

    1Lでdice1d100=20 (20) dice1d4=1 (1)

    1.十万

    2.百万

    3.千万

    4.億

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:02

    やっす!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:51:25

    200万円/Lは安いな
    桁をもう二つくらい増やしてもいけたんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:08

    コップ一杯20万かぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:40

    借金の足しにはなるが本当に足しだけ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:16

    お風呂の平均湯量が150~200リットル程度らしいのでユメ先輩の体重分は吸収されたとして100リットルは残るだろうから2億ぐらいかな
    10億が8億になったと思えばだいぶデカいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:22

    アビドスの主要な産業ってユメ先輩を干しユメ先輩にして、それを水戻しユメ先輩にすることがメインって本当ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:48

    >>12

    9億!9億です!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:16

    >>13

    不正がないように製造工程()は衆人環視の中で行われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:32

    >>15

    サウナ入ったり日光浴して(干し工程)、

    そこから水風呂入る(水戻し工程)までが全部目につく所で行われるアビドス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:39

    干しユメ先輩を作ってる時にアクエリ飲みながら横で眺めてたい
    絶対いい匂いがする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:43

    天日干しされてる中仮死状態に移りつつあるユメ先輩の汗をシーザリオしたい(界隈掛け持ちしてないとわからんネタ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:15

    ユメ汁は品質こそ均一だが味には非常にばらつきがあると言う。
    果実ばかり食べてればフルーティーな風味になり、カレーばかり食べてたらスパイシーな味付けになる。

    干し工程にする前に食べた物が水戻し工程での完成品ユメ汁にダイレクトに影響するので
    好みの味のユメ汁が飲みたいブルジョワはできるだけ良い食べ物を送り、ユメに食してもらうと言う。


    参考文献:民明書房刊 「THE・メイキング ユメ汁が手元に届くまで」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:54

    >>18

    死体()からエリート塩はヤメロォ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:31

    干しユメ作ってる時に着てた服とかも良い値段で売れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:13

    ミレニアムは学術的興味から買って研究してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:17

    >>9

    でも正直納得だよ、不老長寿の効果が「飲んだ時点から老いなくなり寿命が伸びる」だったら証明しようのない胡散臭いアイテムにしか見えないもん。

    加えて銃弾すらろくに効かないレベルの丈夫さを持つ住人だから死とは縁遠いだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:57

    美味しかったからもう一回作って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:06

    >>22

    サヤも不老の薬作るのに買うな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています