【閲覧注意】女キャラ総合シコスレ

  • 1124/06/08(土) 21:02:26

    女キャラならだれでも気軽に劣情語ってくれ
    ここはCPスレではなくシコスレなのでNLGL問わずキャラ同士のCPは禁止
    ただしモブや俺くんが相手ならOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:38

    このレスは削除されています

  • 3124/06/08(土) 21:05:13

    「女キャラ」が話の中心になるよう性別の線引きはしっかりしていく

    禁止キャラ
    シクシク・サラダ化した元男、イワちゃん、マネマネ使用時ボンちゃん、プリンス・ベレット、看守、シクシク・サラダ化により団体化した元女

    OKキャラ
    リリス、ヨーク、お玉

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:58

    リリスOK助かる
    イタズラしてやるぞ〜って詰め寄られてから文字通りの悪戯されてからかわれたい

  • 5124/06/08(土) 21:07:29

    濃い内容は是非このツール使ってください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    基本的にどんな性癖でも受け入れるけどハンコックの性奴隷ネタは原作読解の解釈戦争に繋がるため禁止

    ただし「ハンコックが海兵に捕まって悪戯されちゃうクリ〇ゾンの同人よかったよね」とかはハードだけど原作に関係ないのでOK

  • 6124/06/08(土) 21:12:03

    以上でテンプレと注意書き終了
    「これはOK?」とか不安なことあれば気軽に聞いてくれ
    以下はスレ主の劣情


    本編ではひたすらかわいそうなコゼットだけどあの家でバリバリ料理長やってた子だし料理中のかっこいい横顔を間近で堪能できる見習いモブになりたい
    鼻が利くだろうから近くで「美味しいもの食べてきた?……バニラビーンズのかすかな匂いがする」って微笑まれたい
    その後「なんかキモい」という理由でヴィンスモーク家から始末されモブ新人の死に涙するやさしいコゼットを守護霊として見守りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:42

    ミス・バレンタインにのしかかられたい…
    ちょっと苦しいくらいの重さの布団に圧迫されるのが好きなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:16

    ハンコックの性奴隷ネタ禁止にしてくれるのありがたい
    ただ強い美人で興奮したいのになかなか語れないんだよな
    モブ女の子を弄ぶバリタチ蛇姫さま好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:26

    セラフィムは大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:21

    何かご都合忍法で“ようえん”になったお玉ちゃんにようえんなことされたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:15

    飛び六女子2人の太腿が素晴らしい挟まれて窒息したい

  • 12124/06/08(土) 21:32:27

    >>9

    SスネークだったらOK!それ以外はごめん禁止です


    あと言い忘れてたけどアトラスもOKでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:23

    九忍ちゃんの大きすぎる胸の谷間に包まれて寝たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:59

    >>12

    ありがとう!!セラコックを何とか拘束して誘拐して家で世話したい

    めちゃくちゃ威嚇されるけど変態のテクニックでだんだん目がとろんとしてくるの絶対エロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:33

    上司の目を盗んでたしぎちゃんとお近づきになりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:15

    >>10

    あーーーーーめっちゃ好きなシチュ

    見た目は百戦錬磨のくの一なのにあどけない口調で「あれ?お兄さんのきびだんごさっきより大きくなってるでやんす」って言われたらやばい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:36

    破天荒な女に下半身をめちゃくちゃにされるのが好きだから悪・暴・欲を女アバターにしてくれた尾田っちには感謝しかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:22

    今日はレベッカの剣闘士姿でシコっていいのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:38

    >>19

    改めて見るとコラにしか見えないレベルで露出してて草

    今までよく無事だったなオモチャの兵隊さんも「もうちょっと防御力が高い装備にしたらどうだ」とか言ってやれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:26

    >>19

    これが日曜朝9時半に放送されていたという事実

    前掛けしてる意味ないじゃん!!

    もうほとんど見えてるじゃん!!

    少年誌で日曜朝アニメだから映せないだけで絶対観客の何人かにポロリして色々見られてるよねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:25

    コロシアム元ネタの歴史的にオリンピック出場者って全裸だからまあ正しいんだけど
    女性を出すとこうなるって話だよな
    ありがとうございますディアマンテ様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:48

    >>1

    スレ画の見切れしらほしほんとかわいい

    撮影前は「こんな美人な皆様と一緒にお写真だなんて…」って照れておどおどしてたのにいざデータ見せられて自分がほとんど写ってないことに安堵と謎の寂しさを抱えてたらいいな


    その後ナミとロビンに慰められて二人がしらほしの手のひらに乗ることで完璧な3ショット撮影しててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:03

    ナミとかハンコックとか仲間にして理想のハーレム海賊団結成したいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:38

    >>26

    優秀なキャラ多いから普通に成立しそう(ストーリー破綻は無視するとして)


    戦闘員 ハンコック

    航海士 ナミ

    考古学者 ロビン

    コック コゼットとシャーロット家の面々

    船医 マンシェリーと白ひげ海賊団のナースたち

    音楽家 ウタとカリーナ

    船大工 お色気大工ジーナ


    足りないのは狙撃手くらい?ヒバリを海賊に勧誘すればいけるか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:35

    >>21

    アニメだとパンツ見えてるから漫画より踏み込んでるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:30

    >>30

    良いよね股下に布通しただけっぽい粗雑なふんどし装備

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:04

    フィギュアを全裸にできる女剣闘士はさすがだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:36

    このエロさでまだ16歳なの良いよね…

    GIF(Animated) / 1.94MB / 780ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:51

    爆速管理助かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:39

    正直抱かれてみたい女キャラ多すぎて逆に困る……むしろ抱きたいキャラも多くて困る……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:17

    ワンピ女子って全体的にそこはかとないタチ感がただよってるよな
    個人的にはモーダちゃんとかしらほしみたいな気弱そうな子に抱かれたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:03

    ロビンのSW衣装ホント好き
    たまらん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:30

    ルールも守れないやつをちゃんと消してるスレ主さん管理助かる


    この美女5人と仲良くなりたいっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:01

    >>38

    ロビンの衣装で一番すき

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:58

    RED衣装のナミすきです...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:47

    欠片も露出してないんだけどこのカヤは何か色っぽくて良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:09

    ベロベティに責められたいなぁ
    搾り取られて萎えたら"鼓舞"されて勃たせられて………。
    その繰り返しで精も根も尽き果てたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:39

    この蛇姫様の表情最高に綺麗で好き
    女ヶ島の女の子達すごい弄んでるだろうし自分も弄ばれたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:02

    ハンコックはスタンピードの衣装が至高で思いっきり蹴られたり踏まれたい子が多いと聞く…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:07

    >>45

    露出少なめの方が魅力的だよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:50

    モブ女を「そなたはかわいいのう…わらわの部屋へ来なさい」って撫でて実際夜はでろでろに甘やかして抱いて翌朝馴れ馴れしくしてくるモブ女を「邪魔じゃ」と突き放す冷酷な海賊女帝が見たい

    「わらわはそなたのようなおぼこ娘を誑かして捨てても許される。なぜだか分かる?わらわが美しいから!!」と高笑いするハンコックの美しさに圧倒され許すというか盲信するモブ女

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:07

    ワンピカードのレイジュさんすこ
    原作でルフィにやったみたいにキスされたら失神する自信がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:06

    上のナミさんみたいに珍しく原作内でパンツ出してんだよなレイジュ
    この格好はちょっと刺激が強いです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:49:53

    っぱこれよ
    やっちまったな尾田って思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:32:38

    ルフィみたいにハンコックに抱きつきたい...しがみついて女体に擦り付けるの絶対気持ちいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:21

    エッグヘッド編のコスチューム一番好き
    マジでいろんなキャラに着せて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:27

    スレ主さん寝てるんかな

  • 55124/06/09(日) 09:38:28

    >>54

    今起きた

    シコスレ管理のため健康生活を強いられている…


    基本的に自分が無言即消しするのでレギュレーション違反のレスはこれまで通り無視でよろしく

    みんなノータッチで自分の妄想語ってくれるから助かるわありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:50

    ボコボコにされて石にされるの前提でハンコックの入浴を見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:59

    >>56

    「秘境の島で天女の水浴びを見た者は帰らない」みたいな感じで田舎の島では伝承になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:22

    百獣海賊団専属のマッサージ師になりたい
    激闘で疲れたうるティの腰周りや太ももをじっくり揉んで、うたた寝しちゃったうるティを鑑賞したい
    マリアのフェロモンがムンムンなデカすぎるボディを一生懸命揉んで甘い香りにクラクラしたい
    出来ればヤマトにもこっそり施術したい
    腕も広背筋もちょっと凝ってますねとかいって脇の辺りを重点的に揉みたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:23

    ヤマトは隙が多そうだから側仕えすると色んな意味で楽しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:39:52

    アワアワの実って別に水無効化するわけじゃないよな?
    今見ると舐めプすぎるよな

    罠にかけられて浴槽でぐったりしてるカリファにセクハラしたいわ
    「あれ?“ここ“ヌルヌルしてますよ…泡がついてるのかな、洗い流してあげないと」って煽られて屈辱の表情浮かべてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:18

    サディちゃんを逆に調教してやりたい…
    責めて責めて責めまくって他人の悲鳴よりも自分の嬌声で興奮するようにしてやりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:54:58

    >>18

    尾田っちも基本そんな性癖してる気がするから

    その性癖でワンピ読めるのお得だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:01:30

    幼女が泣いてると辛くなるのでお玉ちゃんとおトコちゃんにお腹いっぱいご飯を食べて健康に健やかに育ってもらいたい
    シコレスじゃなくて申し訳ねェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:03:38

    話自体はもの凄い悲しいと理解した上でジニーの種付けは最高にエロいシュチュだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:09

    天竜人辛みだけなんかどれもこれも少年誌じゃないもんな
    人の夢は終わらねェ!を超絶邪悪にした感じで
    遠目に見てる分にはめちゃくちゃ楽しいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:28

    敵の女幹部捕まえて孕ませ種付けプレスは最高だよね...モネとかにも似合う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:35:50

    >>64

    調教されて最後の仕上げとして中〇しされたのか…何度も何度も使われて孕まされたのか…

    大っ嫌いな天竜人のチンコでイかされたりしたんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:44:59

    >>43

    この能力ってこんな凶悪な使い道あるんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:02:04

    ボニーの年齢によって推測可能なはずだが…やっぱり12歳なんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:29

    サンダーソニアと純愛あまあまえっちしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:27:29

    うるティ犯したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:28:29

    >>71

    そういえばうるティって八百万百と同じ身長なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:19

    力自慢のモブに捕まってそのまま種付けプレスされるたしぎとか最高だと思う...

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:36:11

    >>73

    最高かよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:00

    ハンコックの紫ドレス衣装ほんとかっこいい
    思いっきり股間を蹴り飛ばされたいな無論本気で

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:37

    2年前散々語ったんだからもういいだろって言われそうだけど、やっぱりウタカタララバイのPVのウタって乳も尻も最高に良かったよね…

    ウタデカチチパイは伊達じゃなかったよね…

    ウタデカチチパイ|あにまん掲示板この生地(胸部)は悲鳴を奏で救いを求めていたのbbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:35:06

    この時のヨークちゃん最高
    でっっっかいお尻で顔騎して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:06

    ウタにイラマしたい
    喉奥まで突っ込んで普段の美しい歌声からは想像もつかない汚いえづき声あげさせたい
    ヘッドフォンやら髪型やらイラマハンドルにできそうなパーツがあってほんとムラムラする

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:31

    百獣モブガールズに揉みくちゃにされたい...上に容赦なく絞りとられて下に看病されたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:18

    >>79

    パフパフか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:15

    >>80

    ペニバンとかも使ってゴリゴリに責めて欲しい

    息絶え絶えになったら下の子達に優しく包まれたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:52

    >>81

    ペニバンとは分かってるじゃないの

    まさかあにまんに女の子からのえげつないペニバン責め性癖の持ち主がいるとはね

    おれ嬉しくなっちゃったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:32

    >>67

    種付け中だしで屈服させてぇな...体全体で抑えて絶対逃げられないやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:53

    >>82

    強い女の子達に抑え込まれてガン掘りとかされたいからね...かっこよくロビンちゃん抱こうとしたらハナハナで前立腺ズボズボされてメスイキしちゃうみたいなシュチュも妄想する

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:34

    >>82

    クザンで脳内再生されてダメだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:43

    >>67

    リリスアトラスヨーク全員ジニーに似てない?って話聞いてうおおおおってなってる

    ヨーク…そっち行っちゃ駄目だ…ジニーと同じ目に遭うぞ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:08

    昔スムージーに抱きつきながら指でけつ穴掘られるSS?は凄い良かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:26
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:28

    そういや過激なレスはテレグラフ使えって言われてたけど大丈夫なん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:07

    >>89

    Writeningじゃね?

  • 91124/06/09(日) 20:42:07

    >>89

    今テレグラフ使えないからWriteningだね

    見てる感じめちゃくちゃ過激なレスは無いと思うんだけど自分がマヒしてるだけかもしれん

    スカトロリョナとか長文とかをワンクッションでお願いしたい感じ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:46

    ルフィと出会う前のナミさんを自分の船に一旦乗せて、自分の船に乗せてる女とのエグい性行為を見て欲しい
    恐怖とか悶々とした気持ちを抱えてほしい
    画像の思ったよりウブなナミさんを見て思いついた

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:15

    >>91

    なるほどそういうことか

    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:21

    犬のミンクで女性ってようは雌犬だよね?
    ワンダを躾けて色んな芸を仕込んでやりたい…全裸にして首輪にリードを付けてお散歩させたい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:24

    >>94

    肉球こうなってるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:22

    幽体離脱中のペローナに性的な意味でイタズラしたい幽体離脱中に肉体の感覚が共有されるのかわかんないけどどっちでも美味しい

    共有する場合
    幽体離脱中に体をまさぐられる感じがしたと思ったら明らかに快楽的な刺激が伝わってきて悶えつつもなんとか体のところへ行こうとするペローナ
    強まる刺激にへろへろになりながら辿り着いてもいいし耐えきれなくなってなんとか壁抜けで人気の無いところに行ってビクンビクンしててもいい
    シチュとしては遠隔ローター(バイブ)やマジカルオ◯ホ系が近い感じ

    共有しない場合
    幽体離脱中にイカせまくって傍目ではわからないように偽装(分厚い掛け布団かけとくとか表面は綺麗に拭いて服着せるとか)してペローナが肉体に戻った瞬間唐突に突きつけられる快感に「……は? え、なんで……?」となってるところをヤって混乱中にイカせてそのままなし崩しでプレイ続行とかしたい
    シチュとしては眠姦や眼姦からの快感(絶頂)目覚ましに近い感じ

    どっちの場合でも幽体離脱中に自分の肉体がヤられ始めたのを目の当たりにしたらペローナはパニクってホロウによる攻撃忘れてポカポカ殴ってきそうなイメージある
    もちろん幽体なので干渉できないから止められない
    あとは逆に幽体ペローナにイタズラっつーか愛撫的なことやりたいね
    当然お互い触れられないから物質的な刺激はないエア愛撫なんだけど視覚情報で精神的に興奮してペローナが昂ってくれると良き
    強がって感じてるの隠そうとしても良いし直接触ってと懇願してきても良い
    なんならエア挿入からの擬似中◯しで自分の体を勢いよくすり抜けてく◯子を見て(あんな勢いで本当に出されたら……)とかキュンキュンしてても良い

    二年前ペローナも二年後ペローナもどっちも好きだから両方に実行したいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:58

    カリファのCPの服装好き
    黒も白もどっちもいいし、ガーターベルト網タイツがエロすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:58

    >>75

    重力に逆らいまくってるのいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:56

    >>77

    pixivにヨークの顔騎作品上がってたけど抜いちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:08:30

    モーダちゃん犯してェ~~
    昔から牧場手伝ってる近所のニーチャンか出入り業者の内の一人で仲が良くて軽いスキンシップOKな関係なのをいいことに段々エッチな大人の遊びを仕込んでいって抵抗感減らしてから頃合いを見て破瓜る
    二年後はすっかり女性らしいイイ体つきだけど二年前は膨らみこそあるものの第二次性徴途中って感じだからその二年間で犯しまくって調教開発しまくりてェ

    そこまで親密間柄でなくてもモーダちゃんが性に目覚めてオナってるところをたまたま目撃して絶頂して余韻に浸ってるところで目があってなし崩し的にするのもあり
    臨戦態勢になったアレ見せつけてモーダちゃんのあんな姿見たら止まれねェと押し倒すパターンでも羞恥心から暴走したモーダちゃんが積極的に求めてきて…のパターンでもどっちもいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:32:03

    ハンコックの勝ち気に溢れた顔好き
    ハンコの下僕になりたい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:56:27

    >>73

    たしぎってたった2年で豊満になったのいいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:19

    アピスちゃん可愛いんだけどアニオリキャラだからエロ絵少ないの悲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:28:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:27

    マダムシャーリーとセフレになって今日はいくらやってもできない日だよ♥️占いでそう出たんだ♥️とか言われてやりまくりたい
    原作では能動的に占うと言うより予言に近い感じで閃いてるようだけど細かいことはまあいいじゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:31

    子供の頃アイサに心を奪われてこの子の裸が見たいとずっと思って悶々としていた


  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:34

    >>103

    ママ味が無茶苦茶増したよね...孕ませピストンされるの絶対似合う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:35:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:38:29

    またルール違反してるやついて草
    スレ主さん対処頼むよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:53:39

    WCIのナミさんすき

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:20

    文体と画像からしてあのスレのやつだろうなホンマきっしょいわ


    ナミさんはやはり水着、そして尾田っちの描き下ろしが最高と聞く...
    抜かずにはいられない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:58

    ミュレの組んだ太ももでコキされたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:04

    蛇姫様はやはり鼠蹊部見えてるとエロさが増すな....
    手作りチョコほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:14:08

    >>112

    ウエストが細すぎない良い肉付きなの堪らん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:44:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:26

    仲良い女キャラ二人のうち片方だけを常識改変催眠したい

    普段なら一瞬で倒せるような雑魚にフ〇ラするロビンと焦るナミとか絶対エロい
    「何言ってるのナミ?おち〇ぽ様に挨拶するのは新世界では常識でしょ」ってじゅぽじゅぽするロビンなんて絶望的じゃん

    その後ナミに無理やり種付けするけどロビンはニコニコして見てるだけなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:57:07

    『何でも』の部分に性的な意味が込められててほしい…
    フェ.ラやパイズリを上手くなるまで仕込まれたりアナルセッ クスとかを教えられたりしていて大抵のプレイは経験済みだといいな
    もう何本咥えたか何人とヤッたか覚えてないくらいにヤッててほしい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:35

    >>113

    喘ぎ声がエロそうだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:27

    ナミさんもだがハンコックの水着衣装も好きです…
    でも背中見たら100%死ぬやつなのがまたね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:53

    >>111

    ナミの衣装で一番好きかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:00

    ヴィオラさんと情熱的な汗だくおせっせしたい
    騎乗位したらエグい腰使いしてくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:48

    >>120

    そこまでエッチではないのがまたいい上品さが勝ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:57:55

    >>120

    めっちゃ可愛い...

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:02:25

    とりあえずリリスは股間部分だけスーツ破ってハ○倒したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:48

    映画キャラNGなら手数をかけさせるが削除してくれ

    アインとしっぽりやりたい
    劇中みたいに元気なアインと懇ろになるのもいいけどゼファー先生亡くなって燃え尽き症候群みたいな感じになってるアインと退廃的に過ごすのもいいものだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:25

    >>118

    覚えてないくらい経験してるのもいいけど 経験人数?これくらいよ♥️ ってハナハナで咲かせた手の指で表現するのもロビンにしかできなくていいかもしんない

  • 129124/06/10(月) 21:35:06

    >>127

    ほぼ女だと断定できそうならなんでも大丈夫だよ

    極端な話STRONGWORLDの冒頭で熊に首締められてるカマキリでもOK

    こいつは腹部の形状を見る限りメスである確率が非常に高い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:11

    ハーピー好きの人には悪いが、おれは人間モネを推したい
    こんなに美しくシコれる手脚をどっかやっちゃったローとモネはなんて勿体無いことをしたんだと今でも悔やまれる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:29

    >>130

    ケモナーだけど人間形態モネも好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:56:12

    >>113

    ベラミー達がドフラミンゴに制裁されたあと(弱ってる間)、別の女性メンバー共々モックタウンのモブ海賊達にまわされてそうでいいよね

    普通に考えると死んだわけじゃないから快復後の報復恐れて手出しできなさそうだけど重症のベラミー達を襲わない&治療の見返りにとかならいけるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:07:24

    うるティって普段の言動や幹部という立場や強さから男が言い寄ってこない感じあるけどムラッときたらそこらのモブ百獣を部屋に連れ込んで空撃ちするまで搾り取ってそうだよな
    それと↑書いてて思ったけど金色神楽アレ普段ならそのうちやり出すやついるだろっつーか城内くそ広いからやり部屋とか乱パ部屋とか絶対あるだろ
    バオファン誘って他にもっと女性らしい人いるのにとか仕事あるからとか困惑してるところを押し倒してやりまくりたいわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:30:06

    ゴールデンウィークちゃん可愛い
    BWは失敗したら殺されるし、ボスどころか仲間の存在も秘匿されるやばい犯罪組織なのにあれだけ執着してたから、北の海時代にどれだけ酷い目にあったのかとか考えると興奮する
    戦争地帯で絵で食べていくことなんて出来ないから体を…とかやってそうだし、その上で甘やかしまくって依存させたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:34:23

    >>33

    もしかしたらまだデカくなるかもしれないということか⁉︎

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:41:42

    あの世界の成人女性ってごく一部以外みんな爆乳っぽいから

    適当にモブ女性たちを集めておっぱいハーレム作りたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:33

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:20:59

    成長すると決まった訳でもないスレンダーキャラにこんなことを言うのは邪道かもしれないが、2年経ったことで胸とお尻が急成長したミスゴールデンウィークがすごく見てみたい

    2年前とのギャップがあるずん普通の巨乳巨尻よりかなりエロくなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:21

    九忍ちゃんの教育係になってエロい事色々仕込みたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:44:48

    シャルリア宮いいよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:22

    >>130

    このモードのモネいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:20

    レベッカと幸せプレイしたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:37

    おれはどんなにかわいい女の子でも喘ぎ声は汚くあってほしい派
    特にたしぎみたいな真面目な子が子宮口こねられて「うおおおおーーーっっっ」みたいな雄叫びあげて感じ入ってたらくそ抜ける

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:51

    ペローナの足組みがマジでエロい
    2年前は美脚が強調されててほんとよかった
    組まれた太ももに、縞タイツとブーツのコントラストがたまらん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:12

    >>144

    妙な色気があるよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:00

    >>143

    あまりにも下品な声過ぎてみんなからゲラゲラと笑われて悔しさと情けなさで涙を流しちゃうんだけど子宮こねられるとそんな気持ちとは裏腹にやっぱり汚い声が出ちゃうんだよね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:42:29

    フーシャ村で晴耕雨読しながらマキノと性交ウッドクして~な~おれもな~

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:59:56

    デッドエンドの冒険のアナグマが本当は女の子だと分かったときにとても興奮しましてね
    果たして彼女のHなイラストとかあるのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:55

    マキノさんにはめっちゃ攻められるシチュエーションが個人的にすき

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:58

    たしぎちゃんはロビンちゃんに足逆関節曲げさせられてた時のリョナられ具合がエロくてああいうリョナられ方もっとしてほしい
    その過程で痛みでおしっこ漏らすとこ見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:49

    ロビンとハンコは喘ぎ声めっちゃデカそう
    こっちがビビるくらいの絶叫声出すイメージ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:22:17

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:59

    >>149

    マキノさんの酒場を手伝ってたらエッチなハプニング(もちろんマキノさんがわざとやってる)が連続して悶々としてたら店じまいの途中で……ってシチュとかいいよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:44

    ノジコと自堕落で爛れた日々を過ごしたい
    あの顔つきは絶対にスケベ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:42

    >>151

    2人ともアラサーだけどめっちゃ若々しいからな凄まじい喘ぎ声聞けるはず

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:39

    ナミに水着姿で攻められてえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:57:25

    二年前コニスに青海では~と嘘ついてドチャクソに犯したい
    二年前時点でも19歳だから性知識あるだろうけどそれを上塗りして中◯し絶頂が当たり前になるくらいに

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:45

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:24

    ビビと情熱的なプレイをしたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:23

    >>144

    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:41:36

    ウタとやりたい
    全裸ックスはもちろん着エッチも

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:16

    ハンコックと甘い性プレイをしたい
    一線超えない程度なら何されても構わない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:24

    >>42

    見えないからこその色っぽさもあるんだなぁって…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:54:02

    >>164

    うむ

    そして>>42みたいな服の中に手を滑り込ませて胸とか揉むとその分だけ布地が浮き上がったり服の皺の変化で指の動きがわかったりととてもとてもエロティックなのだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:16

    ハンコのピストルキスを撃つ表情とポーズ凄くすき

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:09
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:31

    >>166

    ハートのエフェクトはすごい可愛いのに表情が女王様なのすごいいい

    ピストルキス♡ってバカップルのいちゃいちゃで繰り出されるような技なのにそれが洒落にならない致命傷与えるの流石

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:42

    >>166

    キスで石にされる前にツヤツヤのストレートロングヘア触らせて欲しい…。

    完全にご褒美プレイになってるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:15

    サンダーソニアの巨体に包まれて寝たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:10:33

    >>33

    汗がエロすぎる 

    全身とテカってる谷間を舐めたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:51

    反抗的な態度取ってきたナミさんをこんな感じにして自身の立場をわからせたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:07

    こんな暑い日は汗だくックスに1日耽るのもありだな~しっとりぴったりの密着感がすごく良いんだわ
    水分補給しっかりしないと死.ねるけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:40

    >>174

    そういう時はモーダちゃんとすれば牛乳休憩挟んでくれるぞ

    ノジコも搾りたてのみかんジュース出してくれるかも

    マキノさんは酒飲ましてさらに水分奪ってくる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:29:15

    上は誤字ったから消したすいません

    ミンク族たちと文字通り獣みたいなセッ〇スしたい
    他の人間×人外もので見た設定なんだけど、人間は獣人からしたらなでなでが異常に上手くて感じてしまうって種族特攻エロい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:46

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:51

    >>177

    最初は頭とか撫でて軽くじゃれ合う程度だったのが段々と撫でる場所が下がっていってお尻をしっかりと撫で回してミンク族♀の息が荒くなってくるんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:48

    映画限定なのに今だにカリーナを超えるえっキャラが自分の中でいないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:37

    シャーロット家姉妹全員でハーレム作る

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:43

    >>181

    コンポートやブリュレ姉さんも!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:35

    レイジュの水着衣装すこ
    油断したら生気を全部吸い取られちゃいそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:20

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:48

    ロビンは身体の部位をどこにでも生やせる+感覚が共有されてるってのが良いんだよね
    どんなプレイにも対応出来そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:56

    アラバスタにいた頃のロビンちゃんにえっちな拷問されたい
    手をいっぱい生やして性感帯を同時に責められてイく寸前で止められて「情報を渡したら気持ち良くなれるわよ」って取引されて最終的に「イギだいっっ」って懇願して全部吐いたら「よくできたわね」って盛大にイかせてくれる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:13

    ロビンに能力でチ⚪︎コ弄り回されたら興奮しすぎて失神する可能性がありますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:16

    >>182

    ブリュレ姉さんとは真面目にお付き合いしたい

    映画デート中にそっと手を握って赤面させたい

    ついでに下半身に手を伸ばしてアワアワさせたい

    けど婚前交渉はしないのでお触りだけでモジモジするブリュレ姉さんを暫く楽しみたい

    俺モブは歳下の可愛い系彼氏でお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:34

    >>188

    可愛げのある高身長爆乳熟女なんだよなブリュレ姉さん…割とイケるな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:35

    >>183

    ルフィの毒を吸いだしたバキューム力一つ取ってもエロ力やばいよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:50

    >>188

    んでも188が頑なに私の話題を避けることに関しては一切が謎のままだねえ


    マムの若いころを見ればコンポートも昔美人だった可能性はあるよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:29

    若い頃と言えば若マム良いよなぁと思う
    容赦ないパワフルなえっちで死ぬほど搾り取ってきそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:34

    若マムはエッチが好きというより子どもを作りたい!ってエッチなのがすげー健康的なエッチで好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:28
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:24

    >>167

    このスレめっちゃエロかったわ

    神スレ

  • 196124/06/15(土) 22:44:17

    >>194

    正直平日はスレ管理できんかったから代行助かりますまじでありがとう

    part2では匿名スレ民として劣情語りに行くわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:14

    >>196

    きちんと管理されている女シコスレ立ててくれてありがとう

    次スレ主さんも宜しくお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:02

    >>194

    乙です

    ちゃんとハンコックのセンシティブなネタは禁止にしてくれて助かる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:28

    建て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:39

    >>200ならワンピース女子全員淫乱化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています