本当にデスゲームが行われているブルーロック感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:14:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:04

    たておつ
    本編の展開は辛かったけど唐突に罵倒される馬狼でダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:40

    親密な人が死んでから壊れていくキャラが多かったのがリアル感あったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:46

    たておつ
    ここでも内ゲバしてるドイツ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:54

    最後の方で急に緊縛されるスレ民も

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:15

    事故でやっちゃったっぽいところと合意の上でやったっぽいところと明確に殺意を持ってやったっぽいところがあるの興味深い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:17

    たておつ!私の推したち(氷織、黒名、凛)がめっちゃ人殺しました…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:39

    誤字まん民が空気を緩めてたけどそれでも緩めきれないくらいには地獄だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:52

    やはり我牙丸がやられた直後にやられる成早でグッときたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:17:54

    綺麗な蜂楽、潔、カイザー
    やはりズッ友我牙丸と成早

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:12

    國神推しなんだけど最初被害者も加害者も同時に引いた國神でちょっと泣きそうになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:32

    >>11

    蜂楽とカイザーに挟まれる潔でなんか草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:38

    チームVが地獄を極めていた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:40

    優しい世界線が優しくなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:12

    >>12

    数字一致したのあそこだけだったし誰かを殺すくらいなら…って葛藤するスーパーヒーローみを感じられてよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:17

    >>12

    デスゲームの状況に耐えられなくて自ら終わりを選ぶの最高に國神だったよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:22

    >>15

    ひおりんコロして覚醒する七星ちょっと興奮した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:47

    初っ端黒名が加害者なのなかなか興味深いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:00

    結果貼っとく(長いよ)

    1日目
    被害者→ 伊右衛門
    加害者→黒名(1キル目)

    2日目
    被害者→ 乙夜
    加害者→冴(1キル目)

    3日目
    被害者→五十嵐
    加害者→千切(1キル目)

    4日目
    被害者→冴(1キル)
    加害者→斬鉄(1キル目)

    5日目
    被害者→馬狼
    加害者→蟻生(1キル目)

    6日目
    被害者→玲王
    加害者→鰐間弟(1キル目)

    7日目
    被害者→鰐間弟(1キル)
    加害者→凛(1キル目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:20

    1スレ目で死んだのに2スレ目でもスレ画になってる髑髏凪に笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:25

    8日目
    被害者→柊
    加害者→日不見(1キル目)

    9日目
    被害者→閃堂
    加害者→凛(2キル目)

    10日目
    被害者→今村
    加害者→愛空(1キル目)

    11日目
    被害者→千切(1キル)
    加害者→久遠(1キル目)

    12日目
    被害者→斬鉄
    加害者→凪(1キル目)

    13日目
    被害者→時光
    加害者→雷市(1キル目)

    14日目
    被害者→カイザー
    加害者→氷織(1キル目)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:28

    >>18

    泣いて謝りながら氷織のことキルしてほしいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:31

    一日に律儀に1キルなのがそういうルールのデスゲームだったんかなって…
    んで國神は自分で自分を殺すことでその枠を埋めようとしたんかなって……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:36

    黒名最速ハットトリックおめでとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:07

    >>19

    序盤から働いて最後まで疑われてない感じだよね

    友達が死んで悲しんでるやつを慰めてたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:18

    >>25

    こんなハットトリックは嫌だ選手権に出せそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:21:48

    15日目
    被害者→雪宮
    加害者→ニ子(1キル目)

    16日目
    被害者→國神
    加害者→黒名(2キル目)

    17日目
    被害者→清羅
    加害者→黒名(3キル目)

    18日目
    被害者→ニ子(1キル)
    加害者→凪(2キル目)

    19日目
    被害者→凪(2キル)
    加害者→烏(1キル目)

    20日目
    被害者→鰐間兄
    加害者→吉良(1キル目)

    21日目
    被害者→愛空(1キル)
    加害者→蟻生(2キル目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:02

    烏が大人しすぎた、逆に大人しかったから最後の方まで残ってたのかもだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:04

    黒名は初日に抵抗とかしてこなさそうな伊右衛門を選んでるのもプロ感あったな
    あっさり仕留めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:06

    自殺を試みた上それすらも許されなかった國神に泣いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:13

    22日目
    被害者→蜂楽
    加害者→我牙丸(1キル目)

    23日目
    被害者→吉良(1キル)
    加害者→ネス(1キル目)

    24日目
    被害者→我牙丸(1キル)
    加害者→士道(1キル目)

    25日目
    被害者→成早
    加害者→氷織(2キル目)

    26日目
    被害者→凛(2キル)
    加害者→ネス(2キル目)

    27日目
    被害者→潔
    加害者→氷織(3キル目)

    28日目
    被害者→士道(1キル)
    加害者→蟻生(3キル目)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:34

    29日目
    被害者→氷織(3キル)
    加害者→七星(1キル目)
    30日目
    被害者→日不見(1キル)
    加害者→ネス(3キル目)

    31日目
    被害者→蟻生(3キル)
    加害者→久遠(2キル目)

    32日目
    被害者→黒名(3キル)
    加害者→雷市(2キル目)

    33日目
    被害者→雷市(2キル)
    加害者→七星(2キル目)

    34日目
    被害者→久遠(2キル)
    加害者→ネス(4キル目)

    35日目
    被害者→烏(1キル)
    加害者→ネス(5キル目)

    最終日
    被害者→七星(2キル)
    加害者→ネス(6キル目)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:48

    オシャ推しワイ
    推しのトリプルキルと絶対に綺麗に終わらせてはもらえなかったんだろうなって加害者のダイスに泣いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:49

    ネスの6KILL✪が光るな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:03

    生き残ったのはネス!
    キル数トップもネス!

    ついでに國神のやつ一回目のダイスは被ってたから一瞬自殺かと思われてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:13

    終盤タフネスのネスだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:24

    >>36

    解説サンキュー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:23

    成早がキルせずに終盤まで生き残って死んでいくのわかりみが深かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:53

    てか黒名17日目以降14、5日間人殺さずに死んだんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:29

    潔と蜂楽、我牙丸と成早はお互い困惑しながら身を寄せあって穏健派同士で情報交換しつつ助け合ってた感ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:06

    各棟の平均キル数
    【ドイツ棟】
    ネス→6キル
    氷織→3キル
    黒名→3キル
    雷市→2キル
    我牙丸→1キル
    五十嵐→0キル
    潔→0キル
    雪宮→0キル
    カイザー→0キル
    清羅→0キル

    平均=1.5キル
    ネスと黒名と氷織が強すぎる

    【スペイン】
    日不見→1キル
    蜂楽→0キル
    乙夜→0キル

    平均=0.33キル
    平和(?)ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:21

    久遠が千切をやったときのどうせ汚い手で…って決めつけに笑った

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:43

    雷市殺した翌日に殺されてるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:52

    >>42

    國神を忘れないであげてもろて

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:03

    >>42

    やっべ國神入れるの忘れた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:09

    愛空を殺した時点でオシャのメンタル限界迎えてそうだしメンブレしたあとは貞子みたいになってそう
    何も話さずに十兵衛呼びされてもリアクションはなくただ髪の間からじっと参加者を見てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:31

    ドイツ棟國神入れて
    平均=1.36キル

    それでも多いや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:44

    >>48

    國神→0キルです

    ごめんな國神


    【イングランド】

    凪→2キル

    千切→1キル

    玲王→0キル

    鰐間兄→0キル

    柊→0キル


    平均=0.6キル

    凪くんつおい


    【イタリア】

    蟻生→3キル

    ニ子→1キル

    愛空→1キル

    馬狼→0キル

    閃堂→0キル


    平均=1.0キル

    オシャマジで何あったんよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:05

    >>43

    オシャも合意なのかな…って雰囲気になって加害者久遠でじゃあ合意じゃねーわってなってたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:14

    我牙丸さんが蜂楽を殺した経緯が知りたすぎる…事故だったのか我牙丸さんが壊れちゃったのか蜂楽のわずかな殺意や不穏さを感じ取って始末したのか………何もわからないよ我牙丸さん…………本人以上に潔や成早がめっちゃ曇ってそうだし成早はそれでも我牙丸さんしか頼れる相手がいないから一緒にいるしかないんだろうな………

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:42

    >>44

    やってしまったことの重みにメンタルやられて警戒が疎かになったんだろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:58

    【フランス】
    七星→2キル
    凛→2キル
    烏→1キル
    士道→1キル
    時光→0キル
    斬鉄→0キル

    平均=1.0キル
    七星と凛が強い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:56

    >>51

    熊が蜂の巣破壊した的なノリでサツイは0かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:08

    >>51

    蜂楽の目がぐるぐるになってるのを見て「あ、こいつもうダメだな」って察して殺してあげた説

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:12

    士道全然動かなかったのに突然我牙丸さん殺しに動いたの自分の心が爆発できるようなやべーやつしか眼中にないとかいうイかれっぷり感じられて好き 守ってくれる相手が誰もいなくなった弱い成早をサクッと始末した氷織もめっちゃそれっぽくてやばかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:13

    この手のスレでオシャが加害者側に回ること珍しいからそこはちょっと意外だった
    某論破パロシリーズでも加害者になることなく終わったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:17

    オシャって加害者+時光殺されるのコンボでメンタル限界向かえてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:45

    ドイツ現状FW以外組がキル数稼いでるのなんなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:46:39

    1スレ目おとなしくしてた七星が終盤覚醒して金城作品の主人公て言われてたの納得しかなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:04

    斬鉄がうっかり玲王の話を振っちゃって凪のメンタルがぶっ壊れた説好き
    二子やったのも「アイツ玲王に頭撫でられてたよな…」って思い出したからだったらどうしよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:51:31

    >>53

    やっべ斬鉄1キルしてたわ

    これでフランス棟の平均キル数上がるねやったね斬鉄


    【フランス】

    七星→2キル

    凛→2キル

    烏→1キル

    士道→1キル

    斬鉄→1キル

    時光→0キル


    平均=1.16キル

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:11

    >>62

    デスゲームだと時光加害者のイメージ結構強いけど0キルだったんだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:32

    >>62

    やっぱ何回見ても斬鉄の嵌められた感すごい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:54

    黒名がハットトリック決めたときに「ジョーズ始まったな」って書かれてたの笑った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:51

    オシャが殺したメンツが馬狼(5日目)、愛空(21日目、今村殺した)、士道(28日目、我牙丸殺した)のフィジカルつよつよ勢だったのを見るとやっぱ何か罠にかけられた感があってお辛いね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:35

    当たり前に3キルのことをハットトリック呼びしてるの草

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:01

    >>64

    めちゃくちゃ偏見でごめんなんだけど久遠か柊に嵌められてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:04:54

    斬鉄キルした凪の切なさよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:34

    >>68

    うわ、想像つきすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:15

    玲王死んで斬鉄キルしたことで凪も精神に異常が出てそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:12

    ちょっとルール追加して第2弾とかやってもいいのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:30

    第二弾ぜひ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:48

    見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:59

    第2弾見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:29

    七星が氷織殺した後涙ぼろぼろ溢して「氷織さんごめんないごめんなさいごめんなさい………」って泣きながら1時間ぐらい謝ってそう
    その日の夜、夢の中で既に死んだ人達から「なんで俺が死んでお前が生きているの?人殺しの癖に」って大勢に詰め寄られて、そのあと死んだ氷織が「君のせいで僕は死んだんや。ねぇ、どないしてくれるん? 君も早う地獄に堕ちてやぇお願いお願いお願いお願い、………人殺しの君が生きとってええわけあらへんやん!!!」って怒鳴ったあとに深夜に目醒めて欲しい

    七星は人殺しだからこれぐらいの地獄見ないとダメだね
    あーあその顔可愛いね七星

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:46

    >>76

    口内炎できてそうな七星だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:00

    千切の死に様が気になりすぎる
    久遠に裏切られるも何もハナから信用してなさそうなのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:00

    自殺を目論んだ結果ルール違反と見做されたために成し遂げられず重傷で朦朧としながらも近づいてくる誰かに気付きノーリアクションだから自分は殺されるんだってのを察して自分が犠牲で良かったって安堵と少なくない無念を抱えながら目を閉じる國神はありますか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:33

    ①5日に1回ゲームマスターが被害者に選ばれるチャンスがあり、ゲームマスターを殺すことができればその時点での生き残りは解放される
    ②5日に1回ゲームマスターが被害者に選ばれるチャンスがあり、ゲームマスターを殺すことができれば殺した人間と🎲を振って当たった二人は脱出できる

    どっちがいい?
    日数変えたり生き残り選ぶ🎲の選択肢を安価で決めるとかでもいいと思う
    意見下さい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:56

    個人的には②

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:06

    どちらかというと2かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:25

    ダイスの奇跡がみたいから②でやろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:30
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:23

    新シリーズもいい戦いだった!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:33

    第二弾も面白かったわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:21

    冴っていいお兄ちゃんだなと思いました。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:42

    第二弾は色々とドラマがあって面白かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:58

    冴が途中まで周りに合わせてレベル下げてるけど終盤にギア上げてぶっちぎっていったの本編踏襲って感じでよかったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:52

    凛を殺して覚醒した蜂楽を殺す兄ちゃのところはテンション上がったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:15

    絶対誰も殺せない伊右衛門と玲王

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:02

    日不見って血が出そうな殺し方してそうだから被害者の状態酷そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:15

    >>91

    雪宮も?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:23

    白宝がとっとと退場するの解釈一致すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:45

    毎回オシャのキル数が多くてすごい
    この世界のオシャ、イノサン好きそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:02

    >>92

    日不見の被害者は無惨な姿になってそう感異常

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:33

    ネスが死んで行動せざるを得なくなったカイザー面白かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:16

    >>91

    國神も自殺は未遂

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:51

    今のところ相棒同士での殺しあいは起こってないよな?
    凪→斬鉄がかすってるくらい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:10

    第二段、ペアが残ってたから緊迫感あったよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:40

    カイザーは血とか出さない殺し方してそう絞殺とか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:27

    キル数稼ぐだけでなくちゃんと運営も仕留めたの冴って感じ
    殺し合いに違和感持たないようになってるならそりゃサッカー選手食いつぶすようなバカなことする運営も対象になりますよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:04

    愛空が閃堂殺さなくて良かったよね本当に

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:32

    >>97

    カイザーがネス煽って世一をころしにいかせたから自業自得なんだ多分。それ含めて草だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:14

    どんな経緯だったにせよ前回勝者だったネスを潔が喰った瞬間はアツかった
    まあその後潔もやられるんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:58

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:20
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:14

    >>103

    1回目も2回目も愛空より先に閃堂が脱落してて悲しくなったよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:33

    >>94

    仲良しコンビはデスゲームでは死亡フラグにしかならなんからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:40

    閃堂が死んでもう生きる意味が見出せなくなったなくなった愛空
    ネス死んだけどそれよりも自分の命の方が大切なカイザー
    そんな2人の様子を見て生き残るべき命を選んだ冴

    うーん地獄ですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:46

    >>108

    オウンゴールでハットトリックは悲しすぎるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:16

    冴兄ちゃが殺した人達

    11日目
    今村(兄ちゃ1キル目)→返り討ちにした感じがする

    24日目
    柊(2キル目)→ワンチャン柊の存在自体が怪しすぎて殺したパターンある?

    31日目
    我牙丸(3キル目)→決闘の末兄ちゃが勝った気がするお相手。えっ、だったら兄ちゃどうやって我牙丸さん殺したの?

    32日目
    蜂楽(4キル目)→弟 の 敵 討 ち

    34日目
    千切(5キル目)→アイツ誰も殺していないのにここまで生き残っているの怪しいな…、ん? もしかして運営側だから殺されないってこと? だったら殺さなきゃ

    35日目
    運営(6キル目)→よくも俺と凛達をこんなクソなゲームに巻き込んで大勢の未来あるサッカー選手を殺したな
    ぶ っ 殺 し て や る

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:53

    裏切り者を追加した第3弾見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:26:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:29:32

    裏切り者はどういう役割にする?

    ①毎日水面下で誰か一人を殺す
    ②被害者に選ばれても死なない(被害者🎲振りなおし)
    ③被害者に選ばれた場合加害者と立場が逆転する 
    ④裏切り者を殺せた場合殺した人は脱出できる

    ②③はブルーロック側には普通の殺しとして見えてることにして
    何日かに一度🎲で裏切り者投票をして当たった場合生き残りは全員脱出、とか?

    他の案とかあればほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:30:43

    2週目の前スレにさ七星がオシャに介錯頼んだっていうレスあったじゃん

    優しいオシャとしては殺すとしたら七星を苦しませずに殺すのが理想的って思うはずじゃん
    だから保健室かどこか薬品が置いてあるところからビンに入っている安楽死の薬を持ち出して飲ませようとするじゃん
    実はその安楽死の薬は本物の安楽死の薬じゃなくて、運営側かはたまたブルロメンバーの誰かが毒薬のビンに安楽死の薬を、安楽死の薬のビンに毒薬を入れ替えたんだよね
    その毒薬の効能は酷いぐらいの目の充血と全身が大量のナイフに刺されるような激痛と口から血を吐き出しながら苦しんで死ぬ毒薬(即死じゃない)なのよ
    薬が入れ替えられたことを全く知らないオシャが七星に安楽死の薬(本当は毒薬)を飲ませたときに、気持ちよさそうに死ぬはずの七星がいきなり苦しみ出して「あ、ありゅ、ぅ…さ、ん……? なっ、なん、で、こ、んなひ、ぃ、ひぃ、どいこと、、した、ん、です、ぅっ、かぁ……?」って言って七星はオシャのせいで酷い末路を迎えるんだよね

    あ、なんでオシャそんなに曇っているの? 君がちゃんと毒楽と安楽死の薬を確認しなかったのが悪いんだよ。そのせいで七星くんはあんな見てもいられない酷い死に方をしたんだよ。あーあ、全然君オシャじゃないねただの人殺しだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:35

    >>111

    閃堂と愛空は愛空脱落で閃堂生き残った場合の閃堂がどうなるのかちょっと見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:32:49

    人狼の狐的な感じで最終日に裏切り者が生き残ってたら全員死亡エンドとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:43

    残り五人の時点で裏切り者が生き残ってたら全員死亡の方がいいかも
    それまでに被害者に選ばれたら普通に死ぬ感じで

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:36:22

    オシャ曇らせガチ勢おって草

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:46:18

    乙夜すぐ死ぬ〜〜
    そろそろ忍者ムーブみたいよ〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:52:40

    >>120

    次回はとりあえずこれでいく

    また今日の夜に建てるね


    裏切り者が自死した場合は良心の呵責に耐えかねて…ってことにする

    裏切り者殺した場合は脱出ボーナスつける?

    あと追加してほしいキャラいる?マスター陣はいれない予定

    増えても40人までにしたい

    Part2で収まるようにしたいので

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:55:51

    >>123

    愛空&閃堂以外のU20全員は定員オーバーしそうだからDF勢の仁王、蛇来、音留を追加したverを見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:01:04

    ダライは呪術で殺しそう()

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:31:24

    >>118

    エゴサで泣いちゃうんだから愛空がやられたら心バキバキに折れて二度と立ち直れないかもしれない

    でも閃堂の雰囲気的に少年漫画の主人公みたいに仲間の死を乗り越えて覚醒するみたいな展開も良き

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:48

    スレたてようとしたけどスレ画が反映されないエラー連続でくらってスレ削除したら規制でたてられなくなったワロタ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:01
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:14:01

    初日に死んだ玲王に笑ったごめん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:10

    玲王すぐ殺されるのなんかわかる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:36

    愛空最後まで生き残ってたのすごいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:15:45
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:17:19

    ダイススレなんだからそういうこともあるだろうけどネスがカイザーを殺すとは思ってなかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:19:30

    執拗に玲王をつけ狙う鰐間弟に笑う
    本編でも千切に絡んでたし顔の良い男に恨みでもあるんか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:54:31

    氷織が殺した人達
    ※読んでいると心が辛くなるかもしれない

    5日目
    乙夜(1キル目)→乙夜くん忍者やさかいこっちも危なかったけど、人間って案外あっけのう死ぬんやな……。烏なんかめっちゃ僕に怒ってたけどなんでやろうな? あっ、そういうたら烏乙夜くんと仲良かったな、あ〜そのせいか。

    13日目
    黒名(2キル目)→黒名くんって僕が思うとったでりも腕やら首がえらい細おしてちょい力加えたら簡単にポキッって折れるんやんな。黒名くん泣きながら「なんでなんで…?」って連呼したけどなんでやろうな? 黒名くんの目の前にえらい怖い人がおったんかいな? そら黒名くん可哀想やな…。なんか潔くんがめっちゃどやし散らかしてるけどなんでやろうな、僕なんも悪いことしてへんのに。七星くんが「ひっ、氷織はん…? なっ、なんで黒名くんを◾️したんどすか!!?」って泣いとったけど七星くんだって五十嵐くん◾️したさかい人のこと言えへんわなあって言うたら七星くんもっと泣いたしなんならえずいてもうたよね。烏がなんか怒ってだけどコテコテの大阪弁過ぎてなんも聞こえへんねや。

    21日目
    仁王(3キル目)→そろそろヤバいなって思て閃堂くん呼び出したけどなんで仁王くんが来るん? 僕君のこと1ミリも知らへんしなんでそないな悪魔を見るような目で僕に怯えるん? 僕のこと好かんなら来んでええのになあ……。まあ、閃堂くん来いひんならもう用事あらへんし、2人分のコーヒーを入れたって仁王くんと何気あらへんお話を少ししてから帰ってもらうつもりやったけどなんか仁王くん急に手ぇ首に当て出したしていけるかいな〜って見守っとったら息してへんしってちょい大変やったな…。僕と仁王くんおんなじコーヒー飲んどったしちゃう点言うたら仁王くんだけ角砂糖を入れとったことかな…。僕が保健室の薬品棚から用意した角砂糖やさかいなんもけったいなもの入っていなんやけどな………。あっ、閃堂くんが凄い泣いてる。そうや僕君とお話したかったんよなんでさっき来へんかったん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:51

    初日に死んだ玲王の隣で呆然と立ち尽くす凪を想像して泣いた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:04:27

    カイザーを殺したあとしばらくだんまり決め込んでたネスがいきなり連続キル決めて馬狼にこいつはやべえって始末されたんやろなって思った

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:07:17

    まだ綺麗なままなのは伊右衛門と雪宮と玲王とイガグリの4人?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:20

    24日目閃堂(4キル目)

    昨日手に入れた新しいおもちゃ試したいさかいちょっと大浴場行こう…。
    おっ、閃堂くん久しぶりやな。君も寝れへんようになってシャワー浴びにきた感じ?……なんでそないな顔するの僕そないな醜い顔しとった? どっちかって言うたら僕美少年の部類や思うんやけど…。えっ、なんで帰ろうとするの僕まだ君とお喋りの『お』すらしてへんのだけど。てか、そっちに行ってもトイレしかあらへんさかいどんつきやん何してはるん? あっ、そこのトイレ鍵壊れてるさかい隣のトイレ使うた方がええで、ほらこないな簡単に開いてもうた。えっ、えぇえええー!? なんで僕にハサミに向けるのやめてや僕なんも悪いことしてへんのに。……あっ、もしかして閃堂くんジャンケンしたいの? ならそのハサミは『チョキ』ってことかな、あ〜やったら僕が出すべき手はスタンガンの『グー』かいな? スタンガンはこぶし判定って決まってるさかいねって…そやけど、このスタンガンどっちかっちゅうたら拳銃判定かいやこぶしですらあらへんじゃんこの氷織のアホ! あっ、なんか知らんうちに閃堂気絶してるわ。やっぱこのおもちゃ前のおもちゃと比べて性能レベチやなレベチ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:38

    >>139


    ………あっ、閃堂くん、君確かシャワー浴びにここに来たんやんな。あかん閃堂くんお風呂入らへんで寝てまうなんてしかも汗ビッショリかいてるし。……はあ、しゃあないな僕が閃堂くんの体洗うたるで。閃堂くーん、君のことお姫様抱っこで大浴場まで運んでまうでええの?…返事があらへん、ただの屍のようや…って、閃堂くんまだ死んでへんさかい屍かてあらへんやん!!アッアハッハッハ!!! ……少しは笑うてくれてもええのになあ。もうじゃまくさいさかい服ごと風呂に入れるわ〜。まず髪から洗おか。あー、この体勢やと後ろ髪洗えへんじゃんもっと水に浸けてと……あっ、閃堂くんやっと起きた!!いや〜君ジャンケンに負けたあと気絶してもうたさかい代わりに髪洗うたってるやで少しは感謝して欲しいなあ…って、コラコラ暴れんといて!!そないに暴れたら髪の毛綺麗に洗えへんやん!!君もしかして烏とおんなじで水好かんの? やったらまずは水に慣れるとこから始めよか。僕は頭とついでに両腕押さえてあげるさかい閃堂くん頑張って!!そないな水の中ボコボコしとったら馬狼くんに怒られてまうで!!!………アレっ? 閃堂くーん? 僕の声聞こえてるいけるー? そないに幸せそうな顔してるなら一日中お風呂とランデブーした方がええなぁ。じゃ、僕はこの辺でおいとまするなぁ。

    ほな、閃堂くんまた“明日”。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:43:17

    イガグリが平均生存日数2日なのまじで草

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:45:57

    乙夜は平均生存日数4日
    玲王は5.7日
    こいつらにも長生きしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:48:37

    サイコパスひおりんすこ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:05

    このスレ本当に最高
    烏を殺る氷織に興奮して昇天してしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:57

    ひおりん何故烏を殺ったんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:25:35

    >>145

    もう"壊れて"たんやろなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:32

    >>138

    成早も

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:17

    ネスお前デスゲームの申し子名乗れ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:34

    冴ネス強すぎて笑う
    玲王弱すぎて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:52

    ネス強すぎ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:31
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:22

    カイザーが早めに死ぬとネスが暴れまくるね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:55

    今度やるときはキャラの番号振りなおしてみるわ
    それでも結果似たようなのになったら本物

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:40

    前回の冴優勝では引き抜き生存したカイザーが今回は裏切り枠だったの少しドラマ感じた

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:15

    なんか実際にデスゲームしても割と強そうなキャラばっかり優勝してるの面白いよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:56

    個人的には伊右衛門・雪宮・玲王あたりと冴ネスの番号入れ替えたらどうなるか気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:56
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:30

    いや玲王弱すぎて笑い転げた

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:31

    >>157

    いつもまとめありがとう!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:14

    冴が4キルした久遠とか6キルしたネスしか殺さなかったのマジでヤバい奴しか殺してない感じがあるのが強い

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:31

    閃堂が仁王殺した士道を殺して自殺するのドラマを感じた

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:03

    >>161

    もう気力残ってなかったんやろなって…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:08

    ルール変更案、追加案あればいつでも言ってください

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:16

    全部最高6キルなの面白いな
    この壁を越えるバーサーカーは現れるんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:23

    黒幕枠は2人にしても面白そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:18

    裏切者複数はありだけど裏切り者同士でやりあっちゃったらどうしよ?ってのがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:08

    被害者に選ばれたら一度だけ回避できて逆に加害者側がやられるアイテムを一人だけ所持するとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:08

    裏切り者が死んだら遺言(🎲)で1人後継者を指名して引き継ぎできるかわりに勝ち条件を残り3人まで生き残ったらに変更するのは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:53

    3つの陣営に分けてどこか1チームが全滅したら残り2チームの残メンバーは全員生還できるっていうのは進行難しいかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:47

    >>169

    ゆっくり進行でPart3くらいまでいってもいいならできると思う

    今はできるだけ1スレでおさめるためにかなりのハイペースで振ってるから

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:09

    成早が手を染めたときは我牙丸が綺麗で、我牙丸が手を染めた時は成早が綺麗なの、なんか良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:44

    お互いが確実に運営じゃないってわかってる人狼でいう共有者みたいなポジション、お互いが加害被害を引いたときだけ殺人の起こらない日とかどう?どっちかが運営側やれたら一緒に出られる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:59

    >>167

    とりあえず次これでやってみる!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:37:41

    >>161

    その世界線の閃堂は最初に愛空殺してるからね...

    愛空殺した罪悪感を抱きながら仁王が士道に殺されたのを知ってさらに絶望して士道を倒して仇を討ち取るけど生き残ってるのが(U20の中で)自分しかいなくて絶望しながら自ら死を選んだってイメージある

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:48:25

    あいうえお順にして35のネスのところに雪宮がくるように調整した
    玲王を2回キルした鰐間弟を抜いて玲王より弱そうな舐岡を追加
    割り食って抜かれた音留はごめんね!
    次の初期名簿はこれでいきます~


    1愛空 2蟻生 3伊右衛門 4五十嵐 5潔 6今村 7乙夜 8カイザー 9我牙丸 10烏 11清羅 12吉良 13久遠 14國神 15黒名 16冴 17斬鉄 18士道 19閃堂  20蛇来  21千切 22時光 23凪 24七星 25舐岡 26成早 27仁王 28二子 29ネス 30蜂楽 31馬狼 32柊 33氷織 34日不見 35雪宮 36雷市 37凛 38玲王 39鰐間兄

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:56

    なんかもう逆にネス応援したくなってきた

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:46:47

    玲王より弱そうな舐岡がフラグにならないことを祈るよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:14

    玲王が生き残る世界線に飢えてきた…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:22

    なんで玲王すぐ死んでしまうん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:35

    夏のセミでも一週間は生きてるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:44:23

    カゲロウといい勝負の玲王…儚き命…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:50:46

    冴ネス強すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:43

    番号隣り合ってないほうが同時にでるきがするからコンビ同士の地獄が増えるかもしれない
    確率的にはかわらないんだろうけどなんとなく

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:26

    音留くんが不参加なことで彼の安全が守られたことに安堵してしまった
    音留くんは多分DF陣+閃堂以外のU20の人たちとカラオケ行ってタマシイレボリューション熱唱してるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:08

    お疲れ様でした

    今回斬鉄二子とか潔國神とか辛い組み合わせが多くてちょっとカロリー高めだったわ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:19

    玲王弱すぎるって

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:18

    あんまり玲王贔屓にするのもどうかと思うんだけど流石に弱すぎて助けてやりたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:34

    で、でも今回は玲王にしては生き延びた方だから

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:36

    もともとネスの番号の35番に玲王いれよう
    雪宮はこれで覚醒したからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:59

    セミより弱いがあんまりにあんまりな言われようなんだけど例えが秀逸すぎてとても笑ってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:20

    ここまで綺麗に別れるならもはや最強と最弱を見たさある
    最強候補は冴ネス黒名
    最弱候補は玲王伊右衛門か

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:22

    35に一体何があるってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:05

    不殺組にランダムで身代わりつけたらどうだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:30

    贔屓はよくないからエキシビジョン的な感じで平均生存日数低いやつらだけ集めて最弱と弱メンのなかの最強決定戦やるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:55

    クソサメ映画感の例えに笑ってしまった

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:44

    感想スレも次スレ欲しくなるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:04

    舐岡のフラグ回収ほんま草

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:46

    >>194

    これ面白そう

    最強決定戦も見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:29

    次こそは玲王の死に目に立ち会いたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:30

    >>198

    おけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています